さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



つぶやいてみました

こんばんは
お久しぶりです。

FNS見てました。
嵐さん マイクの調子悪くて悲しかったですね。
歌がとっても下手に聞こえた(>_<)

でも
懸命に歌ってる嵐さん見て
ステキでした。


まだ
終わってないけど番組は終わってないけど
嵐さんお疲れ様でした<(_ _)>



グッジョブ ザキヤマ

本日
しやがれでの翔ちゃんのウィンクを何度もリピし
超萌えていたkosuyaです

このニヤけた顔を妹見られてて
「どんだけニヤけてんねん」って突っ込まれた~

超恥ずかしかったけど、
女の人と雅紀くんへの続けざまのウィンク

あのウィンクで萌えずして
翔ファンを名乗れるかっていうの
(櫻葉ファンとしては、胸に手を当てて心音を確認している(さしている)
櫻葉2人の姿も萌えだったけどね

あ~ ワタシも
翔くんにウインクもらって
「やられました」って言いたいな


今回のしやがれ
編集したら
30分番組以下の時間になりそうだけど
でも
グッジョブ ザキヤマ






はねる&芸能ニュース

はねとび
あんなコーナーあるとは知りませんでした。


ニューヨークのファインプレーを筆頭に
さすがにのちゃんってところがいっぱいありましたね


ファインプレーのにのちゃんもよかったですが
ワタシ的には
女芸人さんが美人マッサージさんを責めているとき
オレ、オレとしてるところが
なんかね、にのちゃんらしくって好き

そして
アブちゃんを好きなのは ってところで
相葉さんの名前が出た時は
テンション

相葉さん好きのワタシは
思ってもいないところで相葉さんの名前が出ると
やっぱり嬉しいし、
にのあいさんの仲良しさが感じられて

すごい短いやりとりだけど
お気に入りの場面でした。


 


そして
見ましたよ。ミリオンのWS。

智くんやっぱり謙虚。
あーいう謙虚なところが
ファンじゃない人も好感を持つところなんだろうなぁ・・・

でも
ワタクシ
嵐見捨てるわけないので
これからも頑張ってくださいね


インターネットの記事じゃ
翔くんが「ハロー東京」って言ってたように読めたんだけど
実際言っていたのは潤くんなんだね。

ってか
ビートルズそんなこと言ってたんだぁ~ 知らなかった
3?歳のワタシが知らないのに
潤君が知ってるなんて
いったい潤君は何歳なんだろ(笑)
(うん? ビートルズがハロー東京って言ったの有名じゃないよね?)

でも
ホントにあのタラップの姿はビートルズに似てる
いっそのことJAL法被も着ればよかったのにって思うワタクシでした。


意外でした

マネキンファイブ
楽しかったですね

少し欲を言えば
もう少し買い物の場面(末っ子ズのじゃれあいみたいなトコね)

投票に行けなかった地方の人のために
ディスプレイされてたマネキンの感じを
(↑チラッと映ったディスプレイマネキン一時停止してガン見したけどね)
見たかったけど超楽しかったので
まっいいか(笑)


さて
ホント今回は1位も最下位も予想がつかなかったので
結果にビックリ

翔さん1位になれてよかったね\(^o^)/
マネキン持ち歩いた甲斐あったよね。
今回
翔さんのコーデ可愛かった。

でも
最下位回避のコーデのハズが1位なんて
この計算ミスが翔さんらしいな(笑)



そしてそして
潤くんが
ディフェンディングチャンピオンになるなんて
悪くないって思ったのにな~

やっぱり
潤くんはお顔が美し過ぎるから
お顔が服を引き立てるのかな?


てか、
嵐の中では服が好きで
おしゃれさんって言われてるモデルズが
2回続けて
最下位争いだもんね(笑)

やっぱり
服を引き立てる何かを
あの二人は持ってるのかな


まっ
解けないナゾはほっといて(笑)
kosuya的1番のツボは

マネキンに似合う服でいいって閃いた時の
一瞬出た翔くんのニヤリ顔。
あの顔
相葉偽装服思いついた時もしてたよね。


ちょっとブラックな翔さんのお顔に
萌え萌えですわ

これまた
一時停止してたっぷり堪能。
ごちそうさまでした<(_ _)>



また
マネキンファイブ特別編あるのかな?
もしあるなら
今度は
もう少し時間を長くしてほしいなぁ


しやがれ

三ツ矢サイダーの飲みたい編の捕獲はまだなんだけど
(てかコレいつから放送してたの?)

CM捕獲が一段落したのと
ダビングの調子が悪かったのを修理したので
この週末
録りためていた番組の編集をしてました。

なので
レギュラー3番組、先週のゲストがわからなくなってしまっているkosuyaです。



えっと…
そうそう
しやがれはマツコデラックスさん。

マツコさん
オープニングではアニキでOKって言ってたのに
自分で「イヤな女ね」って言ってたから
やっぱり女なんだよね(笑)

でもまぁ翔くんが
もっとマツコさんの毒牙にかかるかと思っていたので
よかったよかった

でも
翔くんの怯えたお顔最高です
ごちそうさまでした。


来週は
克実さん
にのちゃんのとカラミ楽しみだな




私信
拍手コメくれたともさん

無事グリーンラベルGETできました(*^^)v
ちょっと探すのが早かったみたい。

友達にも見つけたら買っといてって
声かけていたのでコップ4つになりました(笑)


 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



