さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



Enjoy

潤くんからのちょっとしたlove letter。

潤くんがドラマがんばっていることよーくわかってます。
だから今までどうにか見てました。
最後までテーマ、メッセージを感じて見てね って言われても・・・
辛いんです。ビトがかわいそう過ぎて見てられないんです。

来週の予告見て
”なんでそんなことになんの~”って
大声で突っ込んでしまうような展開はイヤなんです。

ここで逃げてはいけないかもしれないケド
ドラマ見て、動けないホド悲壮感辛いんです

来週の潤くんのメールで気持ちは変わるかもしれないけど
あと4週リアルタイムでは見ず結末がわかってから見るつもり汗とか

あ~どうか結末はHAPPYで終わって
34週分見るのが少しでも楽になってくれるのを祈るばかりです

 昨日拍手くれた方ありがとうございます


嵐ちゃんリニューアル\(^o^)/

ふう~汗とか(ため息です) スマイル・・・
今回もあんな内容で…ショック… 来週もう見るの止めようか・・・ 
スマイル見てまた
かなりテンションdownしたkosuyaです。

テンションupするために昨日の嵐ちゃんをリピ。

いいわぁキラキラ(オレンジ)リニューアル大成功だわ。
マネキンファイブ
お客様が来る前のワイワイしゃべる嵐くんがいいわ3はーと
あんな感じの嵐くんが見たかったの。念願かなったって感じハート

潤くん以外はまわりながらマント脱いでいたんだけど、
翔くんのみマント脱ぐのにちょっとモタついて。
こんなところから、翔くんの運命は現れていたのかな?

でも、先月の月ジョン(だっけ?)のPhotoBookで翔くんピンク似合うな~って思っていたから
襟元から見えるピンク正直嬉しかっただったんだけどsn
そんなにダメとはねワタシも凹む汗あせ

売れ残って翔くん”誰か買ってくださ~い”って
ハイワタクシがピンクTの込みで買わせていただいきますheart2

ホストロワイヤル
翔くんあれはホストトークじゃないよね。ZEROのインタビューかと思ったよ。
悔しがる翔くんに放心翔くんハート
今回翔くんファンは大満足だったよね。

このホストロワイヤル。
にのちゃんは上手そうだよね。
他のメンバーはどうかな?
智くんは大丈夫なのかな?
早く他のメンバーも見たいよheart03


あとMステなんですけど、
椎名林檎さんのトークの時、
ニノちゃんを中心に楽しそうに話している
気になりませんでした?
ワタシは何を話していたかすっごく気になる~




嵐ちゃん

嵐ちゃんとっても面白かったheart03
期待以上で大満足3はーと

翔ちゃんファンとしてはずっと映っていたしねハート

感想はまた明日書くことにするのですが、
今までが・・・だったので
思わず嬉しくってエントリーしちゃいました。

来週も超楽しみだぁ



なんだか・・・

新曲発売の後って、祭りの後っていうか・・・
なんだかさびしくありません?

発売のニュース聞いてから発売日までは
あと○○にちってワクワクして、
もう前日なんでワクワクが最高潮

当日は手に入れるまで、ずっとソワソワ
そしてDVD見てキャーってハイテンション
もちろん次の日もリピしまくるけど、
ワクワク感がなくってちょっとサビシイ。

でも、今日は嵐友さんとのメールで元気でたし、
リニューアルの嵐ちゃんに期待しているから
もうサビシくはないんだけどね~(笑)





やっぱりかっこいい

見ましたよ\(^o^)/PV
昨日見れなかった分、もう、どんだけリピるねんっていうくらい(笑)

PVの感想の前に
ブックレットがとってもいい!!
まちゃきくんはどっちもカッコイイし、
翔くんは甲乙つけがたいけど限定1の方が好きかなheart03
でも、1番は限定2のニノちゃん
いや~んどんだけかっこいいのハート
ニノちゃんの持っている哀愁とキリっとした目ジカラがマッチして
超カッコいい~キラキラ(オレンジ)
櫻葉さんのワタシでさえ釘付けだったもん。ニノちゃん担の人は
キュン死しちゃったんじゃないのかなぁ?

シールもブックレットの写真だから
貼りたいケドもったいなくてはれな~い
カレンダーのシールも使ってないし、
なんかもったいなくって貼れないよねぇ

さてPVですが

続きを読む »


ブロガー失格?

昨日の夜から、昼休みにかけていろいろな方の
ブログを訪問させていただきましたが
ほどんど、みなさんフラゲされているんですよね。
フラゲしてないワタシは嵐のブロガー失格?なんて思ったりもしていますsn

家の周りにCDショップが無くっても電車に乗れば梅田まですぐなんだから
次回は絶対フラゲするぞぉー(^o^)/

ちょうど、今Webサイトからメールが音符
おーちゃんの"あるけ・ど・も”ってなんかかわいいよheart03
今回、続きはwebなんだね。
ちょっとびっくり。
メールのほうが、残しておけるから嬉しいんだけどなぁsn


早くみたい!

今日はauの新CM発表会だったんですよね。
会見では発電競争したんだってね。
WS超楽しみキラキラ(オレンジ)

春バージョンは相葉ちゃんのバージョンがないままだったけど、
ワタシの記憶が確かなら(古っ)
冬バージョンはニノちゃんが無かったよね。
ニノちゃんは?って思っているうちに、春バージョンが始まった気がするもんね

今回は相葉ちゃん翔くんが共演でスポーツケータイ篇、
おーちゃんがソーラーフォン篇、
潤くんがブックケータイ篇で
ニノちゃんが「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のCMかぁ 詳しくはここね
う~ん 櫻葉さんのCM早くみたいheart03
早く6月1日にならないかな


続きを読む »


HEY×3

楽しみに待っていたHEY×3キラキラ(オレンジ)
(最近待っていたってばっかりかいてるよ汗とか

相葉ちゃんは日本でも相葉って呼ばれてるの?
誰?ワタシの雅紀を(言っちゃった(笑))を呼び捨てするの
外国じゃ仕方ないと思ったけど、日本ではちゃんと相葉ちゃんって呼んでほしいなぁ。

パパにしたいメンバーで
5位はイヤだ5位はイヤだって言っている翔ちゃんが超可愛くってもえ~

部下にしたいメンバーのアンケート
ビジネスマンもよく嵐くんのこと知っていることにびっくり
翔くんが経理とか総務って超似合うし、
潤くんは、女性のほわほわはーとをグット掴んで入れないようなところをとってくるって
よくわかってる~
なんてったて、潤くんは嵐のフェロモン担当だもんね


歌は
カメラワークというか、客席のペンライトでちょっと見難くかったのが
ご不満なんだけど
はじめての「明日の記憶」なんで何度もリピろうっと3はーと

続きを読む »


はじまるよ~\(^o^)/

みなさ~ん
待ちに待った雅紀くんのweb連載
ナンバー1<アイバー1が始まるよ~

あれはたしか、去年だよね。
レコメンで要望があればするって発言したの。
にのちゃんのゲームニッキが終わってからは 
どれだけ心待ちにしたことか

でも
ちゃんとはじめてくれる
まちゃきがやっぱりすきは-と

まちゃきとのデート考えて写真撮るよ~

いつも拍手くれる方ありがとうございます3はーと

待ちに待ちました

大阪地区は、1週遅れだった

ムテキの相葉クンキラキラ(オレンジ) ずっとお待ちしておりました。(^o^)/

関西ではなぜか金曜日だけレコメンの放送がないので、
ちゃんとコンポで相葉ちゃんのラジオ聞くのはじめて。
うれしいなheart03

映画の話では、ジョーズの話もあって(笑)
でもこれって今でもやっていることなのかな?(笑)

そろそろコンの発表かと思っていた時期に、ニノちゃんの舞台の案内。
これはこれで嬉しいのだけど、コンは???って思っていたから、
例え、1週遅れの録音番組とわかっていても、
皆さんと関われるようなことを必死で話してるって言ってもらえて嬉しかった。
10周年をお祝いできる時を楽しみにまってますハート


           昨日拍手ありがとうございます3はーと

クイズショウ

今日のクイズショウ。ドキドキして面白かった

翔くんが台本を1.5倍の速さで読むのもわかるキラキラ(オレンジ)

でもね、でもね、
QUIZ翔のメッセージでは怒涛ように(過去が?)わかるって書いてあったけど、
まだ全然、過去がわかりませーん汗とか

最後の本間のセリフも、すっごく気になるし
あー 
来週が待ちどうしいよーー



ついてない

アラシちゃんを見終わった頃から、
昨日の夜まで持病の片頭痛が出てきてて
ブログの更新ができませんでした。
ほぼ毎日更新が取り柄だったのに悔しいなsn
でも、片頭痛が出ると、目を開けていると頭痛がヒドクなるから、寝てるしかないの汗とか

Mステの嵐くんのところは根性で見て目、スマイルは音声を聞いて頭痛がマシになるとチョコ見てました。

テレビを見るのもこんな状態だからPCをさわることは全くできず、
翌日のアラシゴトのチェックができなかった時に限って
ズムサタに翔くんの独占インタビュー!? 
あ~あ 見たかったな。録画しておきたかったな汗とか

なんでこんな時に体調くずしたんだろ汗とか
前から体調崩すなら、火、水って思っていたのに(笑)
やっぱり思いどおりにはならないなぁ(笑)




気づいてなかった。

時間があったので、翔くんの人間失格を聞きながら、
(Lちゃんありがと~ 何回も聞いてるよ
嵐くんのところしか読んでなかったアイドル3誌を読んでいました。

そして、びっくり
WIink upのNEWS加藤くんの連載には
釣りをしてる智くんの写真(顔はわからないけど)が
のってるじゃない汗とか
そしてduetの加藤くんのコメントにも智くんとの釣りのことかいてるじゃない汗とか

このあいだ加藤くんが出た はなまるで
25時間釣りが三宅島ではないって分かったって
訪問させていただいているブログさんに書いてあったけど
duetに書いてあったよ


やっぱり、Johnny's webと一緒でいろいろなJohnny'sさんたちはチェックしないといけないのね


ミラクルさんと櫻井画伯

あだ名番長:有吉さんのあだ名はボーダーズ以外はピッタリで(笑)
ボーダーズにもちゃんとあだ名つけてほしかったな

でも櫻葉担当のワタシが喜んだのは
雅紀くんのアゴ力検証櫻井画伯キラキラ(オレンジ)
最初は困ったようなお顔で挑戦するも、台車動かしちゃうなんて
雅紀くんてば、どんだけミラクルさんなの~
成功した後の紐クズのついた笑顔がかわいいわheart03


櫻井画伯は期待を裏切らない活躍で
博多のハカの時に困ったお顔から閃いたお顔の変化にもえほわほわはーと
せっかく上手(?)にお墓書いたのに残念だったね
にのちゃんにサイを当ててもらって喜ぶ翔くんも
超カワイイよsn2

リーダーはさすがにお上手で
リーダーって書き出すまで少し時間があったよね。
頭の中でイメージを作ってから書いてるの?
あれが上手に書く秘訣なのかな??


まさか?

今日のスマスマ?サタスマ?の中居パパって
アラシちゃんのチャイマイみたい
中居パパって10年前が一回目らしいから、
チャイマイがパ○った イヤ 参考にさせていただいたってこと
なら いっそのこと
料理や粘土なんかも参考にさせていただいたらどうかな(笑)
でも、料理なら潤くん、粘土なら智くんがいつも1位になっちゃうか・・・
そしたら参考にさせていただいた意味ないか~汗とか
でも、最悪その手もアリだと思うな(笑)

以下はワタシゴトです

続きを読む »


待つよ

雅紀くんからメールきましたねjumee☆thanks4
番宣であろうとメールがくるとうれしいな音符
でも、ワタシの地域の放送は来週なんだよねsn
雅紀くんのムテキぶり、あと1週間、首を長くして待ちますsn2

雅紀くんのメールは又メールしますで終わっていたけど、今度はいつくれるのかな?
こちらも首を長くして待っているから、早くちょうだいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あれ?

ワタシ、クイズショウの前にゴットハンド輝を見てたんです。
その後、クイズショウを見ると
えっ ゴットハンド雅? 平等に生きる権利・・・?
それ、さっきのドラマで主人公が言ってたよ
なんだかすごくリンクしてて別の意味でおもしろかったな(笑)

ドラマの方は 3人が同級生とわかったり、以前のクイズショウが絡んできたり、
次回が気になる展開にキラキラ(オレンジ)
道理で、深夜枠のクイズショウと内容が違うわけだ。納得

ところで翔くんの学生服どう思いました?
わたし、アラシちゃんでのバカッコイイのブレザー姿は、
まだ高校生行けるんじゃないの?って思ったけど、
クイズショウでの
学生服はやっぱりもうダメだ・・・って思ちゃいました汗とか
いつまでもブレザーの制服は似合う翔くんでいてほしいなぁ音符

続きを読む »


アラシちゃん

アラシちゃん・・・
いろいろな方がブログに書いてらっしゃいますが、ワタシも書かせていただきます。
なんで、ニノちゃんと潤くんの決勝戦なの~
おーちゃんとゆうこりんはどうしたのぉぉぉ
せっかく楽しみにしてたのに~sn
ゆうこりんはまだいいよ。ちょっとだけ、ニノちゃんとストリートファイター?しているの映ったからね。
大野さんは何がどうなって潤くんに負けたの気になるじゃないの汗とか
てか、なんでマリオ王なのにストリートファイター(←だよね)なの?
まさかそれが原因で放送してないのじゃないよね。ストリートファイターが原因なら企画が間違っているじゃなの
でも、
決勝戦は潤くんもニノちゃんも楽しそうハート
昔を思い出しながら、アイテムを探している潤くんかわいいキラキラ(オレンジ)
にのちゃんはストラップを右手にぎゅっとしたらテンションアップって
お家でもストラップしてゲームしてるってことだよね。なんだかマジメでかわいいなぁ。
クリア後の仲良し兄弟姿も超ラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでやっぱり仲良し嵐くん見ると癒される
潤くんが優勝したけど、ニノちゃんクッパ担当てちょっとフリだったような気が。
次回は有利・不利がないように(もちろんカットも極力ナシで)お願いいたします。
バカッコイイは
ハンガーを1発で決めて、喜ぶ翔くんかわいいheart03ハンガーの仕事作るから、翔くんハンガー掛けに来て来てheart
ハンガーはすぐ出来たけど、他はたっくさんNGなんだよね。
むっちゃ収録かかったんだよね汗とかなのにあれだけ??
やっぱり編集方法というか番組の作り方間違ってません?スタッフさん

今回、大野さんと相葉さんは出番が少なかったとはいえ、おーちゃんしゃべってました?
ワタシ、おーちゃんの声聞いた気がしないのだけど・・・
ワタシが聞き取ってないだけ??
やっぱりおーちゃんのマリオ王ところカットするから悪いんだよ
(結局そこに戻ちゃうの)

次回はまたニューハーフ
ニューハーフと肥満ちゃんは、もうお腹いっぱい。
ニューハーフと肥満ちゃんから目が離せないって言っていると
番組が目を離されちゃうかもしれないから、
もっとよく考えて番組作ってほしいですけど~(笑)

翔さん!?

ワタシ、仕事で薬品を使用します。
先日、薬品の名前の入った書類を一生懸命作っていました。
塩酸とか硫酸とかを入力し、
その続きで、”しょうさん”と入力し出てきた文字は
    翔さんハート
完璧、仕事モードだったワタシは一瞬目がテン目"
そして心の中で大爆笑
発音が全然違うから気づいて無かったけど、硝酸=しょうさん=翔さんだぁsn2
でも、ワタシ翔くん、翔ちゃんしか呼ばないだけど(たぶん・・・)勝手にPCが判断したってこと?
とうとう会社のPCまでアラシックになってるなんてびっくり
(家のPCでは嵐くん関連の字で誤変換はもう慣れっこなんだけどね)
それからというものなんだか翔さん硝酸を使う度、翔さん3はーとと思いながら使っているイターいワタシですjumee☆shy1

Mgirl

Mgirlがすごいことになっていることを知りました。
売り切れ店が続出で読者からの連絡が相次いでいるから、
ふろくが破損して返品されてきたものを特別にふろくなしで販売するんだって  
詳しくはこちら
これって
相葉効果ですか?
ひなのちゃんや矢沢さん そうそうたるメンバーが載っていますが、
きっと相葉効果ですよねキラキラ(オレンジ)
わたしだって、少し迷っている間に7&Yで予約できなくなっていて
ビックリ&あせったもんね。

嵐友さんがMgirlの相葉ちゃんがよかったので写真集のお願いをMgirlの出版社にしたって聞いたから、ワタシもお願いメールしちゃいました。
この特別販売が追い風になって、写真集が実現すればいいなheart03

帰ってきた!相葉すごろく2009

嵐さんって笑いの神に愛されているのねキラキラ(オレンジ)
20マスの中で、1マスづつしかないパンストかぶりに5人中3人と
鼻の穴の周りを黒く塗るに5人中4人が止まるのだもん
すごい確率ハート
相葉ちゃんは前から笑いの神に好かれているとは思っていたけど、
お約束のマス全部に止まるなんてよっぽど好かれているんだろうな。
笑いの神からも好かれる男・相葉雅紀 凄すぎます(笑)

おいしいところがいっぱいだったのに、雑だったのがすごく残念。汗とか
特に乳首あきTシャツ、まとめてみんなは勿体無さ過ぎるよ~sn
HPのスタッフ日記にも“またの機会があるならば、ペース配分を考えねば”って書いてあったし、
次回があるのなら(あってほしい)、今度は相葉ちゃんが考えたキャッチフレーズつきのコマでゲストなしでしてほしいなぁ

直で鼻の穴を黒く塗られた翔くんと
パンストを脱いでも鼻の穴がすごっく黒かった相葉ちゃん。
あれ、簡単に落とせたか気になるところです(笑)

ちょっと心配

ワタシ、嵐にハマってから、ニュースってあまり興味ないっていうか、ニュース見るなら嵐ゴトしてたい(←社会人としては失格汗とか)のですが、月曜日は別。
だって大きなニュースがあるとZERO の内容が変わっちゃうことあるでしょ。
夏に安部さんが辞任した時は24時間の密着が翌週放送になったみたいな感じで。
今日は小沢さんが辞任。今日はTouch!ecoの告知あるのかな・・・ ちょっと心配

さっ 今日の宿題くんは楽しみにしていた相葉すごろく
早く始まらないかな~3はーと

とくばん

とくばん。ちょこちょこっと嵐くん出てましたね。
26日の未公開が出た時には、ヤッター音符って思ったのにあれだけ・・・
翔くん雑誌とかでおーちゃんとのつりのことよく言ってるもんね。
あんな感じだったんだ

うたばん初登場の嵐くんやっぱりかわいい3はーと
当時相葉ちゃんはSMAPの尊敬している先輩が慎吾くん。
理由が
やさしい・明るい・ハキハキしているの3つ
でも、これって今の相葉ちゃんじゃないの!?
今は相葉ちゃんがJrに同じ理由で尊敬されているのかな?

タッキーの相葉家訪問話。 タッキーありがとう
相葉familyでなぞなぞ大会。相葉家ではきっと大盛り上がりなんだろうな
ワタシも一緒に大盛り上がりしたいよ~


達人ちゃんと肝試し

いつもは、辛口コメント(?)しかしないひみつのアラシちゃんですが、時々ムショーに見たくなるお気に入り回があるですキラキラ(オレンジ)
それはまだ黒スーツを着ていたころの達人ちゃんスペシャル。
おーちゃんとイントロ達人とが嵐の曲のイントロ当てで対決するところを、4人が“リーダー頑張れ”って後ろで応援しているところハート
と、音楽ゲームで1台のゲーム機を5人で挑戦するところハート
この2つがすっごく好きで、3~4か月の周期ですごく見たくなるの。
今日がその周期で見てました。
やっぱりこの回は嵐くん仲良しさが出てて、すごい好き3はーと
こんな嵐くんらしさが出てる放送が毎回だともっとアラシちゃんが楽しみになるのにな

その流れで、肝試し2回も見たのだけど、久しぶりで超面白かった。
何回も見てるのに、2回目の相葉・櫻井組にはやぱり大笑い
そうそう、相葉ちゃんは声を出さないようにするため、口を押さえながら歩いてたよ。この仕草が相葉ちゃんらしくってかわいいんだheart03
今回リピって見つけたのは、翔ちゃんが肝試しの途中で怪談を聞いている時でも、きちんと正座として聞いているってこと。
この間、はんにゃのネタ見てる時もきちんと正座してたし、人の話を聞いたり、見たりする時に正座する行儀のよい翔ちゃんに萌heartでした。

今年もアラシちゃんで肝試しするのかな?
もしするのであれば、2人でまわるより1人の方が怖いだろうから、おーちゃんは1人でまわってほしいな。でもきっとこれでも声出さないんだろうな~(笑)

スマイル&アラシちゃん

スマイル、花ちゃんの過去がわかり、旬くんに再会し、今後がどうなるかかなり不安(>_<)
これからあまり良い方向に行きそうではないけど、どうかビトくんにあまり試練がありませんように
1話のあとみたいな気持ちにならないようTBSさんお願いします。

アラシちゃんはいつものように15分遅れの追っかけ再生で見たのだけど、すぐ追いついて汗とかでもやっぱり楽しみに待っている番組だから始まって15分以上は待てないだよね。じゃあ最初から見ればいいのだけど、やっぱり、VTRのところは要らないし。ワタシわがままです。ハイ
そういえば、前はVTRがクイズになってて、ポイント制になってたハズ。確か翔ちゃんがかなりマイナスだった気が。あれどうなったんだろ?ワタシ、早送りで見てたから気づいてないだけ?
マリオはやっぱり、にのちゃんが上手
でも、みんな隠れアイテムを取ったりして、昔遊んでいた時の感覚が蘇るだね(笑)
マリオカートは、翔くんあと一歩で1位だったのに 残念・・・
あと一歩の翔くんを応援しすぎて、雅紀くん見てなかったsn
今日、訪問させていただいたブログを読んでびっくり。
雅紀くん最終2位だったんだぁ。
二人とも、もうちょっとだったのに、ゆうこりんに負けちゃってホント残念。
でも、櫻葉さんどちらでも敗者復活戦で勝っていたら、(当り前だけど)決勝戦に出たら嵐4人で戦うってことでしょ。
そしたら決勝に出てない1人が仲間外れ(?)だからこれで良かったのかななんて思っているワタシです



ドル誌

またまた今日はドル誌、3誌お買い上げだけではなく、
迷っていた女性自身までお買い上げ
だって女性自身の相葉さんかわいかったんだもん3はーと
ドンドン金銭感覚が壊れていくよsn

ドル誌の感想音符
まずはPOTATO
5人が株式会社ARASHIの肩書きをもった名刺をもってるの。
潤くんの肩書はフェロモン係!
ぴったりなんだけど、すごい肩書で笑っちゃいました。
これからもフェロモン係全開でお願いします

Winkupは楽しみにしていた翔くん特集。
でも、子供と一緒でちょっと残念。
イヤ、翔くんの提案らしいし、とっても楽しそうで、
翔くんがパパになったら
こんな感じのだろうなって連想もできていいのだけど、
やっぱり翔くん1人のアップのショットが欲しかったなっていうのがワタシの感想です。
嵐くんのページでは、おーちゃん、翔くん、相葉ちゃんの仲よしショットがお気に入りheart03
もーホントにどんだけ仲よしなのって感じで超可愛いくって萌ちゃいます。ハート
この仲良しショットが3誌の中で一番のお気に入りですsn2

dueは嵐くんからのカルトクイズが難しくってひよこ@はてな
ってか、そんなの本人しかわからないよっていう問題とかあって、答えが知りたいのだけど来月までおあずけ
でもね、相葉ちゃんの質問の1つは他のドル誌読んでるとわかるの。
答えわかったときは、なんだか嬉しかったワタシですjumee☆shy1

宿題くん

うどんを噛み切っていけないというあややの言葉どおり、
うどんを必死ですする翔ちゃんが超面白かった。
2回目の味噌煮込みうどんを食べる時
あっそんなに口にいれたらすするの大変だよ汗とか
って思って見ていたら、案の定すごい苦労して、
ニノちゃんにすすりもちみたいって突っ込まれてるし
学習しようよ。翔ちゃん3はーと

トークでは、雅紀くんを興味もって見たことないと言い、
においチェックでは雅紀くんのにおいを無臭で、一番ヤなにおいと言ったあやや。
始めは、なんですと!?って思ったけど、においが気に入って、
ワタシの雅紀くんをあややにロックオンされたら大変だもの汗とか
今はこの方がよかったのかもなんて思っちゃってますjumee☆shy1

表情グランプリでは、理由は違えど、前回と同じチーム分け。
翔ちゃんがバラエティー班×っていったから、今回はお笑いって書かれてて(笑)
ワタシ的にはお笑いよりバラエティーの方がいいと思うのだけどね
翔ちゃんはどっちの方がましなんだろ?

次回は相葉すごろくだって音符
ワタシ、ちゃんとTVで見るの始めてかも。
デジタルTVの番組表では乳首Tシャツもパンストもあるみたいなこと書いてあるし、
超楽しみheart03

どうします?

今日は翔くんからちっとも迷惑でない、迷惑メールがきてましたよね。
わたしは一部地域の人ではないから、聞けませんsn
また我慢汗とかです。
どんなラジオドラマだったのだろ?
よくないとは分かっているけど、やっぱりあのサイトに行って聞いてみよう

ワタクシゴトですが、今日美容院にストパをかけに行きました。
ワタシの行っている美容院、
横顔が少し相葉ちゃんに似ているアシスタントの男の子がいて。
今日はその男の子が髪を洗ったり、パーマ液をつけたりしてくれたんだけど、
なんだか妙に緊張しちゃって(笑)
別に相葉ちゃんにしてもらってるわけじゃないのにね。
よせばいいのに、
相葉ちゃんにシャンプーしてもらう妄想とかしちゃったから、余計に緊張しちゃって(笑)
そして、相葉ちゃんにシャンプーしてもらうことがあっても(絶対ナイけどね)
緊張しすぎて、逃げてしまうだろうという結論を導きだしちゃった。
ほんとバカだよね。
これを読んでいてくれている方、
もし担当の人にシャンプーとかしてもらう機会があればどうしますか?
逃げだしてしまうワタシはやっぱり度胸なしでしょうか?

週末3番組の感想。

今日はタイトル通り週末の3番組の感想をチョコとづつ書きたいと思います。

先ずはスマイル
花ちゃんビトくんに積極的3はーと 
確かにビトくんはあんなに積極的にされているからナゾの彼とっても気になるよね~
ワタシも関係が気になるよ。
先週から思っていたのだけど、
花ちゃんって昔、踏切でランドセル取ってあげた女の子なのかな?
ビトくんが初恋の君なのかな? なんて思っているkosuyaです。

志村どうぶつ園
ワタシは仔ねこちゃんよりもコアラの赤ちゃんよりも
雅紀くんの方がかわいいよ
ワタシの眼はワイプにしかいってないもんね。
もっと雅紀くんがうつってくれるといいな。

クイズショウ
いつもと変わらないと思うだけど、なんだか萌ポイントが今回は多くて。
萌ポイントも普通のアップだったりなんだけど、なんだかストーリーよりも翔くんのカワイさを再認識した回でした。
やっぱり今回も神山さんと過去で会っていて。次回の占い師もどこで会っているか楽しみなんだけど、なんでチョロっと会っただけの人本間はそんなに知っているの?それが不思議。
あと、過去のキャンプで会った人がQuiz Showに出るような過去持っているような人になっているかそれも不思議だぁ(笑)

MBSさんありがとう

先ほどTVについている検索機能をつかって(←これ嵐で検索しても何にもヒットしないし、櫻井翔は検索の欄に名前さえないから、あまり使わないんだけど)
相葉雅紀で検索をかけると
関西では放送の無かった、雅紀くん初MC“知らないほうが幸せだった事実”が
5/4の0:50~2:10でMBSで放送するって!
見たくってMBSまでTELしたのに全然知らなかった・・・
それに今週のテレビ誌は全部立ち読みで済ましたから、全然知らなかったよ。

ワタシは絶対見たかったから、以前一緒に働いていた東京の先輩に、
普段連絡しないのにもかかわらず、図々しく連絡して撮ってもらったのだけど
地元で放送されると嬉しいな。
TELしたかいがあったよ。

以前、友達のしりあいにTV局関係者がいる友達が
再放送とか見たい番組をTELでリクエストすると、TV局は結構参考にするみたいって言ってたし、やっぱり自分の意見はTELして伝えてみるもんだね。
(TELしたのはワタシだけじゃないだろうけど)
MBSさんありがとう<(_ _)>

 | HOME |  »

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



