さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん、超面白かったのですが
きっと 担当が違えどもファン共通の感想は

米倉さんうらやまし~

ですよね。
でも。。。
相葉さんファンはうらやまし~を通りこして
ぎゃぁ~ ワタシの相葉ちゃんになにすんの!って感じでありませんでしたか?
ワタシはそんな感じでした ハイ


米倉さん、以前 宿題くんSPで嵐好きって言ってけど、
さら~って流してたからホントに?
なんて思ってましたが、
よく嵐くんのこと知ってらっしゃるわぁ (@_@;)カンシンカンシン


よく知らないと、翔くんのこと残念な人(笑)なんて思わないもんね。
でも、翔くんは完璧のようで少し残念のところが
キュートでかわいいところなんだよねheart03
翔くんのデートお誘いメールも
真面目な翔くんらしさが出ててワタシは好きなんですけどねぇ


今回、とっても米倉さん好みのまちゃきくん
あの~ ワタクシ、これで
米倉さんにまちゃきくんがロックオンされて、まちゃきくん落ちちゃったらどうしよ~
なんて本気で悩んでます。。。

イヤ、
ワタシ相葉ファンですが
まちゃきくんに恋人がいてもいいの。いい大人なんだから。

もう少し“ほんわか”した人の方が
雅紀くんの恋人のイメージなんですよね(←余計なお世話)

まちゃきくんが
米倉さんの落ちないことを祈ります(笑)




続きを読む »


つながらない

今日はEnjoy更新日

潤くん、屋久島いったんだぁキラキラ
嵐ちゃんで行きたいって言っていたもんね3はーと
屋久杉、嵐ちゃんで披露したようなカッコで見に行ったのかな?
屋久島でメンバーにお土産をかったのかな?
いろいろ想像してしまいますheart03


潤くんがEnjoyで
来れる人は楽しみにしてくださいって書いてるコンサート。

ワタシはまだ電話つながりませんsn
朝も出勤前TELかけました。昼休みもかけました。仕事終わって6時頃からかけてます汗とか
なのに、まだつながらない汗とか

7月にファンクラブに入った知り合いの会員№が50万ちょい。
それから
ファンクラブ辞めた人、申し込まなかった人を引いて
45万人くらいが申し込んだのかな?
その人たちが一斉かけるんだもん。
つながらなくても、仕方ないか

来れる人になって楽しみに待ちたいなぁハート


国立当落開始

国立の当落が開始されましたね。
ワタシ、嵐メールの設定をPCにしてため、メールに気づかなく出遅れました汗とか
全然繋がりませんsn


皆さんはもうわかりましたか?
ワタシの結果は明日お知らせします。
いいお知らせができるといいなsn2


マリ・クレ奮闘記?

今日発売のマリ・クレ奮闘記?を書きたいのですが、
その前に、昨日のエントリー 読み返して文脈のなさに自分びっくり(*_*)

いつも文脈ないけど、酔っ払って書いたのでそれ以上にない汗とか
今後気をつけるので見放さないでくださいね <(_ _)>オネガイシマス


で、マリ・クレなんですが
なんだか、少し手に入りにくいらしいとの情報を仕入れたので、
仕事終了後、急いで本屋に絵文字名を入力してください

行ったのはホームセンター内の本屋。
先月号はここで買ったんだけど置いてない・・・sn
店員さんに聞こうとしたけど、ホームセンターのバイトさんらしいので、
まっ いいかと思い断念。
2件目の本屋へGO

2件目は国道沿いにあって、駐車場もあり、このへんじゃ有名な本屋。
今日発売なのに陳列棚にない・・・
売り切れた? なんて思いながら店員さんに聞いたら
「ありますよ」って\(^o^)/
取り出したのは見たことある表紙・・・ これ、先月号やん!
それもまだ2冊も置いてあるし・・・

「これ、先月号ですよね? 今日発売なはずなんですが・・・」って言うと
えっ と言って調べること数分。
「すみません・・・ 今月号入荷してません・・・ 
勝手に配送が0冊になってます・・・(←なんじゃそら)
うちの(配送)センターにあれば、2~3日で手に入ります。」だって汗とか
センターに問い合わせると、在庫なし・・・sn
諦めて3件目へ

3件目は30年以上ある個人経営の小さい本屋。
こんなところの方があるかなぁって思ったけど、やっぱりない汗とか
店員に聞いて調べること、10分弱。
今月号は扱ってません。って。またもや、なんじゃそら・・・

次は駅前にある老舗の本屋
いきなり店員さんに、マリ・クレありますか?って尋ねたら
ハイ。最新号ですって手渡してくれました。
ふう。やっとやっとマリ・クレに出会えたぁぁ
最後の1冊だったけど、背に腹は変えられん とのでご購入キラキラ(緑)

苦労して手にいれた相葉ちゃん
江戸からかみ っていう和紙の体験でした。
ファッションページの相葉ちゃんはセクシーだし、
体験中の相葉ちゃんは真剣でカッコいい
江戸からかみっていう和紙も古さも知ったし、
この企画終ってしまうのもったいない汗とか
違う雑誌で再開してくれたらいいけど
無理だろうなぁ~ 
あぁ もったいないなsn

続きを読む »


ついに発表!!

バーモントついに発表になりましたよね。
嵐×DISNEY SEA スペシャルライブ
(lちゃん事前情報ありがと~

ワタシこれ
絶対 行きた~い

行きたい 行きたい
 行・き・た・い 


と言うのも嵐くんにハマるまでは
関西に住んでいるのにも係わらず、10年ほどDISNEYマニアで
年に1回は行ってました。
(ホントはもっと行きたかったけど、休みと旅費がね・・・)
カウントダウンも2年連続で行ったし、
去年までカレンダーはDISNEY LANDで買ったDISNEYだったし。
去年の25周年もアラシゴトに忙しくって行かないつもりだったけど
やっぱり行かなくっちゃって、25周年終わるギリギリの今年なって行ったし。


ワタシがとっても好きなものheart22つがコラボだよぉほわほわはーと
すっごく行きたいよ~

 
今までコツコツとバーモントのバーコード予め貯めていたのに、
思ったより対象商品が多くて、応募しやすいわぁ。
これじゃ ライバルが増えるやんkao07
バーモントだけの方がライバルが少なくってよかったな

これから毎日お昼はスープdeおこげにしよう(笑)



続きはアイバー1

続きを読む »


VS嵐 (少し追記あり)

今日のVS嵐で
全国ゴールデン進出発表!ってことだったので
どんな風に発表するのかTVの前で、ドキドキしながら待っていたら
紳助さんがトークの中でサラッと発言。
そして、告知もあんだけ?!って感じでびっくり!


待ちに待った全国なので、
もっと大々的発表かと思っていたらあれだけで
これが関東と関東以外の温度差?って思い
少しさみしかった関西人です汗とか



ヘキサゴンVS嵐は
嵐くん黄色がポイントの衣装カワイかったですよねheart2
kosuya的には潤くんの衣装が好きですハート

(そういえば潤くん、最近見なかったごっつい指輪復活してましたよね。
以前Mラバでコンサートでハイタッチするとき痛いってメンバーが言っていたのに、
この時期復活!?ってちょっと笑ってしまいました。国立の時も付けるのかな?(笑))


翔ちゃんがゲームの内容説明するのは新鮮だったし、
ゲームはどれも面白かったheart03

にのちゃんが体力系×ため、相葉ちゃん頑張ったよね。
クリフクライムで落ちちゃったのは仕方がない。ご愛敬グー!
でも、翔くんはクリフクライムやめたほうがいいかもね・・・

そして
勝っても負けても時間が許せば
応援いくんだろうとは思っていたけど
勝って、三輪車の応援に行く嵐くんの心遣いが好き
やっぱ嵐くんはこの心遣い魅力ですよね。



VS嵐。思ったよりむっちゃ長くて大満足sn2
録画予約14時までしか録画予約してなかったので急いで延長。
かつ
14時5分には習い事のため後ろ髪を引かれる思いで外出し、
最後までリアルタイムでは見れなかったけど、うれしい誤算でした。

とっても面白かったVS嵐。
あ~早く、10月にならないかなぁ。

追記です

続きを読む »


chuo chuo

chuo chuoが手に入らな~いっていう朝のエントリー。

以前、Mgirlの予約にほんの少し苦労した経験あるワタシ。
その経験を学習せず、すぐに予約しなかったから
こんなことになってしまったと
後悔しながら、角川書店にメールしたり、いろいろ検索かけたりしてました汗とか

角川書店からは今日はお休みだから
月曜日に在庫確認のTELしてくださいって返事もらっただけで、
どうしようもなく、ほぼ諦めていたんですが、
関西のお友達が東京のお友達さんに買ってもらうから、
一緒に買ってもらってあげるっていう連絡が \(^o^)/ワーイ

無事、確保デキ一安心です
(Rちゃん、Rちゃんのお友達のHさんありがとうございますぺこり


ワタシのまわりの嵐さんファンの方ってみんな優しくってキラキラ(オレンジ)
優しい嵐くんには、優しいファンがつくんだなぁって
いつも思ってしまいます。


ワタシもみなさんにお世話になるだけではなく、
優しさを分けれる人になろうっと
心に決めた出来事になりましたjumee☆shy1


え~~~~つ!!

セブンアンドワイで予約中だった
chou chou。

お届け状態がずっと梱包作業中だな~なんて思っていたら


ご注文の商品は手配できませんでした

なんて今お詫びメールが!!!


予約できたから安心してたのに
それなら予約受け付けるなっていうの!!!
予約できなかったら
もっと違う動きしてたのに・・・・
2日間を返せ!

今からダメ元で出版社にメールしてみようふう(溜息)・・・



雑誌

ベストが出るのでまた嵐くんが雑誌に出だしましたねハート
今日は月ジョンとCancanを購入
そして、chou chouとhanakoをセブン・・・で予約中キラキラ(緑)
雑誌の(小)山が出来つつあるkosuyaです。


月ジョン
さん末っ子さん(or)のショットが多いですよね。
相葉ちゃんは2ショットがないんだけど、

ソロショットが1枚のってるの
相葉ちゃんの写真が少なくない!? 
なんて不満を吹き飛ばしてしまうくらいソロショットがかわいいので
許しちゃいますsn2

でも、一番好きなのは、5人ベットで寝てる写真。
おーちゃんの足を枕にして寝ている翔くん
なんか可愛くって好きheart03


トークでベストの初回限定版の10曲について話していて
翔くん枠ってのがあったそうなんだけど(←くわしくは月ジョン読んで(笑))
翔くんが選ぶと思ってあえてリーダーが外した曲って何なんだろ??

翔くん、好きだって言っていたし、確か着うたにしてるって言っていたから、
僕が僕のすべてかな?
う~ん気になるよぉ


Cancan
驚いたのが相葉ちゃんが薄手のコートを着て写っていたこと。
この時期コート?って思っていたけど、9月号なんですよね。
でも、この時期に見ると違和感あるなぁ~

で、
お気に入りのトピックスは
トピックス5の
10年後を10文字で表す10文字作文heart2
やりとりもかわいいし、
10文字作文が
しごとがあるといいなだって。
なんて、謙虚なの
ワタシ(たち)はいつまでも応援するんだからあるに決まってるでしょ。

でも・・・
TUTAYAのアンケートで
総理大臣になってほしい有名人1位なった翔くん
ワタシも翔くん政治家似合そうだな~なんて思うだけど
10年後、政治家になってないよね・・・
政治家になっていないことを祈りましょ


後は
トピックス2 コンサートツアー 大決定に書いてある
いいものにしたいから絶賛構想中って言う潤くんのコメントに大注目目
潤くんの頭の中にはどんな構想があって
どんなコンサートになるのだろ?早く見たい!!って思ったんですが
当たるかが問題ですよね汗とか

ジャニ友さんからの情報では
6月末にファンクラブに入った人の会員番号が50万を超えているんだって
去年の5月に入ったワタシの番号が26万。
約1年でほぼ倍。
どんだけ人気急上昇なの!!!

今回の国立込みのツアーは75万人動員だから
単純に考えれば、1人1回は行けそうだけど、
ファンクラブに入ってない人も来るだろうし・・・
う~ん やっぱりプラチナチケットになりそうですよね。

みんな公平にプラチナチケットが行きわたればいいなぁ。
きっと、そのための申込方法だろうし、
みんな嵐くんに会えて幸せになれるといいなheart03





金魚すくい

にのちゃんの新CM、流れているみたいですね。
ワタシはあいバーモントに引き続き
まだ遭遇してません汗とか
これはワタシが録画した嵐くんの番組ばっかり見ているせいもあるんでしょうけど汗とか


でも
auサイトで見ましたよ。ピース
Wポイで高速に金魚をすくうにのちゃん 
カッコかわいい
あんな技本当に出来たら、屋台のヒーローだろうな(笑)
器用なにのちゃんなら練習したら出来ちゃったりして(笑)


Mラバなら絶対に捕獲できるとは思うし
嵐ちゃんも流れるとは思うのだけど
早く捕獲したいので、今日の猿ロックも張ってみようと思います


おっとそろそろ、嵐ちゃんの時間。
雅紀くんのおバカホスト対決。
たのしみだ




anan

楽しみに待っていたananの発売日

雅紀くんがメンバーにコメントしてるページ写真がカッコイイキラキラ(緑)
笑顔の相葉ちゃんも可愛くって好きだけど、
こんな相葉ちゃんもクラクラきてしまいますよ

ただ・・・
他のメンバーもステキなのに、
翔くんの前髪、変じゃありません?
ワタシはいつもの前髪の方が好きだな
(翔ファン方どう思います?)

あと、
ニノちゃん潤くん対してコメントしてる文章で
潤って呼び捨てしているのが気になって・・・

スペースの関係もあるからなんだろうけど、
にのちゃんマツジュンって呼ばずに
潤くんって呼んでいる呼び方が好きなので
少し残念でした。


でもでも、
全体的には大満足な内容なんで、何回も読み眺めすることになりそうですheart03




それから
相葉ちゃんのMC“知らない方が・・・”が放送されてから
はじめて買ったanan。
ちゃんと裏表紙のパンダ確認しましたよ(笑)





エコ?

ワタシゴトですが、パーツに木を植えました。
この木、いろいろな方のブログでよく見るなぁって思っていたんです。


そしたら、偶然訪問させていただいた方のブログに説明が書いてありました。
(ありがとうございます)
この木って
ブログを更新する度に成長し、大きくなったら本当に木が1本植樹されるんだって。


翔ちゃんがキャスターをつとめたエコ番組でも植樹してたし、
嵐くんたちもエコグッズ作ったり、Green歌ったりしてるので、
簡単にできるエコならワタシもやってみようかな?なんて思い始めました。


こんなエコでも、嵐がきっかけになら
きっと嵐くんは喜んでくれるよね?


木の名前‘まちゃき’(まちゃきの‘き’と木をかけています。巻き込み確認必要(笑))
かわいい木になるといいなぁ



オトノハ&アイバー1

今日はオトノハアイバー1が更新音符
心待ちにしていたから嬉しい。

そして今週のひとことは翔くん
コンのリハーサル
がんばってください。
見に行けるといいなheart03


オトノハ

翔くんってTDっていう細かい作業までしているんですね。
知りませんでしたえぇ
アイドルにキャスター そして
前回は作家さんで、今回はミュージシャン。
やっぱり 忙しそうな翔くん。
御苦労さまです。

作家さんやミュージシャンの仕事はオトノハに書いてくれないと
知れないことなので、こんな報告すっごくうれしい3はーと
でも、やっぱり働きすぎが心配です汗とか


そして大宮の愛を強く感じた今回のオトノハ。
おーちゃんの「あっ・・・ 始まった・・・」の言葉
愛が深すぎますよぉ・・・
でもそんなラブラブ大宮さんにホッコリ。
いつまでもラブラブでいてほしいです。





アイバー1

アイバー1とアイバー3がペット?ネタ。
特にまりもの質問がかわいい
でも・・まりもは呼んだって来ないでしょ(笑)

まりも 
相葉ちゃんが飼うんだったら
ワタシも飼ちゃおうかなheart2


ワタシゴト&プレミアム

修理からやっとPCが帰ってきました\(^o^)/
中身は全部消えていて、
コツコツ集めた画像に動画サイトとか無くなったけど
こうやってキーボードで書き込みできるだけで
うれしいグー!




最近ケーブルTVに入ったので
今回からリアルタイムで見れた少年倶楽部プレミアム。
Jr時代の映像にはにのちゃんと一緒に相葉ちゃんも結構登場
幼いにのちゃんあいちゃんカワイイ。
にのちゃんより ちゃっちゃい翔くんも映ったし
櫻葉ファンのワタシも大満足heart03
でも・・・ まちゃきくんは今の方がかわいい気がするんですよね・・・
なんでかな?



ここからはまた
ワタシゴト


続きを読む »


嵐ちゃん&non-no

流星コンビのホストロアイヤル

あの2人に呼び捨てされるまちゃみ羨ましい
てか、ワタシはアタマの中で
勝手に自分の名前に変換してキュンとしてましたよ(笑)


今回は、まさみさんおめでとうございました
次回はあつこさん うらやましいです。
(ちなみにワタシと同じ名前の人
女優さんで2人、芸人さんで1人思いつくんのだけど、ホストロアイヤルには出そうにないな

ホストロアイヤル、ニノちゃん得意かな?
なんて思っていたけど、負けちゃたし
来週はミラクルボーイの名にかけて勝って欲しいな



non-noは見てびっくり
なにコレ昔の漫才師
まぁ ワライノアラシだからしょうがないか

いつも 嵐くんから元気もらっているのに、
相葉ちゃんの“笑いのパワーは絶大。
たくさんの笑顔を届出る、たくさんの人に元気になってもらいたい”ってコメント。
なんだとってもうれしいかったワタシです

流星の絆

関西でも 流星の絆が再放送されますね\(^-^)/

ワタシ、ニノちゃんのコミカル&シリアスな演技がひかる流星、大好き


録画したDVDがあるのにもかかわらず
キレイな画像でちゃんとみたいと思い
ネットレンタルで1ヶ月かけて借りて見たりするくらい好きなんです
(ちなみに、最終回は一昨日見て
今日の朝、ポストに返却したんですよね(笑))

再放送の時間は仕事なので録画して見ると、
持っているDVD見るのとあんまり変わらないケド録画して見るぞ

宿題くん

昨日の宿題くん

おーちゃんの赤ちゃん姿だけで
お宝映像と思っていたのに
相葉ランドではみんなの赤ちゃん姿が
やっぱりレースの帽子は髪の長い方が似合うよね
まだ髪の長い翔くんと潤くん超カワイイ
ごちそうさまでした

でも、一番好きなのは
パフェのにのあいコンビ
うまいと言って食べかけたお菓子を渡す相葉ちゃんに
突っ込みいれてるにのちゃん

渡す相葉ちゃんも受け取るにのちゃんも
すごっく自然で仲いい感じがすごく好き
にのちゃんの動き見ていると
あの後、あのお菓子食べているハズ。

お菓子食べるとこまで見たかったな


あと、翔くんが言った関西弁の“なんでやねん”も関西人にしたらうれしいよ~


今回も楽しかった宿題くん。
来週も楽しみです


今週のひとこと

もっと前からしておけばよかったと
後悔しながらなんですけど
最近webの今週のひとことを嵐くんダイアリーにメモってたんですよね(^-^)

そしてたら、6周年記念でひとことのバックナンバーが\(^o^)/
これは全部メモちゃわないと( ..)φ

嵐くんだけだもんね。あのスペースにメンバーのメッセージが流れてるの
今週はニノちゃん
ケガのないよう舞台ガンバってね


わからない??

今日はMYOJOを読み返してました。

今月号は嵐の検定クイズで問題の一つに
メンバーの体のパーツをアップにした写真が、
5×5マスにランダムに並べてあって
同じ人のパーツが1列に並んでいるのは誰でしょうって問題があるの。
答は斜めに翔ちゃんって
すぐわかるのだけど
答以外のパーツが誰か考えてました(笑)

目とか唇はすぐわかるし、
耳も髪の色とか推測したら判るのだけど
ニノちゃん以外の鼻と手が全然判らない

鼻は他の雑誌で顔がアップになっている写真と見比べてなんとか判ったのだけど、
手は、やっぱりわかんない


結局、わからないままなんだけど
楽しかったから
まぁイイことにしようと

ドラクエ

PVアンケートを相葉ちゃんのレコメンに投書した時は知らなかったのだけど、
昨日からワタシの住んでいるところでも、聞けるようになったんですよね

鉄筋だからか
家にあるコンポでは、AMが入りにくいので、持ち運び可能なラジカセ買ったりしてこの日を待ったkosuyaです。

前日に電波の入るところを探してスタンバイしたのに、雑音がいっぱいであせってしまいました(笑)

なんとか時間までにキレイに入るところ見てホッと安心。

1つアラシゴトが増えてうれしいな


今日はドラクエを買いました

買うつもりはなかったけど、
きっとニノちゃんが喜んで
やっているのだろうと思うと欲しくなって(笑)

前のドラクエ発売の時はまだゲームニッキがあったので、ニノちゃんのゲーム状況がなんとなくわかったのだけど、
今回はわからないから残念
どんな感じか知りたいな

祝! 売れ残り脱出!

2回 連続で売れ残りだった翔くん
ギリギリだったケド、眞鍋さんがお買い上げしてくれてよかった
翔ちゃんの台本通りではなかったけど
くびしめながらストール取ったかいがあったよね(笑)
ワタシ、TVの前で翔くんが売れ残らないよう祈ってたんです
翔くんの超喜ぶ姿がカワイかったし、祈りが通じてよかったよ

そして、ビーサンのあとクッキリ大野さんの1位抜けにもびっくり
確かに、海にはあのカッコがピッタリだけど・・・

そして、ほめられまくって潤くんが売れ残りなんてびっくりです


ダメ嵐は
翔くんと相葉ちゃんの必死な回答、
潤くんえっ?回答が
面白いことは面白かっただけど、オチる嵐くんが少しカワイそうで・・・
こんな頻繁でなくてイイかな?なんて思いましたよ



バーモント

わたし、バーモントのCM捕獲はしているので
見たいときにはいつでも見れるのですが、
リアルタイムで見るのは石川リョウくんバージョンばかり
まだ、あいバーモントのCMに巡りあってないんですよね

ぼーっとTV見ているときに、
CMと遭遇したときの嬉しさ
あれをまだ新バーモントでは味わってないんですよね・・・

時間が経つにつれ、見る確率が少なくなるので
早く遭遇したいよぉ



みなさんは嵐くんの夢見えたことありますか

ワタシは夢で
相葉ちゃんに嵐くんのコンサートにリハーサルから呼んでもらい、行ったら
相葉ちゃんはリハーサルに出なくって、
相葉ちゃんにリハーサルは出なくてイイの?って聞いたら
〇〇(←本名)がいるからしたくないと言われ、
きゅんとして起きた痛い経験の持ち主です

でも、それから嵐くんの夢見ないので、夢見てないな~と思っていると

昨日、TVで好きなの夢を見る方法をしていたので見てみました(笑)

1 寝る直前までそのことを考える
2 なるべく見たい夢にシュチュエーションを近付る
で、見たい夢が見れるかも??だって。

で、昨日 嵐くんの夢見ようと、寝る直前まで雑誌の切り抜きとか見て、ウォークマン聞きながら寝たのだけど、
やっぱり夢は見ませんでした

ワタシってバカですよね
でも、残念だな

グッジョブ

宿題くんでのはんにゃさん
グッジョブだわぁ

確かにはんにゃさんの話より、嵐くんの話がイイ

末っ子さんたちのTシャツばなしは知っていたけど、青山で買い物する翔ちゃんバナシや
ZEROでの裏バナシ聞けてよかった
ZEROで相葉ちゃんのコメント聞いた時には
一緒のお仕事で話のついでに聞いたのかな?なんて
思っていたんだけど、デンワして聞いてたんだ!
さすがキャスター櫻井翔
仕事熱心
この話聞けただけでも十分なのに
忍者ゴッコでの飛び降りも翔くんのちょっと、?な降り方や
雅紀くんの軽く素敵な飛び降り方が見れて
楽しかった

なんだかワタシのなかで、はんにゃさんの好感度upです(←単純)


最後にチラッとうつった翔くん
あのトークもちゃんと見たかったです

Mラバ

最初、相葉ちゃんのパーマ&衣装に可愛カッコいい
釘付けだったんだけど、おーちゃんのアップ見て、黒!
なんだすごく黒く見えたのは、気のせい?
途中で流れたおーちゃんのCM。CMが始った時はディラーにしては黒くない?って思ってみたディラー姿のおーちゃんが白くみえたました(笑)


ハダシの未来の時、相葉ちゃん客席とタッチしてる~
羨ましいすぎ~
ワタシも相葉ちゃんに触れたいよ


あいまのCM ニノちゃんの時の櫻葉さんのポーズもたまりません
何回もリピってしまいます

トークももっと聞きたかった
前回も思ったんだけど、30分番組では もったいない
1時間とはいわないけど、auのCMしてることだし嵐の時だけSPで45分くらいになればイイのにな
次回があるのなら45分でお願いしまーす


HEY×3の嵐くん短くない?
いつもこんな長さだっけ?

続きを読む »


ワタシゴト

金曜は飲み会で帰宅は午前2時(でもMステは見てから寝ましたよ)
昨日はいろいろ諸事情で更新できず
今日早めに更新しようとしたら、パ・パ・パソコンがぁ
画面が青く、英語がいっぱい

再起動しても直らず
メーカーにして、いろいろ試ししたけど、直らず、結局買った店に持ち込んで修理。2週間かかるって
あ~、疲れた

しばらく携帯からの更新になるのだけど、打つの遅いから大変だな
きっと短い更新になると思うけど、更新がんばります


あともう少しでMラバ
ちょ~楽しみ。
Mラバ見て、疲れを癒そうっと


ナビゲーターとかランキングとか

今日も嵐さんNEWSありましたね。
まずは
相葉ちゃん体操の国際大会のナビゲーター わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ナビゲーターってどんなことするのかな?
あ~ 関西でも特番とか放送がありますように

そして、
オリコンデイリーランキング
6/30付で13.5万枚で1位
6/30ってことはフラゲの人だけで1位なんだよね?!
そして今7/1のオリコンランキングみたら
1位はもちろん、10位にも明日の記憶/Crazy Moon がいるじゃない

嵐さん人気すごすぎ
お笑いから超カッコいいダンスまでこなす
嵐さん魅力的だもんねheart2
すごい人気は当然だよね。

さっ 今日の嵐ちゃんはお笑い系の嵐くんかな?
とっても楽しみだな~heart03






Everythingメール

今回のメールは対談ではなく、リレー方式コメントですね。
対談は会報にあるから、今回コメントなのかな?

潤くんや翔くんおススメの、
夕日をバックに自然体な嵐くんのところがワタシも好きです3はーと

でも、やっぱり対談の方がワタシは好き。
次回はやっぱり対談がいいなheart03



 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



