さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



最近

昔の嵐コンのDVDを見まくってるの。

というのも
嵐フェス’13見てたら
「秘密」のオリジナル?が見たい!ってなって
AAAinDOMEを引っ張りだし
次は
コンビネーションダンスがなかったから
「YES?NO?」見るぞ~って
Timeを引っ張りだし

やっぱ
「Up to you」好きだなって
popcormを見だして

ついでだし
久しぶりに
AAAの国立も見るかって
AAAの国立見だしたんだけど
いいね~
メイキング!!
PVにしてもコンDVDにしても
毎回メイキングつけてくれたらいいのにな


でね
AAAの国立のメイキングには
今より少しふっくらしてて
男らしい相葉さんがいるんだけど
(なんで今はあんなにかわいいんだろ?)

ちょっとビックリを発見
AAA
(画像が汚いのは許して)

なんと
翔さんの方が相葉さんより細い!!


これ
今は考えられないわ~

でも
翔さんでFCに入会したワタシが
相葉さんも好きってなったのがこの頃で
ワタシのスタンダードな相葉さんは
この頃のふっくら相葉さん

今は細過ぎて心配(>_<)
もう少し
ふっくらして欲しいなぁ

納得

昨日のVSめっちゃ楽しかった~

カザマポンいいわ~。

相葉さんって
きっといつも「風間」って呼んでるんだろうね。
でも
TVだし、ゲストだし
「風間!」って呼べないし、
でも
「風間くん」は こしょばいはら
カザマポンになったんだろうね。

とっさに
「カザマポン」が出てくる相葉さんがかわいい♡



カザマポンと相葉さんが仲いいことは知ってて(←当たり前)
以前
カザマポンが
相葉さんはジャニーズ仲間とかじゃなく
ふつーの仲いい友達。
っていってたのが
ワタシはめっちゃ印象的だったの。
(だって
相葉さんの一番の友達はニノちゃんって思ってたから(笑))


でも
VS見てて
いつもニコニコ、優しくってでちょっと天然のカザマポンって
相葉さんにそっくり!

きっと流れる時間だったり空気が
相葉さんとカザマポンは一緒なんだろうな~
一緒にいて楽しいし楽なんだろな~
思ったの。


きっと相葉さん
ニノちゃんと一緒にいても楽しいんだろうけど
ニノちゃんといると
つっこみに
「ん?」って立ち止まって考えないといけないことあるんじゃないかな?
でも
カザマポンとだと
笑って終わってそう。

だから
カザマポンと超仲いいだと
勝手に想像し
勝手に納得しちゃった。

斗真と嵐くんも好きだけど
カザマポンと嵐の組み合わせもいいね。

もっともっと
カザマポンと嵐みたいわ~

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

紅白…
歌正直なこと言っていいですか?

Endless game 幕が邪魔だったな?
あんなスケスケ?な幕ですごく高度技術だと思うんだけど
やっぱり
鮮明な画像で嵐さんみたかったっていうのが本音です。

司会は
綾瀬さんの涙&数々のボケ
大島さんの当然の発表やタイ?の中継のおおらかさ
いろいろハプニングがあって
いつに増して大変だったよね?
お疲れ様でした<(_ _)>

何より
勝ってよかった!
勝つと負けるでは疲労具合が違うと言ってたし
智くんもこだわってたしね。

TVとワンセグ両方で
投票したかいがあったよ。(←えっ 違反?)

嵐さん
司会お疲れさまでした。
そして
この1年本当にお疲れ様でした。
お忙し過ぎて
身体が心配する時もありました。

2014年も
いろいろお忙しいみたいですが
ほんとに
身体は壊さないでいただきたいです。


そして今年は
嵐さん15周年。
いっぱいお祝いの機会がありそうな予感がプンプン。

いっぱいお祝いができればいいな


毒吐きまーす

しやがれの途中ですが
毒吐きま~す。

あの~
リニューアル
おもしろいですか?

ワタシ全然面白くないです。
(番協さんの笑いも
  義理で笑ってるような…)

しやがれのスタッフって
しゃべくりのスタッフですよね?

ワタシは
しゃべくりの面白さもわからないのですが
しゃべくりの栄光に縋り付きじゃないのかな??

ほんと
スタッフの企画力疑うわ・・・

こんなリニューアルなら
いらないし
忙しい嵐さんに
生放送させる必要あったのかな?


う~ん
納得いかない(>_<)



この後
歌披露あるんだよね?

それに期待だな(-.-)

続きを読む »


翔さんの涙

嵐さん
大島さん
羽鳥さん
枡さん
スタッフ&関係者のみなさん

そして
同志のみなさん
お疲れ様でした<(_ _)>


ワタシは
途中寝落ちしたり
おうちごとで見てないところ
あるんです。。。

これから確認するんだけど
確認も大変だな~(>_<)



今回
ワタシが印象的だったのは
翔さんの涙。

ウォーターボーイズで
うるっとしてる翔さんみて
"あら! 珍しい”
なんて思ったの。

でも
ボーンマン(YTVの見出しはこう書いてあった)で
涙ぬぐっている翔さん。

びっくりしちゃった。
歳を取るごとに涙もろくなるとは
翔さん言ってたけど・・・

翔さんの涙見れるなんて思ってなかったから
本当にびっくりした。

まっ
ワタシも翔さんの涙に刺激され
号泣してたんだけどね

相葉担当のボーンマン
内容も
翔さん涙のあり
とってもいい企画でした(←上から目線(笑))

あと
いつもは地方の壁で悔しい思いしてたのに
今回のYTVは
グッジョブ!!
ありがとう




続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



