さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



並んでます

今グッズの列に並んでます

グッズの列に並ぶまでに
ドームの周りをあるくので
時々聞こえる音漏れ

歩きながら泣きそうになりました

きっと明日は
感激し過ぎて泣いちゃうだろうな


友達に引かれたらどうしょう


ふむ~
それにしても
列が動かない

絶対
去年より人多いって

こんなところでも
勢い感じるな

大奥ぅ

大奥 見ました

ワタシ
「Dear Snow」
踊んない、PVイマイチで
あまり好きな曲ではなかったのですが、
映画の最後に聞くとイイ
すごく好きになりました



他の
ネタばれ感想は
また後で書きます




実は
久しぶり映画館きたので(前 見たのはヤッターマン)
なんで
急に今から海猿みることに(笑)


いやぁ なかなかハード1日ですわ

なんで???

大阪も ハズレました

国立も大阪も

ワタシの何が悪いの
日頃の行い?

この名義は
去年 国立も大阪も落ちて
今年もダメ

ファンクラブに入っている意味あるのかな?



その上
大して嵐ファンじゃない会社の人
(↑嵐がMステに出たのにみるの忘れてたっていうんだよ)
が当たってるし


あー
会社早退して
泣きたい

ケータイより

まだ 電話がかからない


みなさんは笑顔になれましたか?

捕獲出来ず(>_<)

今日、ギャラクシー狙いで録画した番組確認終了

うーん
空振りやダブりばかり

あと2つ
捕獲できるか心配

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



