さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



今年一年

今日でゲームニッキXが読めなくなるので、
最後にもう一回読もうと思いJohnny'Webへ。
淋しいな。
最後にもう一回。
本当にニノちゃん今までありがとうは-と


Enjoyでは潤君が感謝のメッセージを送ってくれてたケド
感謝するのは、私(たち)の方だと思うよ。

ファンになってから、
辛いこと、しんどいことがあっても
あなた達の笑顔でどれだけ癒されたことか。
本当にありがとう。
来年の10周年 
どんなことをしてくれるか楽しみに待っています。
いろんなことしてね。
がんばって応援するからね3はーと

古いネタだけど
今年1年を振りかえって、
漢字に現わすと、
やっぱり「嵐」。

でも
ファンの方はみんなそうだと思うので
違う漢字にすると、「初」かな。
この歳にして
初めてのファンクラブ入会。
ジャニショデビューに、
雑誌の取り寄せやバックナンバー購入初めてしたし、
雑誌のファイリングも初めてだった。
そして
ブログデビュー。
嵐にハマるまで、他の人のブログさえ読んだことがなかったし。
私がまさかブログ開設までするなんて。
(それもアイドル系で)
去年の今頃では考えられないことだよな。


でも
毎日が楽しい。
そして
来年も
きっと毎日が楽しいんだろうな。
それは
嵐のおかげふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さっきも書いたけど、
来年もドンドン活躍してね。

最後になりましたが
このブログに訪問してくださった皆様
ありがとうございました。
来年が皆様にとって
良い年になりますようお祈り申し上げますflower
そして
来年も遊びにきてくださいね。








HanakoとHanako West

ガンコ肩こりを少しでも解消しようっと、今日
接骨院に行きました。

そこで、待ち時間に何気なく取ったHanako West。
パラパラ見ていると、
成宮くんと岡田君の記事発見。
これって
この間ひみつのアラシちゃんの嵐さんが
相葉ちゃんだったために
取り寄せたHanakoと一緒やん絵文字名を入力してください(あっ 関西弁が・・・)

あ~そうなのね。
こういう俳優さんの記事は共通なのね。
違うのは
Hanakoにはひみつのアラシちゃんの嵐さんがあって
Hanako Westは無いだけなのね。って
それが すっご~~く重要bikkuri01

Hanako Westは月刊で
Hanakoは隔週だから
Hanako Westに連載が載せれないってこと?
いいじゃん
月刊に2回分の
ひみつのアラシちゃんの嵐さんのせちゃえばニコッ♪
YOU 2回分載せちゃいなよ   ←ジャニーさん風に(笑)

ひみつのアラシちゃんの嵐さんが
大好きな翔くんか相葉ちゃんなら
躊躇なく取り寄せるのだけど、
立ち読み(見?)できないから
残りの3人は買うべきかどうか検討できないし・・・
東京情報なので他のページいらないから、
2ページのためだけ毎号買うのはなぁ・・・

だから
翔くんと相葉ちゃんの
ひみつの悩み相談の回答も知らないし・・・

やっぱりHanako Westに
ひみつのアラシちゃんの嵐さんを2回載せちゃってよheart02
ねっ
Hanako Westさん



わたしごと

今日で母の会社の手伝いは終わり。
すごく疲れたので、
今まで
相葉ちゃんが出たおしゃれIZMや
驚きの嵐を見て癒されてました。LOVE

おしゃれIZMを見ていて
気づいたこと。
志村けんさんからもらった鏡にTVがうつっていて
その画面が野球だったこと。
やっぱり
相葉ちゃんは野球が好きなんだなニコッ♪
(ってか気づくの遅い?)

明日は
ボーナスで自分のご褒美に買った
コトバノチカラとAAA In DOMEを見ながら
年賀状を書こう汗とか
翔ちゃんがCMしているから
早めに出そうと思ったのに、
買った年賀状ソフトがPCに落とせず、
サポートセンターと1時間以上電話して、
結局、NEWソフトを送ってもらったりsn
この年末母の会社の手伝いで
まだ印刷すらも出来ていない・・・

でも
わたしも
年賀状は新年初めの心のこもった
贈り物だと思うから
必ず書くよ。
ねっ 翔ちゃん

驚きの嵐

今日の驚きの嵐
おもしろかった。拍手 パチパチ

今日も母の会社に手伝いに行っていたので、
追っかけで見て、
嵐くんたちに元気をもらいました。

やっぱり、
気球と船は抜群に面白かった。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


気球に乗ること嫌がる翔くんに
櫻井 ‘不’翔って
ナイスなネイミング~
最終的には気球が破けてしまって、
また実験失敗になってしまったってことは、
新聞紙で気球を作ることは無理なんじゃないのかな汗とか 

船も、秘密兵器2を投入することなく、沈没してしまったし、
翔くんはまたやりたいって言っていたけど、
やっぱり
変わった素材で船を作ることって無理なんじゃないの?汗とか 

まあ、案外
船長をニノちゃんか潤くんに任せると
初島に着いちゃったりするかもね・・・
(でもニノちゃん船苦手だよな・・・)


他の実験もへ~って感じで面白かった。
あっ  そういえば
無重力実験が今回なかったな。
あれって前回も無かったけ?
あれ~?憶えてないな・・・

嵐君、スタッフさん
実験SP6も期待して待ってますので、
よろしくお願いしますねは-と





栄養剤。

今日から私は正月休み突入なのですが、
母が勤めている会社は忙しく、
そこで社員として働いている2人のいとこが
21日より、年末まで休みなく働いても正月休みが
取れるか、取れないか、らしいから手伝いに行ってました。jumee☆surprise11

慣れない仕事を19時まで残業して
もうクタクタ。orz
帰ったら、お風呂入って寝よう。
今日の更新は無理かもって思っていました。

そして、
お風呂をためる間だけ、録画した
志村どうぶつ園をみることに。
ぐったりしながら、みていたのだけど
相葉ちゃんが登場すると、
少し元気に。上
イルカとふれあいのコーナーで
落ち込んでいる相葉ちゃんや
顔面強打の相葉ちゃんを見て
また元気回復。アップ

ここまで見て
お風呂に入ったのだけど、
お風呂の内に防滴スピーカーを持ち込んで
嵐の曲を流して
またまた元気回復。上

おかげで更新も無事にできるようになりました。グー!


やっぱり、嵐くんは
どんな高級な栄養剤より一番効く
私の一番の栄養剤なんだって思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



Mステとオリスタ

今日のMステ。

登場の時、すこし遅れたリーダーに
翔ちゃんが、早くって感じで
おいでおいでをしてるところがカワイイかったは-と
それに
赤いズボンが恥ずかしいと言ったリーダーに
みんなが似合ってるよって励ましていたところに
愛を感じて心がホッこりしました。にっこり

それにしても
平井堅さんが姪御さんのために
カラオケで嵐の曲を10曲ほど歌ったって。
平井堅さんが歌う嵐の曲ってどんな感じになるのだろう?
聞いてみたいな。

今日発売のオリスタ。
嵐くん達の写真、
実物より、大きいのじゃない?!って感じのアップ。
ヤバすぎます。
相葉ちゃんのページを眺めては
カッコよさにため息をついてる私がいて、
自分にひいてしまいました。><;

Mステにオリスタ。
26日がくることを楽しみに待っていたのだけど、
終わってしまうとちょっと淋しい。
28日の驚きの嵐まで
とりためたDVDを見て楽しんでおこうっと。

 



ひみつのアラシちゃん

昨日は、0時過ぎに、
相葉ちゃんのお誕生お祝いを更新したので、
1日1回更新の目標を達成してるし、
夜は辞めとこうかなぁ~と思ったのですが、
時間もあるし、更新しようって思ったら
妹がPCで年賀状を作成中。sn
でも
せっかく更新しようってきめたのだから、携帯でっと思って
30分以上かけて(打つの遅いのです・・・)入力し、
後はシメの言葉だけってところで、携帯がまさかの充電切れ汗とか
充電器をセットしている時に、充電がカンペキになくなり、THE ENDえぇ

もう一度ログインして、確認すると保存されていたのは
最初の3行だけ。。がっくり

まっ たいしたネタじゃなかったし、いいのだけれどね。

もう力尽きて、お風呂に入って寝てしまいました。
昨日、訪問して下さった方がいればすみません。ぺこり

今度から携帯で更新する時は、充電しながら入力するので、
また、遊びにきてくださいね。

長くなりそうなので
続きを読むで↓

続きを読む »


お誕生おめでとう

HAPPY BIRTHDAYクラッカー
LOVE相葉雅紀さんLOVE


26歳おめでとうございます。

相葉ちゃんの
やんちゃな笑顔が好き
人なつっこい笑顔が好き
本当に笑顔の宝石箱だね。

涙もろいところもかわいい。
天然なところもかわいい。
テンパっているところもかわいい。
時折
見せるセクシーさがたまらない3はーと

あ~ すべて大好きだよheart0

そして
ご両親に感謝。
Johnny’sに入るきっかけを作ったSMAPに感謝。
Jr.から嵐に入れてくれたジャニーさんに感謝。
一緒に頑張った嵐のメンバーに感謝。


私は25歳の相葉ちゃんからしか知らないけど、
いつも輝いていたよ。
26歳ももっと輝いてね。
いつでも、どんなことがあっても応援してるからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ヤマンバメーク

昨日、グリーンフィンガーズの会見があったのですね。
全然知らなくって今日の芸能ニュースすべて見逃してしまいました。涙
朝、ズームインが間に合う時間に1度起きたのに、
休みだから2度寝してしまって・・・ 最悪
気づいた時には、芸能ニュースはすべて終わっていた・・・おちこみ
見たかったな。相葉ちゃん。
仕方ない。Johnny’s Webのレポで我慢しよう。


今日、月刊テレビジョンを買いました。
すでにTVガイドを持っていたので少し迷っていたんですが。
理由は月刊嵐のすべての写真が載っていて、
櫻葉コンビがしたヤマンバメークがもう1度じっくりみたかったから。

前、なにげなく月刊テレビジョンを立ち読みした時に
載っていたヤマンバメークの2人。がーん

びっくりして目が・絵文字名を入力してください

当時嵐ファンというかJohnny’s にまったく興味のなかった私。
(当時は嵐が5人ってことも、相葉ちゃんと大ちゃんがメンバーってことも知らなかったと思う汗とか

嵐って売れてないのかな・・・  体はってるな~
でもここまで体はらなくていいんじゃない。
芸能界で生き残るって大変なんだ~
それに、よく事務所も許したな~って勝手に誤解していました。jumee☆whyR
(ごめんね。翔ちゃん、相葉ちゃん)

あまりの衝撃に翌日会社に行って
友達みんなに月刊テレビジョンを立ち読みしてって
お願いしたくらい(笑)

それが1年ちょっと後、
嵐ファンになって、月刊テレビジョンを読んでると、
ヤマンバメークのことが載ってて、
あのヤマンバ私の好きな櫻葉コンビキラキラ(オレンジ)だったって知ってもう一度見たいって
強く思っていたんです。


小さい写真だけど
もう一度見れて大満足heart0

今では(前からか・・・)超売れっ子アイドルさんなのに、
おバカなことを楽しそうにする嵐が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(驚きの嵐もそうだよね。28日が楽しみ)

いつまでもおバカなことも楽しそうにする
今のままでいてね、嵐君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おしゃれIZM

今日会社に行っていきなり「おめでとう」と渡された映画の割引券。
福利厚生の一環でペアーで1000円で来年5月まで使用できるそう。
会社全体で50人ほど当たり、結構な倍率だったらしい。

ヤッタークラッカー これでヤッターマン見に行こう。グー!
差額でパンフレットも買おう!
っと思ったのですが
私は国立コンサートも、相葉ちゃんの舞台もハズレた人。
もともとくじ運は悪いので
今度の何かのアラシゴトために
日ごろの行いを良くして、運を矯めとこうと思っていたのに
こんなところで運を使ってしまって良かったのか
映画なら1800円出せば絶対見れるけど、
嵐くんのコンサートとかは、
抽選に当たらないと見れないよなぁ~ と
自分で応募したくせにこんなところで運を使いたくなかった思ってしまいました。

ここからおしゃれIZMの感想↓

続きを読む »


アイドル誌

今日は先月号のポポロと先週号のオリスタのファイリングをしました。

私の雑誌の買い方は
アイドル誌は
ポポロ・Wink upは必ず購入。
理由は
ポポロは雑誌自体が少し大きいし、
セクシーさや笑顔が他のアイドル誌より写りが良くって、
目がは-とになることが多いから。
Wink upは「あらまし嵐」を1回目からファイリングしているから。

その他は内容を見て購入します。
他のいろいろな嵐くんたちが出ている雑誌は、
翔くん 相葉ちゃんがソロで出ていると必ず(関西では買えないHanakoも取り寄せて)購入。
あとは、内容を見て購入です。

他のファンの方はどういう風に雑誌の購入を決めているか知りたいな。

今の雑誌のコレクションで一番好きなのは
MAQUIAの特集の嵐くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワイルドでセクシーかつ清潔感があって、
見ているだけでニヤけます。
特に、白いシャツで翔くんは何時間でも見てられそう。jumee☆shy2

ファイリングの嵐くんを見ることは、私の簡単なストレス解消法。
もっとコレクションを増やしたいな。
なので
迷っていた今月号のMYOJYOも買おうっとふるーつ☆Cultivation・笑(小)








びっくり  そして残念  でも ありがとう

かなりショックです。
ゲームニッキXが終わってしまうなんて涙
ゲームニッキXのおかげで、
ツアーのこと、ニノや嵐くんの活動状態、メンバーのいろいろなことがわかり、
何度癒されたことか。
(特に残業の後とかね)

私がブログをやり出して、まだ2週くらいだけど
毎日更新するって大変。
まして、
超売れっ子さんが毎日4年も更新することはもっと大変だったと思う。
ご苦労様でした。
でも
私たちファンの明日から18時の淋しさはどうすればいいのだろう涙


二宮和也さん本当にお疲れさまでした。ぺこり
でも
また再開してくれることを願っていますので
その時は
おねがいします。




ポポロ

今日は休暇を取って、日本海にカニを食べにきています。
途中で寄った出石で、 本屋を発見
ポポロが発見日なので、荷物になるのにもかかわらず購入してしまいました。

旅館について、ポポロ鑑賞。
ポスターがカッコいい
その後にある未公開フォトのメガネ男子には目がになりました。

嵐くんのページではまず飛行機を飛ばす嵐くんたち
すごい楽しそう。
なんか私まで笑顔になります
メンバーの写真の撮り合いは、潤君が撮った翔君が素の感じがして可愛い。
あとは、翔君が撮った潤君の顔がベストタイミングでかわいい。


あいうえお作文は大ちゃんやっぱり釣りですか
ドラマがあるけど、時間を作って釣りに行ってね。
でも無理しないでね。


カニは昨日のアラシちゃんのカニには当然負けるけど大満足です。

今から、お風呂行って流星に備えるようと。

またもや関西は

今日は忘年会ですが
朝から機器トラブルと会議と
明日休暇のため、今日出来ることはすべて済ませておかないといけないので、
仕事が終わったのが21時すぎ。
忘年会は19時から21時までだったので間に合いませんでした。がっくり
疲れたし、アラシちゃんあるし、
2次会には行かず、急いで帰宅です。

昨日、TVガイドを見ていたら
12/25 0:40~ オンタマっていう番組が年末SPで嵐が出るっていう記事を発見。
オンタマって聞いたこと無いなっと思いながら、
25日の番組表を見てみると、
吉本の芸人の番組になっている~ それも3時間くらいのSP番組。
あ~見たかったな


すんでいる地域が関西ということで
VS嵐も放送ないし、流星の生予告も見れなかった。
(全国ネットになってる相葉ちゃんのレコメンも聞けないし・・・)
こんなことなら
もう関西の情報いらないから、全国統一の番組にしてと思うことは
極端すぎるかな。

さあ
ごはん食べながら
アラシちゃんみよっと。

GQ Men of the year 2008

潤君
GQ Men of the year 2008 受賞
おめでとうございます
クラッカー
そうそうたるメンバーが受賞してましたね。
(1人を除いて)
その中に入ることがすごい。!
そりゃベストアーティスト遅れても授賞式に行くよ。 
改めて
おめでとうございます。

でも
わたしGQって雑誌しりませんでした。
有名な雑誌なのかな?

今日の芸能ニュース楽しみにしていました。
いつも
ズームインを見ています。
(羽鳥さん嵐 好きだし)
いつもの時間にズームインかけたら
芸能ニュースで潤君がしゃべっているところですぐ終わってしまいました。がっくり
そうでした。今週はいつもの時間より早く芸能ニュース始まるのでした。
昨日も翔ちゃん少し見逃したけど録画しているし、
他のチャンネルで見たからいいかって思ったの忘れてました汗とか
でも
今日は
他のチャンネル
牧瀬里穂さんと結婚した人とナベアツさんのコメントで
潤君ちょっとしか映らなかった。
ショックです。涙


続きはベストアーティスト

続きを読む »


宿題くん

朝から芸能ニュースで翔ちゃんを見れたので
今日は朝から気分がいい。あげ
毎朝、嵐くんが見れるといいのにな。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

宿題君 すべてがおもしろかった。
さすが、まちゃみ。おもしろかったよ。
あの時間からリピしたかったけど、仕事に支えるので断念です。sn
早く、この気持ち誰かに伝えたいグー! ので
一晩寝て憶えてること(たぶん そこがわたしのツボのはず)を
会社からコメントします。


1つめのチーズのクリスマスケーキ。
めずらしく翔ちゃんがカットしてるLOVE
翔ちゃんは進行係だから、日直しないよね。
不器用だし、(←2つ目のくまさんケーキのカットは潤君に突っ込まれていたし)
だから超貴重。
いいもん見せていただきました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カメラさんがチーズケーキのショットを撮ろうとしてるのに、
ボロボロ崩す相葉ちゃん。
ふふっ 相葉ちゃんらしくてかわいい。
松潤とのメリークリスマスでケーキの乾杯もかわいいかった。

まだまだ
あるけど、タイムリミット。

続きは家からコメントします。


続きは追記です。

続きを読む »


HYE×3

関西では1時間のHYE×3。
8時から始まってすぐ、嵐ちゃん登場。
ざっとした内容は、
年間1位、2位でトロフィーもらって、
今年がんばった大野さんにちょっとふれて、
あとは上海のマッサージの話。
そしてすぐ歌。
8時15分くらいにはもう終っていたかな。おちこみ
なんか、短かったな。
やっぱカットされているんだろなー。涙

わたしのツボは
大ちゃんに話が一言もしゃべっていなかったこと。
1カ国語はしゃべれるんだから、しゃべろーよ。リーダーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、そこが大ちゃんらしいよね。

あとは
オトノハでもあったアカスリ。
さりげなく“こーきしん”をアピールしての
具体的な説明。
櫻井画伯のオリジナル絵文字は
あの姿を表わしたかったのね。
了解。なんとなくわかったよ。

truthはやっぱりカッコよかった。
でも、赤と黒の衣装のほうがカッコいいな。
まったくタイプのちがうOne Loveとのメドレー(2曲?)だから
あの衣装で仕方ないか。
まっ なにを着てても嵐くんはかっこいいよ。キラキラ(オレンジ)


HYE×3 期待した割には短かったけど、
アカスリの再現が見れただけでも
ヨシとしよう。

次はZEROと宿題君。
宿題君遅いから、ZEROまで仮眠しよっと。

明日は

明日はHYE×3 SP。
でも、関西では
7時からの上沼恵美子(の番組)が強くて、やっぱり8時から。
それは毎年のことで分かっていたから、いいのだけど。
(上沼恵美子の旦那が、そのTV局の偉いさんらしいし)
7時台に嵐くんが出たらショックだろな~
きっと抗議メールか電話するだろうな。

そういえば
一昨年かその前年、気志団&OZUMAファンの友達が
7時台に気志団?OZUMA?が出たって怒っていたなぁ。
そのときは
友達の気持ちよく分からなかったけど
今ならわかるよ。
ごめんね。ぺこりKさん。一緒に怒ってあげられて。

明日はなに歌うのかな?
truthがいいな。
でも
Step and Goも久しぶりにみたいな。
たのしみ。♪

以下、わたしごと? あらしごと?


続きを読む »


流星の絆の感想

昨日の流星を見たあと、1つ記事をエントリーしたのですけど、
実はあの時へこんでました。orz
内容のからいって、前回の記事が先だと思ったから先にえんとりーしたのですが
へこんでました。
だって、
最終回の生番宣、関西では流れないんですもん


まっなんとなく予想してたけど。
もしかしてって楽しみにしてたから
5秒は机に倒れて起き上がれなかった・・・
見たかったな泣き顔

さて感想です

FC2 Blog Ranking



続きを読む »


今日のズームインと昨日のなんかいろいろ嵐ゴト

今日は週末
ゆっくり時間があるので、もう1つエントリーしちゃいます。
その前に、昨日、四苦八苦しながらカウンターをつけました。
(ちゃんと説明読めばいいのに、まずやってみるのB型だから)
今日カウンターを見ると4になってましたキラキラ(オレンジ)←あれ?今見たら5
誰も来てなかった寂しいとドキドキしながら見たら
5人のみなさまありがとうございます。


続きを読む »


ひみつのアラシちゃん

ここ数週間で一番面白かった昨日のアラシちゃん。
先週は大ちゃんと相葉ちゃんが痛々すぎてみてられなかったし。

今回の面白さ、それはやっぱり、大ちゃんのがんばりが大きいよね。
(もちろん松潤と相葉ちゃんも)
服の重さや締め付け、
すっごく大変だったと思う

それに腹痛との戦い(笑)
トイレに行っても服の厚みでトイレを断念してた大ちゃん。
拭けなくてもウォシュレットがあるやんって思ったケド
まずパンツ下ろせないよね。汗あせ
あの後、何時間もギネスにチャレンジしてたけど、
おなかは大丈夫なのか心配で、あんまり応援できませんでした。

ギネス記録は無理だったけど、
あの服の重さや締め付け、
次の日、身体大丈夫だったのかこれも心配です・・・

ひとつ気になった点が。
応援Tシャツ。
50枚目は石坂さん
100枚目はニノ
150枚目は誰だったんでしょ?
150枚目のキリのいい枚数だと思うのですが
誰もいなかったのかな?





嵐さんおめでと~

truthとOne Loveで年間シングル売上1位、2位おめでとうございます

thuthをはじめて見たとき、かっこよすぎて衝撃が強すぎました。
ホントにかっこよかったです。

私のまわりでも
嵐ファンじゃないけどthuthのPVがほしくてCD買いに行ったのに
初回限定版は売ってなかったので買わなかったと言っていた人が2人もいたし。
thuthの初回限定版がもっと店頭にあれば
もっと売上があっただろうになぁ~

ちょっと心配なのは
過去に年間シングル売上1位、2位になった人達は
今はもういないってこと。
嵐さんはそうならないと思うけど、ちょっと心配です


さっ もうすぐアラシちゃん
大ちゃんのギネス記録を期待しましょう。

でもアラシちゃんは予告が一番おもしろい気がする





オトノハの日

今日は楽しみに待っていたオトノハの日。

残業2時間して、翔くんに癒されようと更衣室で携帯をみると、まさかの充電切れ
家に帰り速攻充電しながら読みました。

う~ん癒されようと思っていた私には、確かに少し重い。
でも学生時代のことを教えてもらってちょっとうれしいかな。
部活の片づけ中なんの理由でけんかしたんでしょう

ヤッターマン実はあんまり興味ないですよね。←ファンとしては失格ですよね。
見にいくつもりもなかったし。
でも、花男の映画で松潤のアップ見て、やっぱり翔ちゃんの顔
大きな画面で見たいと思ったのでたぶん見には行くと思うけど・・・

でもこれから映画のコマーシャルでどんどん翔ちゃんが見れると思うと楽しみっちゃ楽しみです。


グリーンフィンガーズ

こんばんは

今日は昨日(今日?)の宿題君の感想を書きたいところですが、
仕事が長引いてまだリアルタイムの1回しか見てません。
憶えているのは、翔ちゃんの
「超アメリカ」のみ
あの料理の名前「超アメリカ」ではなんでダメだったんだろう????
相葉ちゃんの「りんごでGO」よりいいと思けどなぁ~~


相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」の当選発表がはじまりましたね。
私はお知らせメールが来る直前に確認したので、すぐ確認できました

結果は

2口申し込んでどちらも 
一緒に行こうと言っていた友達(kinkiファンで相葉ちゃんも好き)は同じ職場なので、
平日当たったら、仕事、どう都合つけよう とまで話していたのに、
とんだとり越し苦労でした。

違うkinkiファンの友達は当たりやすいファンクラブの番号があると言ってますが
本当でしょうか

この間の国立もハズレたし、
次回の何かのために、
日ごろの行いを正しくしようと(きっと神様は見てくれているはず・・・)
心に決めました。

申し込んだみなさんはどうでした?




初めてのブログです。
初めてなので ドキドキです。

今後は、嵐ゴトを書いていこうと思います。
読んでくれる人がいればいいなぁ


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



