さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



お誕生日おめでとう

今日は潤くん26歳のお誕生日

heart03潤くんお誕生日 おめでとうheart03

周りに共感してくれる人はいないんだけど
ワタシは
潤くんの歌声が優しい感じがして
5人の中で一番好き。
素敵な歌声でいつまでもいてください。


せっかくのお誕生日コンなのに
今日の国立は大雨
寒かったみたいだし、風邪が心配。
あっ でも
今日は潤くんのお誕生日だから
空も嵐を起こして潤くんのお誕生日と10周年をお祝いしてくれたと思えば
素敵だよねてへ



心配といえば
今日はお友達のMちゃんと
プチ嵐ファンの妹が参戦しているんですよね。
2人とも大丈夫だったのかしらん?

特に妹は日帰りということで着替えもって行ってないし。
(明日、大阪の光一のソロコンに参戦するからお金の節約らしい)
まあ、妹は嵐コンで風邪をひき、光一ソロコンで無理して発熱しても
本望だろうしね。
ワタシもそんなコン三昧してみたいよ(笑)


やっぱり嵐が好き

(少し国立ネタばれありです)

今日、日刊の嵐くんの特集を読んで
コンセプトが感謝ってことを知りました。
だから、OPの歌が“感謝・・・”なんですよね

昨日ケーブルTVで“感謝・・・”のPVが放送されて録画をしていたので
今日編集したんですよ。

編集しながら、
いつもコンでは最後の方に歌う曲なのに今回は最初。
嵐くんにいつも元気もらって、こっちが感謝してるのに
OPの“感謝・・・”や5×10
ありがとうや感謝の気持ちを表現してくれる
嵐くんって優しくて素敵で
すごく嵐くんの気持ち伝わるな~ 
なんて見ていたら
不覚にも泣けてきて (ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり 嵐が好きって思ってしまいました3はーと

コンレポを読むと
シースルー衣装も着てくれてたみたいだし、
そんなサービス精神旺盛な

嵐くんがやっぱり好き
ワタシが参戦するドームコンでもシースルー衣装着てくれるといいな3はーと



やっぱり(>_<)

国立、始った。
やっぱり行けないのが寂しくて
今日はワタシ主催の飲み会で国立のこと忘れて(忘れるため?)トコトン飲んじゃいます
(なので、今ケータイからのエントリー(笑))

でも、 昨日読んだit。
にのちゃんの腰の様子が気になります
にのちゃんがムリしないように、嵐くんがケガしないように、素敵なパーティーになるように、遠い大阪からお祈りしております

さっ 飲むぞ

マイガール 放送日決定
10月9日(金)音符

ワタシ勝手に10月になったらすぐ始まるものと思ってました。
第1金曜日ではないけど、9日なら全然待てるもんね。よかったheart03
出来るなら放送回数も多くお願いしま~す

そして共演は
こないだのレコメンで
よく一緒にお風呂に入ったと言っていたまちゃきくんの仲良しさんの

ヒナちゃん

仲良しヒナちゃんとの共演で
まちゃきくんの撮影が少しでも楽になればいいなと願います3はーと


さて ここからはワタシゴトなのですが
今日から地元は新学期なんですよね汗とか
これは、あの新型インフルエンザで学校が1週間休みになったから
夏休みが短くなっちゃたんです。

今もマダというか もう というか
流行ってますよね

大流行になって
この前のあゆや幸田未来みたいに
(毒性が弱いから大丈夫と思いつつ)コンが中止になったらどうしようと要らぬ心配をしていますsn
福岡、大阪は大丈夫でもこれから冬に向かって行くし、結構本気で心配しているのです。

あと
ワタシの1番の悩みごとは、
参戦するコンで櫻葉さん2枚のうちわ持ってもいいのかな?
てこと(笑)(←仕事のこととかを悩めっていうの汗とか
お友達は1枚の方がいいんじゃない?ってアドバイスくれているのだけど
どちらかなんて決めれないてへ

国立に参戦される方
2枚持って応援している人いるか確認してワタシに教えてくださ~い
よろしくお願いします




グッズ

webでレポがあったツアーのパンフレットやグッズ。
実はつい最近まであまり興味無かったんですよねアップロードファイル

でも、web読んで
各カラーの部屋で、好きなもの・ことに囲まれている嵐くんを想像するだけで
テンションUPめっちゃ欲しくなっちゃいました。
web読んでて
釣りや魚には青しか似合わない。
智くんイメージカラーが青でホントによかったね~
なんて思ったりもして(笑)。

5人揃っての写真は、
ビリヤードやピンボールマシーンでじゃれあっている嵐さんなんでしょ!?
う~ん 想像するだけで顔がニヤけちゃう
早く欲しい~heart2

なんですが、
ワタシ、国立に参戦しないし、参戦するお友達に買ってきてもらう予定もないので
自分が参戦する、京セラまで手にはいりませんsn

まだ、ワタシはドームコンに参戦できることが分かっているので
いいのですが、
国立に参戦できなくて福岡・京セラ以外に申し込んでいる人は複雑ですよね汗とか

みんながお友達に頼ることなくグッズを買える状態になればいいのにな。
みなさんの参戦願ってます。

さっぱり翔くん、ワイルド潤くん

翔くん 髪また切ってましたね。
髪が短くなった翔くん見て、
翔くん横も見せて3はーととか後ろも3はーとなんて
TVに向かって言っていた痛いkosuyaです。

月曜日は翔くん目当てでZEROを見てる人も多いはず
サービスで髪を切った時とかは1回転とかしてくれると嬉しいですけどきゃー(←絶対無理(笑))


そして宿題君
オリコンのキュートな潤くんではなく、ワイルドおひげ潤くんにきゃー
ワタシ、おひげの人ってあんまり好きじゃないいんだけど
潤くんのおひげ姿ワイルドでいいわキラキラ
あんなセクシーワイルドさんに「籍いれようか」なんて言われたら
感激で泣いちゃいます ハイ


後は、智くんの店員とオアシズさんのやり取りとか
いきなりしら~っと説明しちゃうところがすっごく面白くって、
夜中だというのに大笑いしてしまいました。
あの店員は智くんしかできません。
さすが智くん笑わせてもらいました。

TV誌に載っていた雅紀くんの高跳びシーンは見れなかったけど
すっごく面白いかったので永久保存決定グー!
今日はリピれてないので、明日からリピりまくるぞ頑張るぞ。おーっ。


以下ワタシゴトです。

続きを読む »


がんばれ 相葉ちゃん

さんが好きと言いながら、最近相葉ちゃんネタしか更新してない気が。。。
クイズショウのDVDも買ったのにまだ見てないし(>_<)
でも、翔くんのカレンダー見ては毎日喜んではいるんですけどね(笑)
そんな私は今日も相葉ちゃんネタです(笑)


マイガールのブログ てんとう虫日記が更新しているというので読んできました。

忙しいなかでのドラマ撮影、
おまけに暑さとも戦わないといけないという状況の中で
相葉ちゃんの優しさが目に浮かぶ素敵な内容で、
ほのぼのしちゃいました。
やっぱり 相葉ちゃん素敵heart03

このてんとう虫日記
プロフィールに
スピード一番!マイガール情報をより早く!より楽しく!!
お届けすべく縦横無尽に飛び回ります!!
って書いてあるので更新期待してリンクのところに入れちゃいました。
素敵な情報いっぱい更新してくれるといいなキラキラ(緑)キラキラ(緑)



truth

今日(昨日の)webは相葉ちゃんtruthのメッセージ
大好きな相葉ちゃんが大好きなtruthのメッセージ嬉しいなハート

truthは嵐ファンになって少し経った頃に発売されたもの。
この頃は札幌コンに参戦し、DVDも見まくって嵐熱がすごかった頃。
そんなときにtruthのPV見てカッコよさにしばらく唖然とし、
嵐熱がかなりヒートアップしたこと憶えてます(笑)

truthが無ければこんなにアラシックでは無かったのではないかと
思うほど、すごく衝撃をもらった作品なんですよね。


相葉ちゃんも書いているけど
PV撮影でさんが踊れなかったってTVで言ってって、
こんなところでもさん仲良しなんだって嬉しく思ったのも覚えてます。

今回のツアーでは
どんなかっこいいtruthが見れるんだろ。
truth早くみたいなheart03

オリスタ

最近アラシゴトについていけてなく、雑誌をフラゲすることなかったのですが
昨日は思い出したので、ドル誌をフラゲするついでオリスタを立ち読みじー

わっ 自転車乗ってる正宗くん ちょ~かわいいheart03
このページ欲しいよ・・・
なんて思っいながら

Secret of ARASHIの潤くん見てびっくり

潤くん なんてかわいいの!

この潤くんかわいいすぎ3はーと クラクラしちゃうってことで
買うつもりのなかったオリスタ購入決定。
担ではないワタシが買ってしまうほどキュートな潤くん
担の方は本屋で卒倒したんじゃないのかな??

せっかく買ったので
オリスタ隅々まで読みました。じー

Everything先週の32位から25位にあがってる
すごーい 
おっ 明日の記憶も先週88位から66位に上がってる
売上推定は61.6万枚だ すごーい
うん?AAA2008のDVDも音楽DVDで5位?!!
先週15位から上がってるし
これめっちゃ古いんだけど???
なんで? 全部ランキング上がってるの?不思議
ベスト発売するから??

こんな数字見ちゃうと嵐くんの人気再確認しちゃって汗とか
改めて国立もドーム無理だったの 仕方がなかったなんて思っちゃいましたsn

ありがとうございました

この2日間、コメントありがとうございましたjumee☆thanks4

ほんとにみなさんのコメントはうれしかったですぺこり

前回の国立の時も思ったのですが、
ブログやって、温かいみなさんとお知り合いになれてよかったと思いました。
お顔を知らない方ばかりですが、いつか皆さんとお会い出来たらいいなと思います。3はーと

まだ、結果がわからない方はみなさんが嵐くんに会えること願ってます。

コメントのお返事今から書きますんで
よろしかったら読んでくださいね

参戦です\(^o^)/

先ほど、ドームにも参戦できないとエントリーしましたが
、参戦できるようになりました\(^o^)/


今日の嵐ちゃんSPで面白かったのは当然なんだけど
気持ちがアゲアゲだったのでいつもよりも数倍楽しかった笑い。

嵐くんと一緒にお祝いできることとっても嬉しいなheart03


ダメでした

わたし ドームもダメでした・・・
3日後はワタシの誕生日なので、神様からのお祝いあるかななんて思ったんだけどねぇ汗とか


国立もドームも外れるってファンクラブは一体なんのためにあるのでしょ?
あ~ 5×10歌う嵐くん見たかった・・・
一緒にお祝いしたかった・・・・


もう泣く気力もオトノハ読む気力もありません汗とか
でも、国立の時よりはショックがマシなので、
この間よりは立ち直りは早いかな


昨日のエントリーにコメントいただいた皆さん
今は5×10の歌ことでおしゃべりすること
ちょっと辛いんです。
必ず お返事するので 
ほんとに申し訳ないですが少し待ってください
すみません



アラシゴトいろいろ

今日はアラシゴトが盛りだくさんでwebの更新も盛りだくさん3はーと

まずは相葉ちゃんのクランクイン&囲み会見レポ
WS全然見れなかったので、webでのレポ楽しみに待っていたんですよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッター
レポを読むと相葉ちゃんの頑張りが目に浮かび、
超放送が楽しみになりましたheart03
(共演の方の発表っているなんだろ?)
相葉ちゃんが言っているようにライブツアーと重なっているので
無理せず体に気をつけて頑張ってほしいものです。


そして
関西在住のワタシは大阪ドームに申し込んでいるんです。
ハイ そうです 抽選結果案内開始しているんですアップロードファイル

やっぱりTELは繋がらないですが
これでドームもダメだったら・・・
と思うと怖くて頻繁にTELかけれないのもあるんですよね。。。汗とか
結果知りたいけど怖い 怖いけど知りたい・・・ 
すっごいドキドキで夕食もろくに食べれなかったんですが、
またダメで落ち込まないよう抽選結果は心を決めてから
ゆっくり聞こうと思います。



今日はアルバム発売で
嵐くんからメールが着てましたよね
すっかり忘れていたので、びっくり!
ワタシは
くんをいいなぁ3はーとと思い、TVを追っかけだしたのはHappiness頃なんだけど
初CD購入はOne Loveなんだよね。
でも、くんにハマったのはステゴーの頃なんで花のステゴー組かなてへ

花の○○組が一番多いのは何組なんだろう?
Love so sweet組かな?やっぱりtruth組なんでしょうかね?

それにしても売上枚数が半端じゃないですよね
デイリーオリコンでの情報では2位のBIGBANGと一桁違う絵文字名を入力してください
これって昨日の情報だから、フラゲでのこの枚数
これを見るとやっぱり ドームも当たらないかも・・・ってネガティブに考えてしまいますsn フウ


ここからは5×10で思ったのことなんですけど
続きに隠しちゃいます。
よろしかったら お付き合いください笑い。



続きを読む »


フラゲしました

通常版のおまけもカッコよくって欲しいんだけど、
とりあえず、限定版フラゲしました笑い。
でも、通常版もすごく欲しいので1週間後くらいには買っているかも知れないkosuyaです(笑)

ブックレット、
ミニ写真集ですか?ってくらい中身充実してますよね3はーと
相葉ちゃんのピースしながらジャンプ可愛くって超好き
なんでなんでこんなにキュートなの
キュート過ぎて困っちゃいますheart03

翔くんのピース姿も超ラブリー
カラーのアップよりこっちの方が可愛くって好き
にのちゃんのWピースも潤くんの不思議ポーズも智くんの10も可愛いハート

今回のブックレットは
カッコいい嵐くんよりかわいい嵐くんの方が好きだなあ



嵐セレクトの10曲にはメンバーのコメント書いてありますよね
アレ、コメント順が違うっていうことは
一番上が推薦者なのかな??
嵐5人が選んだんだから、別に誰が推薦したっていいのだけど
担当のメンバーが何を選んだか
気になるのがファン心理ですよね
櫻葉さんが一番上なのは
COOL&SOUL    ONLY LOVE   僕が僕のすべて  素晴らしき世界の4曲

明日のこの4曲を聞きながら通勤しようと思いますグー!




硫黄島&特典

遅くなったけど、にのちゃんの硫黄島から手紙の感想を。

嵐くんの出た映画ってほぼ見たんだけど
硫黄島は父親たちの星条旗と対で見た方がイイということだったんで
硫黄島だけ見てなかったんですよね汗とか

15日TVで見てびっくり!
あれ? これにのちゃんが主役じゃないのってくらい重要人物やん
知らなかった
役者二宮和也がすっごく頑張っている映画観てないって反省sn

ここまで書いたところで
お友達からメールが

なに!!!
ベスト通常版は高速ラップが特典?
あのサイトにもうあるって!?
ってことで聞きにいきました。



何これ!!
超かっこいいだけど!
優しい5×10とは正反対で、攻めている感じすごいんだけど!
攻めの嵐くん超COOL!

通常版買う??
まだ迷うわ~~


A・RA・SHI

楽しみに待っていたwebの特設サイトのmessageが更新
トップバッターは大野さんで、曲名はA・RA・SHIだって (☆´ω`):;*.':;ブ

智くんがラップしていたら今はどんな嵐になっていたんだろう?
歌っている曲調は変わっているかも知れないけど、
きっと仲良しさと面白さとスパースターぶりは変わんないと思うけど、
やっぱり、智くんは歌上手だし、リードボーカルが一番よかったと思いますキラキラ(水色)

で、智くんも言っているけど、A・RA・SHIで思い浮かぶのはスケスケ衣装 ( ´艸`)ムププ
見ていたような気もするけど記憶に残ってないんだよね。
当時は(5×10でも言っているように)華奢な5人の少年のスケスケ衣装だったから
衣装が注目されたけど、
今の嵐くんが着たら、セクシーすぎて困っちゃうだろうな3はーと
でも、見てみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪


な~んてちょっと暴走してしまったkosuyaでした


嵐ちゃんの感想をちょっと

嵐ちゃんの来遊の予告のところで5×10流れましたよね。
某サイトで何度も聞いているのと
少し感じが違うように聞こえたのは気のせい?
バラエティーのBGMだったからそう感じたのかな?

ワタシ、
嵐くんからのファンに向けての大切なメッセージ曲
次週予告のBGMに使われたのは大いに不満sn

発売前だし宣伝をしなくてはいけないのなら、
宿題くんみたいにCMあけに時間を取ってちゃんと5×10流してほしかった汗とか

嵐ちゃんのスタッフは
やっぱりこういうとこ分かってないんだな~なんて思い
とっても残念でした。

きょうもシチュ~♪

我が家は、あまりシチュー食べないですよね
でも、立て続けに夕食にシチューが登場

というのも
今日はお盆ということで、
叔父が2人来たんですよね。
叔父たちは昼過ぎから飲んでいるので、
夕食は胃にも優しい?シチューがいいだろうということで
大量に作成キラキラ(オレンジ)
(みなさんおわかりだとは思いますが、本当はバーコードが欲しいかったんですjumee☆shy1

なのになのに、
叔父たちは夕食食べずに帰宅orz
え~ このシチューどうするの汗とか

いいよいいよ・・・
ワタシ明日も明後日も仕事だもん。
お弁当として持っていくよsn

まっ バーコード1枚ゲットアップロードファイル
応募しなくっちゃね3はーと
これって、やっぱ専用応募はがきで応募した方がいいのかな?
応募はがきがオークションで売っているくらいだし・・・
どっちがいいんだろうな??



スーパー相葉すごろく

オープニングの衣装なんですが
翔くん=北京オリンピック=中国?
にのちゃん=ハリウッド=アメリカ=カウボーイ?
って繋がりがわかるものもあったし

繋がりはわからなくても、
相葉ちゃんはメキシコ、智くんは日本って分かりましたが
潤くんはどこの国っておもいませんでした?
まあ、潤くんには王子の格好がよく似合うからいいんですけどね(笑)


すごろくは
相葉パンダ?(←おぐさんもっとちゃんと書いてあげて)
足軽パンダの白鳥の踊り(←背中の旗がGOOD!)
ツタンカーメンも(←ナゼ翔くんはハバネロかじった後、急いで寝に戻った?)
などツボは満載だったのだけど、
やっぱり、ストッキングと乳首空きTシャツが無かったのはさみしいsn
もう、スーパーアイドルさんは無理なのかな汗とか
それとも、DとかGを知らない人は引いちゃうのかな?
とはいえ、動画でしか見たことないエアギターが復活はうれしいな3はーと


今度相葉すごろくするときは、
にのちゃんの言うとおり、ゲストさんナシがいいな。
ゲストさんがいなくても、嵐さんの力なら絶対面白いはず。
5人のシュールでグダグダなすごろくが見たいなぁheart03



ベストジーニスト

さっき更新したのですが、
まったく別の内容なので、また更新しちゃいます。

昨日お友達のブログに遊びに行ったら
ベストジーニストの投票が今月中って知りました。
去年、雅紀くんに投票したんだけど、ワタシの力及ばず(笑)
おしくも3位
今年は記念の年だし、1位になれたらいいな~なんて思って
迷わず雅紀くんに投票

でも。。。
ワタシ、CrazyMoonの翔くんのジーパン姿好きなんですよね
あの細見のジーパンをかっこよくはきこなしている翔くんなんですよね。
でも雅紀くんに投票しちゃったし。。。

これをお読みの翔ファンのみなさ~ん
あのジーパン姿 超カッコいいですよねheart03
ベストジーニストに投票はされましたか?

うん?イヤ
翔くん雅紀くんより上位にいっても困るな汗とか
(こんな時2人とも好きっていう浮気者は困るsn
雅紀くんファンのみなさ~ん
もうベストジーニストの投票は済んでますよね?


智くん にのちゃん 潤くんファンの方も投票されましたか?
もしまだの方はこちらからどうぞ

嵐5人が上位に入ればいいですよね3はーと





キャスター櫻井翔

今日は、Johnny's webや選挙特番とか書きたいことがいっぱい音符

でも、全部書いちゃうとなんだか
いつもに増してまとまりにない内容になっちゃうから選挙特番について書いちゃいます

選挙特番 2部にキャスター櫻井翔が出演

翔くんやっぱり今回も出るんだほわほわはーと なんて思いましたが
これ、26時間のVS嵐で紳介さん口滑らしてましたよね(笑)
一瞬、翔くんの態度おかしかったですもんね
ワタシはこれで、たぶん出るなって思いましたが
きっとみなさんも感づかれましたよね

あんなしっかり者の紳介さんでもうっかり口を滑らせてしまう寝不足。
怖いですね。。。
みなさん寝不足には気をつけましょうね(笑)


どうしよう~

今、いつも情報をいただいているブログさんを見ていたら、
ベスト、通常版の方が5×10の収録時間が3分弱長いから
アレじゃないかって教えていただきましたjumee☆thanks4

今まで通常版の魅力ってジャケ写だけ?って思っていたので
通常版買わないつもりだったんだよね汗とか

アレかぁ・・・ 聞きたいよねキラキラ(オレンジ) 聞きたいよねheart03
アレがあるなら買う?? レンタルで我慢する??
う~ん とっても迷ってしまいます汗とか

ぴあでは
相葉ちゃん
なるべくファンの人の出費を抑えたいって言ってたのに・・・
嵐さんって商売上手なんだから3はーと

その ぴあ
おーちゃんの生まれた時から書いてあって
相葉ちゃんのお泊り保育で夜、勝手に家に帰ってしまった話や
おーちゃんの3人組の戦隊ヒーローの正体はシブガキ隊って思っていたっていう
というかわいいエピソードから
ベスト盤のそれぞれの思いまで書いてあって
読み応え十分。
お気に入りの1冊になりました。


話は元に戻るんだけど、
通常版本当にどうしようかな?迷う~



5×10

今日、智くんのDISCOVERYで流れたという5×10。
まだ見てなかったVS嵐を見るため動画サイト検索してたら
(PC修理に出してからお気に入りに入れていた、いつもページが見つからないだよねsn
5×10発見!
誘惑に負けて聞いてしまいました。jumee☆shy1


すごくいい曲。
歌いだしはデビュー時を思い出し、
トータルでは優しい印象を受けました。
今日聞いたのは、ところどこと飛んでいたので
早くちゃんと聞きたい。

こんな歌を素敵な歌を作ってくれる嵐さん。
改めてファンになってよかったなぁって思いましたheart2

嵐 櫻井翔

最近 blogram というのに登録したんですよね。
これ、知っている方もいると思うんですけど、自分のブログを解析して、みどころじーを教えてくれるんです。

今のワタシのブログ解説は
「相葉雅紀」と「音楽」と「(^o^)」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「相葉雅紀」に対しては「カワイイという気持ち」といった想いが感じられます。
キーワードは「相葉」「コンサート」「(^o^)」です。
最近は、「(>_<)」、「(_ _)」、「男性アイドル」にも関心が向いているようです。
らしい。

そうそう、相葉雅紀に熱い想いが溢れているの

うんちょっと待って
櫻井翔にも嵐にも熱い想いがあるはずなんだけど。

ワタシのブログの解説に
櫻井翔ないのは許せんってことで
今日は櫻井翔を登場させ、
ブログの解説に櫻井翔を載せたいと思います。

で、何を書くって感じなんですけど、
櫻井翔くんの好きなところ書いちゃおうかな

まず、櫻井翔くんの顔が超好み
前にも書いたけど、ハワイの記者会見で見た時から
この子の顔好きって思ったもん。
でも、当時はラップってことが気に食わず、ファンにはならなかったけど
カッコよく大人になった櫻井翔くんを見て落ちちゃった

後は、バラエティーとアーティストとキャスターの時のギャップかな。
ダメキャラになったり、キラキラオーラキラキラ(ピンク)いっぱいになったり、キリリッとしたり

まだ、いっぱいあるけど、ちゃん始まったからまた今度にしよう(笑)

うん? くんのTシャツ大丈夫かな?


雑誌

本日も、
nonno、女性自身、TVガイド3冊購入です3はーと
nonnoの櫻葉さんかわいいハート
2人お揃いのポンチョ ワタシもほしい~

そして、
お友達が手に入れてくれたchouchouも到着ですheart03
わ~ まちゃきくんカッコいいキラキラ(緑)
いや カワイイ いや、セクシーキラキラ
全部あてはまっちゃう。
さすが、みなさんがイイっていうだけのことはある。
お友達に感謝感謝です<(_ _)>

でもワタシ。。。
今日買ったの除いて
雑誌これだけたまっているんですよね(笑)
ポポロなんてなぜか3冊あったし汗とか

こんなに

先週、レコメン聞きながらファイリングしようと思っていたんですが、
あの痛手が(>_<)
なんにもしたく無くなってそのままに・・・

今もテキストにコンサート関連の言葉が書いてあると
気持ちが揺れるのに買ってしまう。

明日はドル誌フラゲするだろうし、
どこまでたまるか記録に挑戦!です(笑)
ちなみに今の記録は14冊。
どこまでたまるのかな?


宿題くん&株価

昨日の宿題くん、
“うたばん”共演した芸人さんネタがいろんなところに出て
“うたばん”を思い出しながらみていたんだけど楽しかったぁ~

それに萌えどころがいっぱいでheart2
ワタシの萌えほわほわはーとどころは
ヨガをしているスマート翔ちゃん(←ケガ?が気になるけど)
そして
そのカタカタ翔ちゃんで支えているのも萌えheart03

あとは・・・
インサート撮っている時の業界用語も
ソバをガツついている翔ちゃん
相葉.comから使えね~コンピューターだなのくだりも
みんな萌え3はーと

でも一番の萌えほわほわはーと
ポーカーゲームで
アントニオ猪木さんのポーズで、
みんな顔までアントニオ猪木さんになっていたところかなheart2


移動車の話も聞けたし、(やっぱり潤くんは王子なんだ(笑))
一番やらかしちゃうのが雅紀くんって(予想はついたけど)分かったし
ほんと、お腹いっぱい ごちそうさまって感じでした。

来週は
絵里ちゃんがしたいと言って相葉すごろくではなく
相葉スーパーすごろく
世界一周しちゃうらしいけど
パンストかぶりは復活してほしいなぁ~(笑)




タイトルの株価なんですが、

続きを読む »


相葉さん主演ドラマ\(^o^)/

相葉さん主演ドラマが発表になりましたね
やっと発表うれし~
待ちに待った主演ドラマだよ\(^o^)/
うれしすぎ~ハート


潤くんからは冗談で
ドラマのレアキャラと言われたり、
5人連続劇場では
他のメンバーはハリウッドや主演ドラマで呼ばれたのに
相葉ちゃんは動物園・・・

これ、すっごくワタシ悔しかったの!

まちゃきくんは笑っていたけど、
ワタシは悔しかった!
やっとまちゃきくんの顔となるドラマができるので本当にうれしい (。´Д⊂) ウワァァァン・゚ウレシイヨォ・・・

あれ?でもこのドラマの時間、関西では24時24分なんだよね。
レコメンも24時からだし・・・
どっちもリアルタイムで見たい!聞きたい!

関西の相葉ファンのみなさんはどうされますかぁぁぁ?
まさに嬉しい悲鳴だわぁぁ笑い。




今日はシチュー♪

ディズニー&嵐くんのCM見ましたsn2
翔くんはグフィー 相葉ちゃん智くんがミッキー
にのちゃんはミニー 潤くんがドナルド とダンス。
みんな楽しそうでかわいいheart03
新聞記事にも、嵐くん楽しそうにCM撮影したって書いてありましたもんね3はーと
元ディズニーファンのファンとしては
ディズニーキャラと共演した嵐くんもうらやましいです。

余談ですが、ワタシが聞いた話では
ミッキーやミニーに入っている人ってキャラクターの身長上
女の人が入っているんだって。
中に入っていた人もうらやましいなぁ。


さて
タイトル通り今日はシチュー♪
ワタシも妹もシチューあまり好きじゃないんだけど
唯一食べるのが北海道シチューのコーンクリーム
食べれるシチューでとっても、助かりました♪

昨日とっても落ち込んだ時には
国立に当たらないなら、
もっと競争率の高いイベントに当たるわけないやん なんて
ネガティブなこと考えてましたが、
宝くじも買わなきゃ当たらない、
コレも出さなきゃ当たらないってことで
がんばることにしました

何口応募できるんだろうな???
5口以上は出したいなハート


**  **  **  **  **  **  **  **  **  **

一昨日、昨日と
国立落選でネガティブな更新にも関わらず、
コメント、拍手ありがとうございました<(_ _)>

まだ、完璧には立ち直れてはいませんが
昔からのファンの方が当選されていること、
行けないワタシのために動いてくれた人が2人もいてくれたことが
元気つけてくれました。
(Rちゃん、妹の友達ありがとう)
行けない人が多し、
ドームコン、そしてディズニーシーが残ってるんだもん。
ネガティブじゃ当たるものも当たらない。
元気ださなくちゃね

8月

今日から8月
潤くんのお誕生日に 国立 (ちなみにワタシの3?回目の誕生日もあるんです)
それに、今日からDisny×嵐くんのコラボCM!
皆さんは見られましたか 私はまだ遭遇してませんsn
早くみたいな~heart03

そしてカレンダーは
セクシー翔さんの登場ですキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)
帽子に腰にポッケにチップがいっぱ~い3はーと
こんなダンサーさんならワタシもチップあげちゃう あげちゃう
 

続きはネガティブなワタシごとです。
もし、良ければお付き合いください。

その前に、昨日のエントリーにコメントをくれた
Aさん、Yさん、Rちゃん(お心遣いありがとう)
申し訳ありませんが
お返事少しお待ちください<(_ _)>
ほんと、すみません汗とか

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



