さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



enjoy

今日、確かズームでごくせんに亀梨くんがゲスト出演するって芸能ニュースしてましたよね。
カメが卒業生でごくせんに出るのなら、潤くんも出てほしいな~なんて思っていたら
enjoyでごくせんの話題が。
ワタシ、潤くんのごくせんは毎回見てたのだけど、亀梨くんは時々、最新のは1回も見てないの汗とか
なので、enjoy読んで
へー 教室。あれより悪くなっているのかと驚いてしまいした。
潤くんには刺激になったみたいで良かったです。(←なんて 上から目線汗とか
嵐くんたちってお買いものに行ってもお土産わたすの?
ほんと 仲いいんだね。
でも・・パッチって???
大阪でパッチといえば、ももひきなんだけどまさか? 違うよね(笑)

おめでとうございます。

にのちゃん、ギャラクシー賞の個人賞おめでとうございます

ワタシ、恥ずかしながらギャラクシー賞って今まで知らなかったのだけど
事実上は国内のテレビ番組作りの最高の栄誉だって書いてありました。
ジャニーズ初だそうで、さすが演技派にのちゃん。
また、にのちゃんの役者株があがったね。
やっぱ、にのちゃんすごいキラキラ(オレンジ)


話は変わるけど、明日は
ひみつのアラシちゃんのSP。
すっごい楽しみなんだけど、アラシちゃんって予告が一番おもしろかったりするしねぇ・・・
先週のアラシちゃんは、録画を全消しするか、オープニングだけ残すか考え中。
明日のSPは録画してよかったって思うような内容だったらいいんだけど。
大丈夫かな??

宿題くん

日直 雅紀くんカワイイくっておもしろかったキラキラ(オレンジ)
潤くんにタンメンってなにって聞かれて、
中華屋の息子のプライド?をかけて短麺って答える雅紀くん
中華屋の息子のプライドは守れたかどうかは疑問だけど最高に面白かったよheart03
翔くんの一人つっこみもワタシにはツボでしたハート

でも一番面白かったのはすき焼きラーメン。
途中で雅紀くんとニノちゃんがうつった時
あれ?日直のカード、ニノちゃんが持ってる?って思ったら
潤くんの質問に
雅紀くんは食べる気満々モードでニノちゃんを親指でさすだけで
質問に答えているにはニノちゃんに交代してるので納得。
もう、日直交代するなんて雅紀くんおちゃめなんだからheart03
雅紀くんの日直ってはちゃめちゃで面白いから
もっと日直してくれるとうれしいな。

ナイツさんのヘッドホーン漫才はすごかった。
きっと半端ない練習をしているのだろうな。
じゃないとあんなに合わないもの。
でもね、嵐くんネタの漫才にはちょっと不満
ニノちゃんは硫黄島
おーちゃんは魔王とうたおに
翔くん
は慶応にZEROにヤッターマン
潤くんは僕は妹に恋をすると花男
みーんなお仕事ネタなのに
雅紀くんだけ苗字?
オチだとはわかっているけど
雅紀くんだってお仕事がんばっているよ。
雅紀くんもお仕事ネタしてほしかったよsn

釣り

TVでHYE×3をかけながら、雑誌を読んでいたら
TVから大野さんのお名前が
NEWSの加藤くんが大野さんと釣りに行った話をしてました。
最初聞き逃してしまったのだけど、
加藤くんはお~ちゃんと24時間釣りをして最後の方は記憶がないって言ってました。
24時間釣りをしたっていうことは、昨日うたばんで言っていた三宅島のこと?
でも、お~ちゃんは25時間って言っていたし。
でもでも、そうそう何回も24時間も釣り出来ないだろうし、やっぱり三宅島のことなんだろうな。
お~ちゃんからもシゲくんとの釣り話ききたいな3はーと


うたばん

楽しみにしていたうたばん。
ガシガシ踊っている嵐くんは確かにカッコよかったheart03けど。
不完全燃焼なのはワタシだけでしょうか?

確かに、鳥マジックはすごかった。
ニノちゃんがぽかーんと口開けて見ていたのは可愛かったし
でもでも なんで相葉ちゃんは離れた場所で後ろ向いて座っていたの?
何かの罰ゲーム?

スクープも
メンバーみんなのなかったし。
かつおのたたき作っているところを見るよりは
メンバーのスクープが知りたかった。汗とか

まぁ うたばんって2週に分けて放送したりするから、
予告にはなかったけど来週もあるのかな?
でも、楽しみが大きかっただけに、ガッカリがすごく大きいワタシです(>_<)

スマイルとクイズショウ

スマイル、先週はドラマが終わったあと、気が重くて何もできなかったけど、
今回は潤くんのメール通り、花ちゃんの頑張りで冤罪がはれてよかった3はーと
でも・・・今回の冤罪は晴れたけど、2015年に刑務所にいるってことは
またなにかあるんだよね?!
一応冤罪がはれたけど、今後またどんなことが待ち受けているか分からないので
先週分、今週分を編集。
先週分は、回を重ねこんな回もあったな~ってスマイルで編集できるようになるまで編集する気にはならないと思っていたので、
こんなに早く編集できるとは思ってなかったし、とりあえずはよかった

クイズショウは
過去のキャンプでまたミカに会っていたよね。
てことは、来週ゲストのナリとも過去にあってるのかな?
気になる~。
でもやっぱり、白い神山さんが儚げで好きsn2

今頃だけど

昨日のひみつのアラシちゃん、WBCでとんだ回の放送でしたよね。
オープニングのトークも季節はずれたし、(潤くんのトークは面白かったけど
一度放送したものをランキングで発表されても・・・だし(否、ここははっきり言おう)
面白くないし、未放送といっても、嵐くんのトークではなく、要らないVTRだし。
この放送必要?
春の編成終わったあとの1発目は、SPの方がいいんじゃない?
もちろん、とんだ放送が見れてよかったって方もいるとは思うだけど、
わたしはスーパーキッズの時点で意識がなくなったので汗とか
いらなかったと思う。
って内容のを昨日の真夜中に、携帯で書いたの。
なのに、ネットワークエラーでエントリー出来ず、下書きも残ってないのsn
なのでPCで打ち直してのエントリーです。
何故、ネットワークエラーになったのかはわからないのですが、
ワタシの睡眠時間を返して~(笑)

昨日のアラシちゃんであれだけSPをコマーシャルしていたのに、
2時間SPは次回だけになってしまった理由が知りたくて
(まっ いらないVTRを見なくて済むんだったら、それはそれでOKなんだけど)
ネットで検索してみました。
アラシちゃんのHPは案の定、更新していなかったのだけど、
ひみつのアラシちゃんで検索をかけると、打ち切りってワードが出てきてびっくり
ネット上ではいろんながあるんですね。
確かに面白くはないけど、打ち切りはアラシくんにキズがついたみたいでイヤだな。
上手に番組内容変えてくれないかな?
先週みたEXILEの番組、トークあり歌ありでよかったな。
あんな感じの番組になってくれるとうれしいな3はーと

続きを読む »


松ジョン

松ジョンくんが活躍したフレンドパーク。
松ジョンっていえば、
鼻高くしてmy name is松ジョン っていっていたとんがりコーンCMを思い出しちゃいました
小池さんもそのCM思い出して松ジョンって言い出したのかな?

松ジョンさん もう4回も出てるからウォールクラッシュの降り方上手だったね。
ダーツもお上手で。嵐くんで出た時も潤くんだけ1発で自分のソファーgetしてだし
さすがスパースターさん3はーと

スマイル自体は重いドラマだけど、潤くんががんばって番宣してるから
明日新入生歓迎会あるけど、1次会で帰ってきて
必ずリアルタイムで見るからね。

祝1年

去年の4/22、ワタシはV6の“学校へ行こう!”を見て櫻葉さんにおちました。
なので今日からアラシック2年生
はじめは櫻葉さんにおちたこと自分でも信じられなく1日悩み、1日経っても櫻葉さんのことが忘れられなく、好きになったことを自覚したっけ(笑)
でも、その後は坂を転げ落ちるように(←表現が悪いよね)山を駆け上がるように(笑)
嵐さん5人の魅力のトリコになっていって自分で自分が止められなかったよsn

アラシゴトのために調子の悪かったPCを買換え、ADSLから光に換えたし
それまで音楽をほとんど聞かなかったので、
(iPodではなく)ウォークマンも買ったし。
この1年は、アラシゴトや嵐に関することに時間のほとんど使ったし
お金もいっぱい使っちゃった
でも充実していて楽しかったheart03
去年の年末にはブログも始め、お友達も出来て
周りに嵐ファンがいなかったワタシにはとっても嬉しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただね、ワタシにはまだ相方さんがいないの汗とか
他のブログの方が言っている相方さんに憧れていますキラキラ(オレンジ)
あとは相方さんが出来れば言うことないんだけどなぁ~(笑)

さっ これから記念の“学校へ行こう!”見て1年を祝おう3はーと

宿題くん

今回の宿題くん。相葉ランドは何故か変顔対決と思い込んでいたワタシ
変顔対決ではなく、表情グランプリキラキラ(オレンジ)だったんだぁ(笑)
言われてみれば、獅童さんチームは表情グランプリかもしれない無いけど、
嵐さんチームは、絶対間違っているよ(笑)
獅童さんチームは役者班、嵐さんチームはバラエティ班とも書かれていたけど、嵐さんチームもみんな役者さんだよねっ。
でも、バラエティ班さん、変顔ごちそうさまでした3はーと

“相葉ちゃんのちょっと聞いてみよう”では珍しくみんな静かでトーク番組みたいな雰囲気で
これまた珍しくニノちゃんが相葉ちゃんコーナーを褒めていたしね。
相葉ファンとしてはなんだかうれしかったな
質問もシンプルで、知らないことだったから興味深くきけたし、
相葉ちゃんが見得えを切ろうとして顔を動かしていたのもかわいかったheart03
ただね、関西はね(ワタシの周りだけかも知れないけど)、歌舞伎揚げってあんまり知らないだよな。
たぶんアレだろうなと思いつつ、ネットで確認。
関西はね、ぼんち揚げの方が有名で、歌舞伎揚げはマイナーなんだよ。
知ってた相葉ちゃん?(笑)

オトノハ

オトノハに“イニシアチブ、俺”が頭から離れないと書いてありましたが、
わたしも仕事中なぜか、♪チブ・チブ・・♪と頭の中でまわってました(笑)。
だからこの歌、売れたのかな?(←売れたのはドラマの話汗とか

内藤さんのお話はおもいっきりDONのまぐろ(なんでまぐろなんだろ?)で言ってましたよね。
VS嵐SP放送の後だったから、VS嵐で共演してたから間違ったのかな?なんて漠然と思っていたら
やっぱりVS嵐のせいだったんだ(笑)

北島康介選手と飲んだっていう話。
もし翔ちゃんと北島選手が飲んでいるところに遭遇したらどうする?!
こんな夢のようなこと 東京ではありえないことじゃないだろうから羨ましいな(笑)

クイズショウ

昨日少し感想は書いたのですが、クイズショウの感想を書きたいと思います。

クイズのやりとりは緩急が激しくて、斬新だった
MCしている翔ちゃんはよく見るから、
最初はドラマの神山を見てるのではなく翔ちゃんを見てるような気がしたけど
テンションがやっぱり高いし、ちっともかまないから(笑)やっぱり演じているなって思いました。
そして、あれだけセリフがあれば、暗記パンが欲しくなるのも当然かも(笑)

以心伝心でハートマーク作っているシーンは一番の萌ポイント
神山さんでなく、櫻井翔として宿題くんとかでやってくれないかな

横山くん演じる本間は善なのか悪なのか、
最後の8年待ったって言う言葉も気になる・・・
今回の解答者は神山が過去に出会っているみたいだし
もし、本間が善なら神山の記憶を呼び起こそうと、過去に出会った人たちを
解答者として呼んでいたりして・・・ なんて推理してみました。
う~ん どうなんだろ汗とか

あっ そういえばザ・クイズショウのサイト更新されてましたね。
スピンオフも微妙だし、携帯サイトでは安藤が歌っていた
『イニシアチブ、俺』『ラブ・ホライズン』の着うたがダウンロードできるのらしいけど、
わたしはいらないな(笑)
それよりは、明日の記憶をもっとちゃんと聞かせてほしかったよ

志村どうぶつ園とか

昨日の夜から今日にかけては以前から楽しみにしていました。
そして今日は、櫻葉ファンのワタシが超楽しみにしてた相葉どうぶつ園heartあっ 間違えた(笑) 志村どうぶつ園とクイズショウheart03

クイズショウはちょっと斬新だったな。やっぱり、白神山さんに萌え~heart03
神山さんの2面性と過去が気になる~。

もう、志村どうぶつ園最高ハート
ゲストの羽鳥さんってお家にポスター2枚はってるなんてほんとに嵐くんが好きなんだね。
一番好きなのは潤くんなんだ。
その割には24時間TVでプレゼントしたハンドタオルに気の利いたコメント書けてなかたよね。なんだこれって潤くんに投げられていたし。好き過ぎて書けなかったのかな?
元メンバー(笑)雅紀くんと羽鳥さんでLove so sweetダンス面白かった。
翔くんと青木さんんのデート。翔くん登場の時に羽鳥さんが言った本物の嵐に、俺もほんもんだからなっていってる雅紀くんがかわいいheart03そんなのわかっているって3はーと
翔くんはなんで2問目だけ正解するかな
絵も相葉ちゃんより上手(?)だったしね。
カメラに向かって
“あっ 今起きたよ。~ 好きだぜ。”のくだりって言ってほしかったぁぁぁ
正解を待ってる間、“~ 好きだぜ”を何回リピろうか考えたのに、
正解しちゃうなんて汗とか
正解したのにあんなにガッカリすることって滅多にないよぉsn
そして、なんで青木さんにキスしたの
あそこはベタにドヒチでよかったのに・・・ 青木さん職権乱用だよ。

パンくんの身体測定もおもしろかった。
パンくん花粉症の雅紀くんに鼻攻撃はやめてあげて。花粉症の時期、鼻はデリケートなんだからぁ汗とか
あの後、雅紀くん鼻大丈夫だったか心配です
雅紀くんの身体能力 パンくんには負けていたけど(笑)
腕立て25回 前屈19.5㎝ 腹筋15回 上体そらし40㎝って
やっぱりすごいよね。
次回(?)は鉄棒とかバク転とかあるみたいだし。またまた楽しみだぁ

スマイル

TVジャック、予告時間の前後10分余裕を持ってとっていたのだけど、はなまるとスッキリの時間出演時間は近かったのではなまるの後ろは5分しか余裕を取らなかったら案の定最後が切れちゃってました。あーあ残念。
でも潤くんがメンバーのことを語ってくれているところは入っているので まっいいか音符
翔くんはミヤネ屋が面白かった3はーとあれ?おもしろかったのは横山くんか??でも横でクイズショウの話しようよって言っている翔くんの言い方が可愛かったのでハナマルです。

今日のスマイル。ナビ番組を見ただけで番組の内容をあまり知らなく見たので、スマイル終わった後、ビトがかわいそう過ぎて脱力感でしばらく動けませんでした汗とか
過去に、事件があるみたいだけど、東南アジア系のハーフということで警察からもあんなに偏見をうけるなんて信じられない汗とか
今の時点で今回のスマイルはリピる気分になれないので、すぐ編集出来ずレコーダーの中で保管決定。回を重ねこんな回もあったな~ってスマイルで編集できるような進展に期待します。
泣きながらみてたのに、最後のパトカーや警察に囲まれて暴れるビトくんを見て、
潤くんやっぱりスタイルいいキラキラ(オレンジ)と思ってしまったワタシはやっぱりアラシック重症かな?


嵐まつり

明日は潤くんと翔ちゃんのテレビジャック音符(Rちゃん情報ありがとう) 
でも、関西では午前中の おもいっきりDON!第1部 とミヤネ屋以降、ZEROまでの番組は2局ともみれないんだよねsn
昨日のクイズショウSPも関西では見れなかったし汗とか汗とか(スマイルナビは今日ありました。)
またまた言わせてもらいますよ。
関西にも嵐ファンはいるのです!!
関西も嵐さんの番組流してください!!
お願いしますぺこり

テレビジャックは録画予約したのに肝心のスマイルとクイズショウ予約するの忘れた汗とかあとで予約しなきゃ3はーと

今日は家族が出かけていないので(家族がいるとまた嵐見てる~って言われるので、思い存分見れないのです。)会社から帰ってすぐ一人嵐まつりハート
ご飯食べる時も、メールしてる時もずっと嵐くんが流れてました(笑)
スマイルナビを見てから、最近お友達からもらってお気に入りのいざッNow 。
これはジャングル風とかフラメンコ風とか和風とかカッコイイ系とかいろいろあってすごっくいいheart03
昔からのファンさんがイイっていうのがすごくよく分かる。なんでもっと早く手元に持って置かなかったのか後悔するほどお気に入りなんです。
その後今週の宿題くんを見て(おっぱい祭り最高!)
最後は国立Disk2。 Re(mark)able~truth ~ Step and Go の流れが好きなの。Disk1で見たRe(mark)ableに出るまでの大変さを微塵も感じさせないカッコ良さが好きは-と
もっと見たかったけど、明日はまだ会社があるので仕方なく終了。あ~楽しかった。


TV誌

TV誌がプチ翔ちゃん祭り?なので本屋にGO!
どれを買うかじっくり立ち読み。 う~んどれも甲乙つけがたい3はーと
ちょっとの差でTV Japanが有利だけど、月刊誌なのでなんとなく保留。
翔ちゃん表紙のTV LIFEとTVガイドで迷って、結局ご購入は翔ちゃんが表紙ではないTV Station(笑)
決め手は神山さんではない翔ちゃんのアップの写真。やっぱり翔ちゃんの顔に弱いんだハート
クイズショウのページでは黒KAMIYAMAさんではなく、白神山さんに萌~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  前から思っていたのだけど、白神山さん はかなげでいいわ~heart03
潤くんと翔くんのドラマが始まる週末に早くならないかな3はーと

TV Stationを読んでて気になることが。
アタシんちの男子って役名に、翔と智と嵐によく似た風があるんですね。字に反応しちゃうからやめてほしい(笑) それかいっそのこと潤も入れて欲しかったな(笑)

あと、今日のいいともの横山くん。誰を紹介するのか気になって、紹介の時間を見計り、先輩の携帯を借りて見てました。なのにお友達は八千草薫さん。 わかってはいたけどやっぱり残念だったなsn

宿題くん

昨日のゲスト 綾瀬さんはマイペースだったので、嵐くんたち盛りあげようと頑張ってましたね。
みんな頑張って盛り上げようとしている姿に
中途半端に面白いゲストさんより、今回の綾瀬さんみたいな方のほうが嵐くんが頑張って面白くしてくれるからいいかも3はーと

パエリアの春雨のくだりの翔くんも ココナッツミルク麺で怒っちゃうニノちゃんも ラーメンピザをかぶりつく山さんも、み~んなかわいかったのだけど、おっぱいプリンの嵐くん最高
おっぱいプリンのにおいを隠しながら嗅ぐ翔くん&大宮さんと仲良くかぶりついちゃうモデルズがもう最高に面白かったheart03やっぱり男の子っておっぱいが好きなの??でも嵐くんたちはぜんぜんいやらしくなくってかわいかったハート

オグさんの「ねねね」の秋田弁に大笑いの潤くん。
すっごい楽しそうでかわいかった3はーと
でも、方言てわからないよね。(きっとわたしの大阪弁も他の地方の人はわからないんだろうな汗とか

相葉ランドも最高ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
胸に風船をいれて喜んでいる姿も 怖がりながら風船を割ろうと必死な姿も
割った後痛がっていた姿も全部ハナマル
意外だったのはニノちゃんが一番怖がっていたこと。
最終的にはお~ちゃんがニノちゃんの上に載って割っていたし。
あの割り方(割られ方)が一番怖いんじゃないのかな?
ニノちゃんも翔くんも怖がっていたくせに面白いなんて言って。
見てる方もやっている方も面白かったこのゲーム。また次回もあるのかな?
期待しちゃいますキラキラ(オレンジ)

明日の笑っていいとものテレホンショッキング エイトの横山くんですよね。
チャンネルは違うけど、ドラマのスタートにもばっちりだし、
翔くん紹介してくれないかな音符 それか仲良しの相葉ちゃんは-と
2月にジャニーズさんが出た時は4人ジャニーズさんが続いたから期待しちゃうなjumee☆shy1

diary

嵐くんのdiaryが2ページ目に突入しましたね。ふぅ~早い汗とか
みなさんは使ってらっしゃるのかしら?
ワタシはお~ちゃんが時々日記をお勧めしているので、書いてみようと思いアラシゴトとか書いていたのですが、もう断念sn
でも、まだ思い出せる範囲(当り前)なので、思い出して書いてみて、2ページからは心新たに頑張って書いてみようと思います。
いつまで頑張れるか分からないけど、とりあえず頑張ろう

失敗だ~

M girl 2009春夏版迷ってたけど予約しちゃいました。
予約しようとワタシのお気に入りセブン&ワイに行くと予約受付終了ってガーン2
まだ2週間近くあるけどもう予約できないの?ってかそんな人気の本なの?それとも雅紀くん人気のせい?あ~失敗したorz。しかたないので、送料・手数料のかからない別のところで予約。でも発売日に手に入るか微妙~。失敗だorz

土曜日、朝、何気なくテレビ見ていたら、石川遼くんのバーモントのコマーシャルがガーン2
ま・ま雅紀くんは
今日調べてみたら、カレートータル(バーモント・こくまろ・ジャワ)ってくくりでCMしているだね。
最近相葉ちゃんのバーモントのCMないなって思っていたところに、石川遼くんのCMなんて汗とか
相葉ちゃんのCMカムバック~

VS嵐

いまさらながらの、VS嵐の感想です。
ピンボールランナーの時に一瞬うつる
笑っていいともでも思ったけどお~ちゃん クロッ
役でクロい潤くんといい勝負って・・・。ドラマが終わったから思い存分釣りしてるみたいだけど、今であの黒さなら真夏はどんだけ黒くなるのだろう
夏は忙しくなったりするから(←ワタシの希望)今のうちに釣りにいってるのかな
話はもとに戻して、ピンボールランナーの司令塔に雅紀くん。雅紀くんが司令塔なんて不安(笑)だったけど、作戦と大野さんの頑張りで290点でトップ。ヤッタね
フォーリングパイプ。にのちゃんと武田さん対決。しかし武田さんってすごいよねぇ~。2回も読みをあてちゃうなんて一流選手になれたのはこの読みの良さなんだろうなぁ。すごいなぁ。
キャッチの翔くん。これもなんだか心配だったんだけど・・・
なんとか1本キャッチできて良かった でも武田さんの言うこと聞いていたらWキャッチできたかもしれないのに。残念汗とか ここの大塚さんに1・2をお願いする翔くんの顔に萌~ハート
クリフクライムの相葉ちゃん。せっかく立てた作戦をにのちゃんの言うとおりに変更しちゃうなんて素直でカワイイsn2でも、確かににのちゃんの言うとおり。さすがにのちゃんだな3はーと お~ちゃんは相葉ちゃんがあせっているのだから一緒にあせってあげて。お願いheart02
ジャンピングシューターは、めざましチーム3人で小さいボールなんてずるーい。でも翔くんもお~ちゃんも結構止めていたよね。翔くんさすが元サッカー少年。
バンクボーリング。やっぱり、雅紀くんはミラクルさんだね。できそうな気がしてきたって言葉通りレッドピンを倒して283点。2投目のお~ちゃんも もうわかんないよって言いながらブルーピンを倒して10点。川田さんなんか1投目で9点なのにね。やっぱり嵐さんの勢いがこんなところにもでてしまうのかな?
にのちゃん、雅紀くんのボーリングがパワーボウリングって教えてくれてありがとう。ちょっとしたエピソードでもファンはうれしいんだぁ
決勝戦のローリングコインタワーは潤くんの不安的中したね。残念汗とか

今日のVS嵐は反省会なのかな?みたいなぁ~

VS嵐をみて思うこと

関西では見れないVS嵐。(イケないとわかりながら動画サイトで見てはいますが・・・) SPはTVでみれるので、すっごく楽しみにしていました。
でも・・・ レギュラーの方がワタシは好きだな。 というか見れないから思うのかもしれないけど、嵐くんの番組で一番面白いと思ってて、ひみつのアラシちゃんと放送入れ替わってくれないかと思ってしまうこともあります(笑)

番組の感想は明日書くとして、続きは↑に対するヒトリゴトです。

続きを読む »


木更津

ワールドシリーズの翔ちゃん好きなんだ3はーとこの髪型かなりツボ。
国立の髪型もツボのなんだけど、黒髪短めの髪型の好きなのだろうな
CMの後の名場面集見てたらまた木更津シリーズ見たくなちゃった。もう一回レンタルしようかな(笑)

今日の映画、岡田君の映画があるから宣伝のためかな?って思っていたのだけど、宣伝無かったよね? 野球つながりでROOKIESの宣伝?
まっ 翔ちゃんが出てる映画だったんでなんでもいいのだけどね(笑)

思うつぼ?

昨日放送の「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑」かなり興味深く見ました目
この人が翔くんをあれだけメディアに出した人ですよね。
翔くんを追っかけたワタシは、この人の思うつぼだった?と思いながら見ました。
でも、ファミリー層狙いでクロスワードパズルまでヤッターマンがあったとは!?
すこし解いてみたかったかな(笑)
結局、ヤッターマンは4週1位で、今のランキングは2位。このタイミングでまた「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑」の放送なんて、これも宣伝効果すごくあるだろうから、この人やり手だなぁと思いました。
この番組を見て、
ヤッターマン3回みたのだけど、時間があればもう1回見に行こうかなぁと思った
ワタシはやっぱりこの人の思うつぼ?

宿題くん

やっぱり、宿題くんは面白い3はーと
トマトの宿題では
みんながいうほど・・・
トマうんぬんよりも・・・・

って雅紀くんワールド炸裂でニノちゃんや翔くんに突っ込まれてるし、
おぐさんのむちゃブリに、オドオドしながら熱々トマトに挑戦する翔くんもカワイかったし面白かったハート
でも、あれはむちゃブリすぎるよ・・・おぐさん。おぐさんのむちゃブリに挑戦する翔くんのfightにです。
トマトのタンタンメン おいしそうだった。ニノちゃんもよく食べてたよね。あまり食べないニノちゃんが良く食べていると、すっごく興味がわくんだよね笑い。
木馬歩数計。  潤くん 7って でもよく見ると万歩計ついてる前があまり動いてなくって、後ろはすっごく動いているんだよね。残念だったね。
潤くんお疲れさまでした。ぺこり
来週はゲストが綾瀬はるかさんで
萌え~?嵐が広島弁で愛の告白! さらに自分の巨乳に大ハシャギ!?
相葉ランドで嵐が崩壊!!
だって。これTV誌ですこし載ってたよね。すっごい楽しみheart

どうする?

いつも、お世話になるブログを見ていたら、M girl 2009春夏版は雅紀くんが対談ページを含め、なんと14ページぶち抜き とかハート
雅紀くん、ラジオで蜷川実花さんの話してたし(レポで読みました)
予約しなきゃと思い、セブンアンドワイを見てみたら1680円!
たか~い汗とか ワタクシ、翔くんの時雑誌に買いまくったから、少々の値段には驚かなくなりましたよ。ハイ
でも、これは高すぎるsn この本近所の本屋に並ぶのかな?
並ぶのなら中身確認して買うのだけれど・・・
でも、高すぎるよ~(>_<)

ドル誌

今日3つ目のエントリー(笑)。
昨日エントリー失敗するからこうなるんだよね。時間がなくてもちゃんとブログ確認しなきゃ。ふぅ反省sn

今日はドル誌3冊買いました。
わたしのイチオシはPOTATO!と言いたいところだけど、Duetも捨てがたいsn
POTATOはカッコイイ嵐くんで、ニノちゃんが語るリーダーのエピソードがかわいいし、なんと言っても翔くんがヤッターマンの宣伝活動によくついてきたねってほめてあげたいって言ってくれてるの!
怒涛の雑誌ラッシュで何度も本屋へ通い、部屋には雑誌が山積みでHDDはいっぱいの(撮り忘れた分もあるけど・・・)あの日々が報われる
なので、やっぱりPOTATOが一番かな
2番はDuet。
嵐くんみんなの笑顔がかわいいheart03大宮さんは肩を組んでのスマイルだしね。櫻葉担のワタシだけど、一番のスマイルさんはやっぱり潤くんheart02
最近、潤くんの優しそうなスマイルに萌~なワタシですjumee☆shy1
ARASHIZMの翔ちゃんはCMの小京都を満喫してるところもワタシにはGOODだしね
でも、Winkupの翔くんもすっごくカッコいいの。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあんな風に見つめられたらですわ。

以前はドル誌を買うこと自体に恥ずかしさ(いい歳なんで・・・)を感じていましたが、
今では堂々と3誌買いキラキラ(オレンジ)いや~成長しました(笑)

あれぇぇぇ

昨日、時間に追われながらエントリーしたはずなのに、なぜかエントリーされてませんでした汗とかきっとわたしの操作ミスだよね・・・
もったいなので、今からエントリーしちゃいますsn
よかったら読んでください
↓ ↓ ↓
ずっと体調イマイチだったのだけど、嵐ゴトしてると治っちゃうのでほうっておいたら、だんだん悪くなったので、昨日(土曜)は嵐ゴト全部禁止snで休養に徹しました。

今日は早速、日経エンタテインメントを購入!1日我慢した分じっく~り読みましたよ。ハイ
すご~い 嵐くん10代から30代の女性で1位クラッカー で去年から41位UPですって・・・
わたしこの1年で嵐ファンになった30代女性ですから、この統計にドンピシャですね。
クローズアップでは相葉ちゃんを人気急上昇男で影のナビゲーターって書いてくれてまちゃきに注目してくれているもうれしいしheart03
世代別では30代だけ潤くんより翔くんの方が強いだね。30代のわたし翔くんファンだからここでもドンピシャだぁ(笑)
でも、すみからすみまで読んだので、気づいたことが・・・(いや、ファンならすぐ気付くか・・・)メンバー別認知度と関心度の表の相場って誰ですか?まちゃきは相葉なんですけどkao07
他にもミスプリ見つけちゃって、なんだかガッカリですわ。

続きを読む »


新曲やった~

5月27日の新曲発売なんですね。音符

初回限定盤1 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
明日の記憶DVD付
初回限定盤2 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~DVD付
通常盤 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
の3つ。
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ かっこいい曲なのでうれしいheart03

早速予約しなきゃハート



花粉症でよかった?!

わたし、スギ花粉もダメですが、これからのヒノキ花粉の方がひどいのでマスクは手放せません。
普段はうっとうしくて、恥ずかしいマスクですか、このマスクに助けられていることがあります。それは
嵐くん関連の雑誌の立ち読み!
わたし、立ち読みなのに口元が緩んでしまっていることがあります。(今日もTVガイドの立ち読みで口元緩みぱなし汗とか
でも、マスクで口元を覆っているので、少々緩んでも大丈夫。うっとうしいマスク生活も少しは役立つことがあるみたい。
ツライ花粉症。もうすぐ杉花粉は終わるみたいだけど、相葉ちゃんと潤くんの花粉症がマシになってきてるといいな。

すごいな・・・

すこし、遅い話題ですけど、ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 
MUSIC DVD初動売り上げ歴代3位なんですよね。すご~い
でも、発売当日に買いたいのに買えなかった人結構いてらっしゃるのではないのかな?
この人たちも購入できていたら1位だったのなんじゃない!?と思うのですけどねえ・・・

わたし、結局はフラゲまで出来たけど、予約がなかなかできなくってあせりました汗とか
それで、7&Yとアマゾンに注文が可能になったらメール来るように登録していたみたい。(もう憶えてないけど汗とか
で、注文可能メール来たのが7&Yが3/26で発送予定が4/2 アマゾンからメールきたのが今日で発送予定が4/5だって。
発売日が過ぎてのに、すぐ手に入れにくい状況ってスゴすぎる。
ここでも嵐くんの人気を再認識しちゃいます。人気者になることは嬉しいけど、コンの競争率を考えるとこれ以上人気者にならないでほしいな汗とか

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



