さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



終わっちゃう

マイガール、みなさんの地域ではもう始まったのかな?
関西はあと1時間位あります。
早く始まってほしいような、始まっちゃうと終わってしまうから
始まってほしくないような複雑な心境です汗とか

今日は
雅紀くん頑張ってましたね。

スパモニは
登場の仕方もかわいかったし
萌々果ちゃんの手紙もかわいいかった。
そして
萌々果ちゃんの手紙に感激してる雅紀くんもカワイイかった3はーと
手紙を聞いた雅紀くんの
「会いたくなっちゃいますね」の言葉に
この4カ月でとっても仲良しになった親子?が
撮影が終わると会う機会もなくなっちゃうのは
なんだか2人とも可哀そうだなぁなんて思ったりもしちゃいました。


スクランブルは
新聞真剣に読む姿に萌
ちょっと詰まっちゃたけど、リベンジ出来てたと思うよ。
雅紀くん

共演者さんの質問で
雅紀くんの頑張りと優しさがわかるような内容で
雅紀くん頑張っていたんだと改めて思い
TVの前でお疲れさまでしたって
頭を下げてしまいました(笑)



スパモニとスクランブルのどちらも
正宗くんのお姿だったけど
ワタシはスパモニの浅い色の上にジーンズの正統派、正宗くんスタイルの方が好き
特にベルトの見せ方が好きなんですよね


今日の更新をしてる間に
あと30分弱

終わってしまうのは
寂しいけど、正宗くんとコハルちゃんの今後
ハンカチ用意して見守ろうと思います。





昨日、今日とコメントいただいている方
お返事せずにすみません。
明日必ずお返事書きます。
ホントにすみません




来週までまてな~い

マイガール見ました。
先週の予告にあったけど
仕事辞めるって終わり方にびっくり~

えっ せっかく見つけた夢なのに本当に辞めちゃうの? 
どうなの?どうするの?
正宗くん???

続きが気になって
てんとう虫日記じゃないけど
来週までまてな~い
って感じです


来週の予告では
コハルちゃんが写真辞めるなっていってたし、
空港行きのバス乗った正宗くんを追いかけていたし、
昨日見たWSでは
同僚の女の子が翔ちゃんみて
来週?から働く人って言ってたような気がするし
ナレーションでは
写真は辞めないで、どっか長期の修行に行くような感じにとれたんだけど、

一方で
コハルの幸せが一番なんだろみたいなこと言ってたし
ホントに
気になって気になって
来週までまてな~い'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



今日は遅いのでもう寝るけど
明日起きたらHP見にいかなくちゃ
ではでは
おやすみなさい

翔ちゃんゲスト出演(追記あり)

マイガール、昨日てんとう虫日記読んで
オールアップしたことは知ってたけど、翔くんがゲスト出演してるなんて知らなかった。


関西なので、今朝のおはよう朝日見てびっくりびっくり
録画は間に合わなかったけど、
めざましに変えようかとリモコン持った瞬間だったので見れてよかったsn2

このサプライズのために
昨日のてんとう虫日記は詳しく書いてなかったのねきゃー
ちょっとヒントでもくれていたら、ハってたのにな。残念汗とか
イヤ、オールアップしたことわかってたからハルべきだったのか・・・ 失敗orz

こないだ
立ち読みした雑誌にメンバーの主演ドラマには
他のメンバーのゲスト出演が多いのは
本当に仲がいいから余計な根回しが必要なくって
多いんではないかって書いてあったの。

忙しいこの時期に翔くんがゲスト出演は
きっと、
主演ドラマお疲れ様。ツアーの最中で大変だったでしょ。よく頑張ったね。
っていう優しい心遣いもあってのゲスト出演じゃないかと
勝手に想像しています(笑)


桜葉ファンのワタシは10話がとても楽しみハート
でも
マイガール終わるのはさみしいなあsn




追記
録画予約しておいたスパモニ確認したのですが
おはよう朝日の方が長かった(>_<)
残念です(T_T)



コメントいただいたSさん
PCの設定の都合?でいただいたエントリーでお返事してます
すみません<(_ _)>

マイガール2話

昨日は
一週間の疲れの上、朝から3回もおなかを下していたので><
マイガールまで起きててられるか心配だったんですけど、
いや~嵐くん(雅紀くん)の力はすごい!
無事、起きてられましたグー!

ドラマ見ながらメールに書いていた通り、
今、雅紀くんも見てるのかなぁなんて思ったのだけど、関東と放送時間が違うことに気づいて汗とか
とっても悲しかったsn


放送後はすぐにリピってしまう程、2話も雅紀くんの魅力が満載heart03
ずっと萌々してたけど、ワタシの萌ポイントは

1 どの衣装も雅紀くんに似合っていて素敵 (*ノωノ)キャー

これは雅紀くんのスタイルがいいからだよね ( ´艸`)ムププ
一番好きなのは白いシャツを羽織っているやつ。
理由はよく分からないだけど、この雅紀くんにキュンキュンしちゃった3はーと


2 コハルちゃんの涙をぬぐう正宗くんの手

雅紀くんってスレンダーだし、いつのも笑顔であまり男々してないでしょ。
すっごいフェロモン感じることはあっても、男々って感じはしなくって・・・
(この感覚はワタシだけ? ワタシの中で男々してるのはは翼くんやV6剛くん)
でも、手は男の人ぽっくって好きなの(ハイ、マニアックです汗とか
その手で優しく涙拭うところが好きなの


そしてこれが1番で、先週も萌っていたことなんだけど
3 クレジットの一番最初に出る相葉雅紀の文字

ずっと 待ってたことだし、やっぱりこれを見ると超嬉しい
それに(嵐)って書いてないところも好き。(主役だから当然かもしれないけど)
アイドル嵐の相葉雅紀ではなく、相葉雅紀としてドラマの主役をしてる気がして。
リピった時は一時停止でじっと見入ってしまうくらい好きなんですきゃー

今回
とってもマニアックなこと書いてしまったんですが・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>





マイガール1話

関西ではマイガールの放送が遅いため、
レコメンと30分以上重なるという悲しい状態汗とか

今回はレコメンを聞きながらマイガールを見るという荒技してみたんだけど、
やっぱりどちらにも集中出来なくって(←当たり前(笑))
途中でレコメンを断念しました(笑)

でも、
レコメンで相葉ちゃんが自転車の話をしている時に、ちょうど正宗くんが自転車乗ってて。
こんな感じで自転車楽しみたいのかな~なんて思える偶然のリンクが楽しめたので、
レコメンを聞きながらマイガールを見るという荒技使ってよかった3はーと
なんて思ったんですよね。


ドラマは
優しい正宗くんを相葉ちゃんが上手に演じているし、
コハル役の萌々果ちゃんも
相葉ちゃんがメロメロなるのも分かるような気がするほどカワイイ3はーと
この2人なら原作ファンの人もきっと満足だろうね。

マンガを読んで泣いたところで(最後のコハルちゃんが語るところから)、今回も涙涙汗あせ
またマンガを読みたくなってしまったんだけど、
今はマイガール浸透運動(笑)として職場の友達に貸し出し中。
マイガール浸透運動を少し中断して読みなおそうかな(笑)



てんとう虫日記が更新してますよね。
てんとう虫探すの大変でした汗とか

以下てんとう虫日記のネタばれあるのでかくします。

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



