さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



HAPPY BIRTHDAY!!

智くん

お誕生日おめでとう


智くんを先頭に
嵐くんたちは年々可愛くなってるよね?

若い頃は
気張りすぎて力が入ってたけど
肩の力が抜けたからかな?


特に
智くんはそんな気がして
なりません

これから
年末にかけて
忙しくなるけど
この1年も
健康で充実した1年になりますように




祝 30歳!!

 HAPPY BIRTHDAY
                    智くん

30歳おめでとう


いつもリーダーのお仕事
ご苦労さまです<(_ _)>

普段はふわぁってしながらも
メンバーの支えになって
出来る男の智くん。

なのに
サプライズのお誕生日会に
うるうるしちゃう
そんな智くんが大好きです。


智くんがリーダーだから
嵐さんも
ほんわか雰囲気持ちながらも
出来る男の集団なんだよね。

これからも
みんなから頼られるリーダーでいてください<(_ _)>



智くんの30代が
20代よりも輝けばいいなぁ




auCM

文字色Mラバ、おーちゃんのCM流れず残念
60秒ver捕獲したかったな

あのバリバリ仕事してる姿、キリリとしててカッコイイ。
ダメですよ。信用してください。って言われたら
即答でハイheart2って答えちゃいますよね。

なのにランチ後のあの充電ダンス。
あのダンスでは
OLさんみたいにカッコイイとは思わないけど
バリバリ仕事してる姿とギャップがかわいいわ3はーと

でも、短くなると
バリバリ仕事してる姿カッコイイところ
なくなっちゃうことが残念sn
バリバリ仕事してる姿カッコイイとへんてこダンスのギャップがいいのにね。
もったいない汗とか

このCMシリーズ知ったとき
おーちゃんがディーラー? イメージ違うな~なんて
思ったのだけど
CMのディーラーさんも
ONタイムはやり手で、OFFタイムはなんだか癒し系。
ここがおーちゃんとリンクさせているところなんだろなぁsn2

 アンケートしていますこちら
 ご協力お願いします


拍手コメをくださったMさん
昨日のエントリーのコメントにお返事いれておきます。
よかったら読んでくださいね。





 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



