さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



やっぱり、宿題くん

昨日の宿題くん面白かった3はーと
雅紀くんの殉職のダメダメぷりも面白かったけど、
翔くんのミュージカル
なんでターンしてコケるかな!? やり直してうまくいかず、銃で撃たれているし
撃たれている翔くんもおもしろかったし、コケるところが翔くんらしいと言えば
翔くんらしいけどheart03
でも・・・いつもの翔くんなら笑って済ませるのに、あんなに痩せた翔くん見るとターンできないほど、疲れているの?って少し思っちゃうじゃない・・・。違うよね。疲れのせいじゃなくて、翔くんの運動神経(?)の問題だよね。たぶん・・・
司会が仲良し大宮さんだったから、雅紀くんのも見たかったな汗とか
する度にナシと言われる即興アーティストゲーム。なのに、ゴールデンの放送でもする予定だったんだぁ。すごいぞ即興アーティストゲーム。

ストロー実験もおもしかったキラキラ(オレンジ)
あの実験は石原軍団とする実験じゃなくて、出川さんとする実験だよね(笑)
雅紀くんものびのびと仕切っていたしね。
ここでも自ら4mのストローに挑戦する翔くんにびっくり
やっぱり、翔くんあなたは、何にでも興味があり、好奇心いっぱいなんだね。
だから、キャスターもこなせてしまうんだよね。すごいよ

キャスターといえば、ZERO写真展の翔くんカッコ良すぎ
翔くんの写真がうつる度にカッケー、カッケーって言っていたら、一緒に見ていた妹に、“カッコイイ、カッコイイ、てウルサイ。そういうことは思っても心の中で言っておくの!”って怒られてしまいましたsn
でもあの翔くんは口からカッコイイって言葉が出てしまうくらいカッコ良かったの。
許してね。妹。

Aの嵐

今日のご飯はてんぷらでした。 冷蔵庫にブロッコリーがあったので、24時間TVのAの嵐を思い出し、やっちゃいました。ブロッコリーの芯の素揚げ(遅い?)
揚げている時から香ばしいにおいはしてる。
食べてみると、うん!確かに言われてみると、なんだかソースが焼けたような味がして焼きそば。
おいしいちゃおいしい。でも量は食べれないな・・・って感じでした汗とか
それよりは、ブロッコリーの芯を短冊切りにして、てんぷらにした方がおいしかったな(笑)
でも、気になっていた実験をひとつ体験できたので、大満足なワタシです。

続きを読む »


ニノちゃんドラマ

にのちゃんのdoortodoor見ました。
さすが、にのちゃん。熱演に拍手拍手です。
最初は、泣くことが嫌でなので、あまり集中しないよう、雑誌の切り抜きをしながらみていたのですが、写真のさわやかな笑顔とは違い、顔を歪め、体を歪めての演技に切りぬきはストップ。
ドラマにくぎ付けになってしまいました。
やっぱり俳優にのちゃんはスゴイ。にのちゃんの才能を改めて感じたドラマでした。

関西の雅紀くんファンのかたへ

ホントはこんなこと書いてはいけないのかもしれないのですが汗とか
どーしても、雅紀くんがMCの
「知らないほうが幸せだった事実」
見たかったので、
MBSにTELして放送予定聞いちゃいました。(本来TV局とかにTELすることは好きじゃないので初めての挑戦です)
やっぱり、関西では放送予定はないとのこと・・・
ついでに聞いちゃいました。
私:もし、わたしみたいに見たいという意見がいっぱい届いたら、何か月後とかに放送される可能性はありますか??
相手:担当者には伝えますのであります
だって

関東に知り合いがいなくて、録画が頼めない方は
見たいっという声をMBSに届けてみませんか
そうしたら、いつかTVで雅紀くんのMC見れるかも知れませんよ


追記
MBSの広報室
 ↓   ↓ 
http://www.mbs.jp/kouhou/

Mステ見て

MステのJrのころの嵐くんや、シースルー衣装でA・RA・SHIを歌う嵐くんかわいかったsn2
でも、欲をいえば、もう何回もシースルー嵐くん、ダイジェスト版は見てるの汗とか
だから、1曲全部見たいのだけど、それは無理よね・・・
10周年の記念にもう一度、シースルー嵐くんで歌ってくれないかな・・・
確かあの衣装全員嫌がっていたし、やっぱり無理だよね(笑)

通常放送の宿題くん

順番は前後しますが、感想を書きます。
だって、だって
長瀬くんとのおバカ運動会で気になっていた、3つのスリッパがついた板が未公開で放送されたのですもん
放送された2つの競争に比べると少し地味だったけど、にのあいのコケるところや両チームともコーナーが曲がれなくて、アタフタしてる姿かわいかったハート
特に大野チーム、普通にゲームしてるだけなのに仲良しさ滲み出てきてて萌えって感じ。
ちょっと気になったのが、メンバーの靴下。あれは自前なのかな?白の靴下の人が多かったけどたぶん相葉ちゃんは黒だったし、なんだか気になります(笑)

オードリーが牛丼を6回を分けて食べるのには驚いた
5回目のだくつゆ丼はあのお~ちゃんが“なし”って言ってたし。
でも、お~ちゃんが“なし”って言ったせいで、
どれだけおいしくないのだろうっと一番食べてみたい食べ方になりました(笑)

次回は反省会SP。
ゴールデンSPでやりきれなかった実験&ゲームをコッチでやっちゃおう!
らしいので、こちらも楽しみ~

実験くん&宿題くん

昨日は実験&宿題くんも最高に面白かったし、
Mラバの嵐くんもカッコ良かったけど、
わたしの一番好きな船シリーズついて感想を書きたいと思います。
帰ってきた船シリーズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり、レギュラー?助っ人が悪いよねぇ汗とか
翔ちゃんの気持ちもわかるけど、雅紀くんの言うとおり学習しようよ(笑)
案の定、武田さんが一番に船壊してたし・・・
きっと助っ人が武田さんじゃなかったら、今までの挑戦だってもう少し行けてた思うんだけどsn
武田さんが壊したところの修復中にきた船を見て、雅紀くんが
また きたぁって言った言い方が可愛くって可愛くってheart03
その言葉2回リピったワタシです。
プロペラおじさん登場で船が逆走した時の潤くんのアワてようも面白かったな3はーと
今回、櫻井船長は秘密兵器の登場のタイミングもよかったし、バッチリだったんじゃない?
後は東京にしろ、初島にしろゴールを目指すだけだね。
ガンバレ 翔ちゃんほわほわはーと

ここからはワタシゴトです。

続きを読む »


フラゲしました。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
フラゲしましたピース
仕事から6時に帰って、実験くん&宿題くんまでの1時間くらいしか見てないから、
ネタばれは無しでほんの少しだけ感想を書こうかなと思います。

このころの翔くんの髪型精悍な感じで大好き
相葉ちゃんはTimeのfriendshipに勝る笑顔はないけど、やっぱりかわいいハート
おーちゃんは成瀬さんの髪型で 懐かしい。
このころの翔くんはオリンピックがあったし、嵐くんも24時間TVとか大変な時期だったな~と去年の夏を思い出してしまいました。
DVDはライブだけじゃなく、いろいろな映像(ネタばれ?)があって、なかよし嵐くんが見れて、幸せだったheart03

MラバでauのCM当たり前だけど流れてますよね。
相葉ちゃん編も早くOAしてほしいな。
いつになったら流れるのかな?
Mラバ終わったら、スッキリの相葉ちゃんもチェックした後、またDVD見て、
昨日の宿題くんと今日の実験くん&宿題くんもリピりたいけど無理だぁ~汗とか
今日は会社行ってる場合じゃなかったsn
でも、仕事しないとアラシゴトも楽しめないし、仕方ないかぁ(笑)

昨日のアラシゴトとかいろいろいっぱい

相葉ちゃんの舞台、無事終わったみたいですね。
相葉ちゃん舞台お疲れ様でした
東京では舞台と並行でお仕事はあったみたいだけど、
大阪では、さすがにお仕事ないよね?
大阪で少しゆっくり出来たならよかったなと思いますsn2

話はコロッと変わって
セブンアンドワイからARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
明日セブンイレブンにお届ってメールが来てる
明日ですか?
いっぱいアラシゴトがある明日ですか?
嬉しいけど、困っちゃうハート
明日、会社早退して、関西では見れないTVジャックのときにDVD見ちゃう?
でも、そんなことは出来ないので5時ダッシュで帰ってDVD見ようと音符

続きは、
昨日のアラシゴトです。(大阪最終の舞台挨拶もちょっとあります)

続きを読む »


初づくし

今日は櫻葉さん両方がワタシの地元、大阪にいる日
なので?櫻葉担当のワタシ アラシゴトいっぱい(相葉ちゃんの舞台は見れないケド)で朝9時から約12時間お出かけしてました。

帰ってからも、今日あったお友達にメールしたり(メール打つの遅いんです)余韻を楽しんだりしてると時間がなく、昨日も更新していないので、携帯からの更新してるのですが、日にちが変わってしまう

書きたいことは、いっぱいあるので明日書きたいて思います。


私信
lちゃんコメントいただいているのにおへんじ遅くてごめんなさい明日必ずするね

タクシー運転手さん

オトノハでの翔くんとタクシー運転手のやり取り、ほのぼのしていて
読んでて、自然と顔が笑っていました
宿題くんは嫌味がなく、面白いのでどの年代でも受け入れやすく、
運転手さんからまさかの宿題くんは翔くんにとって嬉しかったでしょうね。

わたしの父(65)もタクシーの運転手で、深夜に仕事をしていて、
車の中のTVで宿題くんを見ているみたいです。
父は、Dの嵐の頃からよく見てるみたいです。
ワタシ、Dの嵐のころは嵐に興味なかったのですが、
父が楽しそうにジャニーズがモグラ探していたとか、冷凍倉庫に入って実験していたと話てました。
(当時は嵐という名前を知らなかった父ですが、今は番組を見ていて嵐くんを憶えたみたいです)
当時ワタシは嵐、体はっているなぁとしか思っていなかったのですが、
今はワタシの見ていなかった嵐の番組をみていた父に少しシット汗とかしています(笑)

話はオトノハに戻るのですが、
タクシー運転手さんは
娘さんやお孫さんのために翔ちゃんにサインか何かもらったのかな?

どういうこと?!

アラシちゃん・・・確かに期待はしてませんでしたよ汗とか
でも、WBCってどういうこと!?
アラシちゃんの番組からいえば、ありちゃアリなのかもしれないけど・・・
WBCじゃなくても、最初から真剣の見る気はなく、工作しながら見ようと思っていたので、
工作の進んだこと。
熱で封をするヤツとか使って嵐くんのダイアリーにつける透明カバーが完成
我ながらいい出来
工作もできたし最後のやまたろは可愛かったし、まあいいかぁ?

やっぱり嵐くん凄い

以前、無知なため、生年月日をつい出来心で、
ファンクラブの申し込みの時に偽ったため、
自分の年齢がわからないだけど、このままファンクラブ更新するべき?
とこのブログに書きました。
そしたら、ちゃんと自分の生年月日で、
申込し直した方がイイとコメントいただいたので、
更新せずに、申込し直すことにしました。
今、申込し直すと2重登録になってしまうので、
有効期限が切れてからの方がいいかなと思い、まだ申込してません。
でも、今の有効期限が切れてから
申込し直す間にアラシゴトがあっては困るなと思い、
母に頼んで、ファンクラブの会員になってもらいました。
2月くらいに母が申込こんで、少し前に会員証がきていたのだけど、
今日会員№を見せてもらったら、00390○○○、
去年の5月くらいにファンクラブ会員になった私の№が00267○○○。
1年経ってないのに12万人も増えてる
会員№って続き№で振っていくよね。
すごーい。今度私が申込直しした№は何番になるんだろ?

追記
母も嵐くんもちろん好きなんですよ。
とくにお~ちゃん。
truthがかかると家事の手止めてTV見てたくらい(笑)

宿題くん

昨日の宿題くん最高
特に“大野智とちょっと話そう”でニコッってする大野さんかわいすぎます!!!
お~ちゃん担当でないワタシがクラっときたのだから
智担当の方はキュン死しそうだったんじゃないかな

MC自らがピ~を入れるからということで聞きだした潤くんの初キスは-と
潤くんが中学~って言いながらピ~を待っているのに、
素知らぬ?顔で話の続きを待ってるお~ちゃん。
おかげで中2って知れたのでお~ちゃんありがとう。
潤くんの初キスのお相手はどんな人なんだろう?
天下の松本潤のお相手。うらやましいな。

ミックスあめジュースをおいしいって飲む嵐くん。
モデルズはハイタッチだし、
お~ちゃんのうめぇって言い方はホントにおいしそうで
ミックスあめジュースすごく興味わきました(笑)

あとは、やっぱり櫻葉ファンとしてはイタリアンもつナベ
春日さんとやり取りですねる(フリの)翔くんはめっちゃカワイイし、
イタリアンもつナベの輪に入れなくって
すっぱおいしいってなに?って言ってる相葉ちゃんも超可愛い。
最後の
さみしい?
おいしい
ってやりとりはカワ面白い3はーと

24日の実験&宿題くんも楽しみ。
レゴの船。どんな結果になるのかな?
櫻井船長期待してますよぉ

ズームの翔ちゃん

今日のズームで翔くんがズームに出過ぎで謝っていたけど、
ファンとしては、毎日でも出てほしいから謝る必要ないよ~。
ザ・クイズショウのスーツ良く似合っててカッコよかった3はーと
あの翔くんが毎週見れると思うと楽しみ。
気になったのが、西尾さんが番組の紹介してる時の翔くんがしゃべっていた内容。
口の動きや表情からすると、靴下はいて寝ている話の続きだよね?
出演者は後からいくらでも分かるのだから、翔くんのお話聞きたかったなsn
頼みますよ。ズームさん。

アラシちゃん・・・

いつもいつも言っていることですが、HDDの空きがな~い汗とか
根本理由は分かってました はい
ひみつのアラシちゃんを録画っぱなしで全然編集してないからです。(だって消すところが多すぎて面倒なんだもん)
今までは、HDDの空きがなくなると、
アラシちゃん以外を編集して、その場しのぎしていたのだけど、
もうどうにもならないsn
昨日の夕方から、パンドラの箱を開けるようにひみつのアラシちゃんの編集を開始。
結局昨日だけでは終わらず(チケットのドタバタやいとこが来たもんで)
今日までかかった・・・汗とか
いつから残っていたかというと、相葉ちゃんとお~ちゃんのハチ駆除の回から
これってわたしがブログ始める前だから11月だ・・・
VTRはバッサリ消去して、嵐くんのトーク部分は残して・・・(CMカットだけなら楽なのに・・・)
一番残ったのが、目の錯覚の回でCMカットのみ。
一番短いのは、前回ので5分。(←5分って番組を否定しているようなものだよね!?)
残るのは平均1回15分くらい?
こんなこと、アラシちゃんのスタッフ知ったらどう思うのかな?
でも、スタッフにも知って、もう少し内容を考え直してほしいとも思っちゃいます。

ヤッター! マン

前回のエントリーは、舞台挨拶のチケットが取れなかったっていう内容でしたが、
夜の9時すぎローソンカスタマイズセンターから連絡があり、
な・な・な・なんと
   チケットとれてましたクラッカー
なんでも取れていたんだけど、途中でロッピーの通信エラーがあって、引き換え券がでなかったらしい。
telの後、急いでローソンに取りにいったのだけど、引き換え券がないから、
発券までに20分くらいかかり、その間、やっぱり無理でしたって
言われたらどうしようと思い、ずーっとドキドキで、
疲れました(笑)
しかも、今日同じ映画館でヤッターマン見てきたのだけど
あの広さで、今日見た席より前の席キラキラ(オレンジ)
あー生翔ちゃんがまじかで見れるheart03
うれしいっ     (ロッピーを勧めてくれたRちゃんありがとう)

ここからは
今日みたヤッターマンの感想です(少しネタばれありです)

続きを読む »


ヘコむ

舞台挨拶のチケットを取りに、ローソンへ
1件目にはもう1人いて、違うローソンへ
途中までは順調だったのに、名前の入力やカード選ぶのに手間取って…
(練習しとけばよかった一緒にチャレンジした友達は前日ローソンに行って練習したって
あ~残念

その足で、ヤッターマンを見に映画館へ
家から一番近いこの映画館。
翔ちゃんが舞台挨拶にくる映画館。
やっぱり翔ちゃんにあいたかったな

気を取り直して、ヤッターマン楽しもうっと


ここからはワタシゴト

続きを読む »


POPEYE

今週は忙しくってやっと、本屋へ。
FINEBOYSはシバってあって見れなかったのだけど、
POPEYEの翔ちゃんカッコイイ!!!
アイドル誌や女性誌とは違う男っぽい翔ちゃんかいる
目がになちゃったよ。
でも、周りが男の人で落ち着いて記事読めなかった
雑誌がたまり過ぎたので雑誌の山がなくなるまで、購入を控えているのだけど、
買ってしまいそうなほどカッコイイ
はやく、雑誌の山どうにかしなくっちゃ

笑ってコラえて

ヤッターマンの舞台挨拶が大阪でもあるって情報をいただきました。
(Rちゃんありがと~)
わたくし、チケットがんばちゃいますよ。 あ~生翔くんに会いたいなheart03

今日の「笑ってコラえて」
翔ちゃんって嵐ファンじゃない人からどう見られているのだろうって
興味シンシンで見ました。録画でだけど…
“マイナスのところが見つからない”  
うんうんそうだよね。絵がイマイチだったりするけどご愛敬だもんね。
“パンツ集めてそう” “(似合うのは)ひょう柄ピンク”
え~?! なんで? そんなの全然似合わないよ
いろいろなイメージあったけど、一番共感したのは
”一流商社に入って偉くなれる”って意見。
頭脳明晰で努力も惜しまないし、気遣いも出来し、絶対芸能界以外でも成功したとわたしも思うよ。うんうん
群馬からカイマキを輸入して愛用しているって知らなかった
夏でもエリを触りながら寝てるってカワイイsn2
相葉ランドの早寝競争カイマキあったら翔ちゃんオグさんに勝てたのかな?
久万町の名産を食べる時も
お肉以外も地元さんですか?って聞いてるし、さすがキャスターキラキラ(オレンジ)
わさび漬けはあんなに辛い顔してたのに
陣内さんが横のおじさん叩いてるときにまた食べてるし~は-と

録画でいらないVTRは飛ばして見たからかもしれないけど、「笑ってコラえて」大満足で楽しかった。
他のメンバーのイメージ聞きたいな。

以下、少しワタシゴトです。

続きを読む »


宿題くん

昨日の宿題くん、ウダウダ&なかよしぶりが面白かったぁ
親子パン(だっけ?)を1つのお箸で回し食べたり、食べてるタコ焼きの中身を確認したり、なかよしぶりがたまりませんよぉ~

いつもは時間に余裕がなく、いっぱいいっぱいの相葉ちゃんも楽しんでいたのがかわいいし

ZEROの途中で落ちそうになったケド起きててよかった。


ワタシゴトですが今からで大阪かえります

ワタシゴト

ワタクシ今日は、ズームもWSもチェック出来てません
と言うのも、TDSにいるからです。
嵐くんにハマる前、Disneyファンで、やっぱり25周年はハズせないと思い、急遽いくことにしたのですが、
やっぱりアラシゴトが気になる
宿題くんは、頑張って寝ずに見るゾ

気になります

Johnny’swebのHEY×3のレポを読んで
明日のHEY×3楽しみになったのだけど
明日リアルタイムで見れないです汗とか
嵐くんって達人さん好きなのかな?
まさかアラシちゃんをさりげなくPRしてるんじゃないよね?
局が違うからそんなことないか。
翔くん、やっぱりNYでもお土産買ってきてたんだぁ~。
ステゴのシークレット映像にのっていた感じで
お土産を配っていたのだろうな。
その場面、想像するだけでホッこりです。
潤くんのカップが一番いいってどんなカップもらったのかな?
気になるなハート

ヤッターマン公開の日なのに

今日はヤッターマン公開の日音符
翔くんいろいろなメディアにご出演、御苦労さまでした。ぺこり
翔くんを追っかけるわたし達も大変だったから、出演される翔くんはもっと大変だったでしょうね。
わたしは来週、見に行く予定なので、今日は、HDDの編集と雑誌の整理。
家のレコーダー、デジタル放送を撮ると、HDDからDVDのダビングが
1倍速でしかできなくて時間がかかってしょうがない。
さっぱり進みません。sn
雑誌のファイリングも結構まめにやっているハズなのに、雑誌の山で。買い過ぎでファイリングをしてもすぐにファイルがなくなってしまってファイルを買いにはめに汗とか
さ、今からまたダビングさせて、ファイリングしよう






Mステとか

今日のMステの嵐くんもカッコ良かった。
嵐くんより先に歌った東方シンキ(←漢字わかんない汗とか)5人組で踊るし、
嵐くんとカブるな~なんて思ってみていたけど、その後嵐くん見たら、全然嵐くんの方がカッコイイ。比べたわたしがバカだったsn
HYE×3に引き続き
ちょっとハズかしいネタを翔ちゃんが体を使って再現してくれた直腸検査トーク最高♪
こんな時は、普通の人より、ゲーノー人の方が恥ずかしいだろうな。
でも、この検査に立ち会った看護師さんちょっとうらやましい(笑)
ニノちゃんは、最後の方歌の話をって言っていたけど、
歌の話よりも、こーゆー話のほうがファン(わたし)は好きなの。だからこれでいいんだよニノちゃん。
お~ちゃんだけ人間ドックまだなんだ。お~ちゃんも健康だったらいいね。

関東では、歌のおにいさんがもう始まっていますね。
関西では歌のおにいさんとZEROがばっちり重なっています。
W録でないわたしは泣く泣くZEROの録画あきらめました。
朝も関西ローカルでの翔ちゃんのインタビューとズームでバタバタしたし。
いっぱい出てくれることは、嬉しいのたけど、1つの番組がゆっくり見れるタイムスケジュールを希望しますぺこり


雑誌ゴト

Believe通常版の大きなポスターが梅田に貼ってあると聞いて、見に行ってきました。
ほんとに大きくて、幸せでした。でもそのポスターの真ん中に立ってる人がいて、
写メは断念しました。
ついでに、大きな本屋に寄って、TV LIFEの関東版をチェック。
わたし的には相葉ちゃんの素敵な肩が見えるタンクトップ姿の
嵐くんの関西版が好きなので関東版は買いませんでした。
毎週金曜日と思っていた、オリスタも大きな本屋ではもう売っているのですね。
こっちは迷わずGET。
ソファー逆むいて座っているおーちゃんはカワイイし、
翔ちゃんのBOOKinBOOKはもうカッコイイしカワイイしさいこーすっheart03
non-noは待ちに待った櫻葉さんハート
トーク内容はヒーローゴトなんだけど、犬と写っている写真は可愛くってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仕事の疲れ吹っ飛んじゃいましたsn2
次回からはニノちゃんから一人づつだって。
non-no買うのちょっと恥ずかしいけど、次回からも楽しみ

やっと届いた!

家の近くのCDショップが2件、(違う3件だ~)閉店して、
CDやDVDを買うのは、ネットで。
今回はアマゾンで購入。で家に届いたのが、
夜の9時半ちょっと前。
アマゾンが悪くないことは、わかっている。
日通も一生懸命配送しているのも分かっている。
でも  ちょっと遅すぎな~い汗とか
朝からくびを長くして待っていたのだから汗とか
(家で待っていたのは妹で、わたしは会社だけどね)

届いて早速見ましたよ音符
かっこい~。特に身体をひねりながらジャンプするところがツボです。
翔くんのラップもいつもながらに感心。
ず~っと見ていたいよぉハート
でも。。。あんまりガシガシ踊っているPVじゃないよね。
Webのレポではもっと踊っているイメージだったのに。
うたばんに期待です。
お~ちゃんの方は、最初シックな感じで、でも歌が進むつれて笑顔が増えて
なんか歌のおにいさんみたいって思いました。
今回の通常版にはお~ちゃんのシールがついてるけど、
あれ、開封のテープの上につけるのはやめてほしいな。
いつもは、開封テープでシールもビリビリって破っちゃうけど、
お~ちゃんは破れません汗とか
一生懸命はがして上の方に避難させましたグー!
まだ、トビラは聞いてないのでけど、嵐くんのメールで昔の嵐みたいっていたから、超楽しみは-と

宿題くんとか

今日は翔くんの三ツ矢サイダーのCMをWSで知ったので、飲みましたよ。
三ツ矢サイダーは-と
でも、ワタシ炭酸がきついので三ツ矢サイダーあまり得意ではなんですハイ
今日もふた開けておいて、少し炭酸が抜けたくらいに飲みました(笑)
でもでも、幸い会社の自販機に入っているし、毎日は無理だけど、自販で飲み物買うときは三ツ矢サイダーにするからね。翔ちゃんsn2
そして、いつか、バーモントカレーの中辛を食べながら、三ツ矢サイダーを飲むという取り合わせをして一人でニヤけようっと(爆)


昨日の宿題くんはも~~う、見どころ満載でしたね。
CMまでが
JSTORMにヤッターマンにニノちゃんのauにdwandoにコーセーで
CM中もTVから目が離せなかった!
ヤッターマンSPは
潤くんのおかげで、
翔くんのウダウダ変身シーンが見れて最高キラキラ(オレンジ)
頭を痛がりながらの変身が翔くんらしくってheart03
潤くんGOODJOBですグー!
宿題のスィートでは、
ヤッターをした潤くんが相葉ちゃんのお顔を・・・も面白かったけど、
山コンビがメロンのスィートを食べて、アイコンタクトでのヤッターはカワイかった3はーと
見ながらやっぱり嵐くん達って、なかよしさがにじみでてくるなぁて思いましたよ。
相葉ランドもマスクの隙間から見えるお顔(お目々)が皆さん可愛くってハート
1円をあてたニノちゃんはさすがですね パチパチ
ゲームを考えてくれた東京都の櫻井さん、どうもありがとうjumee☆thanks4
この回の宿題くんはあと何回リピったら気が済むのか想像つかないな~

しっぱい

先週アニメのヤッターマン、翔ちゃんが出るってことで
、録画もして楽しみにしていたのに、期待はずれでorz
だから、今日も出るって知ってたけど、録画せずに(HDDがいっぱいなんで・・・)
アニメ見ていたら、
え~ 今日は翔ちゃんのコメントあるやん。汗とか
またまたショックですsn

そういえば、ヤッターマンのナビ、ネットレンタルでレンタル開始日より前に予約していたのにまだ届かない汗とか
まあ、わたしは届くのが待ち切れず、家の近くのレンタルショップで会員になって見たからいいのだけど。。。
予約者が多いのか、延滞料がかからないから長~くレンタルする人が多いのか?
これじゃ、映画が公開してもまだまだ届かないだろうな汗とか

LOOK AT STRAとBEST STAGE

2月は翔ちゃんが出ている雑誌を買いまくったわたし。
感覚がマヒしているのか、以前なら躊躇していたLOOK AT STRAとBEST STAGEを
相葉ちゃんが載っているのだからって
何のためらいもなく買ってしまいました。汗とか
LOOK AT STRAはたぶんお稽古場での写真で、
台本(これも多分)を読んでいる全身写真がステキでheart03
でも、台本が厚くて。。。
これを憶えて今舞台をやっているのかと思うと、今以上に何事もなく無事に舞台が終わればいいなって思いました。
BEST STAGEは写真がシックでハート
お稽古でわかった変化を語ってくれていて、よかったな。
雅紀さん、これからも舞台頑張ってね

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



