さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



どうしよ!どうしよ!どうしよぉぉぉ!!

ついに
相葉さん 映画ですね!!

どうしよ!どうしよ!どうしよぉぉ!!

前売り何枚買う?
何回見に行く?
試写会いけるかな?

なんて
気の早いこと考えているkosuyaです(笑)


でも・・・
ワタシ実は相葉さんの演技は・・・と思ってるんですよね(>_<)
もう少し
ドラマで力をつけてからでも良かったのではと思ってます。

でもでも
どうせやるからには
頑張ってもらいたいところなんだけど
また痩せちゃったりするのかなー
それが心配。

初詣で
相葉さんの健康と
映画の成功をお願いしなくちゃね。

そして
これから
1回でも多く映画を見に行けるように
節約しなきゃ。

あー
映画待ち遠しいなー




シングル発売ですね
アマゾン予約
頑張るぞ(笑)

おめでたまきん

相葉さん
31歳 おめでたまきん


歳を取るごとに
おじさんではなく
美人になっていく相葉さんは
ほんとーにミラクルボーイ
いつもいつも
TVを見る度
美人度に驚きます。
カワイイ笑顔に癒されています。
そして
中2男子の行動の可愛さに
頭をなぜなぜしたくなります。


今回
LOVEコンには2回参加させてもらい
2回とも見切れ席だったので後ろ姿でしたが
登場で
相葉さんをみると
好きすぎて泣きそうでした。

今後こんなに人を好きになることがあるのかな?と思うくらい大好きです。


いつまでも
嵐の太陽
そして
私の太陽でいてください

お誕生日
おめでとう

お誕生日おめでとうございます

相葉さん
お誕生日おめでとうございます

ここ数年
セクシー度も上がってきたけど
それ以上に
かわいいさが上がっている
不思議な相葉さん。
30歳なんて
信じられないよ。

もう
12/24がお誕生日ってことを考えると
ミラクルボーイじゃなくて
天使?なんて思っちゃうおバカな私です(笑)



今年の24時間テレビで
相葉さんの手紙ですごく心に残ってる言葉があるの。

それは
「今日は頑張ったな-って思うとき程、
周りを見るように見るようにしています。
みんな頑張っています」
っていうところ。

そのとき
長期休暇者がいて 
その休暇者が休む時
決めたはずの仕事の分担が
ほとんど私に掛かってきてて
いっぱいいっぱいになって
自分だけが頑張ってるような気してて・・・

そんなとき
相葉さんの
この言葉聞いて
目が覚めたの。
そして
いっぱいいっぱいになったときは
この言葉思い出して
驕ることなく頑張ってます。

相葉さんは
私に癒しだけではなく
仕事も助けてくれた人。

だから
相葉さんを天使って思っちゃうのかも。



30歳代も
天使雅紀が
輝くこと信じて
お祝いいたします。






やっと見れた\(^o^)/

今日は 運命の日
ワタシはすでにパーテーの招待状もらっるんだけど
でも
どうしても どうしても
相葉バースデーパーテーの招待状が欲しい!
あ~ 神様、三輪山様(←願掛けに行ったパワースポット)
お願いします(-人-)



さて
三毛猫DVD
ちょっと迷って予約入れるの遅くなったら
フラゲ出来なくて
昨日発売日に家に到着されました。

あのねあのね
BOXからDVDを出す時現れる雅紀義太郎がかわいいの。
超萌え

あとね
Wエンディングは
内容も義太郎も
投票したサヨナラの方が好き。
血を見て倒れそうになるけど
起き上がる義太郎カワイイわ

メイキングも長かったし
迷ったけど買って正解!



でも・・・・
1つだけ毒を吐かせて(>_<)

放送の時も思ってたけど
1話の時の相葉さん。
顔が疲れ過ぎ。
この頃から 細い体が心配になってきたんだよね。

撮影の合間はずっと鼻すすってたし(花粉症ではないと思う)
きっと
体調が最悪だったんだろうな~

過密スケジュールだったみたいだし
撮影をずらすことも無理だったんだろうね。
でもね・・・・って感じ。



今度
ドラマする時は
万全の体調でいて欲しいな。
ねっ 相葉さん。




おつかれさまでした。

相葉ちゃん お疲れ様でした。


むちゃぶりも
2貫だけでよかった~
ってか
最終的に 10連発ギャグ といい勝負になった投票。
相葉ファンの底力を見た気がしたよ。

こうやってブログで
嘆いているよりも
連打作戦に参加しておけばよかったと
後悔。。。

相葉ファンの方ご苦労さまでした<(_ _)>


てかね~
怒涛の番宣が終わった後
冷静に考えたら

レギャラー番組も加え
ドラマの撮影もある相葉さんを
この2日間
みっちり 生放送に出させた ってことが
一番のむちゃぶりだったのでは
ないかと思うんだよね~

やっぱ
日テレは相葉さんをお笑いタレントと間違えているのかな(-_-メ)

なにはともあえれ
相葉さんお疲れ様でした。

今日はもうお仕事ないよね?
ゆっくり休んでいただきたいです(^^♪



そしてね
ワタシはね
このむちゃぶりが心配&怒りで
志村どうぶつ園も
三毛猫も
しやがれも
100%楽しめなかったよ ふう~(>_<)

なので今から純粋に楽しもうと思います♪

でもな~
しやがれは中途半端過ぎたので
100%楽しめない状況で見る方か正解だったかもな(笑)



 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



