さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



マリ・クレ&Everything&Enjoy

マリ・クレ休刊ですか・・・
相葉ちゃんの連載楽しみだったのに汗とか
ワタシ、発売より少し遅れた日曜日に買いにいったのね。
そしたら、みんなが立ち読みしまくった1冊しかないがーん
違う本屋に行ってもまた1冊orz

相葉ちゃん効果と思っていたのにぃ・・・  残念sn


Everythingフラゲしました\(^o^)/
シングル初フラゲ3はーと
PV 最後の5人後ろ姿で歩いているシーン好きだな。
防波堤を歩いている潤くん
おーちゃん相葉ちゃんにのちゃんが楽しそうにしゃべっていて。
きっと翔くんは横で聞いて笑っているのだろな~なんて想像して
ほっこりですheart2

Enjoyも更新で
潤くんゆっくりできてよかったです。
潤くんの頭のなかにはどんなコンのアイデアがつまっているのだろうひよこ@はてな
う~ん 楽しみheart03
でも
潤くんのアイデアを見るには
チケット当たらないとね
神様お願い
そして、国立で皆さんに会えるように
こちらも、神様お願いします



アイバー1とか会報とか

アイバー1が更新キラキラ(緑)
今回は№1朝ごはんだって

うふふ(笑) 
相葉ちゃんの№1朝ごはんは
ハム&マヨとハム・チーズ・ケチャップと世界1旨い玉子焼+冷えた飲み物ね3はーと
世界1おいしい玉子焼き食べてみたいなハート

ワタシ、ハム・チーズ・ケチャップ休日の朝によく食べるよ(^^)v
ワタシは焼いてチーズ溶かすだけどね
焼いてもおいしいよ 相葉ちゃん

№1ごはんかぁ・・・
ワタシは和食がいいな
今回も考えるだけは、考えてみようかな???



会報届きました\(^o^)/
会報リニューアルなんですね。
個人のページと5人の対談があって
とってもお腹いっぱいの会報
うれしいな

妹、ご贔屓のkinkiは会報がほぼ年に1回なので
嵐くんたちも年1回になったらどうしようと
心配をしておりました。
でも
雅紀くんの企画が農作業
年に1回の会報なら
こんな企画しないはず。
要らぬ心配して損した~(笑)

今日届いたばかりなのに次の会報が楽しみ。
すいかとさつまいもはどれだけ大きくなっているんだろ?


翔くん おつかれさま

今日のうたばん
うたばん音符というよりかはお笑い番組で(笑)


ワタシはお笑い番組ほとんど見ない人なので
初めて知る人やネタは初めて見る人がほとんど(笑)
うたばんに出なかった知らないままだったから、
そういう点では、嵐キラキラ(オレンジ)にあやかれっていうのは正解かもね


相葉ちゃんのコラボ゙やあいばってぃ
潤くんのまさかのやり直し
おーちゃんの(翔くんもだけど)“それいいんかい?”ていう体操服の着方や
にのちゃんの業界人ぽいの(業界人は一番にのちゃんが似合いそうな気がする)と吟じるのも
面白かったけど、
猪木やった後に、おまけで体操服着た後、ガクラン着て、
さらにその上からピンクの羽織まで着ちゃった
翔くんの頑張りには拍手
翔くんおつかれさまキラキラ(ピンク)
指名されて頭抱える翔くんや舞台裏でテンパってる翔くんもかわいかったなheart2


ワタシ的にはガクランでフリ?(踊り?)をしてる
潤くん翔くん(内の体操服はいらないけど汗とか)が
フリがビシッて決まって、カッコいいから好きheart03

Everythingは歌より翔くんの髪が短いことにびっくり!
歌は最近撮ったのね。


翔くんの髪型、前の方が好きって人の方が多い気がするけど、
さわやかな感じな曲なので、
翔くんの短い髪がぴったり3はーとって思ったのはワタシだけ?
もう1回リピったけど、まだまだ何回もリピるだろうなsn2


今回のMVPは最後にうつった翔くんであっているよね?!



ワタシゴト

土曜日は
お昼の迷惑メールキラキラ(オレンジ)来るかな
と楽しみに待ち
夕方にはwebで翔くんの近況を知り
クイズショウを見るのが楽しみだったのに、
寂しいなsn

そんな気持ちの時に
関東で放送されたひみつの嵐ちゃんの特番が
関西で見れないsn
見れない番組を我慢するってことは
慣れているハズなのに凹む汗とか
(お笑いの再放送するくらいなら、特番みせてよ~

どんな番組だったかは某サイトで見るとして
今日は、
ずっと出来なかった5話分のスマイルの編集&ダビングしてました。
スマイルな結末で終わってくれたから
編集も辛くなくてよかった。
HDDにはドラマの後に入れようと思っていた
潤くんの番宣もいっぱい残っていたので
スッキリ

これで
これからの歌番組残り時間気にせず録れる。
まずは
明日のうたばん音符から。
芸人さんとのコラボも面白いけど
トーク聞きたかったな
でもでも
初Everything 超楽しみheart2





よかった。

ビトくんが悲しすぎて、2週ほど見なかった(見れなかった)スマイル。
終わった今、
単純によかったーっていう感想です。

ずっと嫌いで役者さん自身が嫌いになりそうだった検察官。
あの人が正義の人でよかった。
あの人のおかげで進展したんだもんね。

最終回いろんなよかったーがあって
あの終わり方でよかったスマイルだけど
花ちゃんとの面会や
箱いっぱいのブタの折り紙を見たときは
せつなすぎで心が痛かったよ汗とか

悲しい結末じゃなかったから
たまっていたHDDの編集も
ヘビーな気持ちじゃなく出来そうなので
こちらもよかったーって感じです。


最後みじかい髪のビト(潤)くん。
翔くんが髪切った時も思ったけど、
顔小ちゃ!!
ウルウル汗あせしつつも、
どこか嵐ファンの目線で見ていたkosuyaでした。

ワタシが嵐ファンになった直後から、ずーっとメンバーのドラマがあったけど
これで一旦終わり。
なんだかさみしいなsn
次回はぜひぜひ相葉ちゃんのドラマお願いいたします


ついに!!!!

待ちに待ったお知らせがついにきたぁー\(^o^)/
国立3日間!!
国立競技場3日間は初らしいけど
3日でもファンの増え方は半端ないから
競争率は去年以上だよね。きっと汗とか

そして、5大ドーム
去年の10公演から12公演に増えてるけど、
これも競争激しいよね。きっと
でもでも、
とってもうれしいよ~

首を長~くして待ってたanniversary concert
みなさんチケットゲットできるとイイですよね


ベストアルバム 初回限定の
「ARASHI's Selection」も
好きな曲ばっかりで嬉しい。
こちらも発売が楽しみ

続きを読む »


雑誌ゴト

昨日、買ったポポロ
まず、表紙開けたらすぐのピンナップ最高す3はーと
5人がね、タンクトップ姿で笑顔で写ってるの。
翔くんのウデ筋のラインはセクシーだし、
潤くんの笑顔はカワイイし、
雅紀くんの肩のチャームポイント&笑顔もGOODで超お気に入りheart2

それに、裏の雅紀くんソロの笑顔もカワイっくて、
5人の方を表にするか、雅紀くんを表にするか迷っちゃうheart03

嵐の攻略ガイドも
雅紀くんのスタイリング(まっ黒が好きほわほわはーと)とか
潤くんのセルフフォトの笑顔とか
見入ちゃうのだけど、
嵐なデキゴトで
にのちゃんと撮影していた犬が
相葉ちゃんの顔を舐めてる写真があるの。
その雅紀くんの表情があまり見ないような表情なのでお気に入りです(笑)


そして、今日買ったTVぴあ
2人組での糸電話をしている姿は仲良し雰囲気ハートが出てて
ほっこりするし、(大宮さんペアは2人とも耳にコップを当ててるのheart02
5人のトークも面白くって、ワタシ的にはお買い得でした。

そうそう
雑誌ゴトでずっと探しているコトがあるんです。
6月号のduetで出た嵐カルトクイズ。
正解は次号でって書いてあったのに
7月号の嵐くんのページでは答えが見つかりませんsn
すごくコアな問題だったので答えが知りたいんです。
どこに答えが載っているか知っている方は教えてくださ~いぺこり


昨日のエントリーに拍手くれた方 ありがとうございます3はーと

宿題くんとか

mihimaruGTがゲストだった宿題くん。
ワタシ、mihimaruGTさん達ってどんな人か知らなかったのだけど
気さくな感じの人たちで良かった。

リーダーはやっぱりWindows95なのかイッペーマーサンドー言えないし汗とか

巨匠とひー坊のお絵かきもただでさえ面白いのに、
にのちゃんの仕切りながら突っ込みが面白さを倍増させていたよね(笑)
巨匠ソファーに足を組んで絵を描く姿は超かっこいいのに絵はね・・・
でも
ワタシも、モナリザと悲しむ女性はなかなかいい出来だと思うよ、翔くん

最後にちょっと流れた相葉ちゃんの作詞歌。
番組のHPで音楽は
(1)太陽にほえろ
(2) 笑点
(3) 学校のチャイム の3つって書いてあったのを読んだあと、
2回聞いてやっと
チャイムってわかったけど、
リアルタイムでは全然わかんなかったよ汗とか
あれはひどすぎる~(笑)

続いては時系列では反対だけど
ZERO。


続きを読む »


少クラ

わたしのBS見れないから、
お友達に録ってもらっていた少クラ今日見ました3はーと

少クラのこと書いている方のブログ読んで
太一くんのアイドルとはの問いに
「オアシス。夢でありたい」という素敵な答えキラキラ(オレンジ)は知っていたのだけど、
やっぱり本人の口から聞くと胸がキューンheart2

翔くん(嵐くん)はワタシの心のオアシス。
イヤなことがあろうと、しんどくても嵐くんを見ると頑張れるの。
いつまでも素敵なオアシスでいてください

あとは
仕事してるからと言われることが嫌で
学校生活にスキを見せたくなかったって言葉
重かったです。
翔くんの負けん気の強さと
思ったことをやりどける意思の強さ感じました。

ワタシ、翔くんが卒業した経済学部って
どんな勉強するところか分からなくてひよこ@はてな調べて、
よくは分からなかったけど
経済だからやぱり数学が出来ないとダメらしく、
そしていろんな教科がまんべんなく出来なければ
ダメらしいってことは分かったの

だから、そーとーお勉強も大変だったのだろうなとは思っていたのです。
改めて翔くんの口から聞くと
翔くんの努力に頭が下がる思いで、
だからパイオニアキラキラ(オレンジ)になれるのだなって思いました。


今回、翔くんのことをいろいろ聞けたから、翔ファンとしては
とっても満足ハート
次回はにのちゃん。
嵐愛の強いにのちゃんからは嵐くんの話いっぱい聞けるといいな。




ご報告

今日、アンケート結果を相葉ちゃんのラジオに投書しましたjumee☆loud laugh3

アンケート結果プラス相葉ちゃんの好きなPVとか
今だから話せるPV撮影秘話、新曲PVの裏話などを
教えてくださいって教えて相葉ちゃんのコーナーに投書しました。

潤くんのラジオの方がいいかなっと思ったのですが
ワタシが聞けるラジオがレコメンのみ(これもリアルタイムじゃないのだけど汗とか

某サイトで探せばちゃんと探せば聞けるのだろうけど、
探し方が悪いのか見つからないんですよね汗とか

なのでレコメンに投書しました。
読んでもらえる確率は限りなく低いけど、ドキドキワクワクheart2
みさなんに協力してもらったアンケートだし、読まれるといいな3はーと



終わった

終わってしまったクイズショウ。
翔くんお疲れさまでしたheart03
この3か月は
7時から相葉ちゃん
9時から翔くんと
櫻葉さん好きのワタシには至福の曜日だったのに、
少しサビシイな。

でも、今まで超忙しかった翔くん。
オトノハにかいていたようにホッと一息つけているのなら
それはそれでイイかな なんて思っています。

ホッと一息が終わったら
あのお知らせお待ちしておりますheart2




アンケート結果

昨日のにのちゃんからのメール。びっくりしたけどとっても嬉しかったほわほわはーと
今日の潤くんからのメールも、ウチのカズがだって

2人のメールからも嵐くんの絆が感じられて、とってもほっこりいたしました。


それでは、遅くなりましたが、アンケート結果の発表ですキラキラ(オレンジ)
(昨日から数回に分けて書いているので、統一感がないかも知れませんが
許してくださいね)

圏外汗とか(投票なし)
 ・One Love
 ・Love so sweet
 ・A・RA・SHI

11位(1票)
 ・Beautiful days   
 
6位音符 (2票)
 ・明日の記憶
 ・Believe
 ・風の向こうへ
 ・Step and Go
 ・We can make it

4位 (3票)
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 ・Lucky Man


3位キラキラ(オレンジ) (6票)
ハダシの未来


キラキラ(オレンジ)2位キラキラ(オレンジ) (7票)
truth


1位(13票)
Happiness
でしたハート


そして、その他やコメント欄で
きっと大丈夫
アオゾラペダル(2票) 
ナイスな心意気
が好きと教えていただきました。

最初は、Happinessとハダシの未来は、競り合っていたのですが
ワタシがダウンしているあいだにダントツでHappinessになっていて
少しびっくりしています絵文字名を入力してください

びっくりといえば、
One LoveとA・RA・SHI(←デビュー曲だから選択肢に入れてました) に
1票も入らなかったことは納得なのですが
Love so sweetにも入らないなんて
ラブソーはすごく悪くもないケドすごく良くもないってところなんでしょうか???


上位3つは納得です。これワタシも大好きなPVですから。
ハピネス・ハダシ・・・ は仲良し嵐くんはとっても癒されるし、
(ワタシ、ハピネスで相葉ちゃんがにのちゃんの頭かじるところすきなんですハート
truthはカッコ良すぎていつ見ても
このPV見た時の衝撃(あまりのカッコよさに)は
今でも忘れられないくらいなんですよ。

意外だったのは、ワタシの趣味で選択肢に入れたLucky Man。
1票も入らないかと思っていたのですが、
同じ趣味の方がいらして嬉しいです3はーと


みなさんはどんな感想をお持ちですか?

良かったら
コメント欄に感想くださいね<(_ _)>

最後になりましたが
みなさんご協力ありがとうございました

特に
自分のブログに紹介してくれた
leaf**ちゃん りっちゃん ありがとうheart2
とっても助かりました。
いつまでも仲良くしてね
本当にありがとうjumee☆thanks4

続きには
いただいだコメントを入れてあります。
よかったら読んでくださいね。


続きを読む »


おめでとう  にのちゃん

HAPPY BIRTHDAY にのちゃん
26歳おめでとう


嵐くんが仲良しなのは、リーダーや相葉ちゃんという
癒し系が2人もいるからもあると思うけど、
にのちゃんの突っ込みの力もあるのではないかと思ってます。

にのちゃんの愛がいっぱいな突っ込みは絶妙だし、
みんなで笑うっていうことは、仲良くなる絶対条件だもんね。
これからも
絶妙な突っ込みで、笑いあって仲良し嵐くんでいてほしいなheart2




お待たせしているアンケートの結果
やっと体調も回復してきたので
明日発表したいと思います。
お楽しみに
やっぱり無理かも



またまた ワタシゴト

今日は気になっていたコメントと
昨日から今日にかけていただいたコメントの
お返事を書かせていただきました。
ゆっきぃ1さん おまたせいたしました。

ほんとは
アンケート結果に
昨日の宿題くんや
イメチェンしたweb
翔くんのひとこと
雅紀くんの癒し写真について
いっぱ~い書きたいのだけど、
また、しんどくなってはいけないのでガマンしますsn

早くめいっぱいアラシゴトしたいなsn




ワタシゴト

木曜の夜から体調を崩し、なかなか回復できず、(歳のせい?)
アラシゴトもついていけてません。orz

いただいているコメントのお返事できてないのが気にはなっているのですが・・・
すみません<(_ _)>

アンケート結果も明日に公表したかったのですが、出来るかどうか・・・
今週中には公表しますので申し訳ありませんが、お待ちくださいぺこり

宿題くん見るために今から寝ます(ZEROは我慢汗とか

みなさんも体調管理にはお気をつけてください。



オトノハ

エコ後、翔くんはやっぱりドラマ撮影だったんですね。
そして、そのままZEROだなんて、翔くんお疲れ様です。

サライを流すスタッフさんも粋だけど、
出来れば、サライを流さなくていいスケジュールをお願いしたいものです<(_ _)>

ドラマが始まったころのオトノハには、
ダブル太陽は迎えていないと書いてありましたが、
今では何回かダブル太陽迎えているのかな?

ドラマが始まると聞いた時は
イチメンやnext generationが少なくなるの?なんて思いましたが
なんら変りなくあって、
おまけにラジオ朗読や特番があって
翔くんよく働くな~と思っていたんです。

いっぱいTVテレビに出てくれることはとっても嬉しいのですが
無理せず、元気でいてくれることを願うばかりです


ところで
書いてあった嵐5人の浜辺ロケってなんの番組なんでしょう?
すごく楽しみです
 

アンケートしています こちら
投票お願いいたします。


続きを読む »


宿題くん

TV誌を見てから、ずっと楽しみだった今回の宿題くん3はーと
ZERO後の予告で期待度はグ~ンとUP
期待を裏切らない面白さでしたよねグー!

オープニングから
相葉ちゃんのボケリーダーのニコニココメント
翔くんのモテモテ発言
深夜にもかかわらずワタシのテンションは急上昇しちゃいましたよ。

宴会で盛り上がる料理も
ハンバーガーを取って
オレこれヤダ ヤダって言っているまちゃきくんに萌
中落ちをお箸で嬉しそうに取っている智くん
カワイイやつ って突っ込み
占いでは
にのちゃんが結婚している発言にビックリ&大爆笑
またまたテンションでした。

占いでは
友達がいない や 冷たい人と言われ散々だったニノちゃん
とってもカワイそうだったけど、にのちゃんの切り返しが面白かったし
翔くんが偉くなる発言ではそ~かもって納得したり
魚さんの 「大事に思って利用してください」発言には
これまたびっくりしたりで、
とっても面白かったキラキラ(オレンジ)

楽しみにしていたおバカ運動会は
ウエイトレス幅跳びだけだったけど
翔くん潤くんのカチューシャ姿が可愛くってハート
智くんもカワイイお顔なのだから似合ってもいいハズなのに
黒すぎるだよね。南国のオカマカフェと言われても仕方無いよねぇ・・・

ウエイトレス幅跳びは
潤くんの言うとおり、
やっぱりミラクルさんが健在で。
練習でスッテンコロリン転んでいる雅紀くんはやっぱりミラクルさん(というよりパルプンテさん
転んで笑っている雅紀くんの顔は超可愛くって
ワタクシ、一時停止でじーっと見てしまいましたheart03

ところで皆さんはもうスタッフ日記読まれましたか?スタッフ日記

占いではモテないと言われていたリーダーですが、
いいことも書いてあります。
それと、
今週の密かなツボに書いてあった潤くんのフォローは
気づいてましたよね?
ワタシはさすが潤くんって思いながら見てました。
ニノちゃんもいいタイミングで食べようって言っていたし。
こんな風にさりげなく気を使えるところが
さすが、嵐くんheart2って思いながら見てましたよsn2


アンケートしています。詳しく
ご協力お願いします。



auCM

文字色Mラバ、おーちゃんのCM流れず残念
60秒ver捕獲したかったな

あのバリバリ仕事してる姿、キリリとしててカッコイイ。
ダメですよ。信用してください。って言われたら
即答でハイheart2って答えちゃいますよね。

なのにランチ後のあの充電ダンス。
あのダンスでは
OLさんみたいにカッコイイとは思わないけど
バリバリ仕事してる姿とギャップがかわいいわ3はーと

でも、短くなると
バリバリ仕事してる姿カッコイイところ
なくなっちゃうことが残念sn
バリバリ仕事してる姿カッコイイとへんてこダンスのギャップがいいのにね。
もったいない汗とか

このCMシリーズ知ったとき
おーちゃんがディーラー? イメージ違うな~なんて
思ったのだけど
CMのディーラーさんも
ONタイムはやり手で、OFFタイムはなんだか癒し系。
ここがおーちゃんとリンクさせているところなんだろなぁsn2

 アンケートしていますこちら
 ご協力お願いします


拍手コメをくださったMさん
昨日のエントリーのコメントにお返事いれておきます。
よかったら読んでくださいね。





eco

Touch!eco  4時間ぶっとおしでは見れませんたが
古民家お掃除とGreenはちゃんと見ましたよsn2

古民家、梁に積っているすごいいっぱいのほこりを
翔くんがお掃除してるのだけど
予告の時から
翔くんがちゃんとマスクしてお掃除していないことが気になって気になって汗とか

これはワタシがホコリアレルギーだから、気になったのだけど、
ホコリが及ぼす身体の影響よくわかっているから
ただでさえ忙しい翔くんの身体、かなり心配してしまいました。汗とか


Greenはコンで聞いたけど、舞い上がってて
歌を全然覚えていないのsn
今日聞いて
♪あるはずなのにいつも あるはずだったの いくつも 
のところがとっても胸に響いたて共感しました。

あるはずを あるはずだったはずにしないため
エコがんばりますよ


アンケートやってます。くわしくはこちら
票の集まりがよくありません
みなさんのお友達に紹介していただけると嬉しいです3はーと



  いつも拍手を下さってありがとうございます
                           うれしいです

The QUIZ 翔

[The QUIZ 翔]の問題 みなさんやってますよね?

練習問題2以外はクイズショウに関することだったから、
てっきりクイズショウに関連することかと、思いきや
関ジャニ∞コンで購入したグッズってえぇ

でも、ブログで関ジャニ∞コンの様子教えてくれている方いましたよね。
そのイメージからすれば正解はあれのはず。。。
途中経過もダントツの投票率だしね。

翔くんみんなが知っていることビックリjumee☆surprise11するかな?

クイズ後のパスワードはあと一文字。
放送は2回あるのになんでーって思ったけど
最後は問題出しても、回答出来ないから
クイズは後1回なんだよね。
さびしいsn

最後の問題も正解するぞ


アンケートやってます   こちらを見てください
投票お願いいたします3はーと




雑誌

今日はドル誌3つとオリスタの発売日。キラキラ(オレンジ)
なのに別の買い物をしてしまい、
ドル3誌+オリスタを買うお金がなく、
泣く泣くオリスタとドル誌1冊だけの購入でした汗とか

ドル誌は
ニノちゃん表紙のWink upにも、嵐くん表紙のDuetも惹かれたんだけど
買ったのはPOTATO

POTATO
嵐Dictionaryも楽しいし、
にのあいさんがセクシーで
特にまちゃきくんのアップはheart2
セクシーまちゃきくんの目線がね、じーっとワタシを見るから直視できないのheart03
2~3秒見ては目をそらせてしまうKOSUYAですてへ


オリスタは
これまたSecret of ARASHIが
まちゃきくんなので購入。

今回のSecret of ARASHIは嵐友のlちゃんが質問した回。
lちゃんの住んでいる県の質問はのってなくて残念汗とか

オリスタのまちゃきはセクシーっていうよりも
かわいいまちゃきハート
オリスタはページが大きいから
1ページソロだと見ごたえあるから
ついつい買ってしまうんだよねぇ

そうそう、昨日買ったnon-no
見開き2ページで
まちゃきくんverと智くんverの
auページあったし
アラブンノニは
ハーモニカひくまちゃきくんのソロショット素敵セクシーだったな。
まちゃきくんのハーモニカとギターを弾くニノちゃん
セクション聞けたスタッフさん羨ましい

明日は残り2誌とぴあ買いにいかなくっちゃ絵文字名を入力してください


好きなPVのアンケートやってま~す3はーとこちら
ご協力お願いします

アンケート(修正あり)

Crazy Moonと明日の記憶をハードリピしていたら、
Believe→truth→ Beautiful days って次々見たくなってしまいましたてへ

見てるうちに、皆さんはどのPVが好きなんだろって疑問になり、
ワタシのブログ、
何人の方に読んでいただいているか分からないのですが
疑問を解決するために、
アンケートを行ってみることにしました
ご協力お願いいたしまぁす。

アンケートの選択肢は2007~2009年発売のPVと
この期間以外のワタシの好きな3つを追加してあります。
嵐くんのPVなので、矢野健太くんは抜いてます。
あと、ステゴの特典映像は判断基準に入れないでくださいね。

好きなPVが複数あって選べな~いって方は、
12時間後にはもう1度投票できるようになっているはずなので
もう1度投票してください。
その他を選ばれた方は、どのPVが好きかコメントくださいね。
よろしくお願いいたします。

あっ 投票期間は15日までにしてあります。
上位3つはその他で投票されたPVを含めすべて発表しようと思います。

ご協力よろしくお願いいたします






ギャラクシー賞

今日はwebが
智のひととき2とギャラクシー賞のレポが更新キラキラ(オレンジ)
正直、
智くんの絵は男の子が書きそうな絵だなーと思うだけで
何かのキッカケには・・・汗とか
ごめんね、智くん。でも更新してくれることは
とっても嬉しいのハート  また更新してねsn2

今日7時台のズームのWSではギャラクシー賞がありませんでしたね汗とか
録画は出来なかったけど、めざましで見れました。音符
嵐の現場とドラマの現場どっちが好きって質問に答えるニノちゃん。
本当に嵐が好きって感じでかわいかったですよね。
朝からほっこり幸せな気分heart2
にのちゃん気持のいい朝をありがとうね。

もう明日は
嵐ちゃん。
先週が面白かっただけに期待大
楽しみだな


  いつも拍手くれる方ありがとうございます3はーと

宿題くん

昨日の宿題くんの一番の感想は
おーちゃんクロッ絵文字名を入力してください

嵐くんが私たちの元気の素のように
おーちゃんは釣りが元気の素だもん。仕方ないよ3はーと

こうなったら実験SPでリーダーはどれだけ黒くなるのかってコーナー作ってもらって
おーちゃんが身を持って実験するのはどうかな??
そうしたらマネジャーさんに怒られなくって済むし、
おもいっきり釣りにも行けるしね(爆)

相葉エコ料理のカニ。
前はDかGで毛ガニの殻を素揚げしてたよね。
毛ガニの殻ならまだ柔らかいけど、あのカニは無理でしょ。
残念だったね。相葉ちゃんsn

潤くんの芋虫ダンス。
すご~い。あれは相当筋力ないと出来ないハズ。
いや~ いいもん見せてもらいました。
潤くん 羽鳥さんありがとうハート

      

続きを読む »


うたばん

順番が前後するのですが
うたばんの感想です音符

嵐くんとお笑いさんの共演面白かった
特に相葉ちゃん
芸人さんだけじゃあファールチップだったのに
相葉ちゃんのおかげで3ラン
やっぱり笑いの神に愛されている人は違うよねheart03
 
おーちゃん
わからないなりに頑張っていたし
潤くん
フォーリンラブも
翔くん
ブサ顔&カッチカチも完璧キラキラ(オレンジ)だったし
にのちゃん
やり直しまでやっちゃうし
嵐さんのお笑い力はやっぱり高いことを再認識しちゃった。

前回のうたばんはとっても不完全燃焼だったけど
今回は久しぶりの下克上もあって
いっぱい笑わしていただきました。ありがとう



続きを読む »


うわ~ 早い!

シングル発売のニュースびっくりしました。
だって、先週シングル発売したところですよ
今度はアルバム発売のニュースだと思ってたのに
シングル。
すごいな。嵐くんheart03
いつだったか、何かの雑誌で、ニノちゃん(?)が
金のかかるグループだなって言っていた気がするけど、
ホントそうだね。
でもでも、
超うれしいよぉハート
今回はガシガシ踊りそうにないけど、
少し聞いただけだけど、嵐くんらしい曲なので楽しみ


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



