さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



オトノハ

今日はオトノハの日

オトノハの「お互い忙しかったね(笑)」に(。,_,)(。'-')(。,_,)ウンウンウン

ホント忙しかったよ~。
翔くんゴトだけでも
ヤッターマンでしょ。(←コレ雑誌もTVも追うの大変だった~)
ヤッターマンゴト終わってすぐ
クイズショウで(この時は潤くんのスマイルもあって2人がTVジャックした時は録画予約に超困った(笑))
怒涛の上半期でしょ。

下半期は
コンのことで憂いたり喜んだりしているうちに
10周年ごとが本格的に始まりだして、
VS嵐のゴールデン進出での番宣やチャレンジWeeKで(←コレまだ編集終わって無くってHDDに入ってます)
追うの大変だったなぁ。
(雅紀くんのマイガールもあったし。)

翔くんゴトは少なめだったけど、
アラシゴトがいっぱいだったよ

これからだって
明日はオリコンニュースでWS張らなきゃいけないし
歌番組に紅白あるしまだまだ大忙し。


でも、アラシゴトやっている時が楽しくって元気になるから
まだまだ頑張るよ

翔くんも
年末まで頑張ってね
そして
来年も全力でお世話する(?)からねっ



年末の挨拶の後のアロマの話。
翔くんって匂いフェチだよね。
うわぁ~って言いながら何回も臭っているのよく見るよね。
いつもそんに臭いなら何回も臭わなくていいんじゃない?
って思いながら見てるもん。

そんな匂いフェチの翔くんに
ピッタリなモノだよね。
イイ匂いに癒されて元気に頑張ってくれればいいな~と思います


オトノハ

ブログちょっとお休みしてるあいだも、
イロイロあらしごとありましたよね。
(VS嵐2連勝おめでとう。  嵐ちゃんのWパーカー ワタシ的にはOKだよほわほわはーと翔くん(笑))


昨日のTDSのイベントは1400倍以上アップロードファイル
そりゃ、30通くらい出しても当たるわけないよねアップロードファイル
行かれた方すごい強運 おめでとうございます。

まだ
WS見れてないんだけど
王様のブランチ(関西でもBSで流れていること最近発見)録画したので
見るの楽しみハート


そして
昨日のオトノハ

翔くんのお話を聞いて(読んで)いると
お友達の話がよく出てくるなぁとも思っていたし
忙しいなか、
お友達のことイロイロしているのも分かっていたから、
翔くんがお友達大切にしていることは分かっていたけど、
素敵な友情関係を築いている翔くんとお友達に感動
何度読んでも泣いてしまいます

今回も素敵な報告をありがとう 翔くん


オトノハ

今日はオトノハ更新日
題がリーダーだったので、智くんのこと?
でも、翔くん、リーダーって呼ばないよね?なんて思って読んでいくと
まさかのお笑いリーダー話で(笑)

ファンになって最初の頃に潤くんがお笑いリーダーだったとは
信じられなかったびっくりのだけど、
デビュー当時の映像を見ると、潤くんはすごく子供ぽっさが残っていて
なんとなくお笑いリーダーを納得したのを憶えてます。

その潤くんが あんなにセクシーheart03になられて
やっぱり10年ていうのは長いな なんて思ってしまいます。


オトノハの追伸に書いてあった翔くんのことば
ミリオンを喜んでいるのではなく、
周りの人が嬉しがっていることを嬉しく思っていてくれるのは
いつもスタッフさんやファンのことを思ってくれている
翔くんらしいコトバだなってジーン汗あせとしているところに
その後の
おめでとうありがとうm(_ _)m
に泣きそうになってしまいました。

いつまでも応援続けるから
これからも頑張ってくださいと伝えられたらいいのになキラキラ(オレンジ)



潤くんのドラマもウワサは聞いていたんだけど
決まって楽しみ。
潤くんもツアーと大変だけど頑張って頑張るぞ。おーっ。

オトノハ&アイバー1

今日はオトノハアイバー1が更新音符
心待ちにしていたから嬉しい。

そして今週のひとことは翔くん
コンのリハーサル
がんばってください。
見に行けるといいなheart03


オトノハ

翔くんってTDっていう細かい作業までしているんですね。
知りませんでしたえぇ
アイドルにキャスター そして
前回は作家さんで、今回はミュージシャン。
やっぱり 忙しそうな翔くん。
御苦労さまです。

作家さんやミュージシャンの仕事はオトノハに書いてくれないと
知れないことなので、こんな報告すっごくうれしい3はーと
でも、やっぱり働きすぎが心配です汗とか


そして大宮の愛を強く感じた今回のオトノハ。
おーちゃんの「あっ・・・ 始まった・・・」の言葉
愛が深すぎますよぉ・・・
でもそんなラブラブ大宮さんにホッコリ。
いつまでもラブラブでいてほしいです。





アイバー1

アイバー1とアイバー3がペット?ネタ。
特にまりもの質問がかわいい
でも・・まりもは呼んだって来ないでしょ(笑)

まりも 
相葉ちゃんが飼うんだったら
ワタシも飼ちゃおうかなheart2


オトノハ

エコ後、翔くんはやっぱりドラマ撮影だったんですね。
そして、そのままZEROだなんて、翔くんお疲れ様です。

サライを流すスタッフさんも粋だけど、
出来れば、サライを流さなくていいスケジュールをお願いしたいものです<(_ _)>

ドラマが始まったころのオトノハには、
ダブル太陽は迎えていないと書いてありましたが、
今では何回かダブル太陽迎えているのかな?

ドラマが始まると聞いた時は
イチメンやnext generationが少なくなるの?なんて思いましたが
なんら変りなくあって、
おまけにラジオ朗読や特番があって
翔くんよく働くな~と思っていたんです。

いっぱいTVテレビに出てくれることはとっても嬉しいのですが
無理せず、元気でいてくれることを願うばかりです


ところで
書いてあった嵐5人の浜辺ロケってなんの番組なんでしょう?
すごく楽しみです
 

アンケートしています こちら
投票お願いいたします。


続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



