さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



今頃果てない空

今日?(昨日?)は
WS嵐がいっぱいでしたね。


WS見るために
朝15分早く起きたのに
6時台のWSで15分の貯金(貯時?)がなくなり
7時台はバタバタしながら見る羽目に。


でも
いいんだ

ほぼ6時台、7時台のWSは全部見れたし、
ZIPも関西の壁もなかったし


朝から
嵐さん見ると1日がHAPPYになるよね。



ZEROでは
翔さんのコメントも聞けたしいい日だったね







さて私は
撮りまくったWSを編集せず
「果てない空」のメーキングを見ています。



ハワイ2日目の大雨見たら
「果てない空」の雨にうたれる相葉さんを思い出したの
(ハワイの雨はもっとすごかった気がする)



このメイキング
当時はヘビロテしたな~


ニノちゃんと話のかみ合わない相葉さんを
さりげなくフォローする翔くん優しい顔してるんだよね。


それに
相葉さんはカワイイし

めっちゃ好きな
メイキングなんだよね




これを
読んでくれている人(いるのか?)も
最近はメイキング見てないと
思うので
上手に撮れてないけど
カワイイ相葉さんを少しおすそ分け

aiba3


aiba2



ライブビューイング

お久しぶりです

ライブビューイング
2日とも行ってきました

両日とも
行けない人が多い中
お友達とお友達のお友達のおかげで
両日とも参加。

感謝、感謝の2日でした。


やっぱり参加したからには
すでに出ている情報でも
自分の感想でも
なにかしら情報は発信しないといけないと思ってるの。

なので自己満の世界かもしれませんが
久しぶりにブログUPしました。

もうね
登場からカッコイイの!
サングラス姿最高!
そうそう
ヘリの座り方は
前が
智くん潤くんで潤くんが窓際。
後ろが
翔くん ニノ 相葉ちゃん
相葉ちゃんが窓際。

つまり
翔くんが一番ヘリの真ん中にいるわけ。
コレ
ワタシは
絶対怖いから一番窓から離れたんだと思っています
実際今日のMCでヘリで登場しようっていう打ち合わせの時
翔くんは一言もしゃべらずニノに手汗を見せていたって話してました)



でね
汗だくで
ガシガシ踊る嵐さんも感動
初期のころの曲を
忠実に踊るから
側転とかアクロバティックな振りもあって見応えも凄い

以前
なにかで相葉さんが
ライブのために身体鍛えてて
腹筋が割れてきたって言ってでしょ?

その時は
そんなに鍛えてるの?
いつもライブの時鍛えてない気がするけど
なんで
今回は鍛えてるの?
なんて思ったんだけど
あの
ダンス見て納得!
そりゃ
腹筋もほど鍛えるわ!


もうね
あのダンス見れただけでも
4902円と交通費2000円かけて
ビューイング行った甲斐があったよ。



それに
最後の挨拶では
翔くん、潤くんのウルウル、
智くんと相葉さんの涙。


ほんとほんとに行ってよかった。



あっ
最後に相葉担なんで
初日に智くんの涙で忘れてしまった
相葉さんの終わりの挨拶がすっごく良かったので
憶え書きを書いときます。ニュアンスで読んでくださいね。
(なんでこんないい挨拶忘れるかな? 2日とも聞きたかったよ)



今日はありがとうございました
少し個人的な話をしてもいいですか

あれは2002年か2003年
嵐がハワイでイベントをする1週間前に
肺に穴が開きました。
1か月かかるところを1週間で直して
イベントには参加したんだけど
出来ないこともたくさんあって・・・
4人が歌って踊っているときに
端でお客さんと一緒に見てました

悔しくて情けなくて・・・
出来るとは思ってなかったけど
リベンジしたいと思ってたんです

今回これで
やっと4人と同じ場所に立てたよな気がします
(後略)

後略っていうか
ここでワタシが泣いちゃって
あと憶えてないんだけど
リベンジできて本当によかったなって思いました。
(余談ですがニノちゃんに2002年か2003年か判らないところが
相葉さんらしいと散々突っ込まれてました)


このライブは
嵐さんの気持ちが入った
とてもいいライブだっと思います

嵐ファンみんなが見るべきだと思うから
早くDVD発売してくださ~い。


お友達情報ですが
ビューイングでは判らなかったけど
ニノちゃんの腰
かなり悪いみたい。。。
心配です~

happy birthday

ニノちゃん おたんじょうび
おめでとうございます


いつまでも
いつまでも
ワンコで
一番の相葉担でいてくださいね

最近

昔の嵐コンのDVDを見まくってるの。

というのも
嵐フェス’13見てたら
「秘密」のオリジナル?が見たい!ってなって
AAAinDOMEを引っ張りだし
次は
コンビネーションダンスがなかったから
「YES?NO?」見るぞ~って
Timeを引っ張りだし

やっぱ
「Up to you」好きだなって
popcormを見だして

ついでだし
久しぶりに
AAAの国立も見るかって
AAAの国立見だしたんだけど
いいね~
メイキング!!
PVにしてもコンDVDにしても
毎回メイキングつけてくれたらいいのにな


でね
AAAの国立のメイキングには
今より少しふっくらしてて
男らしい相葉さんがいるんだけど
(なんで今はあんなにかわいいんだろ?)

ちょっとビックリを発見
AAA
(画像が汚いのは許して)

なんと
翔さんの方が相葉さんより細い!!


これ
今は考えられないわ~

でも
翔さんでFCに入会したワタシが
相葉さんも好きってなったのがこの頃で
ワタシのスタンダードな相葉さんは
この頃のふっくら相葉さん

今は細過ぎて心配(>_<)
もう少し
ふっくらして欲しいなぁ

4年生になれない(>_<)

今までなんとか
進級できてたのに
4年生になれません・・・(>_<)

報道席はWEBから申し込み・・・
ワタシ
ジャニーズwebのパスワード判らないまま
アドレスを変えてしまって・・・
嵐君からのメール届かなかったの。。
どうにかしようと
パスワード問い合わせても
パスを送ってくるのが
古いアドレスなんだよね。。。
そして
ジャニーズwebってパスワード分からなかったら
解約もできないの。
どうしようもなくて
auに駆け込んだら
有料サイト一括取り消しっていうか
有料サイト申し込み不可の設定にして
解約するしかなくて。。。
有料サイト申し込み不可の設定したのか
5月中頃。
そろそろ
有料サイトを申し込み可の設定をしに
au行こうと思ってた矢先に
これだよ・・・

やっぱ
ついてないわ(>_<)
(ワタシ最近 ビックリするほどツイてないというか不運で。。。ふう←溜息)


ワクワクって
その場でしか見れない
シャワーの仕方やベッド
そして
レポでは判らない空気感。

バラエティー番組の録画を見てるみたいで
好きだったのに。。。

日本国内っていうか
各都道府県でもパブリックビューイングしてくれないかな・・・

みんなアラサー? 可愛いすぎるよ

GutsのPV見ました~

いや~
なんて可愛くって
ユニークでゆるいの~

応援団にバッティングにダッシュに
クラウチングスタートが入っているダンス。
いや~
画期的だわ

個人的には
1番と2番の間奏のダンスが好き

もうリピしまくりの
振りを覚え中なんどけど
やっぱり画面と逆に踊るの難しいな…


さて、
まず
萌えポイント
相葉さんが超絶カワイイ

特にね
♪握り締めた手のなかには♪のところの1:07の相葉さんが好き

ニノが永遠の18歳って知ってたけど
最近の相葉さんはミラクル16歳じゃない?
相葉さんっていうより
"ま~くん"って呼び方が超ぴったりな31歳に激萌えです

あとね
靴を蹴り上げる相葉さん。
あなた何歳?ってつっこみを入れたくなるほど
かわいいし、それを思わず見てしまう潤くんも超かわいい。

あと
もひとつね
クラウチングスタートからね
1歩飛び出て
5人ともバランスを頑張ってるところも
微笑ましくて好き



あ~
Mステがめっちゃ楽しみ

早く金曜日にならないかな。




ほんとはね
今日は頑張って写真入れるつもりだったの。
でもね 昨日スマホ壊れて
代替え機 電池が全然持たなくて…
撮影中に電池切れ… ついてないわ~

納得

昨日のVSめっちゃ楽しかった~

カザマポンいいわ~。

相葉さんって
きっといつも「風間」って呼んでるんだろうね。
でも
TVだし、ゲストだし
「風間!」って呼べないし、
でも
「風間くん」は こしょばいはら
カザマポンになったんだろうね。

とっさに
「カザマポン」が出てくる相葉さんがかわいい♡



カザマポンと相葉さんが仲いいことは知ってて(←当たり前)
以前
カザマポンが
相葉さんはジャニーズ仲間とかじゃなく
ふつーの仲いい友達。
っていってたのが
ワタシはめっちゃ印象的だったの。
(だって
相葉さんの一番の友達はニノちゃんって思ってたから(笑))


でも
VS見てて
いつもニコニコ、優しくってでちょっと天然のカザマポンって
相葉さんにそっくり!

きっと流れる時間だったり空気が
相葉さんとカザマポンは一緒なんだろうな~
一緒にいて楽しいし楽なんだろな~
思ったの。


きっと相葉さん
ニノちゃんと一緒にいても楽しいんだろうけど
ニノちゃんといると
つっこみに
「ん?」って立ち止まって考えないといけないことあるんじゃないかな?
でも
カザマポンとだと
笑って終わってそう。

だから
カザマポンと超仲いいだと
勝手に想像し
勝手に納得しちゃった。

斗真と嵐くんも好きだけど
カザマポンと嵐の組み合わせもいいね。

もっともっと
カザマポンと嵐みたいわ~

翔くん


芸能界は
親の七光りや家柄で
スタートが1段階も2段階も良い位置からスタートできるところ。

そんな
1段階も2段階も良い位置からスタートした人と
同じような家柄なのに
1からスタートし
持ち前の光るものと努力で
TOPに昇りつめた翔くんを本当に
感心しています。

そして

庶民の食べ物も
口いっぱい頬張り
うめーと喜んでいる翔くんが大好き


いつまでも
完璧でなく
ちょっと残念なキュートな翔くんでいてください。


最後になったけど
32歳のお誕生日おめでとう

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

紅白…
歌正直なこと言っていいですか?

Endless game 幕が邪魔だったな?
あんなスケスケ?な幕ですごく高度技術だと思うんだけど
やっぱり
鮮明な画像で嵐さんみたかったっていうのが本音です。

司会は
綾瀬さんの涙&数々のボケ
大島さんの当然の発表やタイ?の中継のおおらかさ
いろいろハプニングがあって
いつに増して大変だったよね?
お疲れ様でした<(_ _)>

何より
勝ってよかった!
勝つと負けるでは疲労具合が違うと言ってたし
智くんもこだわってたしね。

TVとワンセグ両方で
投票したかいがあったよ。(←えっ 違反?)

嵐さん
司会お疲れさまでした。
そして
この1年本当にお疲れ様でした。
お忙し過ぎて
身体が心配する時もありました。

2014年も
いろいろお忙しいみたいですが
ほんとに
身体は壊さないでいただきたいです。


そして今年は
嵐さん15周年。
いっぱいお祝いの機会がありそうな予感がプンプン。

いっぱいお祝いができればいいな


どうしよ!どうしよ!どうしよぉぉぉ!!

ついに
相葉さん 映画ですね!!

どうしよ!どうしよ!どうしよぉぉ!!

前売り何枚買う?
何回見に行く?
試写会いけるかな?

なんて
気の早いこと考えているkosuyaです(笑)


でも・・・
ワタシ実は相葉さんの演技は・・・と思ってるんですよね(>_<)
もう少し
ドラマで力をつけてからでも良かったのではと思ってます。

でもでも
どうせやるからには
頑張ってもらいたいところなんだけど
また痩せちゃったりするのかなー
それが心配。

初詣で
相葉さんの健康と
映画の成功をお願いしなくちゃね。

そして
これから
1回でも多く映画を見に行けるように
節約しなきゃ。

あー
映画待ち遠しいなー




シングル発売ですね
アマゾン予約
頑張るぞ(笑)

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



