さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



振り返って

今年も
もう終わりですね。

相葉さんのサプライズパーティーには参加できなかったけど
翔さんのパーティーに参加できたことが
今年一番の思い出ですかな?

いや~1年って早いですね。



さて
相葉さんが「一緒」と答えた今年の一文字。
(これ 相葉さん知ってだよね。答える前わずかに口角上がってるよね)

ワタシは
毎年恒例の「嵐」ではなく
「壊」かな。

今年は
何故か私の周りで物が壊れまくりました。
会社では自分のPCに
壊れてしまうとチーム全体が困ってしまう機器が壊れました。

そして
11月に自宅のPCが壊れ
12月は今年3月に買ったブルーレイのHDDが壊れ
HDD部分をごっそり新しいモノに取り替え。

ブルーレイはね
大容量のモノだったから
歌番組は3月から
嵐レギュラー番組は
6月くらいから
ダビングしてなくて
HDDに残したままだったの。

だから
翔さんBithdayの模様が放送されたHYE×3や
しやがれの
NIFも
エイトの回の相葉さんの上目づかい不安顔に
宝塚、きのこグルグル。
嵐ちゃんの
櫻葉トマァトに
卓球対決。
相葉さんKISS顔も
翔さんKISS顔も
VSの
カヌー&吹き矢対決も
必死で録ったCM集も紅白スポットも
み~んな消えちゃった。

それに
PCには
youtubeでもう見れない
5×10のスタジオリハとかを保存してたの。
これも見れなくなちゃった(´_`。)グスン


お正月に2連続
凶を引いた年の不運は
半端ないなって思った1年でした。

でもね
FAaUの特集では
来年は何年かに1度のよい年らしいの。

なので
来年は期待してるんだ



最後になりましたが
ぜんぜん更新しないこのブログ
読んでいただいてありがとうございました。

来年も細々とは続けていくつもりなので
よろしくお願いいたします。

あけおめ~

あけしておめでとうございます

ちょことサボり癖がついた上に
今年も仕事が大変なのは
すでに分かってて・・・
相変わらずの
アラシックは変わらないけど
更新は
少ないかもしれませんが
よろしくお願いいたします。



さて
昨日の紅白。
Disnyとのコラボに
翔さんのピアノ
そして
オトノハで翔ちゃんが見ごたえのある
言ってたパフォーマンス
どれも
ステキだった

特に
いつかちゃんと聞きたいと思っていた
翔ちゃんのピアノ。
真剣な翔ちゃんのお顔に
くぎつけでした


でも
白組負けちゃったね…

ワタシね
去年はケータイ審査員になってたんだけど
ケータイ審査員スマホ対応してなくて…
審査員しないつもりだったの。

なのに
智くんが優勝旗また持ちたいって言ってたし
ニノが打ち上げでの疲れ方が違うと思うって言ってたから
急いで
ワンセグ審査員になったんだけどな~

あ~
打ち上げ大丈夫だったかしら?(えっ?ワタシが心配することでない?!)


でも
真央ちゃんの司会よかったよね。
決して
嵐くんの司会が悪かったわけじゃないんだけど…

真央ちゃん見てると
去年、初司会で緊張しながら一生懸命頑張ってる
嵐さん思い出して…
あんな
真央ちゃん見てると
負けても仕方無いって思い直したkosuyaでした(笑)


あとカウントダウン。
5人での辰可愛かった
でも
VTR流すなら
あんな寒いとこで撮らなくって
よかったんじゃない?!って思ったのは
ワタシだけなのかな…

あ~ もう
しやがれ始まる

最後に1つ。
グリーンラベル5人揃ってよかった
お待ちしてましたよ。
翔くん

これで
CM見て癒されつつも
ちょっとした心の引っかかりがなくなるよ。

これからも
癒されるCMお待ちしております。

では
今年もよろしくお願いします。
重大発表ってなんだ??

ご報告

数日前より
NHKの連続ドラマの真央ちゃんの相手役の名前が
カズナリさんと知り
そこはジュンさんやろ~って残念がっているkosuyaです。
(カズナリさんも共演してるけどやっぱジュンさんがいいなぁ(笑))



はい(^o^)/
ご報告です。
嵐学校無事合格いたしました(*^^)v
なんでも
学校なので
ノートと筆記用具を持っていかなきゃいけないそうです。
うん?ってことは
詳しくレポ可能ってこと?

う~ん レポはしたいと思うけど
嵐さんのお顔見たいし…

もしかしたら
不良学生となってノートとるってこともしないかもね(笑)

そしたら
先生は
「そこ! ノートとる!」なんて注意してくれるのかしら?

ちょっと空想がふくらんでいるkosuyaでした(笑)

世間って意外と狭いかも。

また 2日連続です。
でも
超興奮することがあったので書きたいんです。

よろしかったら
お付き合いください<(_ _)>


今日、ちょっと前に関東から転勤してきた人と仕事のことで話していたんです。
ひょんなことから
ワタシの小中の先輩がナイナイの岡村だって話になったら
その人が
「オレ、草が隣の中学。そういえばキムタクと飲んだことあるよ。
キムタクって意外と背ちっちゃいんだぁ」
なんて話しだして。
「へ~ でも170はありますよね」
なんて言ったら
「上げ底だよ。ジャニーズだし…
そういえば嵐の相葉は飲み(?)友達だった」って

もう
え~~!!!!!って感じになってると

「今も電話番号が変わったら電話番号が変わったってことだけ
連絡してくる。でもあいつすぐ電話番号変えるんだよね。」って続けて。

ワタシその人に嵐のファンて言ってないんだよ!!
でもそんな話になって。

なんでも
ジュニアの時にあるところで知り合って
未成年だったのでお酒は飲まない約束はして
ショットバーに連れてたらしい。
でも
何回か連れて行ったら
勝手に
オレのボトル飲んでやがって
次オレが行ったらボトルが無かったなぁとも言ってたな…(笑)


狂言を言ったり、話を大きくする人でもないので
すっごく興奮して泣きそうでした。

でも
悲しいかな
相葉さんの電話番号知りたいとも
万が一その人を通じて逢えるとしても逢いたいってとも思わないだよね

だって緊張して
絶対しゃべれないし、気のきいたことも出来ないし…
遠くから見つめているだけでいいの。。。(←や~ん 乙女!)


なので
ワタシがどれだけ相葉ちゃんのファンかを熱弁し、
今後、その人が相葉ちゃんと飲むことがあったら
箸紙でいいからもらってきてってお願いしました。
(えっ こっちの方が気持ち悪い?)


でも
相葉ちゃんと共通の知り合いがいるだけでも
超興奮

なんか
世間は狭いって思ったkosuyaでした。

ジョンの感想のはずがパスワード?!

今日から仕事始めのkosuyaです。
(↑会社は昨日からだろ~。昨日は働きたくなくって有休とったんだろ~(笑))

今日ね
会社に行ったら3カ月で切れるPCのパスワード(1224*aiba)が明日で切れるところだったの。
だから
今回は翔ちゃんのお誕生日にしちゃいました

ちなみに
1224*aibaの前は
0915*arashi
その前はなんだっけ?
あっそうそう!
asnmo*1103だ(←キーボード左から打つとasnmoなんだよね)
arashi5*10っていうパスワードもあったな~
(いつも*が入っているのはアルファベットと数字と記号の3種が必要だから)

って
どんだけ
arashicやねんって感じですよね(笑)




あ~
今日はこんなことが書きたかったんじゃないんだよね
余談が長くなっちゃた

テレビジョン買いました
ふふ(笑)
相葉ちゃんかわいい

先月号メーキングの写真もかわいい


でもね
お正月特大号、迷って買ってないんだよね
メイキングだけあるってなんかシュール
やっぱり
嵐さん表紙のモノは全部買っておけばおかったな
う~ん 後悔ですわ

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



