さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



ドル誌(少し追記ありです)

今日のコンは
ステージ裏の嵐さんも映像があったり、
最後にA・RA・SHIを歌ったそうで
うらやまし~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ
ステージ裏の嵐さん見たかったな




また買いました。ドル誌3冊
収納するところが無くって困ってるというのに(笑)


まだざっと嵐さんのページしか見てないだけど、
今回は3つともイイ

Duteはソロページみなさん、スーツ姿超カッコよくて .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚
特に翔ちゃんはここ最近で一番好きかもっていうくらいカッコイイの
先月号のマンガルポにあった
ソファーに座る仲良し嵐さんがもあって
それがすっごくカワイイの。
ギャップがとっても良くってお気に入り

wink upはクイズなんだけど
知らないことがあって勉強になるし、
メンバーの答えを書いているソロのページは
これまたカッコイイ


そして
POTATOのみたいに
雪の中プレゼント持たれて待ってもらってたら
ごめ~ん待った?寒かった?って言いながら
手袋の手で顔とか温めちゃうかも
な~んて想像しちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪


3誌が3誌とも
すっごく楽しめました
収納場所なくても買ってよかった


そうそう
スーパーマリオのパンフのニノちゃんがゲームしてる姿がカワイイので
GETしました。
ストラップは手首にギュッとしめてあるし、
お家でもこんな顔してゲームしてるのかな
これまた想像できて萌ちゃいました

 

追記です
winkupの伝言板
にのちゃんから智くんの伝言がツンデレで超カワイイ
もうどれだけ大宮さんは仲良しさんなんでしょ
それに
潤くんから斗真くんへの伝言も
嵐ファンと斗真くんファンしか分からないような伝言で( ´艸`)ムププ


伝言板だけで癒されますheart03

続きを読む »


ポポロ

買いました。ポポロ


翔くんはラブリーな雰囲気をきにしていたみたいだけど
とってもキュートheart03
ポポロさんはいつもになるページを作ってくれるよねHeart
いつもありがとう ポポロさん


今回ポポロは各月のBEST5の写真を発表していたけど
4月以外は1位が嵐か翔ちゃん(4月は翔ちゃんが2位)


こんなところでも
嵐さんの人気の高さがうかがえちゃうきゃー
嬉しいだけど、人気者過ぎて寂しいような・・・
こんなこと、
ファン歴1年半のワタシがいうことじゃないよね(>_<)スミマセン


でも、なんで4月だけ2位なんだろ?
4月の2位の写真見た憶えあるし(←当たり前)
この写真の時って萌々写真がいっぱいだった気がするんだけど…


で、
この時のファイリング探してみて
わかった~!


4月って毛布にくるまれた嵐さんの時で
毛布にくるまれた嵐さんでメンバーみんなキュート過ぎる時だ。
そして
ヤッターマンのページがあったり、
裏ポポロっていうので
翔くんコミカル表情コレクションがあったりして
嵐ファン特に翔ファンにはたまらなかった時だsn2
キュートな写真が多すぎて票が割れたんだな。きっと


2位の理由、あっているか間違っているかは別にして
すっきりしたぁ(笑)



そして、そして
auのCMのページ。
CMプランナーの方が
雅紀くんを
「相葉さんはおもしろ担当だけど、黙って立っているとすごくハンサムでカッコイイ!
すこい発見でした」って言ってるの
ワタシ的には
CMプランナーの方が今まで雅紀くんの魅力に気づいてない方が不思議なんですけど・・・

まっ
今回、雅紀くんの魅力に気づいていただけたので
雅紀くんにもカッコイイCMお願いしますねCMプランナーさん。





non‐noとか

今日も買いました。ドル誌3冊と、
あまりにも斬新?すぎて買うことを躊躇していたnon-no

non-noのモデルズさんのモードな姿に
見た時びっくりびっくりしたぁ~

でも確かに、相葉ちゃんが言うとおり潤くんは中性的な感じで似合ってる。
パリコレに出てますなんて言われたら納得しちゃうかも。
相葉ちゃんは女の子みたい(笑) やっぱり優しい顔つきなんだな~なんて思ちゃいました。
コンナカミガタドウデスカって書いてあるけど、ワタシは・・・だな(笑)
ワタシは相葉ちゃんも潤くんも今年の国立の頃の髪型が好なんですよねsn2

ドル誌は
duetのピンナップ
飾りたいほど素敵なんですけど カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
翔くんと雅紀くんが裏表なんで2人を貼れない・・・
残念です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




ドル誌

昨日書いた、とてつもない失敗のおバカこと
おバカ過ぎて、まだ書けません汗とか

でも
台風の中、レインコート着て買いに行った
(↑こんなことするなんてやっぱりワタシってバカ?)
ドル誌やAnecanの嵐くんで癒されたheart03

Pの座談会は超面白いし笑
dの真剣に家具選んでいる潤くんはかっこいいしきゃー
Wは待ちに待った
まちゃきが表紙で登場
外国(ワタシのイメージではスペイン(笑))かと思うカラフルなスーパーに
カッコかわいい超素敵なまちゃきがキラキラ(緑)キラキラ(緑)
テキストもまちゃきの気持ちが読めてよかったハート

それにWは12月号の嵐特集のためにWに載ったグラビア写真を一気に公開してるの
グラビアはとっても小さいけど
いろんな嵐くんが見れて超楽し~3はーと
欲をいうと
もう少し大きい写真で見たかったなsn


おバカことは
まだ思い出して溜息がでるけど
ワタシが悪いんで仕方ない><

アラシゴトで落ち込んで
嵐くんに癒される
なんだか、無駄なエネルギー使っているような気がするけど
それだけワタシがアラシックなんだから仕方ないよね(笑)

明日は、今日買い忘れたTV誌や関西ウォーカー買って
また癒されようっと

あっ Anecanの
風っ子さんも超カッコよかったす3はーと

ドル誌

またまた買っちゃいました。ドル誌3冊とオリコンjumee☆shy1
オリコンは昨日立ち読みですましたんけど、
相葉ちゃん
のページを読み忘れるという大失態汗とか
(昨日はレコメンの途中でウトウトしてしまうという大失態もしてしまいましたガーン

今日、オリコン相葉ちゃんのページ読んだら買っちゃたてへ
だって正宗くんの笑顔カワイイですもんheart03
あんな笑顔されたら買わないわけにはいかないっていうのきゃー



今回 ドル誌は3誌とも2人づつの対談とニノちゃん1人
(W:山コンビ、モデルズ、ニノちゃん
 P:櫻葉、×ニノちゃん
 d:××ニノちゃん
私が好きなのはやっぱりPOTATOの櫻葉かなheart2
でも、duetの×
デビューのハワイの話とかほのぼのしててすっごくいいんだよねハート


どれもニノちゃんが一人ってことは
舞台の時、ニノちゃんが超忙しかったってことだよね
ニノちゃんがお疲れさまでした
今は雅紀くんが忙しいのかな?
あの雨の中のコンサートに
インフルエンザ
身体には気をつけ乗りきってほしいものですキラキラ(緑)



続きは余談です。
よかったらおつきあいください。

続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



