さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



キツネ軍奮闘

昨日、有名なお店にイタリアンを食べに行ってきました。
バンビ~ノのバッカナーレよりはだいぶん小さかったけど
店員さん同志の飛び交う言葉はイタリア語(たぶん)だし
トークも素敵で
まさしく バンビ~ノの世界heart02
与那嶺さんはどこ? 
厨房に伴くんはいるの?って思ってしまいました3はーと


今日の志村動物園の相葉ちゃん
髪型、超似合っていたし
大きく開けた白いシャツから少し見える黒いシャツがセクシーで
う~ん 雅紀くんカッコよすぎるよheart03

なのに、なのに
コーナーを紹介する四字熟語が読めなくて、
僕のですね・・・僕のですねって姿カワイかったsn2
粉骨砕身ともかく、軽妙洒脱は難しくって読めないよね。仕方ないよ
でも孤軍奮闘をキツネ軍奮闘って読んだのには
大笑いさせていただきましたよ はい
あとは相葉的発想 まさきドットコムもねheart

猿山のおやつ大砲・新おやつ大砲は
見た目の予想通り、大失敗だったけど
アイデアは採用されそうでよかったね

次回も
動物を10倍楽しくさせる方法 期待していますheart02


嵐色

歌のおにいさんがないので
お~ちゃんの更新はなかったけど、
Enjoy更新していましたね3はーと
一番最初に
風邪の具合を聞いてくれるなんて
さすが潤くん やさしいなheart03
今月 潤くんはゆっくり出来たみたいだけど
今は嵐の前の静けさなのかな?
10周年の記念イベントが始まると忙しくなるもんね。
ファンとしては早く始まってほしいけどねぇ~sn2


以下 ワタシゴトです。


続きを読む »


アニメPV

今日は朝から嵐くんを見れたので
1日HAPPYふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はなうたはずーっと“Believe”でした(サビだけだけど)

あやうくWS見逃すところだったのだけど
ズームインがCM明けだったので捕獲までしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アニメキャラはちゃんと特徴が出てて
翔ちゃんはカワイイしheart02
相葉ちゃんはスタイル良かったなキラキラ(オレンジ)
早くフルでみたいよ~


仕事中気になっていたのが
メンバーが各ヒーローってどういうこと?

オトノハにPV撮影で踊っているって書いてあったよな?
なんでアニメPV??
で、調べると
相:オタスケマン
松:ゼンダマン
二:ヤットデタマン
大:タイムボカン
翔:ヤッターマン
なんだね
そういえばそんなアニメあったよ。
全部見てた。
わたしはゼンダマンが好きだったな~

アニメPVは
3/4からdwangoで先行配信ってことは
携帯にダウンロードってこと?
携帯でなくって
大きい画面で、アニメ嵐くんみたいよぉ汗とか
ちゃんとストーリーもあるみたいだし。
発売に期待します3はーと

年齢詐称で

嵐くんたちの仲良しさがわかる会報が届きましたね。
5大ドームのバルーンのためにとび職さんがいたなんてすごいな
やっぱすごい高さだったんだ。
(それでもわたしはドーム端っこの上のほうで見てたから遠かったよ。)
翔ちゃんも言ってたけど国立のDVD早くほしいな3はーと

わたし、今回の会報にはファンクラブ更新の振込用紙が入ってました。
わたしが入ったのは
5月だから更新手続き早くない?って思いながらも
アラシックになってもうすぐ1年か~この1年楽しかったなheart って感じです。

実は
わたし、つい出来心でファンクラブの申込の時
年齢若く書きました。sn

若く書いたことは憶えているのですが
ほんとうに出来心だったので
何歳って書いたかは憶えてない汗とか
チケットの申し込みとかって年齢書きますよね。
(なんで歳までかくのか不思議なんですが・・・)
これ、いつも困るんです。私、何歳ってひよこ@はてな
国立も舞台もチケット申し込みにハズレるのは
年齢が違うせい?なんて思ったり汗とか←まっ たぶん違うよな
この際
きちんとした年齢で再入会するべきか・・
迷ってます。
№が若い方が特典ってあるのかな?
(去年入会だから若いって言ってもしれてるけど)
年齢詐称するんじゃなかった・・・ 失敗sn


LOOKatSTARとBEST STAGE

昨日、宿題くん面白かったBrilliant
木更津キャッツで一緒だった佐藤隆太さんかゲストで
いつもよりも、気持ちほんわかしてる翔くんが可愛かったし、
目を痛がっている翔くんも面白かった。3はーと
あれ?
いつも
おもしろ担当の相葉さんの記憶がない・・・
おかしいな汗とか
ファン失格だsn
思い出した
山椒!
潤くんが相葉ちゃんのところに口から出した山椒いれたのだった!←追記


ここからは
LOOKatSTARとBEST STAGE の感想ダウン


続きを読む »


昨日みた夢

今日の嵐の宿題くん
新聞のTV欄には
“乱舞 佐藤隆太と㊙激辛対決で櫻井大泣き”
ってかいてある。
宿題くんのホームページには
激辛麺料理って書いてあるから
激辛麺で対決するんだね。

木下優希菜ちゃんの時は
相葉ちゃんががんばっていたけど
今度は翔くんが がんばるんだheart03
たのしみ~
木更津キャッツの裏話も聞けるとうれしいな。

ここからは昨日?今日?見た夢の話
すごーく 痛いです。

 

続きを読む »


失格・・・

今日は翔ちゃんのお誕生日なのに
なにもお祝いしていない翔ファン 失格の私です汗とか

用事があったり、イトコがきたり、
今日やったことアラシゴトと言えば、
ずーっとしようと思っていた
手帳に雑誌の発売日を書き込んだだけsn

あっそうだ。
用事のついでに本屋によってオリスタチェックしたんだった。
メンバーに○○リーダーをつけるとしたら
翔くんはすべリーダーなんだって
でも
スベている翔くんも可愛くって好きだよ3はーと

翔くん
27歳も
すべリーダーの名に恥じないよういっぱいスベってね(笑)










HAPPY BIRTHDAY

      クラッカーHAPPY  BIRTHDAYクラッカー
                は-と翔ちゃんは-と

              キラキラ(オレンジ)27歳おめでとうキラキラ(オレンジ)

歌っている時の翔ちゃんが好きheart
Ze~ro~でのキャスターの翔ちゃんが好きheart02
バラエティーでハジけてる翔ちゃんが好きは-と
でも一番は
みんなにイジられて、
時折見せる少し不満そうな顔が好きheart03

アイドル・キャスターそしてプライベートって全力で頑張っている姿に
いつも感心するけど
がんばり過ぎが心配sn
本人は加減がわからないようけど
体をこわさないようにしてほしいな3はーと

27歳の翔ちゃんは
どんな活躍をしてくてるのかな?
これからも がんばって
応援するからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






雑誌いろいろ

昨日の歌おに。
見せ場のドングリって
やっぱり ドングリの着ぐるみだったのねガーン2
わたし
昨日の更新でドングリの着ぐるみではないだろうって
予想したのに
歌おに見てたら、まさかのドングリの着ぐるみガーン2
びっくりしちゃいました。

これはやっぱり
TV雑誌のチェックをしてなかったせいかと思い
早速本屋に行っていっぱいチェックしてきました。
そして遅いけど感想です。

↓    ↓    ↓    ↓  

続きを読む »


確認終了

バーモントの確認やっとおわりました
結果は
もぐようびが 3
ただの平日が 2
26年が 3
カレーが食べれるからいいっかが 6
この
カレーが食べれるからいいっかはやみくも録画で1時間に4回という
大当たりがありました
やっぱりチュッバージョンは、なかったけど、悔いなしです

相葉ちゃんカワイかった
では おやすみなさい

アラシちゃん

期待していた迷惑(?)メール。
今日は届かないのねsn
でも
特別編は更新してくれているので
金曜日が楽しみキラキラ(オレンジ)
で、書いてあった見せ場のどんぐりってなになに??jumee☆whyR
まさかどんぐりの着ぐるみではないよな(←当り前)
今回TV雑誌チェックしてないので
全然見当つかない。
なんだろ~ 放送が楽しみ音符

ここからはアラシちゃんの感想ですテレビ


続きを読む »


バーモントCM祭り

バーモントのCM
無事捕獲ピースと言いたいところですが
な、な、なんと 10CH(日本TV系)とサンテレビ(テレビ東京系)が一緒のCMでまさかの4種類sn
それもテレビ大阪(これもテレビ東京系)を録画したつもりがサンテレビだし・・・
(TVとレコーダーのチャンネル設定が違ったみたい汗とかま、同じ系列だけどね)

10CHは2パターン放送するよって教えていただいてから
そっちにした方が賢かったよな・・・
(せっかくわざわざ教えていただいてたのに・・・Rさんすみません汗とか

でもまだ ざっとしかしてないからまだ望みはあるはず。
アラシちゃんみたら
きちんと確認しようグー!


ご協力ありがとうございました。ぺこり

ここからは
ワタシゴト

続きを読む »


バーモントCM

今日と明日はバーモントカレーCM、
特別編があるので
朝からレコーダーをフル回転させようと
昨日の夜に
”スーパーモーニング”と”いいとも”を中心に
いろいろなチャンネルを
まんべんなく予約。
そうしたらスーパーモーニングの前に
テレビ朝日系のCMを捕獲!
出勤時間が差し迫る中
予約チャンネル変更で
朝からバタバタしてしましましたjumee☆shy1
他のチャンネルも撮れてるといいなheart02

CMチェックは大変だし、明日のために早く確認したいのに
今日は よくわからない飲み会? 新年会?なのでチェック出来そうにありませんsn
(これも会社のPCからの更新です)

これを呼んでいる関西の方
よろしければ
明日のため
バーモントカレーCMの情報を共有してくれませんか。
朝、私が捕獲できたのは
おはよう朝日でした。
情報お願いしま~すぺこり



オトノハ

今日は
オトノハ更新。
うれしいなheart03
翔ちゃんと相葉ちゃんとで通じるいつものお店って
どんなお店なんだろ?
知りたいな~
行ってみたいな~
店員になりたいなheart

翔くんからのセール連絡で2時間後には
お店に行ったという相葉ちゃん。
すごーい 普通の人でも連絡受けて2時間後には行かないと思うよ。
やっぱり服が好きなんだね。
翔くんの想像するように
お店の人に確認しながら相葉ちゃん買ってるのかな?
逆にお店の人が気を使って
これ、櫻井さんが買われましたけど・・・
とか言ってそうな気もするんだけど どうなんだろ?

BeliveのPVやっぱりガシガシ踊ってるんだ
あ~楽しみは-と
でもまだ発売まで1か月以上あるよ
早くみたいよ~


ここからは宿題くんの感想。

続きを読む »


少プレ

見たかった少プレ。
お友達に撮ってもらったDVDを
仕事から帰って速攻で見ちゃいました。
なので1日遅れでの感想です。

歌番組とかで
イジられるのは大ちゃんなのに
太一さんは相葉ちゃんをイジるんだ~
太一さんみんな褒めたのに
相葉ちゃんだけふわぁっとって。
でも そこが可愛いんだsn2

少プレの1回目のゲストは
相葉ちゃんなのに
2回目のゲスト ヒガシが1回目ってみんなに言われて
僕が#1東山さんあなたが#2って言ったあと
謝っている相葉ちゃんがカワイかったheart03


デビューのいきさつで
社長のお家に翔ちゃんとニノちゃんが行ったっていう話。
以前何かの番組で
社長のお家に翔ちゃんとニノちゃんが行ったっていうことは聞いて、
なんで2人でいったのだろうって思っていたら
ニノちゃんが翔ちゃんのお家に
お泊りして相談してたんだね。
そんなにデビューって嫌だったんだ汗とか
(ニノちゃんは社長に辞めるって言っていたから
そらそうか・・・)
直談判の時、社長がいなくって本当によかった。
社長がいたらニノちゃんと翔ちゃん
今、メンバーじゃないかも知れないから
本当に社長がいなくってよかったクラッカー

ファーストコンサートの翔くん
衣装がすごいjumee☆surprise11
翔くんの言ったとおり
ファンでよかったって思う人がたくさんいる嵐になってるよ。

嵐のどんなところが好きの質問に
仲良し 嵐が一番嵐を好きである点皆イイヤツ
何でも楽しそうにやるとこ自分たちが一番好きなんだと思います
って答えたメンバー
そうそう。
みんな仲良く楽しそうにしているところが見てて感じられるから
こっちまで楽しくなってますます好きになっちゃうんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


風の向こうへのちゃんとした踊りをみれたことが嬉しかった。
M ラバもベストアーティストも
ライブみたいになっててちゃんとした踊りなかったもん。
縦1列になる振りがカワイイ。
あとは
すこし、おちょけている(←関西弁?)翔くんと
カメラを追って動いている潤くんを
まんまるお目々で見ている翔くんがキュートだったなは-と
(結局両方翔くんheart02)


今後は
太一さんのいうとおり
翔くんとニノちゃんがトークゲストに出ることを楽しみに待ってよ。









やってしまった

今日は少年倶楽部premiumの日。
でも
家にアンテナ立ててないので
見れません。汗とか
友達に録画はお願いしているのですが、
早くみたいなキラキラ(オレンジ)
どこかのブログにお邪魔して
先にレポでも読もうかな?

以下ワタシゴトです


続きを読む »


うたおに

昨日、わたしはAmazonで
Belive/曇りのち、快晴の3バージョンを予約したのですが
なんだか、いろいろなころで
初回限定版2が予約しづらい状態になっているみたいですね。
(今確認したらAmazonは初回限定版は両方予約できなかった。)
早めに予約してよかったっと思いながら
嵐さん&大野さんの人気にあらためてびっくりですガーン2

昨日の歌のおにいさん
おもしろかった。
着ぐるみで踊っているところは可愛かったし、
うわ~って言いながら
台車の段ボールを飛び超えるところがカッコよかったは-と
今後、健太くんがどうな風に
番組を変えてくのか
楽しみキラキラ(オレンジ)

魔王の時は、シリアスで見てる途中で
疲れたこともあったけど、
うたおには
笑って一週間の疲れを吹き飛ばせそう。

来週も楽しみheart03


スーパーモーニング

矢野健太くんの「曇りのち、快晴」は
「Believe」とダブルA面で発売だったんですね。
単独で「曇りのち、快晴」発売と勘違いしてました。
情報はちゃんとキャッチしてから書かないといけませんね。汗とか
反省ですぺこり

今日は、おーちゃんがテレ朝ジャックがんばっていたみたいですね。
私は櫻葉好きなので
スーパーモーニングのみ録画。
(バーモントカレーのCMが流れているって情報もいただいたので)
演技はじめのころには男の人とキスをしたことがあると、暴露したり
嵐が10周年を迎ええるけど、
リーダーとして大変だったのではないのですかに問いに
リーダーとしてな何もしてないって答えたりしてたおーちゃん。
なんだかずっと体クネクネしてるところが可愛かったな

あともう少しで11:25
でも関西はもっと遅い時間からなので
魔王に引き続きの迷惑メールをもう一回読んだりしながら
楽しみに待とう3はーと

歌おにとLOOK AT STAR

歌のおにいさんの主題歌
矢野健太くんが歌うのですね。
ドラマ、前から楽しみだったけど、もっと楽しみになりました。
CDを発売するのだから、うたばんやHYE×3は無理にしても
絶対Mステには出ますよね。

タモさん:今日大野1人?他のメンバーは?
大ちゃん:いや。今日は大野じゃなくて、矢野健太です。
タモさん:どう見ても大野だろ。
とかっていうやりとりするのかなぁ
超楽しみheart02
本当はうたばん見てみたいな。
中居くんとどんなトークになるんだろ?
ソーゾーつかないな。

でも私
ヤッターマンの「Believe」と歌おにの主題歌
またダブルA面かと思ってました。
また山コンビでダブルA面
山コンビきてるな~って勝手に思ってましたjumee☆shy1



ここから
LOOK AT STARの感想heart03

続きを読む »


Johnny's web

今日は休暇者が多く仕事が大変でした。おちこみ
こんな日はニノちゃんのニッキがなくなったことをすごくさびしく思います。
でも、いい加減慣れないといけないよなぁ。汗とか


少し前、レコメンで
(私の住んでいるところはレコメンも聞けないんで、訪問させていただいているブログで
レポを読んだのですが)
相葉ちゃん、Johnny's web やってもいいって言ってたよね。
ニノちゃんのニッキがなくなる時
次は相葉ちゃんか?!って思ったのに・・・
全然始まらない
もぉ~ 相葉ちゃん、Johnny's web する気がないんだったら
ラジオで言わないでよ
期待するからさ。
(今日は疲れているので機嫌が悪いよ~kao07
まぁ今は 10日と20日がオトノハで30日がEnjoy憶えやすくっていいか(いいのか?)

次のオトノハまで首をなが~くして待とうrainbow

嵐の宿題くん

私の職場では
風邪が流行中。
(休暇1、早退1、連休に寝込んだ者2)
という私も咳コンコンです。
みなさんも気をつけてくださいね。


昨日は
眠いのをガマンして(←何時に寝る気?おこちゃま?)
ZEROを見ていると
ZEROの途中でオチてしまい、
宿題くんのオープニング見逃してしまいました汗とか
(イチメンはガッチリ見て
スポーツあたりから記憶がない・・・
イチメンからが時間の立つのがいっつも遅いの~sn
妹が気づいて起こしてくれなければ、
明け方に目が覚めて、
かなりへこんでいただろうなぁ。

なので
仕事から帰ってご飯を食べながら
リピりました。

相葉ランドいろいろやってるけど
放送されてないんだね。
スリッパフリースローも
何で片足なんだろう?って思ってたら
片足分はカットされていたんだぁ~ 納得。
でも
相葉ちゃんの言うとおりエコじゃないよ。
収録したのなら、放送しちゃおうよ。
エコ企画の早寝競争を喜んでみた私たちファンだよ。
ウダウダでも
相葉ちゃんのハイテンションな仕切り
大ちゃんのボケや決めるところは決めるところ
翔くんのボケ、
ニノちゃんや潤くんのつっこみ
みんなでじゃれ合っているところを
見るだけで幸せなんですからheart03

私的には
アッキーナの回で、最後に相葉ちゃんが
頭にゴーグル姿にきゅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってしちゃいました。

翔くんの大きな目標。
10周年記念ライブ すごーい楽しみに待ってるよキラキラ(オレンジ)
kinki kidsやエイトみたいに47都道府県まわってくれないかな?
そしたら ドーム規模あり、アリーナサイズありだし
相葉ちゃんの言うとおり沖縄行けるしね。
(沖縄でライブ見たあと、ダイビングとかするって最高の休暇だろうな)
小さな目標の“DVD返す“。
借りたままで時々見る(?)DVDって
なにを大ちゃんに借りてるの?
私もそれみたーい。3はーと
26歳のスーパーアイドルが
部屋が汚いがために
親に服を廊下に出された話なんかしたらいけないと思うんだけど、
それを自然に話しちゃう翔くん。
それがカワイいし、親しみも感じちゃうんだなheart
翔くんのそんな話もっと聞きたいな。


相葉ちゃんの大きな目標。
相葉ランドの打率アップ
私も打率アップのために面白いゲーム考えて協力するよ。
スタジオでみんなで出来て面白いの・・・
う~~ん すぐに思いつかないkao07
でも がんばって協力するから
考えたときは採用してね 相葉ちゃんよろしくheart02

潤くんの大きな目標。
アフリカに行く。
雑誌とかでも相葉ちゃんの影響で行きたいって
言っていたから本当に行きたいんだね。
でも10周年YAER。行く時間むずかしいんじゃない?
それでも 行けるといいね

ニノちゃんの目標
ホント、マジシャンの目標(笑)
ゲームはどこいったんだろ?
宿題くんでマルっと30分。
二宮和也のマジックショーってやってくれないかなぁぺこり

大ちゃんの目標。
去年の大きな目標が
小さな目標に格下げされているやん。
大きな目標がGTって。
大野さ~ん お仕事の目標はないのですかぁ?
でも 最後の決めポーズがカワイかったので
許しちゃうheart


そうそう
Mステのスーパーライブのリハーサルのとき
相葉ちゃん靴が脱げたまま踊ってたらしい。
相葉ちゃんらしくってかわいいな。
でも何で脱げる?
足上げるダンスあったけ?
Mステのスーパーライブもう一回見てみよっと

まだ
新しいバーモントカレーのCM見れてない・・・私です。
何見たらCMやってんのぉ
汗とか


宿題くん

今日の嵐の宿題くんは
“嵐の宿題くん新年の抱負&未公開大放出SP
嵐が2009年の大きな目標、小さな目標を発表!
さらに相葉ランド未公開ゲームも一挙大放出!! ”
なんですって。
相葉ランド未公開ゲームも
ハイテンションな相葉ちゃんが
とっても気になるところですが、
嵐が2009年の大きな目標、小さな目標を発表!
も気になる。

そういえば
去年も大きな目標、小さな目標を発表していたなと思い
調べてみたら
相葉ちゃん
大きな目標(以下大)
一日三善←善っていう漢字が書けなくって3回書き直していたので三善って言っていた。
小さな目標(以下小)
げっぷをしない
潤くん
大:地球にやさしく
小:犬を飼う
ニノちゃん

大:ゲーム120本
小:月ゲーム10本
翔くん
大:ミリオン連発
少:かまない
大ちゃん
大:カツオを釣る
小:猫背をなおす
オグさん
大:嵐くんゴールデン進出
小:おしっこを朝顔の外に出さない
でした。

潤くんの
犬を飼うは達成されてないね。
ニノちゃんの目標も
途中マジックが入ってきたので
達成はされてないだろうな。
翔くんの大きな目標は
年間売上1.2位キラキラ(オレンジ)なんで達成といってもいいよねheart02
大ちゃんはこのころからカツオを釣るって言ってたんだ。ガーン2
魔王の番宣ではなまるに出た時も
短冊にカツオ釣るって書いてたし、
ホントに目標だったんだ。
大ちゃんはきっと今年も釣り関係が目標に入るんだろうし
ニノちゃんもマジックが入るのかな?

私は
毎日更新が目標なので
目標達成できるよう
体調管理とか気をつけて
がんばろピース


オトノハとVS嵐

年始、モデルズがお友達と
海外旅行に行っていることは知っていたから、
翔くんもお友達と海外旅行かと思っていたら
なんと家族旅行。
大野家は家族の仲がいいけど、
櫻井家も仲がいいなぁ3はーと
それは
ご両親の育て方がいいのか
普段忙しくて会えない家族がいるとそうなるのか?
たぶんご両親の育て方がいいのだろうなぁ。
そうじゃないと
カウントダウンを見て弟くんが
TVにお疲れさまって頭下げないもんね。
ホント ナイスガイだよ。弟くんheart03
櫻井家の長男は来年
家族旅行に行くのか、
お友達と旅行に行くのか?
どっちなんだろ?


VS嵐の感想は
長くなっちゃたので
下↓にしました。
よろしけば読んでください。







続きを読む »


どうする?

昨日は日付が変わるギリギリの更新。
毎日更新が間に合わないって焦りました。汗とか
なので、今日は早めの更新
というかVS嵐とコードブルー見たら
時間なくて、昨日の二の舞になるかもしれないもんね。


今回のオリスタ 売り切れやすいって耳にはさんだので、
朝いち(に?)に買いに行きました。

迷っていたnon-noも買おうって思っていたのだけど、
その前にCinema★Cinemaを立ち見。
お~ これ翔くんカッコいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
欲しいよsn2

少し迷って買った+actは
最初、写真が暗いし、
なんだかな~って思ったのだけど
なんかジワジワっと
セクシーさが伝わってきて、
表紙が今一番の
お気に入りになって
買ってよかったもんね。

それに比べて
(じっくり見るともっと欲しくなっちゃうから
パッとしか見てないケド)
Cinema★Cinemaは
いつものさわやか翔くんの写真で
いいんだな。
ほしいな~は-と
でも
こないだ+act買ったとこだし
Hanakoも取り寄せ登録しちゃったし、
相葉ちゃんが出てる
HARuMOも気になるし・・・
まだまだいっぱい嵐くんが出てる雑誌あるしねぇ
結局non-noも買わず。

ほんとどれ買えばいいの??
それに
これからヤッターマン関連で
もっと雑誌にでまくるよね
相葉ちゃんも舞台関連ででるだろうし
ここは節約すべき?
やっぱり
アイドル誌3冊買ったことが間違いか?

あ~ホントにどうしよう?
悩むな~

あっ  そうそう。
オトノハ更新してましたね。
オトノハと
VS嵐の感想はまた明日します。
(関東の人は今日2回 VS嵐見れるのだよね。
うらやまし~)









いまさら

いまさらですが、
今、きみはペットをレンタルして見ているのです。

TVCM中の♪ネットで借りて~ の会員で
しばらく休会していたのだけど
久しぶりに何か見ようと思って、
貸出リストに
“山田太郎”と“きみぺ”と“不良少年の夢”を登録したら
“きみぺ”が1枚と
“山田太郎”が1枚、送られてきたのです。
“山田太郎”は少し見ていたので
まずは“きみぺ”から。

うわ~ 潤くんかわいいは-と
すべてがカワイすぎる~heart03
道明寺とはまた違うテンションの高さもGOODで、
ほんとにかわいいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなかわいい潤くん見れただけで
借りて正解キラキラ(オレンジ)

ペットって、ただでさえかわいいのに
あんな美少年がペットって
う、うらやましすぎる3はーと
私も、あんなかわいいペットほしいよ~
そしたらもっとぺっとのために
仕事がんばるからさ~sn2

どっかに落ちてないかな(笑)


そうそう
Mステ。
最後に嵐くんでてましたね。
truthくんや10周年の相葉ちゃんっと
いろんな話をしていましたが
私は
モモ違う違う汗とか 潤くんが
ニノちゃんのポケットな気にしていたのが、
気になる~ガーン2
トランプ探してたの?
単にジャレてたの?
きになるよ~


きっかけ

12/8にFC2に登録して、
12/9から始めたブログ。
今日で1か月経ちました。
訪問してくれた皆様ありがとうございました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつか書こうと思っていた
嵐くんのファンになっって思いだしたことや
ブログ開設の理由とか書きたいと思います。



あれ?
書いていたら なんか
ウダウダの文章になってしまったので
続きにかくしちゃいました。
お時間のある方読んでください。
よろしくお願いします。ぺこり

続きを読む »


アイドル誌

いつもおじゃまさせていただいているブログで
今日の夜中にKBS京都で
嵐くんが出る番組あると情報をいただき、
録画しようとしたら
あれ?汗とか サンテレビは映るのにKBS京都は映らない。orz
(めちゃくちゃローカルな話です)
2年程前、歩いて10分かかるか、かからないかの距離に
引っ越ししたのだけど、前の家では映ったよ~sn
あ~ん ショック

アイドル誌、悩んだけど甲乙つけがたくって
5日に+actも買ってるのに
3つとも購入しちゃいました。
先月、雑誌代だけで
4860円も使っちゃったから
控えようとおもっていたんだけどなsn
でも、いいんだ
嵐ファンになってから
雑誌代がかかるようになったので、
毎日買ってた缶ジュースを止めたり
コンビニ弁当を会社のお弁当にして節約しているもん。

duet
5人のスーツ姿はすごいかっこいいし
オフショットみたいなのもいい。
真剣にマンガ読んでいる姿や
潤君のラーメン食べているところや
翔くんがみかんむいている写真がGOODheart02
あいかわらず、大宮はジャレあっているんだね~
ARASHIZMは松潤。
25歳離れたいとこができたんだって。
松潤がいとこってうらやましいな。

Wink up
ニノちゃんのBEST SHOT
楽しそうな雰囲気の写真でいい感じ。
私もあの内にまざりた~いheart
あっ でも緊張するからムリ・・・
あらまし嵐は相葉ちゃん
両手でほほづえついてる写真が
かわいい~3はーと
26歳なのになんでこんなにかわいいの?
2003年の金髪写真より
今の方が若くみえるんじゃない?
“How’sitgoing?”持ってないんで
相葉ちゃんが好きなら買っちゃおうかな

POTAPO
この雑誌一番買うか迷ったのだけどピンナップが欲しくて購入。
大きなトランプでババ抜きしてる姿がかわいい。
(そんだけ?)

あとnonnoを買った人に見せてもらいました。
翔君か相葉ちゃんが出てると買うんだけど、
今回は大宮だったから・・・
(nonnoって対象年齢が若すぎるんです。
この間コンビニで買ったとき、年齢があわなすぎるのか
レジの人にじーっと見られたような気がするんですもん汗とか
でも
オムライスつくり、カワイすぎる。
オムライスのアイアイ傘はなに~~sn2
相思相愛ぶりが満開で、
今真剣にnonno買おうか、悩み中です
たぶん買うだろうなjumee☆shy1







宿題くん

昨日は仕事始めで疲れたので、
宿題くん見ないで寝ようと思っていたのに
どうしても+actの続きが読みたくて、
ZEROを見ながら読んでいたら
宿題くんの時間になってしまった。汗とか
(当り前か・・・)
でも
翔くんのキャスターの姿勢を褒めた記事を読みながら
ZEROを見てると、
翔くんのキャスターに対する誠実な姿がひしひしと感じられ
より一層翔くんが凛々しく見えましたsn2


リピる時間がなくて記憶だけなんですが
宿題くんです。

そーそーナス。
予告かなんかでチラッと映ってたよね。
なんだあのピンクって思ったもん。
ほっときは自然相手だから
アタリハズレが大きいね。
日焼けのバナナ。
日焼けで黒くなったというよりは
熟した? 痛んだ? 黒いバナナ。
いや~さすがです。大野さんキラキラ(オレンジ)
やっぱり、食べないとわからないよね。

トランペット一音づつのポニョの演奏。
時速50km じゃあ間延びしたポニョで
あのままでも 放送ギリギリのような気がするんだけど
相葉ちゃんのたてぶえ ピーが
ほんと ぶちこわしたよ。
おちゃめなんだけどねぇキラキラ

ミラーマンはモロバレだったので
触れずにおいて
ヤッターマンのドクロ雲。
風船が割れなかったのは
釘が短かったからなのねガーン2
本編の放送で
ドクロ雲ができなかったバツで
白衣姿の翔くんの
ヤッターマンが見れるところだったのに、
途中で風船割れたから、終わっちゃたじゃない。kao07
釘が短くて割れないのなら、
中途半端に変なところで割れないでよ。
でも
本編ではもっと割れてた気が。
2回チャレンジしたってことかな?

あとは昆布の船。
乗り心地サイコーって言ってたのに
虫が寄ってきてたとは汗とか
こぶ茶と浸水の水を飲み比べた武田さん。
浸水の水を飲むだけでも
すごいと思ったのに、ほんとすごいよ。
そして
船長を変えた方がいいって話してたよね。
私もそう思う。
でも
専門家連れてくるのは
翔くん言うとおり面白くない!
前も書いたけどやっぱり潤くんがいいと思うな

最後の締めのコメントで
実験くんって言ってしまった大チャン。
これは
宿題くんの枠だし、
驚きの嵐! 世紀の実験学者も予想不可能SPって長いから
いっそのこと
SPは嵐の実験くんに変えちゃったらいいのにね。
そしたら
実験くんでも間違いじゃないもんね(笑)

+ace

今日から仕事はじめ。
アラシゴトしか無かった頭の中、
チョットだけ仕事モードに切り替えて
(チョットだけかい!)
今年もがんばろ。

買いました。+ace
実はフライングゲットしようと
昨日本屋に行ったのだけど、
売ってなくて・・・
仕事終わってすぐ買いにいきましたよけむり
買う気満々で
チョット中を覗いたら、
イヤ~ン 上半身ハダカ
翔ちゃんセクシーheart
だったんだけど、写真がちょっと暗くて
お顔が分かりにくいのがあるのsn
セクシーさをだすために
暗いのかも・・・っと思いながらも
私的に写真の出来に納得がいかんって
その本屋では買わなかったのだけど、
折角の
翔ちゃんの特集だし、
翔ちゃんファンは買わなくちゃと思いなおし、
帰り道の違う本屋で購入。jumee☆shy1
やっぱり男の色気がテーマだったから
あんな写真だったのね。

18000字のロングインタビュー。
いろんな翔くんの考えが読めて買ってよかった。
特にキャスターに対する姿勢や考えを読んでて
すごい努力(こんな表現しかできない自分が情けない)
翔くんになんだか感動して涙が出てきちゃいました。汗とか

インタビューはもっといろいろなことが書いてあったんだけど、
私の少ないボキャブラリーでは表現できないし、
まだ、すべて読んでないので感想は
このくらいで止めときます。
(もし、感想を読みに来た人がいたらすみませんぺこり
今後、何回も何回も読み込んで
また感想を書くかもしれないです。)


でも、翔ちゃんファンの方は
絶対買いだと思うので買ってください。
そして
皆さんのブログや
コメントで感想を教えてください。
よろしくおねがいしま~すぺこり








めちゃイケ

めちゃイケの感想です。

カツラ姿、
ニノちゃんすごく似合ってる。
ニノちゃんのお顔は日本的なんだね。
ちょんまげ姿が凛々しくってとってもカッコイイ。
それに比べて翔ちゃん。
似合ってないことはないんだけど
お目々がパッチリすぎて・・・
でもカワイイよ。

オープニング。
大ちゃんが出てこないのは
仕込みだよね。
メンバー愛が強い嵐君たちが、一人足りないのに
平然とメンバー紹介したり、歌ったりするはずないもんね。
嵐の番組だとイジられ役は
翔ちゃんや相葉ちゃんだけど、
ゲストで出ると 大ちゃんがイジられるよね。
リーダー イジられ役御苦労さまです。ぺこり


赤い建物でポストって言っちゃた相葉ちゃん。
弁明してるのに誰もかばってくれないだね。
でも、必死に弁明姿がカワイ~
綱引きでビュ~~ンて飛んじゃって粉まみれ。
でも
アイドルなんだから
鼻から粉を出してはいけません(笑)

赤い車が分からなかった松潤と
茶色い有名人が遅かったニノ。
このゲーム
普段やってる方が有利だよね。
私もめちゃイケ普段見ないからわかんなかった。
仕方ないよ。sn
粉まみれになった松潤。
つけていた時計も粉まみれだったけど、
時計大丈夫だったのかな?

メンバーのいろいろなブルー気持ち
誰だ! ニノちゃんに猫背が気持ち悪いって言うの!
全然そんなことないから気にしないでキラキラ(オレンジ)
それに比べて
相葉ちゃんのう○こを踏んだ時って・・・
アイドルがう○こなんて言ってはいけません(笑)

最後まで粉まみれにならなかったリーダー。
せっかく 頑張ったのに最後は
一番ひどい粉まみれに。
片方の袖も破れてたし、散々だったね。
ホントイジられ役 御苦労さまでした。

とっても面白かった今回のめちゃイケ。
今年一番の大笑いさせていただきました。
ありがとう嵐君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



