さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



がんばれ~

LOST HOPE 面白かったです。

辛口なことを言うようですが
実はワタシ
超絶アイバカですが
相葉さんの演技力には
疑問を持っていて・・・

当て書きっていうことだから
勝手に
最後のチャンスなんだろうなぁと思って
不安だったんです。

相葉さんが頑張っているのはわかってるけど
予告の
『ラストホープなんです』っていうのも
フワフワしてて…
ほんと
不安だったんです。


で 1話見て
いや~ 当て書きってスゲ~
卓巳くんいい!!
ドラマもすごく面白い!


さっきも書いたけど
相葉さんが頑張っているのは
百も承知。

だからこそ
嵐ファンじゃない人に
「面白いよ!見て!!」っていう作品にしてほしかったの。
これなら
胸張って
「面白いよ!見て!!」って言える。

ワタシ
明日からドンドン宣伝するからね~


だから
相葉さんも
ドラマ頑張れ~ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




あっ そうそう。
やっぱり 頬がこけ気味の相葉ちゃん。
おやつのシーンはNG出して
いっぱいおやつ食べて痩せるの防止してくださ~い(笑)

あら? そう?

謎ディが 映画化なんですね。
知りませんでした。


謎ディ、ワタシはね
通常放送の時
ケータイ触りながら
SPの時は
ケータイ触りながらなのに
眠たさと戦ってて・・・
(↑一応戦いには勝ったけど、頭痛が発生したよ

こんな感じで見てたから
謎ディって人気あるって思ってませんでした(笑)



もちろん
翔ちゃんが関わったお仕事は
応援するようにしてるのだけど
謎ディは
ワザワザ見に行くのだろうか?
(あっ 翔ちゃんの姿が入った前売りだけは買っとくか(笑))


なんか
櫻井(&北川?)人気だけで映画化になった気がして仕方ないな~。



まっ
そんなことより今日は合格発表。
そっちの方が
重要たよね~。




夏虹

見ました~
夏虹

なんですか!あのオープニング
潤くんと竹内さんのくっつきすぎが気になって
主題歌が耳に入らなかったっていうの!

例え
お仕事とはいえ
櫻葉さんたちだったら
超イヤだなって思ってしまったので
全国の潤くんファンは大丈夫だったのかしらん?



ストーリは
潤くんが美形過ぎて
2の次になっちゃった(笑)

あっでも
伊藤さんが死んでしまったのは驚きでした。


かなり出ずっぱりだった潤くん。
これからも
撮影大変だろうけど
身体に気をつけて頑張ってほしいなぁ~



私信
拍手コメくれたRちゃんへ

こちらこそごめんね。復活当選を祈りしょ(。-人-。)



終わちゃった(>_<)

終わっちゃいましたね。
カバチ…


ワタシ、
田村くんの考えも解るけど、
田村くんは弁護士になるべきだと思うだよね~。

お医者さん、
手術だけして、手をさすることが出来ない訳じゃないと思うの…。
資格のことはよく分からないけど、
弁護士だったら行政書士のことも出来そうだし、
弁護士になってから
どっちにするか決めたらよかったのにな~。



まっ
こんなことはどうでも良くって
大事なことは2つ。


智さんの弁護士
成瀬さんにしか見えないんですけど
イヤ、
成瀬さんにしたらチョット頬がふっくらしてるかな?
でもやっぱり、
復讐が無くなって、影の部分が無くなった成瀬さんに見えちゃう
ごめんね。智くん。


そしてそして
最後!!
わかっていたけど、美寿々とチューした

美寿々の気持ちはわかってたけど、
田村もそうだったのね。
でも、2人いいコンビ
こんな終わり方で良かったと思います



今日は打ち上げですよね。確か。
雅俊さんが買ったヨダレかけ、みんな使っているのか気になる(笑)



何時から?

楽しみに待っていたカバチ

9時チョイ前にかけたら
ボクシング延長

おまけに、特上カバチはボクシングが終わり次第放送しますって
いつ始まるの~

カバチはね、最後に生放送があるの。
そのため翔くんたち
スタンバイしてるハズだから、予定時間に放送させてあげて~
って思ってしまいました。


わたしもね、遅くなるってわかっていたらお風呂入っていたのにな


うん?ボクシング、亀田選手が勝ったみたい。

あっ もうすぐ
カバチ始まる。
みなきゃぁ~


 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



