さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



紅白

待ちにまった紅白がもうすぐきゃー

メドレー曲がARASHIにラブソーにハピネスにビリーブ。
ハピネス大好きだから、この中に入っていてとっても嬉しい3はーと
きっとTVの前で超盛り上がって
ARASHI・ARASHIとかイェイ、イェイしちゃうんだろうなjumee☆shy1
TIKIO兄さんの応援もするみたいだし
とっても楽しみですheart03

そしてその後は
カウコン!
どんな衣装で、どの曲歌ってくれるんだろう?
これまた
楽しみですheart02


最後に
この1年
つたないブログに訪問してくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>


追記
年末バタバタしててお友達にところに全然訪問出来てません(>_<)
新年にご挨拶と共に遊びに行くのでよろしくお願いしまぁす<(_ _)>

めざまし とくだね

昨日のめざまし、今日のとくだねと
楽しかったですよね3はーと

昨日まで仕事だったんで、朝は1分1秒が大切だというのに
貯金箱っていっちゃった雅紀くんに(* >ω<)=3 プー(←にのちゃんナイスつっこみ)
とか
ワタシはびっくりするほどカッコよかったtruthが一番すきheart03だな
とか
そりゃ 仲がいいところが一番だよ音符
って
超楽しんでいたから、もうTVの前から動けなくって(>_<)
少し家を出る時間が遅くなってしまいました(笑)

でも
朝から嵐くんを見るとテンションUPで一日楽しくなるから、
その点ではいい仕事納めになりました ハイ


その点、とくだねはお休みだったんで
ゆっくり見れてラッキー

エロいのはと言う答えにくい質問に
上手な切り口から俺だろうって言っちゃう潤くんや
袋とじ開けるの上手だからって言う雅紀くんや
お尻が好きだからエロいって言っちゃうにのちゃんに
「ナイスチームワーク。さすが ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ」って思ったんだけど、
でもね、でもね
エロいのところで袋とじ開けるの上手なんて言ってほしくなかったの(>_<)

イヤ雅紀くんも27歳の男の人。
そりゃ そういう雑誌も見るんだろうけど
エロいのとこじゃなかったら
袋とじ開けるの上手って言われても、アイドル誌にも袋とじあるし
それだよねなんて思えるんだけど・・・

エロいっていう質問にところで言っちゃうと、リアルに想像しちゃって
ちょっとイヤだったんですよね汗とか
(でも、そこを言っちゃうから明るいエロなんだろうなぁ~)


こんなこと思うなんて乙女すぎ?
いいよね~ ちょっとくらい乙女になってもね(笑)


ちょっと乙女になっちゃたけど
ONの智くんや
(↑みんなにそのONじゃないって言われて戸惑っている智くん可愛かったぁheart2
以前うたばんで話していた智くんが参加しなかった、
の忘年会にはおぐさんもいたんだぁ
とか
またおぐさんにおねだりしちゃう智くんが見れて楽しかった。

カウコンの告知は無くて残念だったけど
それ以上に楽しませていただきました。
ありがとう フジテレビさん(^_-)-☆

紅白曲順

紅白の曲順発表されましたね。

曲順遅くってびっくり おぉ(゚ロ゚屮)屮

カウコンの司会が嵐って知ってから
てっきり
早めに出演して、ちょこっと応援して
ドームに移動だろうなぁなんて思っていたから
ホントびっくりですびっくり
(ちなみに、カウコン司会が嵐って知るまで、例年のTOKIO先輩みたいに遅れてくると思ってました汗とか

遅いってことは
一旦、紅白抜けてドーム行ったりするのかな?
どちらにしても
年の瀬、最後の最後まで忙しい嵐さん。
嵐さん、スタッフさんとも
身体に気をつけてがんばってほしいものです。



今回のお正月
翔ちゃんはどこにご旅行いくのかな?
(ってかご旅行行けるほどお休みもらえてのか不安なんですが…)

MステSPと志村どうぶつ園

昨日のMステ、超~よかったですよね。


OPはあれだけいるアーティスト中から4組のみのご挨拶にも選ばれて
(嵐さんはお願いしますだけだったけど)
なんだかとっても嬉しかった3はーと

トークも、とって楽しくって
にのちゃんのリーダーや雅紀くんのドラマを紹介するお答えに
嵐愛を感じたりハート
リーダーの‘びーはく’に (〃^∇^)o彡☆あははははっ

極めつけは
まちゃきくんのスケスケ衣装が宇宙からきた発言に えっ(゚ロ゚屮)屮 & (*^m^)o==3プッ
スケスケ衣装の話してた時は
雅紀くんドラマで忙しかったもんね。
ちょっと 話がおかしくなってても仕方ないよね?!(笑)

 
まちゃきくんがビックリ発言してる時に
翔くんがにのちゃんに話しかけて宇宙の確認(?)してる姿も
ビリーブの最初に、にのちゃんがクルクルって回転してる姿も
‘えぶりしんぐ’で頭付き合わせてるにのあいも
かわいかったheart03

トークも歌も長くって、超大満足です音符
楽しみにしてた甲斐があったな∩(´∀`)∩ワァイ♪




そして
今日の志村どうぶつ園。
(ネタばれあるから見ていない方は気をつけて)

まみちゃんとのコーナーだけかと思ったら
女装姿が!!

やっぱり鼻とか口元は変わってないから 
1枚目から雅紀くんって分かったよね。

でも
まちゃきくんの女装姿は超美人でいいもの見れました。
まみちゃんとのコーナー終わった後、録画終了しようかと思ったけど
続けていてホントよかったheart03

もう2回リピったけど
またまだリピることが続きそうですてへ

いや~ほんとにイイもの見れましたキラキラ

お誕生日おめでとう

雅紀くん
お誕生日おめでとう


ツアーしながらのドラマ初主演 
大変だったと思います。
しかも取材もいっぱいあって…

パッツンパッツンで
まわりが見えなくなっちゃいそうなそんな中で
まわりに感謝し
ありがたいことですが口癖になっちゃう雅紀くんは
とってもジェントルマンで温かい人なんだね。

こんなにジェントルマンな雅紀くんなのに
いつも笑顔でおバカなことをしてくれるおちゃめな人。
このギャップが
雅紀くんの魅力だね


今日、雅紀くんはどんな1日を送るのかな?
世間ではクリスマスでも
ワタシは雅紀くんのお誕生日の日
1日中 おめでとうって思っておくからね。
雅紀くん

今日は

今日は家族の分の年賀状を作成していたんだけど、
同時に
録画して編集は済んでいた番組をDVDに落としてました。

編集はちょいちょいしてたんですけど、
DVDには全然落として無くって
録画出来る時間が切羽つまったので
VS嵐のSPとかchallenge weekの分を落としてました(←どんだけ前の番組やねん!)


年賀状作成の休憩の時に、ちょうど見たのが
にのちゃんのゴチ

にのちゃん、太一くんがクビになったら代わりににのちゃんが太一くんの座を奪うって言ってて。
今、太一くんクビレース1位だよね。確か。

クビになったらにのちゃんホントに出てくれるの?
でも、現実的には
にのちゃんは無理だよなぁ~
もし、あの席に嵐さんが座るとなると、
小食のにのちゃんより(今回のゴチももう食べれないって言ってたし)
食いしん坊さんの翔くんが適任なんじゃない?
なんて思いながら見てました(笑)

challenge week の頃って
VS嵐の番宣があったりしたから
嵐さん追いかけるのに精いっぱいで
じっくり堪能できてなかったみたい。
改めて見直すと超面白かったキラキラ(オレンジ)

お正月には
もう一度見直そうと予定をたてたkosuyaです。  楽しみ♪ ( ´艸`)ムププ






宿題くん

久しぶりにニノちゃんのマジックが見れた宿題くん。
楽しかったですよね
最近ニノちゃんはドラムにハマっているって雑誌で読んでたから
マジックは?なんて思っていたので
オリジナルマジック披露してくれて嬉しかった

たぶん
ニノちゃんがマジックにハマった頃と
ワタシが嵐にハマった時期は同じくらい。
ワタシの中でゲーム=ニノ=マジックって図が出来てるから
マジックしていないニノちゃんは寂しいだよね。
だから久しぶりにマジック見れてホントにホントに嬉しかったです


そして、
去年はマジックで12回忘年会に出席したと言っていたニノちゃん。
お仕事忙しいと思うけど、
今年は何回参加できているのだろう?なんて思ちゃいましたよ



ニノちゃんのマジックが見れて嬉しかったこともあるけど
ワタシの一番の萌ポイントは
雅紀くんのピンク靴下
すっごい光ってて
もう、オープニングから釘つけ(笑)


スタイリストさんがあの衣装に
ピンクの靴下はもってこないと思うから
あのピンク靴下って自前だよね?
まちゃきくん かわいい靴下はいているなぁ~なんて思うと
( ´艸`)ムププ って笑ってしまいました

今回の雅紀くんは
いつもと違って髪がストレートぽかった気が。
今回の雅紀くん見てると
デビューしてあまりおしゃべり出来てない頃の雅紀くんを
思い出しちゃいました  (←たぶんそんなのワタシだけだろうな)
あまりおしゃべり出来ない頃の雅紀くんをリアルタイムで見ていない分
面影を感じられて(当たり前なんだけど、)妙に嬉しかったんだよね。
こんなこと思うワタシって変かな?アップロードファイル



後は
智くんのトリオしずるはもちろんこと
ワタシ的には焼き鍋で肉を焼いている真剣な顔に( ´艸`)ムププ
そして肉が焼けたのに取らないしずるの手を持って取らそうとするところに( *´艸)( 艸`*)ププッ
焼き過ぎを気にする律義な日直さんカワイイ

とか

翔くんと雅紀くんのつまようじ宴会芸の変顔に (〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんな変顔を惜しげもなく見せちゃうところが嵐さんの強みだぁって思ったり

潤くん、前も
なんの番組忘れたけど、「アッコさんが…」って言ってたなぁ…
アッコさんと潤くんの接点て何かの番組?何だろう?って
考えてみたり…。

楽しみながら
いろんなことを考えたり、思ったりした30分でした。



失敗したぁ~(>_<)

今日、関西でネプリーグ放送してるって知らなかったんですよね汗とか
さっき、お風呂から上がってくると妹が
「ねえちゃん! 嵐!予告!」って呼ぶから急いでいくと
ネプリーグの予告がアップロードファイル

知らなかった…
知ってたら録画してたのに…汗とか汗とか


でも
ちゃんと予告は見ましたよ

智くんが5番目なんだ  ( *´艸`)クスクス
相葉ちゃんかと思ってた。
潤くんも口撃されてたよね  ( *´艸)( 艸`*)ププッ


そして
また面白いことしてましたよね  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~ 2日が楽しみだなぁ音符

CUT

今日の更新
さっき訪問させていただいたお友達のエントリーと若干かぶるんだけど、
仕事しながら、今日の更新はこのネタでいこう。なんて思ってたので
雑誌ゴト書かせていただきます。
(Yちゃんかぶってごめんね<(_ _)>)

読んでくださっているみなさん
CUT買いました?
ワタシ CUT発売日に本屋に行きました。
でも…買わずに帰ってきちゃったんですよね

ええ
もちろん、楽しみに待っていたし、
カッコイイ嵐さんにでしたよ。
テキストもガッチし読んだし。
でも
買うっていう気持ちになれなくって…

なんでだろ?
期待値が高すぎた?
それとも
風邪で頭がボーっとしてたから?
あるいは
TV誌買いすぎで無意識にセーブした?
(↑ジョン・fan・LIFE・Japan・月ジョン・ぴあの6冊。買いすぎっだっていうの


でもCUT。
買わなきゃ後で後悔するよね。
分かっているんだけどねぇ…
こうやって迷っているうちに売り切れちゃったりすると
立ち直れない位後悔するんだろうな…
とか思っていんだけど、迷うだよね…

あ~ 迷う><
今日もアラシゴトのWSガッチリ録画したし今日はZOROと宿題くんって思うだけでウキウキするから
嵐熱が冷めたわけじゃないんだけどな~

迷うわ~、><





オトノハ

今日はオトノハの日

オトノハの「お互い忙しかったね(笑)」に(。,_,)(。'-')(。,_,)ウンウンウン

ホント忙しかったよ~。
翔くんゴトだけでも
ヤッターマンでしょ。(←コレ雑誌もTVも追うの大変だった~)
ヤッターマンゴト終わってすぐ
クイズショウで(この時は潤くんのスマイルもあって2人がTVジャックした時は録画予約に超困った(笑))
怒涛の上半期でしょ。

下半期は
コンのことで憂いたり喜んだりしているうちに
10周年ごとが本格的に始まりだして、
VS嵐のゴールデン進出での番宣やチャレンジWeeKで(←コレまだ編集終わって無くってHDDに入ってます)
追うの大変だったなぁ。
(雅紀くんのマイガールもあったし。)

翔くんゴトは少なめだったけど、
アラシゴトがいっぱいだったよ

これからだって
明日はオリコンニュースでWS張らなきゃいけないし
歌番組に紅白あるしまだまだ大忙し。


でも、アラシゴトやっている時が楽しくって元気になるから
まだまだ頑張るよ

翔くんも
年末まで頑張ってね
そして
来年も全力でお世話する(?)からねっ



年末の挨拶の後のアロマの話。
翔くんって匂いフェチだよね。
うわぁ~って言いながら何回も臭っているのよく見るよね。
いつもそんに臭いなら何回も臭わなくていいんじゃない?
って思いながら見てるもん。

そんな匂いフェチの翔くんに
ピッタリなモノだよね。
イイ匂いに癒されて元気に頑張ってくれればいいな~と思います


オリコン年間ランキング

待ちに待っていたオリコン年間ランキングがついに発表になりましたね。
嵐さん
嵐、史上初の“CD、DVD4 冠”達成~シングルTOP3独占
だって

分かっていたとはいえ嬉しい

去年は山さんだった会見も
今年は5人揃ってうれしいし
4つのトロフィーと賞状でメンバー全員が
違う記念品を持ってるなんてスゴイ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このために
5人揃っての会見が必要だったのね。
5人スケジュール合わすために
今年は発表が遅かったのかな~ なんて深読みまでしてしまいました(笑)

早く受賞の映像みたいけど
関西では、夕方芸能ニュースないし…。(たぶん)
見れたのは9時にNHK。
でも、ビミョ~に求めているモノと違うしね
今はコレとかコレ読んで楽しんでます


雅紀くん今年の漢字を求められて
「嵐」って言っちゃいなんて まちゃきくんらしい~( *´艸)( 艸`*)ププッ
(↑確かに嵐のような1年だったとは思うけど)
ニノちゃんの突っ込みもナイス ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
にのあいコンビ最高。


きちんとインタビューに答えながらも
ホッコリする笑いを挟むないんて
やっぱり嵐さんのインタビューはすごいな~なんて思います

明日は
どのWS張ったら一番いいんだろ?
とりあえずZEROは録らないとね。
会見の模様が長く流ますように (。-人-。)オネガイ

ワクワクする~

昨日の嵐ちゃんもおもしろかったし、
書きたいことがあるんですけど、
それはまだ後にするとして

今日はオリコンの年間ランキング発表ですよね。
予想はついてるけど
楽しみでワクワクする

仕事手につかないかも
早く発表しないかな

雅紀くんが♪

VS嵐の感想の前に

以前、
買ったTV誌に
関西はカウコンの時間が放送番組未定って書いてあるって書きましたが
今日発売のTV誌にはちゃんとカウコンって書いてありました。
ほっと 一安心です。

それではVS嵐

オープニングから
おっ 今日は青色嵐さんとか
も~  大宮はいつもいちゃついてるんだから~
なんて、突っ込みながら見てました(関西人の突っ込みは愛情だからね(笑))

そしてなんと言っても
今日の一番の萌~
雅紀くんのピンボールランナーのタイトルコール

えっ こんなの初めてじゃない!? Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ルール説明は翔くん?雅紀くん?
なんて軽くパニくっていると
雅紀くんのルール説明が始まって ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
いや~ん 雅紀くんの説明カワイイ

翔くんファンのワタシでも
翔くん以外のメンバーの説明も新鮮でいいなぁなんて思っちゃたから
翔担以外の人はもっと思ちゃったんだろうなぁ


その後の
雅紀くんのタイトルコールを褒めて
元気でたっていう翔くんの雅紀愛にも萌
櫻葉ファンのワタシには
珠玉の時間でした

あとは
ジャイアントクラッシュでしきりにバットのところを抜きたがる
潤くんに ( ´艸`)ムププ
潤くんはおちゃめなんだから
とか
今日もいろいろ楽しませていただきました。
いや~ 面白かった


もうすぐ嵐ちゃん!
あ~ やっぱり木曜って楽しすぎ





おめでとう 翔くん

翔くん
GQ Men of the Year2009受賞
おめでとうござます
2009年もっとも輝いた男ですよ!!
翔くんは
「『GQ』は創刊時から愛読していて、憧れの賞だったので光栄」ファンとしてとっても嬉しいです
って言ってるし   詳しくは
本当におめでとうございます

明日の芸能ニュース
Wチューナーでないワタシの録画機は
めざましとズームどっちのメインに録画したほうがイイのだろう?
あ~迷うわぁ


去年は潤くん・今年は翔くん
なんだか去年からの嵐の勢いを表わしてるみたい。
この調子で毎年嵐くんから誰か選ばれるといいなぁ



そして
昨日のベストアーティスト
移動しながらの4時間のMC、翔くんお疲れさまでした。
今日のズームではチョット緊張したみたいなこと言っていたけど
そんな感じは全然しなくって
すごく上手なMCだったと思います。
毎年FNSがクサナギくんが司会をするように
ベストアーティストは翔くんで決まりだね
今後は中居くんみたいに紅白の司会もねらっちゃえ(なんてね(笑))

ベストアーティストの嵐さんは
どのアーティストさんよりも輝いて本当に素敵でした。

ワタシは櫻葉さん大好きだから
翔くんの笑顔
相葉ちゃんの♪A・RA・SHI A・RA・SHI for dream♪のドアップになのは当然なんだけど
潤くんのセクシーさ
智くんのダンス
ニノちゃんのサイドのお客さんに気遣うところに

特に今回は
前から智くんのダンスは上手だと思っていたんだけど
智くんのダンスにもう



櫻葉ファンのワタシの中で
翔くん、雅紀くんは神の域に達しているんだけど
最近は他のメンバーにも
超惹かれていく~

それだけ5人が素敵だってことなんだろうけど、
今でさえ
コンとか櫻葉さんのどっち応援するかで超悩むのに
5人の中で誰選ぶなんてなったらもう無理。選べない

どんどんアラシックになっていくワタシ。
もう、どうすればいいかわかりません
(どうする気もないけど(笑))





鍵コメいただいているMさん
すみません
明日お返事いたします<(_ _)>

ぎゃ!!

うわ~ん汗とか汗とか汗とか



今ね
今日の朝のドラマの記者会見とかね
昨日の宿題くんとか
時間かけて超いっぱい書いたのね。

確認してたら
いきなりエラーメッセージが出て
消えちゃった。アップロードファイルorz

このエラーメッセージが出るのは今日2回目で1回入力しなおしてるの汗とか

で、
書けた~って思ってたら
消えちゃった。汗とか


昨日もエラーメッセージでて
書きなおしてんだよね。

こんなことになるには私だけ?
ブログサイトが悪いのかPCが悪いのか…

もう
書く気力がない…
宿題くんがあまりにも面白かったので
最近にない長編だったのに汗とか


また
書く気が出たら後日書こうかな

う~ん
こんな更新寂しすぎ汗とか
悔しいな
読みにきてくださった皆さんすみません

TV誌

今日はTV誌が発売でしたよね。
どれも嵐さんの特集があって迷う~

ジョンとJapanは表紙が嵐くんだけど
ガイドとピアも捨てがたい><

結局
ジョンを買ったんだけど
決め手は
嵐くんが表紙ってことと
ジョンとJapanならジョンの方がよく売れていたからってこと(笑)

でも
全部欲しい汗とか
きっと明日発売のLIFEも含めて
あと2冊は買っちゃうだろうなjumee☆shy1
(売れているジョンを買ったのは、後日買おうと思ったら無かったってことを防ぐ狙いもあり(笑))



ざっと
ジョン見てて
気づいたことは2点。

1つ目は
また元旦のTOKIOの番組に
翔くんがサッカーでるキラキラ(ピンク)

昨日あったジャニーズ大運動会
サッカーもあって、
運動会に嵐さんが出ていたら、
翔くんがサッカーで活躍する姿、見れたのに汗とかなんて思っていたから
元旦のTOKIOの番組に、翔くんがサッカーで出るなんて
ちょっと働き過ぎの翔くんの身体が心配だけど
うれしいなsn2

そして、
何故か31日のフジテレビ系の関西テレビの
23:45からの番組が未定なの汗とか
この時間ってジャニーズのカウコンじゃないの汗とか汗とか
カウコン楽しみにしていたのに・・・。
番組未定って関西だけなのかな???

きっと、カウコンだと思うんだけど
関西はお笑いが強いし、
まだ
0号室も放送ないし…
少し不安ですね。関西のみなさん。


あとは
ネプリーグSPのところにある
雅紀くんのキャッチフレーズが
奇跡を呼ぶ男なの (*^m^)o==3プッ

確かにミラクルさんだけど
別な意味でのミラクルさんにならないよう
放送の時は祈りながら応援しようと思います3はーと




今年

すこし、遅い話題ですが
今年の漢字が決まりましたよね。

ワタシの今年を漢字で表わすとなると
やっぱり


でも
これじゃ毎年だし
みなさんもそうだと思うので
「嵐」以外なら
「十」とか「祝」?
でも、これって嵐くんを表わす漢字でワタシ自身のことではないしねアップロードファイル

自分自身を表わす漢字は
「驚」とか「追」とか「通」かな。

「驚」は
矢野健太くんに、タツノコアニメに、CD発売のペース・売り上げ・嵐weekにTDSや紅白とか
いろんなアラシゴトに驚かされたし

「追」は
レギュラー番組に歌番組・CM・ドラマ・WS・雑誌とか
常になにか追っていた気がするしね

「通」は
ネットでいろんな情報もらってたり、
一応ブログも頑張ったし、
お友達とブログやメールでやり取りしてたしね。

この1年
「嵐」のことを「通」で知り、「驚」いて、「追」っかけた(笑)ってことなんだけど、
1つに絞るとすると
」かなぁ

こうやって振り返ってみると
この1年も嵐中心な充実した1年でしたjumee☆shy1

きっと来年も
キラキラ(オレンジ)中心な1年になるんだろうなハート
そして
来年も 嵐くんはきっと素敵な「驚」きをいっぱいくれるんだろうなぁ~

たのしみです3はーと

TVごと

マイガール終わっちゃいましたねsn

お別れ会のコハルちゃんの決心の告白や
バスでのお別れのシーンは
涙々でした汗とか

でも
正宗くんもコハルちゃんも夢を叶えられて良かった。
マンガはまだ続いているから
どんな結末になるのかな?なんて思っていたけど
素敵な最後で良かったsn2

そしてゲスト出演の翔くん
やっぱり、メンバーがゲスト出演すると
テンション上がって嬉しい
元気のいい新人さんって感じでよかったなぁheart03
もっと出演あればよかったのにね(笑)


翔くんといえば
今日の王様のブランチ
のクリスマスエピソード面白かった3はーと

王様のブランチ見れない人のために
エピソードの内容を書くと

クリスマスに家族でディズニーランドでホテルにお泊まりして、
翔くんはちょうど舞浜でお仕事だったから、お仕事終わって
家族と合流したんだって。
でもダブルベットの部屋だったので、母親と寝たっていうお話。

お母さんと同じベットで寝る翔くんを想像すると
超笑ける(*≧m≦*)ププッ

でも、家族を大切にする翔くんらしい素敵なエピソードが聞けて良かったです


マイガールが終わった今は
翔くんのドラマが楽しみ。
早く始まらないかなheart2

終わっちゃう

マイガール、みなさんの地域ではもう始まったのかな?
関西はあと1時間位あります。
早く始まってほしいような、始まっちゃうと終わってしまうから
始まってほしくないような複雑な心境です汗とか

今日は
雅紀くん頑張ってましたね。

スパモニは
登場の仕方もかわいかったし
萌々果ちゃんの手紙もかわいいかった。
そして
萌々果ちゃんの手紙に感激してる雅紀くんもカワイイかった3はーと
手紙を聞いた雅紀くんの
「会いたくなっちゃいますね」の言葉に
この4カ月でとっても仲良しになった親子?が
撮影が終わると会う機会もなくなっちゃうのは
なんだか2人とも可哀そうだなぁなんて思ったりもしちゃいました。


スクランブルは
新聞真剣に読む姿に萌
ちょっと詰まっちゃたけど、リベンジ出来てたと思うよ。
雅紀くん

共演者さんの質問で
雅紀くんの頑張りと優しさがわかるような内容で
雅紀くん頑張っていたんだと改めて思い
TVの前でお疲れさまでしたって
頭を下げてしまいました(笑)



スパモニとスクランブルのどちらも
正宗くんのお姿だったけど
ワタシはスパモニの浅い色の上にジーンズの正統派、正宗くんスタイルの方が好き
特にベルトの見せ方が好きなんですよね


今日の更新をしてる間に
あと30分弱

終わってしまうのは
寂しいけど、正宗くんとコハルちゃんの今後
ハンカチ用意して見守ろうと思います。





昨日、今日とコメントいただいている方
お返事せずにすみません。
明日必ずお返事書きます。
ホントにすみません




アラシック重症?

ワタシゴトなんですが
昨日ケータイをSMAPさんの会社から
嵐さんの会社に変えました

友人にずっと以前から
「ケータイ、嵐のに変えないの?」なんて言われていたのですが
その度に
「う~ん CMずっと嵐がするなら変えるけど…」
なんて言っていたんです。

でも
SMAPさんがCMしだしてからは
なんで同じジャニーズ5人組なのに
嵐の方持ってもってないんだろ?って思いだして…(←バカ?)

SMAPさんがCM始めたときは
まだ2年契約で変えると違約金が発生する時だったから
じっと我慢して2年経った時点で
解約に行ったら、「26カ月契約です」って言われて><
また2か月待って
やっと変えたんですよね。


迷った末に
NEWケータイは
相葉ちゃんCMの翔ちゃんカラー(に一番近い色)(←決めては機能ではなくCM(笑))
櫻葉担の鏡でしょ(笑)

メアドも変更しないといけなかったので
アラシックなアドレスにjumee☆shy1
まっ 以前のアドレスも
櫻葉さん関係のアドレスだったので
ここは変わりないといえば変わりないだけど(笑)

今日の昼休み、
会社の友達に新しいアドレス教えるために
“よろしく~”って書いただけのメール送って、
その後すぐ一緒にご飯食べた時に
「さっきのメール私やねん」って言ったら
「やっぱりな。嵐なアドレスやからそうと思ったわ」
なんて言われてしまうほど嵐なアドレスなんですよ。


そうそう
昨日、契約してるときに店の人が
以前の大きなポスターをはがして
今の大きなポスターを貼ってたのね。

チャンス~って思って「そのポスター下さい」って言ったら
シリアルナンバーが入っていて
返却しないと取扱停止になるなんて言われて…sn
無理強いは言えなくってあきらめましたorz
せっかくのチャンスだったのに残念。


アラシック過ぎて変えたケータイは
使い方が全然分かりません
頑張らないとね頑張るぞ。おーっ。



このあとも
また
ワタシゴトなんですが
お時間があるなら読んでいただけると嬉しいです3はーと

続きを読む »


宿題くん

今日は朝から翔くんがズームに。
いきなりなったのでビックリしたけど、
前振りがちょっとあったので無事録画
森さん長めの前振り、ありがと~

羽鳥さんの手紙に
翔くんの“よげんの書じゃないですか”言葉に納得&胸キュン
もう朝から癒されて、今日はよいスタートを切れました


さて昨日の宿題くん

ワタシが嵐さん対する気持ちと
ひとりさんの「KARA」に対する気持ちが良く似ていて
ひとりさんの気持ちよく分かるなぁ +:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
特に1人なんて選べないって気持ち。

ワタシは櫻葉担だけど
嵐のこと知れば知るほど5人が好きになるし…

こないだのコンはウチワの出来栄えで翔くん選んだけど、
誰か一人選べなんて(迷っているのは翔くんor相葉ちゃんだけど)
ワタシには永遠に答えが出ない質問ですsn


あとは
相葉ちゃんのギネスに挑戦のこと
宿題くんのスタッフ日記に少し書いてあるけど
もう少し見たかった汗とか

でも やっぱりミラクルボーイでもギネスは難しいんだぁ
ということは
ギネスマニアの人はすごいだね(笑)


相葉ちゃんのギネス挑戦は
お金がないSPとかで放送してくれることを期待して
待ってよっと

スタッフさん待ってるんで
お願いしますね~(笑)

年間ランキング

HEY×3見ましたテレビ

予想通り
年間シングル売上
嵐さん1・2・3位独占!

そして
年間アルバム売上1位

おめでとうございます


DVD部門でも
きっとclip集もイイところいってるよねファイト
それに国立のDVDもずっとベスト20位保ってるし(←今日のオリコンデイリーは8位!すごい!!)
きっと3冠は達成されるハズだ~頑張るぞ。おーっ。


本当に
嵐を巻き起こした1年で
これだけスゴイので
3冠っていう言葉では物足りないなんて思ってしまいますsn2


でも…
ワタシ欲深いのでしょうか?
Everythingが4位じゃなかったことがチョット残念です…


嵐さん達はこだわってないだろうし、
すっごくイケないこと思っていることはわかってます。
でも
年間売上1・2・3・4位だったら光GENJI抜く記録だなぁなんて思うと
ちょっと残念なんですぅ困り顔

これ以上嵐さんに望むことなんてなんにもないし、
ホント、イケない事思っていることはわかってるだけど
嵐さんを愛するあまり思うことなんで許してください<(_ _)>



オリコンから正式発表があるには
いつなんだろ

とっても楽しみですheart03

ドル誌(少し追記ありです)

今日のコンは
ステージ裏の嵐さんも映像があったり、
最後にA・RA・SHIを歌ったそうで
うらやまし~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ
ステージ裏の嵐さん見たかったな




また買いました。ドル誌3冊
収納するところが無くって困ってるというのに(笑)


まだざっと嵐さんのページしか見てないだけど、
今回は3つともイイ

Duteはソロページみなさん、スーツ姿超カッコよくて .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚
特に翔ちゃんはここ最近で一番好きかもっていうくらいカッコイイの
先月号のマンガルポにあった
ソファーに座る仲良し嵐さんがもあって
それがすっごくカワイイの。
ギャップがとっても良くってお気に入り

wink upはクイズなんだけど
知らないことがあって勉強になるし、
メンバーの答えを書いているソロのページは
これまたカッコイイ


そして
POTATOのみたいに
雪の中プレゼント持たれて待ってもらってたら
ごめ~ん待った?寒かった?って言いながら
手袋の手で顔とか温めちゃうかも
な~んて想像しちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪


3誌が3誌とも
すっごく楽しめました
収納場所なくても買ってよかった


そうそう
スーパーマリオのパンフのニノちゃんがゲームしてる姿がカワイイので
GETしました。
ストラップは手首にギュッとしめてあるし、
お家でもこんな顔してゲームしてるのかな
これまた想像できて萌ちゃいました

 

追記です
winkupの伝言板
にのちゃんから智くんの伝言がツンデレで超カワイイ
もうどれだけ大宮さんは仲良しさんなんでしょ
それに
潤くんから斗真くんへの伝言も
嵐ファンと斗真くんファンしか分からないような伝言で( ´艸`)ムププ


伝言板だけで癒されますheart03

続きを読む »


来週までまてな~い

マイガール見ました。
先週の予告にあったけど
仕事辞めるって終わり方にびっくり~

えっ せっかく見つけた夢なのに本当に辞めちゃうの? 
どうなの?どうするの?
正宗くん???

続きが気になって
てんとう虫日記じゃないけど
来週までまてな~い
って感じです


来週の予告では
コハルちゃんが写真辞めるなっていってたし、
空港行きのバス乗った正宗くんを追いかけていたし、
昨日見たWSでは
同僚の女の子が翔ちゃんみて
来週?から働く人って言ってたような気がするし
ナレーションでは
写真は辞めないで、どっか長期の修行に行くような感じにとれたんだけど、

一方で
コハルの幸せが一番なんだろみたいなこと言ってたし
ホントに
気になって気になって
来週までまてな~い'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



今日は遅いのでもう寝るけど
明日起きたらHP見にいかなくちゃ
ではでは
おやすみなさい

翔ちゃんゲスト出演(追記あり)

マイガール、昨日てんとう虫日記読んで
オールアップしたことは知ってたけど、翔くんがゲスト出演してるなんて知らなかった。


関西なので、今朝のおはよう朝日見てびっくりびっくり
録画は間に合わなかったけど、
めざましに変えようかとリモコン持った瞬間だったので見れてよかったsn2

このサプライズのために
昨日のてんとう虫日記は詳しく書いてなかったのねきゃー
ちょっとヒントでもくれていたら、ハってたのにな。残念汗とか
イヤ、オールアップしたことわかってたからハルべきだったのか・・・ 失敗orz

こないだ
立ち読みした雑誌にメンバーの主演ドラマには
他のメンバーのゲスト出演が多いのは
本当に仲がいいから余計な根回しが必要なくって
多いんではないかって書いてあったの。

忙しいこの時期に翔くんがゲスト出演は
きっと、
主演ドラマお疲れ様。ツアーの最中で大変だったでしょ。よく頑張ったね。
っていう優しい心遣いもあってのゲスト出演じゃないかと
勝手に想像しています(笑)


桜葉ファンのワタシは10話がとても楽しみハート
でも
マイガール終わるのはさみしいなあsn




追記
録画予約しておいたスパモニ確認したのですが
おはよう朝日の方が長かった(>_<)
残念です(T_T)



コメントいただいたSさん
PCの設定の都合?でいただいたエントリーでお返事してます
すみません<(_ _)>

マイガールオムライス

昨日やっとマイガールcloverオムライス                   
CAQF3SO6_convert_20091202183416.jpg   GETしたんですよねheart03

あなたに出会うまでに何度セブン・・・・に行ったことか…
そして何度おにぎりとおでんの昼食を取ったことか汗とか
やっと 出会えたよ\(^o^)/


食べて 
めちゃうま~3はーと
やっぱり、シイタケがきいてるのかな?
この味 超好き~

ってことで
今日のお昼もマイガールcloverオムライスって思って買いに行ったんだけど
また 無いorz

昨日はワタシが買っても2個残ってたのに…
なんで~??

といことで
またおにぎりとおでんの昼食sn

会社の周辺って嵐さんファン多いのかな?
まぁ それはそれで嬉しいんだけど
オムライス争奪戦にもう1回勝って食べてやる~(笑)



もうすぐ FNS。
去年はすっごく狭い舞台でくっつきあって
One Love歌ってたよね。

今回は槇原さんとコラボだよね。
ってことは、嵐さんの歌は無いのかな??
それはチョット悲しいだけど

嵐さんの歌&槇原さんとコラボを期待しつつ
今からTV前でスタンバイ。
嵐さんガンバレ~



昨日のエントリーに拍手ありがとうございます
書くべきではなかったかと思っていたので
嬉しかったです。
そして
昨日拍手コメいただいた早苗さん
お返事昨日のところに書きましたので読んでくださいね

ZERO

事業仕分け、翔くんは見学に行かないのかなぁ?
ドラマあるし忙しいから、無理なのかな?
なんて思っていたんだけど
やっぱり
見学に行っていたんですね。

きっとスケジュールやりくりしていったんだろうなぁ。
翔くんのキャスターに対する努力に頭が下がる想いです<(_ _)>

1時間で話し合っていることもしらなかったし、
採決の取り方も知らなかったので(←社会人として良かったのか??)
また1つ翔くんのお陰で賢くなりました。
ありがとう



続きは
ワタシゴト

あまり気持ちのいいことではないのですが
とうしても気持ちが収まらなくって…
書いちゃいました


続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



