さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



Mガ!!

いまさらですが
Mgirl お迎えに行ってきました。

わたしね
ずっとMガ 買ってるけど
正直、値段高いなって。。。

雅紀くんはいいんだけど
画質? ピント? 画面の明るさ?
なんか少しの異議があって。。。
(先号の着物雅紀もステキだったけどもう少し画面は明るい方がスキだなっと)

だから
いつもお迎えが遅かったんですよね。


でも!!
今季のMガ いい!!

蜷川Worldの派手目キレイが
女子力ハンパない雅紀さんにmatchしていい。

ネットで雅紀担がイイ イイて言ってる納得!
ホント ハンパなくいい!
(イイしか言えないボキャブラリーが情けない)

ワタシね
表紙の雅紀さんや内の雅紀さんにキズがついたらイヤだから
早速ファイリングしようと思ったんだけど
(↑他の雑誌は切り抜いてほったらかしなのに)

1枚ずつクリアファイルにいれると
見開き1ページの雰囲気が崩れることで
マルっと1冊クリアファイルに入れて保存。

見る時は
大事にクリアファイルから出して
手汗もつけないようにしようって思うほど
宝物になったかも。


あ~ 蜷川姉さん 
ステキな雅紀くんをありがとう
やっぱりあなたはすごいわ
ほんと ありがとう。


ところで
姉さんとの対談で雅紀さんが言っている
自宅のお風呂が温泉みたいになる装置ってどんなのだろう?
これ気になるわ(笑)

にのちゃん!!

今日会社のPCを他の人に使わせてあげる際
パスワードは「俺の千葉」だって教えたら
(会社のPC 15分使わないとロックがかかります)

「大阪人やのになんで俺の千葉なん?」って聞かれたkosuyaです。

わかる人だけ解ればいいんだ(笑)



さて
ワタシ知りませんでした。
今月号のポポロ。
にのあい萌えがスゴイって

く~ 立ち読みしたのにな~。
ニノちゃんのプロフィール欄なんて読んでなかったよ。

ニノちゃんの相葉さんへの愛が深すぎる


ワタシの目は
基本櫻葉だから見えてないけど
そういえば
最近大宮イチャイチャって少ない?
智潤の方が多い?


なにはともあれ
雅紀ファンとしては
ニノちゃんの愛を表して
ポポロ買いだね

く~ それにしても
ニノちゃんの愛深いね~
えっ あれはニノちゃんが相葉さんをからかってるだけ?
イヤイヤ 愛でしょ




え~~~!!

昨日 ゴールドディスク大賞のお祝いを書き忘れたkosuyaです

改めまして
2年連続 ゴールドディスク大賞
おめでとうございます


去年は夏から冬にかけて
予約いっぱいしたもんなぁ

次から次へと楽しみがあって嬉しかったけど
今年はもう少しスローペースでも
いいかぁ~なんて思ってます(笑)


そして
翔さんのエイブル+味の素の新CM  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

これって
慎吾くんと交代??
なら
いろんなバージョンでるよね?
また
CMゲット頑張らないとね

続きを読む »


ヤマンバ再び

今日は
内定をいただいてた
紅白出場が正式に発表されましたね。

おめでとうございます

ワタシね
イノッチ、朝頑張っているらしいから
今回の紅白、NYCではなく
V6兄さんが出ると思ってたんだよね。
ちょっと残念。

でも
NYCにはカワイイ同志の知念くんがいるし
まっ いいか(←なんじゃそら(笑))



さて
今日はTV誌がいっぱい発売。
で、買ったのは
月ジョン

やっぱり「月刊嵐」の再チャレンジは
ヤマンバメークだったんだね (*≧m≦*)ププッ

そして
ヤマンバメークしたのが
紅白の挨拶した後なんて
いや~ 
嵐さんご苦労さまです<(_ _)>。

でも
イヤだと言ってた割には
メイク中みんな楽しそう
こうところが
嵐さんのいいとこだよね。

こうやって
楽しんでる姿見ると
こっちも楽しくなっちゃうよ



ワタシね
前も書いたと思うけど
伝説のヤマンバメークの時偶然「月ジョン」見てたの。


当時、ワタシは
“嵐…? 嵐より関ジャニやろ。”って人で
ヤマンバメークに度肝を抜かしつつ
“身体張って頑張ってるなぁ~  でも、ここまで普通する?!”
思ったんだよね。


でも
当時から
乳首出したり、ストッキングかぶったりしてたんだから
あんなに
ビックリすることじゃなかったんだと
今なら分かる(笑)
でも
ホントにそのときはびっくりしたんだよね。~



座談会では
もうしないって言ってるけど
こんなにたのしそうなんだもん。
また
ヤマンバメークしてくれること楽しみにしてよっと(笑)


あっ ちなみに
ワタシは
まつ毛2枚盛りの翔にゃんがお気に入りです







やっと買えた♪

今日は
オリスタとドル誌3冊買いました

余談だけど
コレ買うとき見つけた開運雑誌気になったの(笑)
マジックで開運の手相描き足したり、はるだけで開運の絵とか…
ホントかな???


さっ 話戻して(笑)

オリスタはね
ずいぶん前から楽しみにしてたんだけど
発売日は…
嵐さん自体見れなかったの。

なので
気分爽快で
(ワタシの代わりに留守番のお子さんを思うと気が少しひけるけど・・・)
本屋へGO

いいわぁ~ 相葉さん
ピンクのシャツステキ

今回のアルバム、相葉さんのソロにキビシイ意見もあるみたいだけど
相葉さんのソロは
コンで相葉ワールドを見る曲だと思うのね。
だから、きっと相葉ちゃんの思い通り、楽しいソロになるんだろうなぁ



そしてwink up
なんでなんで
櫻葉さんだけ2人でなのぉ~~

櫻葉好きなワタシをキュン死さすため?

2人で笑い合ったり、お手手つないだり
カワイすぎるやろ~~

撮影こぼれ話も
キュンキュンしちゃうよ~

あ~もうなんてカワイイの櫻葉さん
カワイイ過ぎてため息しか出ないよ ふぅ

wink upさん
ごちそうさまでした<(_ _)>


今日がこんなに楽しく嵐ごと出来るのも
コン参戦が決まったおかげ。
ホント会社の人に感謝しないとね。
Sさぁん ありがとう


そして
昨日の「ご報告」に
よっかたねコメントありがとうございます<(_ _)>

はじめましての方もいて
ここでも嵐ファンの優しさに触れた気がします。

気分次第の
不定期更新ですが
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



