さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



カレンダー

昨日は「歌のおにいさん」の時間まで起きてられなくって、寝てしまったんですsn
今日は起きてすぐ「歌おに」見て、ゴチとMステ、リピってたら、カレンダーのことすっかり忘れてて汗とか
昼過ぎに、急いで取りにいきました。
壁掛けカレンダーの方は、みなさんセクシーすぎてheart03キャー
特に、相葉ちゃん、翔ちゃんはセクシーにもホドがある!
嵐さんのファンには、小学生とかもいるよね?こんなセクシーな嵐さん見せていいのってくらいセクシーで。。。う~んたまりません3はーとあっ よだれが・・・
今年初めて買ったったわたし、ダイアリー式カレンダーは
えっ、これカレンダー? ミニ写真集じゃないのって思うくらい写真が多くてびっくり。
こんなカレンダーもったいなくって使えない。。。でもこれに嵐くんの予定書き込みたい。
ホログラムシールも、もったいなくって使えないし、
この内容で2200円なら保存版買ってもいいかなぁ。 悩む~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アラシちゃんとか

昨日は翔ちゃんがレコメンに出演!でもレコメンって1:00までだし、いつ出演するかわからない。
22:00からはアラシちゃんもあるし。。。ってことで、22:00までにすることはすべてしようとバタバタしてました。
そうしたら、アラシちゃんの途中からもう眠くって。。。だって外人さんが日本の歌、歌ってても興味ないし、おデブちゃんがtruth歌っても興味ないんだもんkao07
でも、嵐くんのヒューマンビートボックスは
潤くんのチッや
ニノちゃんのテレながらのヤァー
翔ちゃんのフォーに
相葉ちゃんのくしゃみ
おーちゃんのアップ
おもしろかわいかったな~
中でも一番のツボは相葉ちゃんのくしゃみハート
アイドルさんだからもっとかわいいくしゃみそうそうしてたのに、
ブッシュって(←リピれてないんで記憶なんだけど。。。)なんか予想とのギャップが大きくてかわいかったheart03

レコメンはヨコとヒナと翔ちゃんの同年代トークとかいろいろあって、
眠いなか起きてて良かったsn2
ラジカセが古くて録音できなかったのが残念。
金曜以外はレコメン聞けるので(何度も言うけど、なんで金曜は放送しないの~) またゲストに出てほしいな。

続きを読む »


ヒトリゴト

高いな~とは思っていたけど、やっぱりアニメのPVみたーい。
幸い、ダウンロードできる機種だし、ということで昨日のことですが、やっぱりドワンゴでアニメのPV予約してしまいました音符
3/4はシングル発売にアニメのPVが待ち遠しいな。

ここからはヒトリゴトです。

続きを読む »


文化放送をジャック

あした、ヤッターマンが文化放送をジャックするんですよね。
ダメ元で調べてみたけど、やっぱり聞けるのは、
わたしの住んでるところではレコメンのみ。
関ジャニと翔ちゃんの絡みは聞けるわけだから、いいのだけどね。sn2
わたしの住んでるところでは、嵐くんたちのラジオ何もきけないから、(なんで金曜日だけレコメン放送しないの汗とか)これはすごく貴重  超楽しみ。
あっ でも・・・   夜中のテレビとかって関東より1週間遅れとかってあるのだけど、
レコメンは大丈夫なのかな・・・心配汗あせ
しかも、22時からってことは、アラシちゃんと被るよな・・・。翔ちゃんは何時から出演するのかな?
明日は片耳ラジオで、目と反対側の耳をTVに。ってそんなこと出来ないって汗あせ

サッカー翔くん

運動神経が・・・て言われている翔ちゃんだけど、翔ちゃんってサッカー上手なんだね。
びっくりした。
お正月にTOKIOの番組でサッカーしてて、解説の人は上手って言っていたけど、すぐ代えれられていたから、ホントに上手なの??って疑っていました。
昨日のZEROで、すごい上手にリフティングしてる翔ちゃん見て、反省。
疑ってごめんね。翔ちゃん。
サッカーが上手な翔ちゃんに改めて惚れ直してしまいました。sn2
関西に住んでいるので、関東の地理はよく分かってないのだけど、
たしか鹿島って東京から2~3時間かるほど遠いよね?(出張で1回行ったことあるから知っている)
それなのに、早い時間から取材して、遅い時間のZEROに出て、
その前には、映画のキャンペーンでいろいろな地方にいて。。。
翔ちゃんお疲れさまです。ぺこりいっぱいテレビに出てくれるのは嬉しいけど、時々体が心配になるよぉ~



やっぱり嵐くんが好き!

今日はまちゃきくんからのメールが嬉しくて、めずらしく昼休みに会社のPCからもエントリーしちゃいました(笑)

嵐くんって何かあるごとにメールをくれたり、webの更新してくれるよね。
すっごく忙しい中、メールやwebの更新をしてくれるって、ファンにすごい嬉しいこと。
やっぱりファンのこと考えてくれているんだなってじ~んとしちゃいます。
こんなやさしい嵐くんが大好きハートやっぱりいつまでも、応援つづけるからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




まちゃきからメールが

今、携帯を見ると、Johnny'swebからメールが。
こんにちは!!で始まり、花粉に悩まされている・・・ えっ誰このメール?Johnny'swebからのはずなんだけど・・読んでいくとまちゃきからやん!!超うれしい!!このメールは保護しとかないと!!またメール送ってくれるんだ。超たのしみ3はーと

まちゃきメールありがとう。花粉症に負けず舞台がんばってね。heart03


雑誌ゴト

今月怒涛の翔ちゃんの雑誌ラッシュで買い過ぎた雑誌を昨日と今日で整理。
なのにまたポポロをお買い上げ。すっごく金銭感覚がマヒしちゃってます汗とか
本屋で、MYOJOは立ち読みができなかったので、ポポロを購入。ピンナップや自分説明書があってすごくよかったの。
でも、妹に見せてもらたMYOJOもアップと全身の写真があってすごくいい。妹は基本kinkiファンだけど、ニノちゃんと相葉ちゃんも好きだから、嵐くんのページくれる時とくれない時があるの。今回はあげないって言われた。。。また見せてもらえばいいのだけど、やっぱり手元にほしい。きっと買うだろうな。
この狂った私を誰か止めて~~

ぶったま

関西ローカル番組に出演してくれた翔ちゃん。
でも、あさパラ気づいてなくて、見逃した・・・。(一応、新聞のTV欄はチェックしたんだけど、ヤッターマンも櫻井翔も書いてなかったもん・・・)ぶったまは、ちゃんと見たけど出演時間は超短かった。
ヤッターマンを紹介してる間も、スタジオの芸人さんに話を振ったりするから、余計に翔ちゃんのうつる時間が短くてちょっとご不満でした。kao07
やっぱり、翔ちゃんはスターオーラがいっぱいでキラキラ(オレンジ)関西の芸人さんとは並んでTVには出てはいけないくらい輝いていたな。
ちょっと話はそれるのだけど、翔ちゃんが出演する前コーナーが政治の話でえらく盛り上がってしまって、よく怒るコメンテーターの人が時間がないのに、話出してしまって。。。 その時、スタジオのどうしようっていう空気が見てるこっちにまで伝わってきて面白かった(笑)


オトノハとか

今日は嬉しいオトノハの日。翔ちゃんってキャンペーンで全国行脚中なんだぁ。
だから、明日、関西ローカル番組にも出るのね。なるほどぉ
激務をこなしている翔ちゃんが健康優良児でよかった。視力も1.5以上あるんだぁ
学生の時はお勉強頑張って、今はPCとかよく触っているだろうに視力がいいってすごいな。わたしは視力がすごく悪いから、尊敬しちゃうよキラキラ(オレンジ)

以下ワタシゴトです

続きを読む »


これは買い!

3日連続で翔ちゃん出ている雑誌を買いに本屋へGO。
CUTを買いに行ったはずが、なぜか見つけられず、がっかりしていたら
non-no発見!
今回は5人のスガオノアラシということで即買いですピース

以下内容にふれてます。

続きを読む »


いつまでも

まだちょっと凹みぎみですが、持ち直して。。。
最近のアラシゴトについていけてないわたし。
コーセーのCM曲をHPでやっと聞きました。
超かっこいい。CMの曲だけってもったいない!
この曲を歌っている嵐くんみた~い。
ファン初心者のわたしはよく分かってないかもしれないけど
最近の嵐くんって、カッコイイ曲多い。
「truth」「Believe」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」ほわほわはーと
SMAPがいつの間にか、さわやかな歌を卒業して大人になっていたように、
嵐くんたちもお年頃だし、カッコイイ路線に変わっていくのかな?
歌がカッコよくなるのは、全然OKだけど、
バラエティではいつまでも変わらないでほしいな。(て言うかパンストかぶりとかも復活してほしい)
でもどんな風に変わって、いつまでも応援し続けるからねsn2



ワタシゴト

完璧にワタシゴトなので
↓に隠します。

続きを読む »


ジャケ写

Believeのジャケ写かっこい~は-と
Jストで見ただけだから、写真は小さいけど、
限定版1の嵐くんはカッコイイ匂いがプンプンで、限定2はバックは、ドラマに合わせてポップなのにモノクロの大野さんがかっこよくて、通常版もまた、決めている嵐くんがカッコよくってheart03
早く、手元にほしい~ハート
PVはこちらでは流れなかったみたいだけど、(7時20分からしか録画予約してなかったので、全国で流れたとしても録画は出来てなかった汗とか
お楽しみはとっておくことにして、発売を待とうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

予約が・・・

国立のDVDをまだ予約出来ていないわたし。
家の近くにあったCD屋は2件とも店閉めちゃったから、
どうしてもネット購入になってしまう汗とか
でも、カードじゃなくて現金で支払いたいし、宅配も受取にくいから、
代引き手数料のないセブンアンドワイのセブンイレブン引き取りにしたいのだけど
予約が再開しない・・・
ここは、諦めて今予約出来るところで予約して安心をとるか、(楽天ブックスの割引率も魅力的だし)もうちょっと待ってみるか 悩む~

セブンアンドワイさん早く入荷お知らせのメール送ってきて~
待ってるよ。



楽しみがいっぱい

相葉ちゃんが食わず嫌いに、翔ちゃんがゴチに出る?!
どっちも超好きな番組。うれし~。sn2
葉ちゃんの食わず嫌い、負けてほしくはないけど、
罰ゲームのARASHIの合成はやっぱり5人で完成させてほしいし・・・

TVの前で応援するべきか、しないでおくか迷うところだなぁ
翔ちゃんのゴチは、3連敗中の江角さんがいるから大丈夫だよね。
太一くんとのトークも楽しみ
2月最終週からいろいろとアラシゴトがあって超楽しみheart02

追記
食わず嫌いの話は確認が取れてないので、削除しました。

国立コンDVD発売!

待ちに待った 国立コン
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO のDVD発売クラッカー
ヤッター
行けなかった国立。雑誌やTVでちらっと見ただけだった国立。
翔くんも見たいって言ってコンサートだし、すっごく心待ちにしていたんだ。
うれしいな

でも・・・5大ドームツアーのDVDは?
5大ドームツアーは わたしが行った初めての嵐コン。(札幌だけど・・・)
記念だから、絶対欲しかったの。
まさか 先に国立なんて・・・びっくりした
順番が逆でいいから5大ドームツアーも出してほしいなは-と

これを口火に、10周年ゴトがいっぱい始まるのかな?
お財布じゃなくて通帳と相談しながらついていくからね~




金曜22時のドラマ

潤くんのドラマが発表されましたよね。
潤くんのお顔は東南アジア系ではないような気がするけど、ハーフ役は似合いそう。超楽しみ。
金曜夜22時。魔王や流星の絆と同じ時間キラキラ(オレンジ)
流星の絆が発表された時、ブログ訪問させていただいている方が、
金曜夜22時のTBSは嵐くんのドラマ枠みたいって書いてらっしゃたのですが、
本当に嵐くんのドラマ枠みたいですね。
いっそのこと、内緒で嵐くんのドラマ枠にして、
5人が代わる代わるで主演しちゃうってどうですか?TBSさん?

ドラマも楽しみだけど、気になるのは主題歌。これも楽しみハート
嵐くんたちが歌うのかな?お~ちゃんみたいにソロかな?まさか嵐くんじゃないってことはないよね??
4月からも楽しみが出来てうれしいなheart03

嵐の宿題くん

今日はお友達と会ったのですが、
お友達の子供2歳(もうすぐ3歳)の男の子が嵐くんを好きで、
わたしの携帯に入っている嵐くんを見せると“あらちぃ”(←嵐といえてない)
と言って喜んでました。2歳児にまで好かれる嵐くん。
やっぱり嵐人気はすごいなぁ~とまたまた再確認しました。ハート

あっ そういえばヤッターマンのジャパンプレミアの応募がありましたね。
5組しか当たらないから競争率はすっごい高いのだろうな汗とか
でも、すっごく行きたいよ~ キラキラ(オレンジ)

ここからは遅いけど宿題くんの感想です。

続きを読む »


翔ちゃんごと

今日のオトノハは@NYCでしたね。
イミグレでのPCエピソードも面白し、なにも無くてなによりだったね。
WSで翔ちゃんが車から降りるときに、映っていたのがハワードかな?
たしかに強靭そうだった(笑)
たった2日間の滞在で取材もしていたとは、驚きえぇ
ZEROで見れるのはうれしいけど、翔ちゃん働きすぎ。
倒れてしまわないかが心配です汗とか

ここから今日発売の雑誌に関するワタシゴト

続きを読む »


翔ちゃんと羽鳥さん

今日のWSはズームインのみ視聴&確保。
朝はズームインを見つつ、関西ローカルのWSとめざましにも
チャンネル変えてたのに見れず。sn
めざましは芸能コーナーじゃないところでやっていたのね~。
そこまで確認してなかったよ汗とか
でも 翔ちゃんと羽鳥さんのやりとりすっごい好き。
今日も翔くんがしゃべっているのに
差し入れのリーフパイ先に食べておいしいねとか
僕にくれたんじゃないのっていう翔くんに食べながら“そう”っていう羽鳥さん。
いっつもゲストには丁寧な言葉使い2人がふつーにしゃべっていて、
仲の良さが感じられるから好きなんだけど、羽鳥さん自由すぎ~
まっ なんか素ぽい翔ちゃんか見れたからいいのだけどねぇハート

波瀾爆笑の嵐くん

今日 美容院に行っていたんです。
そこのアシスタントの男の子、横顔が相葉ちゃんに似ていて、
横顔を見るたびに おっほわほわはーとって
反応する自分にどんだけアラシックなんだって呆れてしまいました汗とか

今日の波瀾爆笑の嵐くんたちって
ギャル曽根ちゃんがゲストの宿題くんのお衣装でしたね。
いきなりオグさんを智くんって呼ぶニノちゃん
ニノちゃんがメールの話しているのにどこ行ったかっていう話をふる相葉ちゃん
お誕生日プレゼントが凄過ぎてまだ開けれてないという翔ちゃん笑わせてもらいましたheart03
きわめつけはおーちゃん
相変わらずしゃべってないな~って見てたら
最後の締めで“今年もいっぱいいろんなものください”なんて面白すぎheart
潤くんの突っ込みもよかったよ
思っていたより時間も長くって楽しかったsn2
でも オグさんってすっごいお金持ちなんだ~ びっくりした

 

アイドル誌

今日は翔ちゃん出演のNHK見逃して、ブルーorzになったけど
その後、嬉しいことキラキラ(オレンジ)もあって記念の日になりました。

今回のドル誌は迷いに迷って3誌とも購入3はーと
だってだってPOTATOとWinkupは写真が良かったし、
Duetは嵐イズムの相葉ちゃんの寝ている顔かわいかったし、
歌のおにいさんのパピプペポンのおどりの解説ついるしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(来週いっしょに踊っちゃおうかな・笑 )
あ~ このあといっぱいの翔ちゃん関連の雑誌はシビアにお財布と相談だなぁsn

ひみつのアラシちゃん

今日、智のひととき特別編を見てびっくり。
あれ?! 先週更新してる! 
先週、わたし見た時、Enjoyしか更新してなかったよ。
え~ 知らなかった。orz あれ???汗とか

ひみつのアラシちゃん。
嵐くんが見れて楽しかった。(←感想)
そりゃ
みんなでニューハーフさんをのぞきこむ嵐くんはカワイかったし、
ジョジョさんに突っ込むニノちゃん
双子さんをパンドラの箱という翔くんや
DAIGOさんに笑わせてもらったよ。
でも、ニューハーフさんがいくら整形してるか興味ないんだもん汗とか
ニューハーフさんの顔見ているのだったら嵐くんの顔がみてたいのsn2
それにDAIGOさんの自分説明書もなかったし汗とか

ひとつきになったのが100万円以下プチ整形ってこと
それはもと男で顔を丸くしないとだめだから?普通の人が100万円かけたらプチ整形じゃないと思うんだけどぉjumee☆whyL









au ありがとう

今日も朝から嵐くんが見れてうれしかったsn2
私が見たのはズームイン
5人でのコメントも仲の良さが出ていて
朝から嵐くんにホッこりheart
CMにかかっていた曲seasonもいい感じで放送開始の土曜日が楽しみキラキラ(オレンジ)
撮影中の櫻葉さんたちのCMも早くおねがいしま~すheart03
羽鳥さんのしゃべってくれた
昔のおーちゃんのエピソードもおーちゃんらしくって

2月のauカタログの嵐くんもいい感じで
auさんいろいろ楽しみをくれてありがとうぺこり


雑誌いろいろ

相葉ちゃんの雑誌が一段落したかと思えば
今度は翔ちゃんの雑誌がいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どの雑誌を買うか吟味しに本屋へ。
今日はnon-no以外は立ち読みで済ますつもりが
GYAO magazineを買ってしまいました。
だってだって
翔ちゃんのドアップがぁheart03
カッコイイ翔ちゃんがあまりにも大きすぎて
見た瞬間、びっくりして閉じてしまいました(笑)
あれは心の準備は必要。ほんとびっくりした。
メカを組み立てているガンちゃん姿も最高
おーちゃんもいっぱい載ってるし3はーと
これは買っとかないと売り切れちゃうって思って購入決定。
あと
すご~く買いたかったのが日経TRENDY。
苦節10年、「嵐」が愛される理由は
嵐をあまり知らない日経TRENDY読者の方に
丁寧に嵐くんを紹介してて、メリー藤島さんのコメントとかもあって読み応え十分。
550円は高くないと思ったけど、立ち読みでガマンsn

他に見たのは、シアターガイド。意外と小さいサイズにびっくり。
グリーンフィンガーズは2ページ。
宮田さんとの対談だったけど、これは立ち読みでいいかな。

結局non-noはnon-noの前に女子高生がいて
掻き分けてとる勇気がわたしにはなくて断念。
でもGYAO magazine買ったから満足キラキラ(オレンジ)





嵐の宿題くん

昨日の宿題くんおもろかった~ほわほわはーと
長瀬くんとのおバカ運動会ということですっごく楽しみにしていたけど
zeroが終わったあとの予告で叫んでいる翔ちゃんをみて期待度アップ
期待以上の面白さだった笑い。

BIGり 筑波―ガーをかぶりついて全然肉にいかねぇなって言って
ハンバーガーをのぞきこむ相葉ちゃん。かわいいなheart03
皮ジャンが超似あってるって言われて
口いっぱいに、ハンバーガー入れながら、親指を立てる翔ちゃんは
ハンバーガーで口いっぱいなのにカッコイイsn2
でもでも翔ちゃん その後、ハンバーガーちょっとほうばりすぎだよぉ3はーと

おバカ運動会で
低い天井走り幅跳びって言ってるオグさんの前にある
3つのスリッパがついた板が気になる・・・
カットになった競技なんだろうけど、走り幅跳びや組体操の話の流れからして
赤チームが勝ったのだろうな。
未公開集期待しよっとキラキラ(オレンジ)
走り幅跳びはやっぱり実験台の翔くんが一番手なんだね。
実験台にしては95cmよく頑張った

白チームのミラクルな2人は両極端にミラクルで
さすがニノちゃん読みがするどいっ

組体操は
ハンバーガーも可動式ヘリコプターも面白かったけど
一番は白チームの誰もトーテムポール知らなかったことえぇ
ミラクルな2人が知らないのはわかるけど
ニノちゃんも知らないなんて。
ヒントから電信柱で顔がいっぱいあるって推理するニノちゃん
やっぱりニノちゃん読みがするどいっ

TOKIOのなかでは一番年下でいつも気を使っている感じかする長瀬くんが
嵐くんたちに先輩風を吹かしているのも新鮮で面白かったぁ。
近いうちにまたジャニーズさん期待しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





好きな歌

今日は 本屋へ
 De☆viewとシアターガイドの相葉ちゃんを確認しに行くつもりでしたが
仕事が終わらなく行けませんでしたsn
なので
今日更新するアラシゴトなにもないってことで
わたしの一番好きな歌(もちろん嵐)について書きたいと思います。
お時間があれば読んでください

続きを読む »


ヤッターマン

翔ちゃんと深キョンのヤッターマンのCM?見ました

アニメのヤッターマンの予告CMの後に
急に翔ちゃんが現れてびっくりえぇ
あまりのびっくりであまり憶えてないけど
2人並んで
ヤッターマンは3月7日って言ってたような・・

あんなCMいつから流れていたんだろ?
数秒だったけど、もう一回じっくり見たいなほわほわはーと
明日のヤッターマンのアニメ見ていたら見れるかな?

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



