さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



アラシゴトとコンレポ3

嵐weekの詳細が発表になりましたね。
毎日、ズームとZERO!
朝起きて、嵐くんに逢えて、寝る前にまた逢える3はーと
なんて幸せな一週間heart03
でも、金曜日、関西ではマイガールと時間が少しかぶるのですが汗とか
(レコメンともね汗とかどうすればいいの?)


あっ そういえば
雅紀くんが徹子の部屋に出るんだって!
10月はレコーダー大活躍だよ~
また、やいたDVDの置き場所に困る~
TVに出過ぎて困るなんで何て贅沢悩みなんでしょ


続きは
大阪コン2日目と3日目で気づいた違ったところ
ほんのちょっとですが
おつきあいくださいませ

続きを読む »


宿題くんと3日目のMC

宿題くんの感想を

しゅっしゅぽっぽ×2って出てくるまちゃきが超かわいい!!
まちゃっきって歳をとるごとに可愛くなっていく不思議な人キラキラ(緑)
こんなところでも、ミラクルボーイさんぶりを発揮だよね

ワタシ・・・登場の仕方スベってないと思うのですが
これってまちゃきがカワイ過ぎるからスベってないと思うだけかな?
他の担当さんはどう思われました??

ここまでは
まちゃきファンの感想なんですが

ファンとしては
なんでいつも内容説明の一言無いの!!
翔くんのアップもみたいんですけど
って感じじゃありません?
ファンのみなさま もう諦めていらっしゃいます?


すごろくはすっごくおもしろかった
にのあいのヲタダンスや潤くんの藤崎マーケットも面白かったけど
一番は智くんのジュリアナダンス笑い。
ダンスも上手だったけど
次の番までちゃんと踊っている智くんが超可愛くってsn2

特に智くんが踊っている時って
にのちゃんが鴬谷って書いたり、潤くんが金色になっている時だから
次の順番までの時間が長くって汗とか
それなのにちゃんとマジメ踊っている智くんがカワイイし面白かった3はーと

エンディングの
まちゃきも可愛くって
今回はまちゃきの可愛さにやられた24分でした


続きは3日目MCなんですが
もう他の方のちゃんとしたレポ読んでらっしゃいますよねアップロードファイル
(ワタシも読んだ(笑))
なので
面白かったお風呂のくだりからたこ焼きの話を詳しく?書きたいと思います。

続きを読む »


大阪コン2日目

昨日は急遽参戦で夢のようでしたきゃー
席はスタンド2階席だったんだけど、ステージがほぼ正面で見やすかったハート
ただステージから遠いため
嵐くんのダンスと聞こえてくる歌が少しズレているんだよね…
それが少し残念だったけど
それは贅沢っていうものだよね。反省(>_<)

昨日は更新中にTELが入ったからとっても中途半端な更新でしたよねsn
昨日は忘れないうちにMCのことを書いてから
購入品の写真と手直ししたウチワのこと
付け加えようと思っていたので
今日は先に
購入品の写真と手直ししたウチワのこと書いちゃいます。

グッズは
売り場が区切られて、チョコチョコ買うから
いくら使ったか分からなくっていっぱい買っちゃいますよねアップロードファイル
やっぱりジャニーズさん商売上手。

国立行かなかったからなんて思って購入してたら
こんなにいっぱい買っちゃって汗とか
↓   ↓
090928_110024_convert_20090928190259.jpg 

買ったのは、
パンフレット
ジャンボウチワ(雅・翔)
ミニうちわ(5人分)
ポスター(雅・翔)
ペンライト
ラディッシュ栽培キット
じゆうのーと2冊です。
ワタシ怖くって総額計算してませんアップロードファイル


あとこれは
買ってもらっていた国立と福岡のストラップ&チャーム
(大阪の分は売り切れちゃうので、早く並んだお友達のお友達に買ってもらっててまだ手元にないの(笑))


      090928_124436_convert_20090928193811.jpg


やっぱり買いすぎだっていうの汗とか汗とか
でもチャームはコンプリートするつもりです(笑)

あとウチワは
嵐くんがキラキラ苦手って知ったのでこんな風に手直し
090927_100625_convert_20090928204103.jpg

キラキラちょっとマシでしょピース

続きは
昨日途中だったMCの内容です

続きを読む »


大阪参戦!と急遽(追記あり)

昨日は大阪参戦!

嵐くんたちは
カッコよくてキュートでheart03面白くってheart2優しくって3はーと
褒め言葉すべて当てはまるくらい素敵だったキラキラキラキラキラキラキラキラ
以下ネタばれちょっとありです。


MCで憶えていることと言えば(順番はぐしゃぐしゃです)
エイトのマルが見に来てて途中からMCに参加したこと

智くんがソロ曲「曇りのち快晴」の♪手をたたけ♪のところを
関西弁に「手ぇたたけ」って言ったのに対して
にのちゃんがイントネーションがおかしいって直して
何回か2人で「手ぇたたけ」って言ってたんだけど
関西人が聞くとにのちゃんもおかしくって(笑)
関西人からいうと智くんの最後の「手ぇたたけ」のイントネーションが一番近かったって話

後は・・・

智くんが初日ご飯食べた後ホテル帰ってすぐ寝て、今日起きたのが11時くらい。
その後リハーサルしてまた2時間くらい寝たって話をして
雅紀くんに今日の半分以上は寝てるねって突っ込まれてたこと

潤くんがドラマのために久しぶりに髪を切ったって言ったら
智くんが松潤のうなじ好きていったことかな。


ここまで書いていると
TELがあり、
急遽
本日参戦決定!
詳しいことは
帰ってから書きます

ヤッター!!!

続きを読む »


勝手に終了

大阪は無事終了したようで
明日会いにいくからね

今日食べたスープdeおこげで
メイン?とサブ?のバーコードがキリ良く終了。
もうカレーもシチューも
とんがりコーンもスープdeおこげも飽きたのでここで終了ピース

普段、こんがりコーン食べないワタシは
過去5年分くらいは今回食べたんじゃないかなアップロードファイル

キャンペーンが始まった時
毎日食べようかなと言っていたスープdeおこげは
トータルすると3日に1回以上のペースで食べたような気がするなぁjumee☆shy1

スープdeおこげってワタシの周辺だけかも知れないけど
あまり売ってないんですよね汗とか
唯一売っているのが通勤途中のスーパーだから助かったんだけど、
ここ坦々麺味と塩味と中華の3種類しかなく
辛いのが苦手なワタシは2種類の味しか食べれなくて
これまた辛かったsn

一緒に働いている主婦パートさんや親戚、幼なじみの母親など
あらゆる人にお願いした結果、
バーコードは予想を超える集まりで
きちんと数えてないけど、
30通くらいは応募したはずグー!
これって多いのかな?やっぱり少ないのかな?
まぁワタシは出来るだけはやったので
少なくても後悔はないんだけどね(笑)

バーコードをお願いしたパートさんの息子さんが
なんとHip Pop Boogieのレコーディングのバンドだったらしいびっくり
なんでもレコーディングが別録りだったらしいので会ってないらしんだけど
今度そういうことがあったら、
サイン貰ってください3はーとなんてちゃっかりお願いしちゃいました(笑)

今回バーコードをお願いした結果、
↑のような普段話せないようなことを話せたり、
あまり話したことのない人とかみんなに協力してもらって
やっぱりいろんな人に助けられているんだなぁなんて改めて実感した出来事でした。

ハウス食品にオドらされた感ははすっごくあるけど
いい経験したなぁって感じのキャンペーンでした。

あとは当たるのを祈るのみなんだけど
どれくらい応募があるのか
めっちゃ気になるな…

続きを読む »


恥ずかしくって

にのちゃんのドラマ見てたら遅くなっちゃって汗とか
どこがどういいとは言えないだけど、
にのちゃんの演技、優しい感じがしてやっぱり好きハート

今日、嵐くんは少し若いにのちゃんをみんなで見ていたのかな?
てか(?)
今日から嵐くんが大阪!!!
嵐くんが地元・大阪にいると思うと
朝からワクワク
テンションもUPUP
でもこの感情って地方に住んでるからだよね汗とか
地方者独特の感情ってなんだか切ない・・・


そして
本日もTV誌があいば祭り
キュートな相葉ちゃんがいっぱいで全部欲しい3はーと
だったんですが
TV誌3冊はさすがに恥ずかしくって買えませんでしたsn
(ドル誌大人買いとどう違う?と言われたら答えられませんが・・・)
なので
ジョンのみ購入。
でも・・・ きっと
本屋行くたびチョコチョコお持ちかえりのはず(笑)
なんで
ドル誌まとめ買いできるのに
TV誌まとめ買いできないんだろ
自分でも不思議jumee☆whyL

今日のアラシゴト

今日は雑誌がいっぱい発売heart03

婦人公論ってどんな記事かいているにだろうって気になってたんですよね3はーと
う~ん 内容はファンじゃない方への嵐のご紹介って感じ。
以前の日経トレンディーみたいな内容なら買ったんだけど、
アラシックなワタシには物足りなくて買いませんでしたアップロードファイル

kindaiも気になってたんですが、
これ対象年齢が若すぎて手に取りにくいですよねsn
今日は時間が早かったせいか、周りに誰もいなくって
中身拝見じー
拝見してる間もなんか恥ずかしくって
急いで嵐くんのページ見て買わない判断。
家帰ってマイガールのページ見るの忘れたことに気づいてアップロードファイル
失敗したsn

そして
myoujoポポロお買い上げ
myojoはメンバーを家族例えるとって質問の回答が
みんななんとなく一緒で面白かったけど
習慣で買ったってとこかな?

ポポロ
ライブソロも、普通のソロページも写真がいいハート
妄想の3年嵐組ってマンガが( ´艸`)ムププ

あんな学校生活だったら勉強どころではないと思うんですけどね。
でも
雅紀くんの笑顔急接近したいな
にのちゃんのマジックみたいな
翔くんにおんぶは申し訳なさ過ぎてイイです(>_<)

続きを読む »


宿題くん

高橋克己さんがゲストでにのちゃん嬉しそうでしたよね
ますますつっこみが冴えてたって感じ笑い。


シロコロのところの
生ビール ビールください ビールください じゃ発泡酒の後に
水くださいって
超ナイス
みごとな落とし方にとっても感心。
あそこで落とすのは水しかない!
いや~さすが大野さん 
普段は癒し系だけど、やっぱり出来る男だわ(笑)

そしてもう一方の癒し系さん
克己さんのトーク中にくしゃみ汗とか
仕方ないよね。他のメンバー重ね着してたけど
雅紀くんだけ胸元ザックリ空いた ( ´艸`)ムププ 
1枚だけだったもんね
くしゃみしちゃうのも仕方ない(>_<)
にのちゃん許して

 
宿題くんHPに行ったら
嵐weekのもう一度みたい衝撃映像&名場面のリクエストしてました。
もう一回見たいで、すぐ思い出したのが
24時間の相葉ちゃんの手紙

天才と紙一重さんのおりがみの船で東京湾に出たい

ヘッドホン・アイマスクで踊ったA・RA・SHI


迷ったんだけど
相葉ちゃんの手紙はリクエストが多いだろうし、
ヘッドホン・アイマスクで踊ったA・RA・SHIも捨てがたかっただけど、
今や実験SPで定番の船シリーズの
きっかっけじゃないかと思われる
おりがみの船で東京湾に出たいにしましたsn2


みなさんは
どんなのをリクエストされました?

良かったら教えてさいね。
よろしくお願いしまぁす(。-人-。)


嵐Week(追記あり)

今日は朝からお出かけなんですよね。
今もまだ20kmの渋滞につかまっているんです
が、
今 ジァニーズウェブ見てびっくり
日テレとコラボで毎日嵐くんが出演

コレって関西も全部ながれますか

てか
今日、ズームもスッキリも見てないよ(泣)


酔いしてきたからもう終りにするけど、このニュースびっくりした

いつ嵐Weekなんだろ
楽しみ



家に帰っきました。
追記↓します

続きを読む »


仲良しだね

今日はうらあらしもオトノハも翔くんが更新ハート(オトノハは当たり前か…)
それも両方仲良し嵐さんネタ

イカの生き造りでお造りになってないトコロを食べちゃう相葉ちゃん
それに便乗して食べちゃう潤くんたち
楽しそうに食べてる嵐くんを想像してがほっこりほわほわはーとしちゃう
また、この話のオチも面白くって
嵐くんたちかわいいなぁ~heart02
なんて思いながらもわらっちゃった。( *´艸)ププッ


10年のお誕生日の乾杯で
翔くんが歌いだしたゆ~あ~ま~いから
ARASHIのサビを歌って乾杯する嵐くんheart03
やっぱり仲良しさん。
この話もとってもほっこりしちゃうsn2

仲良し嵐くんのこと知ると
すごく優しい気持ちで満たされちゃうきゃー
今日はとっても優しい気持ちになれました。
ありがとう。翔くん


2日間のアラシゴト

ワタシがちょっとお休みしていた間、
いろいろアラシゴトありましたよね。

まずは
札幌、東京に当たったみなさん
おめでとうございます\(^o^)/

ダメだった方
国立もドームも落ちたワタシです汗とか
お気持ちはワタシよくわかります(>_<)
元気を出せることは言えないかも知れませんが
葛藤する気持ち、お聞きすることはできるんで
コメントくださいね


そして
福岡コン&webのうらあらし開始きゃー
セットリスト見ると国立とあまり変わってないようでjumee☆yippee3R
あと1週間で見たかったスケスケ衣装の嵐くん見れると思うととっても楽しみ


2日分を書いたら長くなったので続きは隠してあります。
良かったら読んでくださいね

続きを読む »


うわー!!!

さっき、嵐ちゃん大爆笑で見てました笑い。
書きたいことはあるんだけど
一番はコレ

10/22は2時間スペシャル!

知らなかった。。。
ということはVS嵐とで4時間


わー 10月22日が待ち遠しいheart03



本日いただいたコメント
お返しできてません汗とか
明日も出来るかどうかわかりませんが
必ずお返しいたします。
せっかくいただいているのにすみませんぺこり

元気の素

ワタシゴトなんですが、9月から仕事がハードな担当に変わった上に、
今週はスポットな仕事も入り毎日クタクタなんです。

今日なんかは本屋に行くのも止めて家に帰ろうかとも思ったのですが、嵐くんは元気の素。
本屋に行って、まちゃきくんの表紙見たらやっぱりテンションUPUP
まちゃきくんのアップに惹かれて
TVぴあお持ち帰りしてきましたキラキラ(緑)

う~ん まちゃきくんをここまでとりこにしてしまう萌々果ちゃんがうらやましいきゃー
いいな いいな
ワタシもまちゃきとハグしたいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんちゃって(笑)

国立のリポは写真いっぱいで
やっぱり行きたかった汗とかなんて
またもや思ってしまうほど楽しさがすごく伝わってくる素敵な特集音符
嵐愛のあふれる記事、想像しながら読んでるだけで楽しかった3はーと

TVぴあ読み終わったら、元気回復
やっぱり嵐くんは元気の素
下手な薬飲むより元気になれる。
仕事中もアラシゴトで元気回復できれば、もっと仕事がんばれるのに(笑)

10年

結成10年 おめでとうございます

10年前の今日、嵐が誕生jumee☆thanks4
嵐の歴史が始まったこの日は、
デビューの日より重要なんじゃないかと思ってます。ハイ

10年前、辞めるつもりだった人や
3日前にハワイに行くと言われた人で
おこなった記者会見は
きっと“ただ笑っとこ”だったろうなぁと
5×10をエンドレスリピしながら思ってしまいました。

そしてこの10年間は
昨日のまちゃきくんのように
思い出しても泣いちゃうこと汗とかもいっぱいあったんだろうけど、
乗り越えて
みんなに愛されるグループになったことを
6人目の嵐はとっても誇り3はーと

いつまでも応援し続けるからね。頑張るぞ。おーっ。
これからも、
素敵で仲良しな嵐くんでいてください。



ス・スペースが・・・

10月からは録画する番組キラキラ(オレンジ)が増えるので、
今日はHDDからDVDへの編集をしていました。

昔のビデオと違っていくら細くなったとはいえ、100枚近くのDVDアップロードファイル
DVDの置くところもう無いんですよねsn

嵐にハマるまでは趣味:読書だったので
いらない本は捨てて、切り抜きファイル・CD・DVDのスペースにしてたんだけど
もう入らない汗とかどーしようsn

箱につめて、押入れの奥っていう手もあるけど、
見たくなった時にスグ出せないし、
何より
大切なものキラキラ(オレンジ)を箱につめて、押入れに入れたくないsn

う~ん、困った
どうしようかなひよこ@はてな




たのしかった

昨日のエントリーに智ファンから意見をもらいました。
智くんをケナしたつもりは全然なかったのだけど、
智ファンさんに嫌な思いをさせたのでしょうか?
嫌な気分になっていたのなら、ゴメンナサイぺこり


気分をとり直して、
今日はブログで知り合ったお友達(担さん)とプチ嵐会してましたheart03

コースは
嵐くんの好きな小籠包を 南饅頭店(コレが重要)で食べて
090912_125055_convert_20090912232932.jpg
↑すぐ写真撮るの忘れたから冷えちゃっておいしそうじゃないんだけど・・・


食べたあとは
ジャニショへ
ジャニショは結構空いていたし、コーナーはが一番広かったんだけど
嵐のところだけ人だかりアップロードファイル
どれもこれも欲しくなるからインスピレーションキラキラ(オレンジ)でコレと思った
16枚をご購入。(6枚、7枚、・5人各1枚)
一番のお気に入りは907番の翔くんの写真。
関西のファンの方、心斎橋のジャニショに行かれた時は907番をチェックしてくださいね。
お勧めですよheart03
(てか番号変わってたらどうすんねん汗とか907番はツアーパンフレットコーナーの一番最後の写真です)

必死で写真選んでる横で
「ママは相葉ちゃんのコレ買うから○○は松潤のこの写真にしときぃ」なんて話が聞こえて(笑)
親子ファンを目の当たりにして、
改めてファン層の広さを感じちゃいました。


そのあと、
コン用のウチワをかいにハンズへ
そこも、
ウチワやボード買っている人が結構いっぱい。
その中には
嵐のウチワの作り方をPCから印刷して材料を買っている高校生なんかもいてじー
みんな気合い入っているなぁなんて感心しちゃいましたjumee☆shy1

それからお茶して
いろんなこと話してお開きにしたんだけど、
普段こんなに嵐のことばっかしゃべれないから超楽しかった。
Mちゃんまた遊んでねほわほわはーと

さあこれからコツコツ ウチワ作んないと頑張るぞ。おーっ。
上手に作れるか心配sn



やっと見つけた

マイガールをゲットするため、
今週はコツコツと本屋めぐりをしてました。
そして今日、4件目でやっと見つけた!
帯の相葉ちゃんキラキラ(緑)にやっと出会えた。会いたかったよ~

090910_203955_convert_20090911234138.jpg

友達に借りて読んでいる20世紀少年(←これも超オモシロイ)を
一旦休憩して
マイガールの世界へGO

一気に3冊読んでしまいました。(ワタシ読むの超早いんです)
正宗くんとコハルちゃんの優しい物語に何度ウルウル汗あせきたことか

実は
”うたおに”の初回見た時、
これって智くんより相葉ちゃんの方がキャラ的にピッタリだよな~なんて
思いながら見てたんです。
後で、
あれは相葉ちゃんがするはずだったのに事務所の意向で
智くんになったってウワサを聞いて
とってもガッカリ&寂しかったんですよね汗とか

でも、そんなことはもういい。
相葉ちゃんの初主演がとっても優しいお話のマイガールでよかったheart03
みなさん書いてらしゃるけど、
正宗くんよりは少々肉食(上カルビ?)系だけど、相葉ちゃんがぴったり。
相葉ちゃんしか考えられない!!
きっと素敵で優しい正宗くんを見せてくれるんだろうなきゃー
超楽しみ
早く始まらないかな~

とりあえずは今日のメイド刑事の最後に流れるであろう長めの予告を
何度も見て楽しんでおこうっと3はーと

オトノハ

今日はオトノハ更新日
題がリーダーだったので、智くんのこと?
でも、翔くん、リーダーって呼ばないよね?なんて思って読んでいくと
まさかのお笑いリーダー話で(笑)

ファンになって最初の頃に潤くんがお笑いリーダーだったとは
信じられなかったびっくりのだけど、
デビュー当時の映像を見ると、潤くんはすごく子供ぽっさが残っていて
なんとなくお笑いリーダーを納得したのを憶えてます。

その潤くんが あんなにセクシーheart03になられて
やっぱり10年ていうのは長いな なんて思ってしまいます。


オトノハの追伸に書いてあった翔くんのことば
ミリオンを喜んでいるのではなく、
周りの人が嬉しがっていることを嬉しく思っていてくれるのは
いつもスタッフさんやファンのことを思ってくれている
翔くんらしいコトバだなってジーン汗あせとしているところに
その後の
おめでとうありがとうm(_ _)m
に泣きそうになってしまいました。

いつまでも応援続けるから
これからも頑張ってくださいと伝えられたらいいのになキラキラ(オレンジ)



潤くんのドラマもウワサは聞いていたんだけど
決まって楽しみ。
潤くんもツアーと大変だけど頑張って頑張るぞ。おーっ。

Anecan

ずっと迷っていたAnecan
やっぱりオトコマエなアップの翔くんキラキラ(ピンク)に惹かれて買っちゃいました3はーと
この写真超お気に入りheart03
ケータイでパシャと写真とって
待ち受けのスライドショーに追加です

10の質問も面白かったし
嵐ページが紙質もしっかりしているから
ページ数が少なくてもお買い得かなほわほわはーと


来月は風っ子さん
来月のAnecanもたのしみですぅきゃー



宿題くん

今回の宿題くん
ツボがいっぱいで楽しかった音符

やっぱり一番のツボは
さんのお風呂話ハート
韓国で一緒に入った話は以前聞いていたけど
実演で詳しく説明しているところは萌heart03
やっぱりさんは仲良しさんでカワイイなsn2

でも。。。相葉ちゃnの××発言はなんだろ?
気になるけど、HPには深く想像しないようにしましょうって書いてあるし
翔くんのためにも想像はひかえます ハイ

あとは
にのあいさんの絆
相葉ちゃんが数えながらお肉焼いているのに
話しかけちゃったりする小悪魔二宮さん
なのに
愛の伝道師がラブラブグッズを紹介する時には
さりげなく助手をしてたりするところが
にのちゃん雅紀くんに対する愛が感じられて
ツボでした3はーと

今回は
いつもしゃべらない智くんがオープニングから
しゃべりだすというびっくりな始まりから始まって
バスタオルの
おれがきれいなんだろうね。におわないって名言とか
焼き肉の俺きゃい
T-シャツにバランスボールとくんも大活躍で
ゲストのミキティーより
嵐くんが活躍して楽しかったきゃー

やっぱり、嵐くんが活躍すると楽しいハート
来週も嵐くんが活躍しそうだし楽しみだな


以下はワタシゴトです


続きを読む »


TVごといろいろ(追記あり)

最近、TVごとの感想をUPしてないワタシなんですが
もちろんリアルタイムでちゃんと見ています

なので?今更ですがここでチョコチョコっと感想
まずは
ZERO選挙と翌日のZERO(どこまでさかのぼるねん汗とか
ZERO選挙は数時間前までは
どしゃぶりの中ライブをしていた人は思えないほど(見てないけど・・・)
キャスター櫻井翔になっていて
翔くんの変わり身に改めてびっくりびっくり

でもでも、声は少し嗄れていたので、
風邪じゃないよね?ライブではしゃぎすぎたからだよね?って心配いたしました
翌日のZEROでは
顔がお疲れモードだったのでこれまた心配しちゃった汗とか


宿題君
たしか雑誌には150回ってかいてあったので期待したんだけど
普通でしたね
緊急オーデションで2度見を3度見しちゃう相葉ちゃんに萌heart2
そんな天然相葉ちゃんが大好きなんだけど、
ドラマは大丈夫なんて少し心配しちゃったkosuyaです(笑)


嵐ちゃん
今回の嵐ちゃんは翔くんdayと言っていいくらい
2コーナーとも、翔くんが優秀さんで
喜ぶ翔くんを見て、
ファンはこんな日を待ってよって
ワタシまで嬉しくなっちゃんだよね。
でも・・・ワタシは冒険服自体あんまり好きじゃないアップロードファイル
なので一番冒険してない相葉ちゃんが一番好きだったな。
今回、いつも優秀さんの相葉ちゃんが売れ残ったってことで
売れ残ったことがないのは智くんだけ
この結果って 一番智くんがセンスいいってことではないよね?!
ファンの方すみません)


志村どうぶつ園
今回は、いつも×なラジコンで大成功キラキラ(緑)
雅紀くんラジコン好きだよね。
そのラジコンで成功してホントに良かったなって思ってますheart03
ドラマとコンで
もう雅紀.comもとうぶんないのかな??
忙しいと思うけど、
ちょいちょいあればいいな\(^o^)/


最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

追記は
抱き枕わがままの感想です

続きを読む »


ドル誌

またまた買っちゃいました。ドル誌3冊とオリコンjumee☆shy1
オリコンは昨日立ち読みですましたんけど、
相葉ちゃん
のページを読み忘れるという大失態汗とか
(昨日はレコメンの途中でウトウトしてしまうという大失態もしてしまいましたガーン

今日、オリコン相葉ちゃんのページ読んだら買っちゃたてへ
だって正宗くんの笑顔カワイイですもんheart03
あんな笑顔されたら買わないわけにはいかないっていうのきゃー



今回 ドル誌は3誌とも2人づつの対談とニノちゃん1人
(W:山コンビ、モデルズ、ニノちゃん
 P:櫻葉、×ニノちゃん
 d:××ニノちゃん
私が好きなのはやっぱりPOTATOの櫻葉かなheart2
でも、duetの×
デビューのハワイの話とかほのぼのしててすっごくいいんだよねハート


どれもニノちゃんが一人ってことは
舞台の時、ニノちゃんが超忙しかったってことだよね
ニノちゃんがお疲れさまでした
今は雅紀くんが忙しいのかな?
あの雨の中のコンサートに
インフルエンザ
身体には気をつけ乗りきってほしいものですキラキラ(緑)



続きは余談です。
よかったらおつきあいください。

続きを読む »


迷惑メール

潤くんから迷惑ではなく、お礼メールきましたよねheart03
まさか、メールがくると思ってなかったから超うれしいきゃー

文面からは初ミリオンの潤くん(嵐くん)の喜びか感じられて
私もうれしくなっちゃうsn2
こうやって喜びを分かちあえるメールをくれる素敵な心遣いは
さすが潤くんキラキラだね

こんなメール貰っちゃうと
いつまでも応援し続けよう頑張るぞ。おーっ。と思っちゃうし、
(↑メール貰わないでも応援しつづけるけど(笑))
嵐ファンでよかったと思っちゃう3はーと

よし、今日も書いちゃいます。
嵐くん ミリオン おめでとうございますハート


祝 ミリオン

ミリオン達成おめでとうございます

嵐、初のミリオン
それも発売から13日でだよ
すごーい すごーい  わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

初日の売上げ見て、行くかなと思っていたげど
こんなに早く達成するなんて びっくり w((´ω`))wワオッ!!
すっごく嬉しいheart03

それだけ多くの人が嵐の歌の良さに気づいたってことだよね。
それも嬉しいハート


どこまで売上伸びるのかな?
ワタシ通常版買うつもりでいるけど、勢いが凄過ぎてまだ買えてないし。。
きっと まだまだ売上伸びるよね。

年末の年間売上シングル、アルバム、DVDの発表も楽しみになってきたよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さいごにも一回
嵐さん おめでとう

買っちゃった

買っちゃたピース

抱き枕 わがままをjumee☆shy1

数年前から抱き枕欲しかったの。
だから、
月ジョン買ってから ずーっと気になっていた“わがまま”。
さっき、軽い気持ちで検索してみたら
【相葉くんもお気に入りのボディピローはこれ!】
な~んて文字見つけたら
買うしかない!!!

わがまま
色はピンクとイエローがあって
月ジョンには色違いでお持ち帰りって書いてあるの。
写真を見る限りでは、
イエローが雅紀くんでピンクが翔ちゃんのはず。

雅紀くんとおソロにする? 翔ちゃんとおソロにする?って迷ったんだけど
月ジョンで雅紀くん翔ちゃんもイエローと戯れているので
雅紀くんとおソロのイエローに決定!

こうなったら
翔ちゃんおきにいりの西洋なしも購入だ頑張るぞ。おーっ。って
探したけどこれは見つからず・・・ 残念アップロードファイル

届くのに1週間くらいかかるそうだけど、
超たのしみハート

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



