さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



クリップ集2

やっと今日クリップ集見終わりました。

そ~そ~
ニノちゃんの言うとおり、途中でやめるのは断腸の思いだったよ~きゃー
いつもより遅くまで起きて見た日もあったけど、
やっぱり仕事あるから寝ないわけにはいかないし><
それに
今は嵐weekの真っ最中3はーと
やっぱり出来るだけリアルタイムで番組見たいし(録画した番組、編集もしないといけないし)
買った雑誌も読みたいし
ファンもたいへんだったよぉ ←贅沢だよね
(コピーロボットがあったら会社に行かせたかった(笑))

関西でも大変だったから関東の方は
もっと大変だったんだろうなぁ・・・
でも、あと1日。
そして、最大のお楽しみの日。
みなさん 嬉しい悲鳴上げときましょうね。
(でも、嵐week終わるのはさびしいなぁ・・・)



クリップ集。
1曲1曲、コメントが入っているし(智くんのめちゃくちゃな歌最高
「Crazy Moon」のとっても長いメイキングも超嬉しいしjumee☆thanks4
最後には結成記念日でケーキでお祝いしてるところ(きちんとオチもあるし(笑))も
入っているし、
これホントに
買って良かった~って思えるDVDですよね。

ワタシの一番のツボは
「風の向こうに」紹介の雅紀くん

5人トークでも
雅紀くんが一番PV撮影の時のこと憶えてないように思えたけど
「風の向こうに」のこと、全然憶えてないんだもん(笑)
なんで、コメントしての!?っ感じ(笑)
それだけ「truth」が大変だってことなんだろうけど・・・

「truth」はとってもカッコよくって
当時、ひよっこファンだったワタシのアラシックを重症にしたPV。
きっと、「truth」でアラシックが重症になった人はワタシだけではないはず。
雅紀くん、苦労は報われているからねぇ3はーと

そして、 Believeのアニメ。
ケータイで見てた時、よく分からないスジだなぁ~なんて思っていたら
フルじゃなかったsn
今回見てビックリ(笑)
ケータイの画面じゃなく、大きい画面で見たかったし
スジも分かったし、これもまた嬉しいなあ。

5×10 All the BEST! CLIPS  最高heart03


新CM

VSもゴチも嵐ちゃんもたのしかった~。

でも
感想はまた今度書くとして
今日は
au新CMのこと

みなさん見ましたよね?
新CM まだならこちらから→au

「もし僕らが、嵐でなかったら」バージョンも
翔くんと相葉ちゃんが出会ったことで、この先みんなが出会っていくのかな?
なんて思って楽しみにしてたんですけど
今回のCMは
そんな楽しみを忘れさせるくらいカワイイ3はーと
(BGMもカワイイですよね。)

スペシャルムービーは別にして
CMだとやっぱり一番好きなのは相葉ちゃんバージョンかなキラキラ(緑)
智くんの役割がおもしろくって、一番リピちゃいました。

これ、アクセス数が増えると貰えるプレゼントが増えるんだよね。
壁紙は貰ったから、次のも楽しみふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



続きはズームでニノちゃんが言っていたヨシトクのこと

続きを読む »


残念

今日、やっと某サイトで「0号室の客」見たんですよね~
チョコチョコっと笑いのポイントがあって
これ
めっちゃ おもしろいじゃないですかぁ!

某サイトで見てから
見たい!!って気持ちが復活sn
ズームも特集しかみれないし、
今週は我慢×2の1週間ですsn



そして
今日 小栗ファンの友達から
年賀状のキャンペーン 小栗くんに決まったって聞いたんです。
(昨日発表だったみたいですね)

にのちゃん 翔くんって続いたから
勝手に次は
潤くんって思っていたのでとっても残念汗とか
ジュンじゃなくてシュンか・・・
まっ 2年同じグループがしたことが珍しいでしょうけどねアップロードファイル残念だぁ・・・




笑ってコラえての智くん
翔くん程、どんなイメージやねん!って突っ込むことはなかったけど
面白かったsn2
ファンの中では飼育係は雅紀くんだけど
世間では智くんなのね(笑) φ(..)メモメモ



クリップ集

うわーん><汗とか 昨日宿題くん見終わって、
感動したから 寝る前に急いで書いたブログ、UPされてなかったsn
(今日メール送った、leaf**ちゃん、みらいちゃん、UPしてなかったよ。
嘘書いちゃったね。ごめん<(_ _)>)

思いのこもったサインって題で書いたので読んでくださいぺこり


↓  ↓   ↓   ↓
宿題くん見ました。

忙しい中5000枚もサインを書いていたと思うと
嵐さんの優しさに感謝カンゲキです(T_T)

あのサインとっても欲しいのだけど
それ以上に
あの、心のこもったサイン。
チケットを取るだけのためにファンクラブに入っている
心ない人に当たらないことを祈るばかりです。
(オークションで売られたら、ファンも嵐さんも悲しいもんね)

5000枚がみんな嵐ファンの方のところに届きますように(。-人-。)

では
おやすみなさい

*    *    *     *    *   *    *     *


で、今日は
クリップ集 フラゲしましたjumee☆yippee3R

でもその前に
魔女たちの感想

う~ん 潤くん出るまで引っ張りすぎkao07
それに
あの お医者さん 
どこが雅紀くんに似ているんですか~怒り

確かに、イケメンだし、潤くんは似てるって言ってたよ。
でも、あそこで、似てないですね。とは言えないよね。
超似てたら、隣の県だし見に行こうと思ってたのに・・・
ワタシの行っている美容室のアシスタントの男のコの方が
雅紀くんをちょっとふっくらした感じで似てるっていうの汗とか


そしてクリップ集ハート
まだちょっとしか見れてないけど
すっごくイイheart

ネタばれしちゃうかもなので
続きにします。

続きを読む »


深イイ話

深イイ話
翔くんの話は1分にまとめちゃうと浅くなっちゃって
もったいなかった
もっと長かったら、深イイの人もっと多かっただろうに残念
でも、村尾さんの話は深くって翔くんホント残念だわ

紳助さんの翔くんにしたアドバイスも深かったと思うんだけど、
キャスターとしてきちんとしてるから
翔くんは年配の人に受けがイイのだけどワタシは思うんだよね。
(隣のクリクリ巻き髪さんはワタシの周りでは、キャスターらしくないと不評です…)
なので、
キャスター櫻井翔はこのままでいて欲しいと思うのですが…
紳助さんの言う方がイイのかな
みなさんはどう思います


ところで、嵐weekと連動してるデータ放送楽しいですね
驚き嵐!SPを選ぶと雅紀くん
プレゼントはにのちゃん
衝撃の嵐!は翔くん
番組出演情報は潤くん
ニュース 天気は智くん
が画面の端に出て来てくれますもんね
やはり みなさん担当さんを出してます
ワタシはココでも迷っちゃって
取りあえず今日はズームも深イイも翔くんが出演だったので、翔くんが画面にいました
明日は雅紀くんにしようか、出演だった潤くんにしようか迷い中
どっちにしようかな(笑)
迷う~


嵐week開幕

嵐week開幕しましたね

関西では
今日のお昼にネプリーグの放送もあったので
朝、昼、晩と嵐くん(全部出てたのはにのちゃん)に会えたハズなのに
行列の時間に仁を見てしまい汗とか
(だってコレ、0号室見れないからマイガールの次に楽しみにしているドラマなんだもん。)
行列は録画を明日楽しみ見ようと思いま~す(笑)


さて、プチ感想を少し。

サンデーNEXTは
来週の番宣で嵐マークやぼやけ文字が多かったのがちょっとご不満汗とかかな
ぼやけ文字でも
相葉ちゃんの負けたくない相手は分かりましたよグー!
(あれはみんな分かったよね)
雅紀くんあんな人と張りあっちゃたら、アイドルでなくじゃなくなっちゃうよ(笑)
ファンとしてはやっぱりケガとか心配なんだけど・・・
程々に頑張ってほしいなぁ

そして
やっと見れたネプリーグ
やっぱり、翔くんとにのちゃん大健闘音符
さすがでした
時々、顔を赤くしながら頑張っているにのちゃん可愛かったし、
翔ちゃんが5,5,2を断らずにやっちゃうところに大笑い。
で、一番の萌ポイントは
にのちゃんの5.4.3で、表情の変えない翔ちゃんの腕をくぐって
接近するところ
仲良しさを感じて萌heart03だったんですよね。

明日は朝から
ズームイン。
あの人気コーナーを嵐が独占ってどのコーナだろ?
とっても楽しみです










嵐祭りまで

今日は、待ちに待った嵐祭りDAY。
仕事終わったらダッシュでお家帰って、
7時までにお風呂は済ませておこうと思っているkosuyaです。

そして
ブログも昼休みに更新!
こんなことするから会社のPCまでアラシックになるんだよね(>_<)
(余談ですが、硝酸(しょうさん)の変換が翔さんとなるのに引き続き
順番(じゅんばん)が潤番に変換に変換されてしまいます(笑))

昨日 書き忘れましたが
はねるのとびらで初めて「時計じかけのアンブレラ」聞いたんですよね。
想像していた感じと違ってびっくりしました。
これがC/Wなんてもったいない。
また両A面でMVも作って欲しかったなんて思ってしまいました。
きっと嵐さん素敵に踊るんだろうなぁheart03
見たいな~
でも、C/WはほとんどTVでは見れないし、
どうしたらみれるのかなjumee☆whyL 



TVごと

あれ?ワタシ、レッドシアター
櫻葉さん+にのちゃんと思ってました汗とか
智くんだったんですね。
番組見てビックリしました。
やっぱり、アラシゴトについていけてない汗とか

ただ見るだけのワタシがアラシゴトについていけてないなんて
一生懸命お仕事してる嵐くんに失礼だよね。
ココロ入れなおして、ついていかないとね頑張るぞ。おーっ。

はねるのとびらテレビ
壊れていく潤くんおもしろかった。
あのお馬さんは、模様替え最中の潤くんのお家に置くのかな?
気になるなぁ~
あと
“この商品は”って言ってから値段が出るまでの
お顔もいろんな表情があって楽しかった。
ワタシ的にはウインク(リピってないから、記憶のみだけど、たしかあったはず…)が
一番すきでした

レッドカーペットテレビ
お笑い番組みないもんで、初めてみました(笑)
コレ、編集どうしよう?
嵐3人だけの映像にすると、訳わかんないし、
かといって
コント部分いらないし・・・
迷いますわsn
どうしましょ~

オトノハとか

今日は うれしいオトノハ更新日。
筋肉が柔らかくなったそうで
おめでとうございます

先週の宿題くんでも、智くんと世代交代してたもんね。
翔ちゃん見てると、継続は力なりってほんとだなぁ思っちゃいます。
でも、オトノハ読んでると、
あのギャグするために固い方がいいのかな?なんても思っちゃいました(笑)


そして宿題くん。
にのちゃんの名札がミノなんて面白すぎ
名前を間違えちゃうなんて、嵐とスタッフさんすっごくいい関係じゃできないよね。
いい関係だから宿題くんは面白いだろうね。
(いい関係はCHALLENGE WeeKのスタッフ日記読んで分かっていたことですが…)
そんないい関係の嵐とスタッフさんのCHALLENGE WeeKが
今まで以上に楽しみになりました(名札から深読みし過ぎかな(笑))


以下ワタシごとです。

続きを読む »


雅紀くんゴト

先程、ベストジーニストのコト書いたのですが
大切なこと書くの忘れてました。

雅紀くん
ベストジーニスト2位 おめでとう

2位とはいえ8,556票は女性1位の倖田未来ちゃんより多いもんね。
みなさん来年こそは
雅紀くんに1位になってもらいましょうね頑張るぞ。おーっ。(ワタシも頑張るよぉ~)


そして、接骨院の帰りに買ってきましたよ。
CUT

うわ~ 素敵な雅紀くんがいっぱい
CUTのブログに書いてある雨が、
服に跡をつけていたり、髪にすこ~し水滴をつけていたりするんだけど
それがアンニュイな感じをとってもイイ感じにしていると思います。

雅紀ファンの方これ絶対お買い得ですよheart03
あれ? 前もこんな風に何かの雑誌、お買い得って言った気が…
でもワタシ、雑誌社のマワシ者じゃないからね(笑)

ワタシのお気に入りは
最初のページ、足を抱えている雅紀くん、バスケットボールでゴールを狙っている雅紀くん
の3つ(ケータイで写真とっちゃいました(笑))
でも、ほんと、どのページ素敵!(2年前と見比べてみたいよぉsn



もうひとつ
昨日の体操ナビゲーターの雅紀くん。
オープニングのお顔、チョットお疲れが出てましたよね
(まだ、オープニングしか見てませんが・・・)
ちょっと 心配いたしました。
でも、
雅紀くんがやりたいって言って調整してもらったお仕事(CUTに書いてあった)
きっと雅紀くんは満足されていると思うので拍手しようと思います。

悔しいです(>_<)

ベストジーニスト発表になりましたよね。

雅紀くんは残念ながらの2位
てか
1位の亀梨くんの投票数びっくりするほどすごく多いんですけど

雅紀くんはマダマダってこと


なんだか すごく悔しいので、接骨院の待ち時間に更新しちゃいました(笑)

来年こそは 雅紀くんが1位になればイイな
でも、あんなに差があればムリか…



マイガール2話

昨日は
一週間の疲れの上、朝から3回もおなかを下していたので><
マイガールまで起きててられるか心配だったんですけど、
いや~嵐くん(雅紀くん)の力はすごい!
無事、起きてられましたグー!

ドラマ見ながらメールに書いていた通り、
今、雅紀くんも見てるのかなぁなんて思ったのだけど、関東と放送時間が違うことに気づいて汗とか
とっても悲しかったsn


放送後はすぐにリピってしまう程、2話も雅紀くんの魅力が満載heart03
ずっと萌々してたけど、ワタシの萌ポイントは

1 どの衣装も雅紀くんに似合っていて素敵 (*ノωノ)キャー

これは雅紀くんのスタイルがいいからだよね ( ´艸`)ムププ
一番好きなのは白いシャツを羽織っているやつ。
理由はよく分からないだけど、この雅紀くんにキュンキュンしちゃった3はーと


2 コハルちゃんの涙をぬぐう正宗くんの手

雅紀くんってスレンダーだし、いつのも笑顔であまり男々してないでしょ。
すっごいフェロモン感じることはあっても、男々って感じはしなくって・・・
(この感覚はワタシだけ? ワタシの中で男々してるのはは翼くんやV6剛くん)
でも、手は男の人ぽっくって好きなの(ハイ、マニアックです汗とか
その手で優しく涙拭うところが好きなの


そしてこれが1番で、先週も萌っていたことなんだけど
3 クレジットの一番最初に出る相葉雅紀の文字

ずっと 待ってたことだし、やっぱりこれを見ると超嬉しい
それに(嵐)って書いてないところも好き。(主役だから当然かもしれないけど)
アイドル嵐の相葉雅紀ではなく、相葉雅紀としてドラマの主役をしてる気がして。
リピった時は一時停止でじっと見入ってしまうくらい好きなんですきゃー

今回
とってもマニアックなこと書いてしまったんですが・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>





阪神大震災

翔くんドラマのnewsほわほわはーと
超うれしい ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

お友達が朝早くから情報くれたのに、気づくの遅くって(>_<)
めざまし7時台しかチェック出来なかったのに流れないし・・・
(この時、超おなか痛くって必死でコラえて待ったのに(涙))

でも、お友達が情報と一緒にスポーツ紙の写メくれたので
それで超満足なんですけどね。

ドラマは阪神大震災のお話。
ワタシは
あの激しい揺れで、棚から食器が落ちて
ガッシャンガッシャンと割れる音は忘れられませんsn
(名古屋のオーラスを申し込む時も、大震災の日だななんて思いながら
記入したんですよね)
そんな身近なお話に翔くんが関わってくれることがうれしいな♪

これ、放送は1月ってなってるけど、いつなんだろ?
大震災の日に放送することがイイとは思うんだけど、
リアルタイムで見たいので
個人的には違う日にして欲しいな (・∀・)/ ハイ


最後になったけど
智さん入所日 おめでとうございます


昨日の更新に拍手コメをいただいた方
お返事、コメをいただいたところにお返事書いてます。
よかったら読んでくださいね♪

TV LIFE

昨日買ったTV LIFE。
ワタシの地域の表紙はカジュアル嵐さん。
でも、目次のところの写真とは少し違うんですよね。
と、いうことは
スーツ嵐さんの表紙もあの写真とは
少し違うってことですよね。
気になるけど・・・
今回はカジュアル嵐さんのみで我慢ですsn

そして
櫻葉さんがスーツ姿でも、カジュアルでも格好いいheart03のは鉄板なんだけど
6、7ページのにのちゃんが、ワンコなにのちゃん復活
って感じでカワイイ
櫻葉好きのワタシがそう思うのだから
にのちゃんファンにはたまんないだろうなキラキラ 

舞台が終わって前髪を切ったにのちゃんは
ホント、カワイくなったというか
いつものにのちゃんに戻ったというか
また ワタシの中でも急上昇なんですきゃー



最近、昔の映像とか見てて
智くんって髪が短くなるにつれて
自然体に見えてくるなぁなんて思っていたんですね。
(デビュー当時のロン毛智くんは、
今見ると肩に力が入っている感じがすごくして汗とか
間違っていたらごめんなさい)

そう思っているところに
智くんの“あの頃のオレにひとこと”が
早く髪切った方がいいぞ でしょ。
なんだか笑っちゃって。
智くんのこの発言 ワタシにはすっごくツボだったんですよね。

そして
もうひとつのツボは5人並んで後ろ向きの嵐さん。
チョコンっとした感じがカワイイし、
雅紀くんはまたちょっと黒いアレが見えてるし( ´艸`)ムププ

今回もこの雑誌買って正解ナイス
ごちそうさまでした<(_ _)>

これからTV誌がとってもラッシュ。
なんだか出版社の策に踊らされている気がしないでもないけど
踊っている時は幸せなので
十分吟味しつつも、
お財布が悲鳴を上げるまで踊らされていようと思ってま~す(笑)


少し 追記


今日のてんとう虫日記。みなさん読みました?
雅紀くんの優しくってカワイイところが紹介されてて
ホッコリheart03
自然と笑みがこぼれました。

萌々果ちゃんの答えは
決まってますよね

でも、しょんぼりしながら
PCに向かって確認する雅紀くんを想像すると
笑ってしまうんですけど(笑)



雑誌ゴト

野生時代チェックしてきました

2ページ目か3ページ目(憶えてません)にいてる雅紀くん
珍しいアングルで

おっ
コレまちゃきくん?!
カワイイheart03


なんて思ったページもあるんだけど、
この雑誌小さい(A5サイズ?)だよね。
当然まちゃきくんも小さいし、
厚みだけは分厚いから高い!
購入は断念汗とか

でも、あのまちゃきくんはコレクションに加えたいな~きゃー



少し遅い話題なんだけど
にのちゃんのItって読みました?

お友達のブログにお勧めって書いてあったから
読んだのだけど
にのちゃんの嵐に対する思いキラキラ(オレンジ)
5×10に一番入れたかった言葉が書いてあって
読んでよかったハート
(りっちゃんありがとう)

にのちゃんが一番入れたかった言葉は
始めて聞いたときに
ココ好きって思ったところの1つ3はーと

にのちゃんのメッセージを受け止められたようにって思えてホントに読んでよかったsn2
まだ読んでない方はおススメで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ここからはワタシゴト


小栗ファンのお友達に
小栗の雑誌コレクションの中で嵐くんが載っている雑誌、
半年くらい借りていたんです。
(time発売時のオリスタ、忘れられない人の舞台雑誌、黄色い涙の映画雑誌、
FREESTYLEのH)

そろそろ返そうかと思って見直したのだけど
どれもワタシが嵐くんのファンになる前の雑誌キラキラ

ファンになる前のことって、
何故か、とっても昔のことに思えてたんだけど
この雑誌達見ると、嵐くん以外のことはとっても最近のことばかりで・・・(矛盾してるけど)
なんでこの時、ファンになってなかったんだと悔やむばかりsn
まっ
悔やんでも時間は取り戻せないから仕方ないよね

このまま雑誌を借りておくと
借りパチ(←古い)してしまいそうなので
早く返さなくっちゃ
でも・・・ この雑誌たち、超欲しいよ~きゃー


見れなくても平気

嵐challenge week。
今日はが更新してましたよね。
プロデューサーの日記は毎回嵐愛に溢れていてすっごく好き
スタッフさんとも素敵な関係を作れている嵐くんは
やっぱり素敵なグループだと読んでて毎回思っちゃいます。

本日の更新した番組はまた見れないような気がするけど、
6分程度の番組は見れないことに慣れちゃってて平気ピース
でも
傑作選は見たいので、YTV(大阪の日テレ系)に
リアルタイムでなくていいので放送してぺこりって
お願いメール出しちゃいました。
聞いてくれるとうれしいんだけどな


ここからは今日のワタシのアラシゴトです。





続きを読む »


マイガール1話

関西ではマイガールの放送が遅いため、
レコメンと30分以上重なるという悲しい状態汗とか

今回はレコメンを聞きながらマイガールを見るという荒技してみたんだけど、
やっぱりどちらにも集中出来なくって(←当たり前(笑))
途中でレコメンを断念しました(笑)

でも、
レコメンで相葉ちゃんが自転車の話をしている時に、ちょうど正宗くんが自転車乗ってて。
こんな感じで自転車楽しみたいのかな~なんて思える偶然のリンクが楽しめたので、
レコメンを聞きながらマイガールを見るという荒技使ってよかった3はーと
なんて思ったんですよね。


ドラマは
優しい正宗くんを相葉ちゃんが上手に演じているし、
コハル役の萌々果ちゃんも
相葉ちゃんがメロメロなるのも分かるような気がするほどカワイイ3はーと
この2人なら原作ファンの人もきっと満足だろうね。

マンガを読んで泣いたところで(最後のコハルちゃんが語るところから)、今回も涙涙汗あせ
またマンガを読みたくなってしまったんだけど、
今はマイガール浸透運動(笑)として職場の友達に貸し出し中。
マイガール浸透運動を少し中断して読みなおそうかな(笑)



てんとう虫日記が更新してますよね。
てんとう虫探すの大変でした汗とか

以下てんとう虫日記のネタばれあるのでかくします。

続きを読む »


マイガール

今日は相葉祭り
せっかく、早朝から雅紀くんが頑張っていたのに、
関西では朝の2番組が見れないし、夜中の体操もムリ><なので
こっちはぷち相葉祭りってとこかなsn

朝のローカル番組は、
マイガールのこと言えばいいなっと思い見てたけど
まったく触れず サビシイ…汗とか

ワタシがお友達のlちゃんに録って送ってもらった(lちゃnありがとう
マイガールの特番も関西では無かったし・・・
マイガールと相葉ちゃんの魅力がいっぱいだった特番。
見れない地方があるなんてもったいない汗とか

てんとう虫日記はどの地方でも見れるのに、
そこで紹介している番組が見れないなんてなんだか矛盾してるよね><


おっと
話がそれちゃったけど
スーパーモーニングのまちゃきの登場仕方は少しびっくりしたし、
徹子の部屋のちょっと緊張気味で
徹子さんと必死で会話しようとして汗だくになっているまちゃきは
いつものと違う好青年の雰囲気なんだけど
時より見せるカワイイ雅紀がより印象的でかわいかったので
大満足heart03

こっちは1時間遅れの放送だけど
ドラマ早くみたいな


話は変わるんだけどアップロードファイル
嵐challenge weekの嵐10年傑作選。
関東と一部の地域だけって
関西は見れるかとっても不安sn

とても見たので
YTVにお願いメールしようと真剣に思ってるの。
芸能通の友達は
見たい番組はリクエストしたら見れる確率増えるよって言っているし・・・
関西の方
一緒にリクエストしませんか?
なんてね(笑)



続きは昨日UPしようと思っていた数日前のおバカごと

ワタシのおバカぶりに笑わないでください




続きを読む »


ドル誌

昨日書いた、とてつもない失敗のおバカこと
おバカ過ぎて、まだ書けません汗とか

でも
台風の中、レインコート着て買いに行った
(↑こんなことするなんてやっぱりワタシってバカ?)
ドル誌やAnecanの嵐くんで癒されたheart03

Pの座談会は超面白いし笑
dの真剣に家具選んでいる潤くんはかっこいいしきゃー
Wは待ちに待った
まちゃきが表紙で登場
外国(ワタシのイメージではスペイン(笑))かと思うカラフルなスーパーに
カッコかわいい超素敵なまちゃきがキラキラ(緑)キラキラ(緑)
テキストもまちゃきの気持ちが読めてよかったハート

それにWは12月号の嵐特集のためにWに載ったグラビア写真を一気に公開してるの
グラビアはとっても小さいけど
いろんな嵐くんが見れて超楽し~3はーと
欲をいうと
もう少し大きい写真で見たかったなsn


おバカことは
まだ思い出して溜息がでるけど
ワタシが悪いんで仕方ない><

アラシゴトで落ち込んで
嵐くんに癒される
なんだか、無駄なエネルギー使っているような気がするけど
それだけワタシがアラシックなんだから仕方ないよね(笑)

明日は、今日買い忘れたTV誌や関西ウォーカー買って
また癒されようっと

あっ Anecanの
風っ子さんも超カッコよかったす3はーと

復活できない

アラシゴトでとてつもない失敗をしてしまいましたアップロードファイル

ちょっと復活出来そうにありせん

復活したら
ワタシのおバカぶりを書きたいと思います

コメントいただいているMさん
お返事少しお待ちください。
申し訳ありません

VS嵐と宿題くん

今日はね 関西でVS嵐(ゲスト:ハリセンボン)の放送があったの q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
SP以外のレギュラー放送は初めて\(^o^)/

そりゃ 某サイトで全部見ましたよ。
でも某サイトは画面が小さいし、荒い汗とか
やっぱり綺麗なTV画面で見れたこと とってもうれしい  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日の放送は帽子の潤くんかわいかった3はーと
みんなでバンクボーリングのピン片づけるところも3はーと
今週は毎日 VS嵐があるからうれしい~きゃー
ダッシュで仕事から帰ってこなくちゃね。

さて
毎日更新している嵐challenge weekの今日の更新
みなさん見られてますよね 詳しくはこちら(←昨日のプロデューサーさんの言葉もお勧め)
3D生ライブを見るためのあるものってなに??
3Dメガネ作るのかな??

実はワタシ3Dすっごく苦手なの。
TDSでもUSJでも3Dのアトラクションに入って、
メガネかけないで2重の映像見てるくらいなんだよねsn

でも。。。
嵐くんごとだと別
目の前に嵐くんが立体で動くんだよじー
3Dメガネ作るのだったら作るよ頑張るぞ。おーっ。

宿題くんでの詳細発表が楽しみだぁハート






ビジュアル・コメンタリー

本日はヤッターマンの
【ビジュアル・コメンタリーディスク】 を見ていました。

もうみんな見てるかも知れないけど、
この【ビジュアル・コメンタリーディスク】は
翔くん、生瀬さん、三池監督が映画を見ながら語るっていうDVDで
画面の隅に本編も流れているから、
映画見ながら3人のトークが聞けるというもの。

お友達がブログで
翔くん、生瀬さん、三池監督と見てる感覚で面白いって書いてて
期待して見たんだけど
この場面はねとかいう裏話が画面の隅に本編見ながら聞けるから超オモシロイきゃー
へ~って何度も思いながら見てました

映画館で3回見たワタシ(みなさんはもっと見てるよね汗とか)には
本編は画面の隅で十分
本編ディスクはいらないな~なんて思ってしましました(笑)

そして
このコメントしている翔くんが髪が超短い翔くんでびっくりびっくり
この髪型はMC神山が終わってばっさり切った時の髪型(?)
比較的最近に
またヤッターマンのことしていたんだぁって
とってもビックリでした。

もし、まだ
ヤッターマン買ったのにまだ見てないっていう人がいたら
【ビジュアル・コメンタリーディスク】はお勧め
ワタシは【お楽しみディスク】より
【ビジュアル・コメンタリーディスク】の方が楽しめたので
【お楽しみディスク】よりお楽しみできるかもよ








続きは
ちょっとしたワタシ(アラシ)ゴト

続きを読む »


ワタシゴト

毎日更新しようと思っているのですが
昨日は2週連続金曜の飲み会で。。。
10月は人事異動が多いから仕方ないですよね汗とか
(言い訳です・・・)

その飲み会なのですが
結構話が盛り上がって、その店でBGMが流れているなんて
全然知らなかったのに、
Happinessのジャジャジャジャ~ンにすぐに反応(笑)
それからは会話に入らず、BGMに集中(笑)
どれだけ
アラシックなんだって、また、自分でもビックリびっくりしてしまいました。

そして
その飲み会の途中でお友達から
名古屋当落が始まっているってお知らせメールが
居ても立っていれなかったのですが
名古屋当落始まっているからって帰るわけにもいかず・・・
ドキドキするまま、最後まで参加してました。

結局、12時半には家に帰えることが出来き(まちゃきのラジオは最初から聞けなかったけど)
すぐ電話。
すぐ繋がり、

当選

最後の最後でやっと当選です
国立、大阪と落ちた時には
ファンクラブって意味あるの?!とも思ったけど
当選出来て良かったjumee☆thanks4

最近、嵐運が絶好調のワタシ
この調子でTDSも
なんて絶対無理だぁ(笑)



マイガール

今日のマイガールの試写会
応募が21万通
当選確率1/200 びっくり

これってトータルの確率が1/200だよね!
東京の試写会に行った人はもっとすごい確率を当てた人だよねアップロードファイル
すごいな~
でも いいんだ。今回は当たらなくてもアップロードファイル
ワタシはハウスが本命だもの(否、大本命は名古屋のオーラスだけどjumee☆shy1
全然平気だもんね←強がりです ハイ


そして
気になっていた主題歌はやっぱり
マイガール

ドラマの主題歌の時は
その出演者のパートが多いよね?
やっと やっと
まちゃきくんの時代きたよキラキラ(緑)
まちゃきファンのみんな よかったね (ノω・、) ウゥ・・・

これっていつ発売なのかな?
アルバムやDVDの発売があった(ある)し
今年は3、5、7月と奇数月にシングル発売があったから
シングルの発売が久しぶりな感じがするファイト

早く全部聞きたい!
歌っているとこみたい!
また、楽しみが増えてうれしい~音符


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



