さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



ネプリーグ&au

ネプリーグに嵐さん5人で参加 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この間やまたろコンビで出たところなのに
5人で参加なんて楽しみ(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

ちょっと天然コンビさんが心配(笑)なんだけど
でも、どんなチームワーク見せてくれるかとっても楽しみですハート



そして
auサイト、スペシャルムービー3が見れるようになってましたね。

モデルズさんの撮りあいっこや
力こぶこぶって言ってる翔ちゃんにじゃれてる智くんとか
またまた仲良し嵐さんが見れて嬉しいheart03

スペシャルムービー2は
“どんなときも”って流れている時の翔くんの顔がとっても好きだったんだけど
3は“どんなときも”の相葉ちゃんの笑顔がとっても好き

今日のMラバは流れてくれることを期待して
絶対録画しなくっちゃね頑張るぞ。おーっ。




別冊宝島

いつもは行かない本屋に行ってみると
アイドル誌の隅に小さい嵐コーナーがあって
そこに別冊宝島が。

興味本位で立ち読みしてみると
京セラのコンレポが載っていたり、

潤くんの目と口は超セクシーなのに、
カワイイく見えるのは短め(低いのではない)の鼻とか
翔さんの高学歴がイヤミに感じないのは
ホンワカした顔だちのせいだとか

ツアーのレビューやアルバムやシングル全曲のレビューとか
いろんなことが書いてあって
ホントかな?!って思うところもあるけれど
コレ以外におもしろい~


バラエティーのコラムでは
おバカ実験(とは書いてなかったけど)が嵐の最強の強み。
日テレはそこが分かっているけど、
フジテレビは嵐の良さがまだまだ分かってない
みたいなことが書いてあって 
びっくりびっくり

VS嵐のフジテレビが嵐の良さを分かってないなら
TBSはどうなの?!なんて思ったんだけど
バラエティーのコラムでひみつの嵐ちゃんのこと書いてないことが
答えなのかな って思ったりみたり(笑)


結局30分以上立ち読みしてしまいました(笑)
買うことには抵抗があったので買わなかったのですが
また本屋行った時には今日読めなかったところ読もうと思います(笑)








VS嵐と嵐ちゃん

昨日のVS嵐は
オープニングで智さんのお誕生日のお話もあったし、
プラスワンのGacktさんもとっても気さくで
嵐さんともいいコンビネーションでとっても面白かったheart03

負けちゃったことは残念だけど、
ジャイアントクラッシュでガンガン攻めるGackt兄さんに従う嵐さんも面白かったし、
花ちゃんのあのお願いは聞かないわけにはいかないし
負けちゃっても仕方ないよね汗とか

ワタシは今回のVSがゴールデンになってからは一番好きだなsn2



嵐ちゃんのVIP ROOMも釈さんが気さくで好感もてたし
相葉さんのお父さんぶりも
潤くんパパの顔をまともに見れない
翔くんのバカ?息子ぶりもとっても面白かったハート

翔くんはかっこつける役より、
今回のようなちょっとダメな人の役をする方が上手だし面白いよね(笑)
本人はとってもカッコイイ人なのになんでなんだろう?不思議(笑)


VIP ROOMは面白くってとっても満足したんだけど
心霊のコーナーは・・・
オモシロ風に作っていたけど
なんだか公開処刑みたいで・・・p(`ε´q)ブーブー

あんな風に座ってたらダメなのかなぁ?
座っていても場の雰囲気壊してないし、全然気にならないだけど…
あの感じも嵐さんらしくっていいと思うだけどねぇ…(。'-')(。,_,)ウンウン

釈さんが面白かっただけに
ホントに残念です sn

おめでとうございます

もうすぐ 26日は終わってしまうけど

智くん お誕生日おめでとうございます


いつも、リーダーとして仕事はしてないという智くん

ファンになった当初はホントにしてないのかと
思ってたけど、知れば知るほど、智くんのリーダーぶりがわかりました。


智くん いつもご苦労さまですm(_ _)m
無言実行の智くんはカッコいいと思います

これからも優しい笑顔でメンバーを見守り
決めるところはビシッと決める智くんでいて下さい

そして、29歳の1年が素敵な年になりますようにお祈りしています
(釣りにもいっぱい行けるとイイね)

宿題くんとか

宿題くんの新企画。
面白かったとは思うけど、ワタシの中では微妙かな困り顔
(辛口ですいません汗とか
ホントに面白かったとは思うんだけど、
あれは嵐さん5人だから面白かったのだと思うの(。'-')(。,_,)ウンウン

ゲストさんよるとは思うし、ノッてくれる人の時に
この企画をするとは思うんだけど
やっぱり5人のトークには勝てないだと思うし・・・
だから
相葉すごろくとこの企画を交互にすればいいなぁなんて思います(。・ω・。)ノぁぃ♪




今日お昼に
セブンイレブンにマイガールcloverオムライス買いに行きました頑張るぞ。おーっ。
なのにない!!

マイガールcloverオムライス欲しくて
近くのロー○ンじゃなくて、遠くのセブン○レブンまで行ったのに怒
そんなに人気なの?!
でもさすが 相葉さん

去年の流星の絆カレーはGET出来なかったから
今回は必ずGETするぞ頑張るぞ。おーっ。



ココからは
ワタシゴトです

続きを読む »


紅白!

嵐さん
紅白出場

以前、大人の事情でTOKIOより後輩は紅白出ないって聞いてたから、
いや~ びっくりしました
(タイムカプセルの羽鳥さんの手紙にあった紅白出場って言葉聞いても、出る訳ないやんって思ってたし…)

ホント、大目玉で楽しみ
紅白って、他の方の応援パフォーマンスもあるし、
超楽しみなんだけど、そのパフォーマンスの為にこれ以上忙しくなるのは
心配だなぁ



とこで、一緒に初出場の
NYC BOYSってあのバレーボールの期間限定ユニットって思ってました。
嵐ファンになってから
だいぶジャニ通になったと思ったけど
マダマダひよっこだったって、思い知りましたw(☆o◎)w ガーン

ポポロ

買いました。ポポロ


翔くんはラブリーな雰囲気をきにしていたみたいだけど
とってもキュートheart03
ポポロさんはいつもになるページを作ってくれるよねHeart
いつもありがとう ポポロさん


今回ポポロは各月のBEST5の写真を発表していたけど
4月以外は1位が嵐か翔ちゃん(4月は翔ちゃんが2位)


こんなところでも
嵐さんの人気の高さがうかがえちゃうきゃー
嬉しいだけど、人気者過ぎて寂しいような・・・
こんなこと、
ファン歴1年半のワタシがいうことじゃないよね(>_<)スミマセン


でも、なんで4月だけ2位なんだろ?
4月の2位の写真見た憶えあるし(←当たり前)
この写真の時って萌々写真がいっぱいだった気がするんだけど…


で、
この時のファイリング探してみて
わかった~!


4月って毛布にくるまれた嵐さんの時で
毛布にくるまれた嵐さんでメンバーみんなキュート過ぎる時だ。
そして
ヤッターマンのページがあったり、
裏ポポロっていうので
翔くんコミカル表情コレクションがあったりして
嵐ファン特に翔ファンにはたまらなかった時だsn2
キュートな写真が多すぎて票が割れたんだな。きっと


2位の理由、あっているか間違っているかは別にして
すっきりしたぁ(笑)



そして、そして
auのCMのページ。
CMプランナーの方が
雅紀くんを
「相葉さんはおもしろ担当だけど、黙って立っているとすごくハンサムでカッコイイ!
すこい発見でした」って言ってるの
ワタシ的には
CMプランナーの方が今まで雅紀くんの魅力に気づいてない方が不思議なんですけど・・・

まっ
今回、雅紀くんの魅力に気づいていただけたので
雅紀くんにもカッコイイCMお願いしますねCMプランナーさん。





オトノハ

ブログちょっとお休みしてるあいだも、
イロイロあらしごとありましたよね。
(VS嵐2連勝おめでとう。  嵐ちゃんのWパーカー ワタシ的にはOKだよほわほわはーと翔くん(笑))


昨日のTDSのイベントは1400倍以上アップロードファイル
そりゃ、30通くらい出しても当たるわけないよねアップロードファイル
行かれた方すごい強運 おめでとうございます。

まだ
WS見れてないんだけど
王様のブランチ(関西でもBSで流れていること最近発見)録画したので
見るの楽しみハート


そして
昨日のオトノハ

翔くんのお話を聞いて(読んで)いると
お友達の話がよく出てくるなぁとも思っていたし
忙しいなか、
お友達のことイロイロしているのも分かっていたから、
翔くんがお友達大切にしていることは分かっていたけど、
素敵な友情関係を築いている翔くんとお友達に感動
何度読んでも泣いてしまいます

今回も素敵な報告をありがとう 翔くん


うたばん&宿題くん

うたばん だいぶん待たされて
短かったたけど、
いろんな嵐くん見れて楽しかった音符

翔くんと握手した人羨まし~きゃー
10年間応援した甲斐があったって感じだよね。
あの人達がいたから、
ワタシがファンになる前も
嵐くんが輝いていられのだろうし
あの人に「おめでとう」って伝えたいな笑い。

そして確かに
MCの2人が言うように
初登場の時のARASHIのダンスにはキレがあるなぁ(笑)
でも、
今あんなシャカリキに踊っているとひく~(>_<)
なのに
中居先輩に「下歯ぐきまで見せて」って言われると
歯ぐき見せようと練習している嵐さんは素直すぎて超可愛いheart03
その後のARASHIは素敵な笑顔とキレのあるダンスだったよheart2


そして宿題くん 

スピーチをする智くん+櫻葉さん
野球少年ぶりを発揮する末っ子さんたち
も~すべてがツボで
やっぱりコレも永久保存決定sn2

今日、宿題くんのスタッフ日記読んで思ったのだけど、
智くん
リーダーらしいことはしてないって
いつも言ってるけど
嵐のこと知れば知るほど
智くんリーダーとして
ちゃんと仕事してるよな~って思うの

ちゃんとリーダーの仕事してるのに
リーダーの仕事してないという智くんはカッコよすぎますキラキラ(水色)

そういう、智さんのカッコいいところが
嵐さんにもイイ影響及ぼしているのだろうなぁsn2
ありがとう 智くん


焼いちゃうな

年末のMステ、superliveの観覧応募しようかと
MステのHPに行ったついでに
Mステブログ見てみたら
本番ヲワタ!&今日のこぼれ話に嵐さんのことが書いてありました。Mステブログ

リハにコハルちゃん来たんだclover
ホント雅紀さんと仲良しだな~
ほのぼのしちゃうけど
なんだかちょっと焼いちゃうな><

そして
今日のZEROの翔さん
少しお疲れぎみで、声少しかれてませんでした?
昨日のコンでかなぁなんて思うんだけど
ハードスケジュールの翔さん。
身体が心配です
sn

ワタシゴト

13日の記事にコメント、拍手ありがとうございました。
週末忙しくって、すぐにお返事出来なかったのですが、
お返事書きましたので、読んでくださいね。
(拍手コメものお返事もコメント欄にあるから読んでね。Mさん)


マイガールも翌日の用意でリアルタイムで見れなかったくらいsn
バタバタしてて汗とか
(ブログも興奮で長く書いたしね)

ココからは週末の忙しかったこと
完璧なワタシゴトなんで
隠します。
よろしかったら読んでくださいね

続きを読む »


アラシゴトいろいろ

今日は書きたいことがいっぱいです

まずは昨日の嵐ちゃん
昨日の嵐ちゃんはイイ、悪い別にして相葉さんが大活躍?だったから
雅紀ファンとっては嬉しかったんですけど・・・

それにしても
ちょっとちょっとヒロスエさん
嵐さんの印象ヒドすぎませんかぁ汗とか
印象というよりソロ活動の番組だし
智さんも夜遅い?ドラマの前に、流星と同じ時間にドラマしてたよ(>_<)
領さま 超カッコよかったんだから
ちゃんと知っといてよ(>_<)

それに
阿波踊り踊っている嵐さんも素敵だったよ
まぁ カッコイイというよりかは
じゃれあったりしてカワイイ感じではあったけど
ヒロスエさんは嵐の良さ分かってないな~p(`ε´q)ブーブー

そして
ダメ嵐
う~ん 相葉ちゃんをヒイキ目に見てても、
他のメンバーがすごくよかったから(←潤くん完璧すぎ~)
相葉ちゃんが落ちたの仕方ないかもsn
雅紀くんの場合、クリスマスイブはお誕生日だから
みんなとデートプランが違うんだよね
その辺をプッシュすればよかったのに・・・
でも、そんなことを言わないところが相葉さんのイイとこなんだよね


そして
翔くんドラマ
やっと発表
発表ココロ待ちにしてましたよ。
ドラマが重なって、痩せすぎの翔さんが気になるけど・・・
超楽しみheart03


それから
Mステ
雅紀くんの感謝する人柄がわかる素敵なエピソードが聞けて感激
(翔くんありがとうheart03
それに
伝説の衣装はレインコートもイメージなんて
ビックリしたけど納得しちゃいました(笑)
でも一番のポイントは
マリオCM明けのにのちゃん(潤くんナイスアシスト)
まさか、マイクをリモコンにするなんて~
もうCMごと保存しちゃいますよぉ


あと
オリスタsecretのにのちゃん超かわいい
翔くんのSPドラマレポも
そして
うれしい雅紀くん特集
いろんな雅紀くんの表情があって萌
雅紀くんの写真見てるだけで幸せなのに
インタビューも相葉ちゃんらしくって“買って正解ハート”なんて思って読んでたら、
相葉雅紀の質問みてびっくりびっくり


Q12ってワタシがした質問じゃない?!

歳が違うんだけど、実年齢じゃ絶対採用されないよなぁ~なんてサバよんで
26歳にしたんだよね。(ハウスの応募もこの歳でした(笑))
都道府県もあってるし
これきっとワタシの質問のはずきゃー
わ~ 採用されるんだ3はーと
びっくりした。
相葉ちゃん変な質問してごめんね汗とか
コレ前の質問の流れでした質問なの。
採用されると思ってなかったから、これだけピックアップされると変だよね汗とか
ホント申し訳ないですsn
でも答えてくれてありがとう
超嬉しいです

このオリスタ宝物になりました。
相葉ちゃん、スタッフさんありがとうheart

初勝利

VS嵐 やっとやっと勝ちましたよぉ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
この時を待ってました笑顔
やっぱりジャイアントクラッシュに勝つと大きいのかな?
OPで言っていたように
これから 勝ち続けてくれると嬉しいなハート

おそろいカラーの嵐さんは今日も可愛イイハート
特にお帽子潤くんラブリーheart03で。
潤くんはやっぱりカワイイお顔してるなぁ~なんて
再認識しちゃいました。

それとOP見て、翔さん髪のびたなぁなんて思ってたら
ルールの説明してるワイプの翔さん見てやっぱり結構のびてる!って確信。
翔さん髪のびるの早くない?!

しかし
最近の嵐さんはみなさんビジュアルがいいheart03
もちろん、櫻葉さんがダントツなんだけど
後の3人さんも素敵過ぎて困っちゃうなheart2

そうそう
いつも情報をいただいているブログさんに載ってたんだけど
ワカメちゃんのVS嵐に出た絵日記が可愛かったの。
ドラマサザエさんのHPで見れるのでよかったら見に行ってみてくださ~い。

5人でドラマ!

嵐さん5人でドラマ
  『最後の約束』


朝から嬉しいnewsでしたね。
10年ぶりに5人でやるドラマの時にファンで良かったなんて
しみじみ思っちゃいました(笑)

そういえば最近の雑誌の座談会の話題に5人でドラマってありましたよね。
(雑誌買いすぎでどの雑誌に書いてあったか憶えてないし、探しきれないけど
2冊ほどそんな話題があったし、ヒューマンサスペンスとも書いてがあった気がする・・・)
あれは、やりたいねっていう話ではなく、
やるよっていう嵐くんからのメッセージだったんだぁsn
気づかなかった汗とか・・・
せっかくのメッセージ気づかなくって残念です・・・

誰が主役なんだろ?
Vの嵐ではニノちゃん
ピカンチは雅紀くん
ダブルは智くん
が主役だったから
翔くん? 潤くん?
でも2人ともSPドラマあるしなぁ~なんて思ってたら
コレ読んで
もう撮影してる潤くんが主役なのかなあ~なんて思ってしましまいました。

新春は翔くんの震災のSPドラマに5人のドラマ
あ~ 新春が楽しみheart03

しかし
やっぱり嵐くんが昔からレギュラー番組を持たしてもらっているTV局は
売れっ子になった嵐さんのSPが組みやすいのですね。
日テレさん、フジテレビさん あっぱれです
TBSさん テレビ朝日さん 頑張って嵐さんのSP作ってね。お願いしま~す3はーと

櫻井家孫さんとマイガール

オトノハ読んで
またまた翔さんの人柄に惚れました

ワタシの男のいとこ達は
同じ府内に住んでながら、何年も祖父母に会いにこなかったよ
(ワタシのいとこ達が薄情なのか?!)
なのに
忙しい翔さんが
数時間車飛ばしていくなんて
あ~なんてお祖父さん、お祖母さん孝行なの

今回のオトノハ読んで
ほっこりしました。
ありがとう 翔さん
(でも、セールスの人の前に翔さん出ていったら面白かっただろうな(笑))

続きはマイガール

続きを読む »


non‐noとか

今日も買いました。ドル誌3冊と、
あまりにも斬新?すぎて買うことを躊躇していたnon-no

non-noのモデルズさんのモードな姿に
見た時びっくりびっくりしたぁ~

でも確かに、相葉ちゃんが言うとおり潤くんは中性的な感じで似合ってる。
パリコレに出てますなんて言われたら納得しちゃうかも。
相葉ちゃんは女の子みたい(笑) やっぱり優しい顔つきなんだな~なんて思ちゃいました。
コンナカミガタドウデスカって書いてあるけど、ワタシは・・・だな(笑)
ワタシは相葉ちゃんも潤くんも今年の国立の頃の髪型が好なんですよねsn2

ドル誌は
duetのピンナップ
飾りたいほど素敵なんですけど カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
翔くんと雅紀くんが裏表なんで2人を貼れない・・・
残念です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




VS嵐とか

昨日のVS嵐
クリフクライムのクライマーに翔くんが登場した時は
えっ ここで翔くん?! 大丈夫~汗とかなんて心配したけど(←それでもファンか?)
登る順番がまわってこないなんて、大笑い。(←やっぱりファンか?)
相葉さんが笑いの神に愛されていることは知ってたけど
翔くんも愛されているのかな?(笑) イヤ、嵐さんが愛されているんろうな3はーと

タイムアップの後のエアークライムでニノ、ニノって言っている翔ちゃんキュートheart03
でも
ZEROしか知らない人がゴールデンのVSで翔ちゃん見たら
キャラが違い過ぎてビックリしてしまんじゃない?
あっ ZEROのスグ後の宿題くんのCMで免疫はあるか・・・
ホントに翔ちゃんって
愛嬌たっぷりの聡明さん(Hのこのフレーズ気入ってます)でかわいいheart03


今回、雅紀くんは出番が少なくって残念sn
プラスワンゲストって嵐さんホストチームのハンデなのかな?なんて思ってるんですが
やっぱり嵐さんたちの出番が減るからちょっと不満です汗とか
(また 愚痴ちゃった汗とか汗とか


そして
今日は昨日の嵐ちゃんで貫地谷さんが宿題くんのことふれていたので
貫地谷さんが出てた宿題くん見てました。
そうそう、貫地谷さんが足の痛いツボ押してたんだよね。
この時、翔くんには痛いツボが無くっておかしいとか言ってたんだった。
腕コンテストは何度見てもシュールだぁ・・・

そしてこの回は相葉ちゃんがテリーマンって呼ばれてた回。
ドラクエはわかるのだけど、
男の子が読むマンガは読んでないからテリーマンや界王拳jumee☆whyLなんだよね

でも
ゲームやマンガの話をする嵐くんは親近感があって好きハート
親近感のある嵐くんでいてほしいなぁ~って思いますjumee☆shy1





今更ですが

昨日、嵐さんは5人でのお仕事だったみたいで
どんなお祝いをしたのでしょうね
これ読むとあの後お祝いに行ったかな?なんても思うのですがjumee☆whyL
オトノハで翔くんが教えてくれるかな。
楽しみです3はーと


そして
今更何ですが・・・
サンデーnextのこと書いちゃいます

たぶん・・・
グチぽっい内容になるので
隠しちゃいますてへ

続きを読む »


10周年おめでとうございます

嵐さん
10歳のお誕生日おめでとうございます

嵐さんの魅力に気づいたのは最近だけど
10年でとってもナイスな大人に成長されたと思います。
いつもファンのことを考えてくれている嵐が大好きでたまらないので
いつまでもtogethreいたしますよ~


今日の10歳のお誕生日
結成日みたいに5人でお祝いできたのかな?
スタッフさんの粋な計らいで
5人でお仕事出来ていたらいいな。

今から
ケーキ食べてお祝いしま~す

つれづれなるままに

昨日の実験くんSP 
楽しかったですよね音符

今日リピる時間がなくて
実は・・・
昨日、3D映像に興奮きゃーしすぎて、
実験SPの方の記憶あいまいなんですよね汗とか
でも、
ブランコは目からうろこだったし
ミラーマンは期待通りで楽しかった
影実験の赤翔ちゃん面白かった
もっとイヤイヤで赤タイツなのかと思ってたので、びっくりびっくり
あんなに影に色をつけれるのなら
メンバーカラーの影で
コンサートの演出で使ってもらうと嬉しいなぁなんて思ってしまいました。

そして3D、
雅紀くんが、潤くんが、智くんが、にのちゃんとパンチのおもちゃが、翔ちゃんと刀が
目の前に
実験前に流れていた絵みたいにホントなってて超楽しいheart03
この番組DVDにおとしても、3Dメガネは一緒に保管しなくっちゃね



潤くんがEnjoyで書いていた喜んでもらえるもの
届きました。
大切にします
これ、ワタシは翔くん色だから超嬉しいんだけど
なんで赤なんだろ?

コレが届いたってことはサイン外れたってことだよね><
当たったると思ってなかったから全然イイんだけど(笑)
当たった方は本当に大切に大切にしてほしいです。ぺこり

そして、もし当たった方が読んでいてくださるなら
いっぱい自慢してくれてでいいので写メ見せてくださぁい
おねがいしま~す

嵐効果!

今、
文房具店で働いている妹の友達から
客が嵐のTV、嵐のTVと言いながら、
赤と青のセロハンと画用紙が飛ぶように売れてるってメールがありました(笑)
その友達、ジャニーズ興味ないから、知らなかったみたい。

そういえば、昨日普通にTV LIFE買っている人が、コンビニにもスーパーにも、本屋にもないって嘆いてたので、番組欄だけあげるしたし(笑)

今頃 みんな頑張って作ってるんだろうなぁ
頑張って!


ちなみに、ワタシは
宿題くんで嵐くんたちが見てた映像を3Dメガネでみました。
マバタキで見えたり見えなかっただったんですけど、実験 楽しみです

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



