さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



最近のアラシゴト

ブログちょっとお休みしてる間にも
アラシゴトありましたね

まずは
シングル発売  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でも…あれ?
何か1曲足りなくありません?
だから翔くん
ラップ作っても日の目見ることないって言ってたの?

確かに
「Troublemaker」はドラマの主題歌だし
「揺らせ、今を」はバンクーバーのテーマソングだし、ズームのお天気ソングにくらべたら
「空高く」はSPドラマの主題歌だけで、タイアップ力が弱し
通常版の3曲目に持ってくるには新鮮さが足りないのかな?

でも
「空高く」聞きたいよね!
櫻井翔作詞のラップも聞きたいよね!!
いつか発売するだろうアルバムに入ることと楽しみにするしかないか…


そして
グリーンラベル
走っているまちゃき楽しそうで超可愛いんですけど

このCMって3人がカワイ過ぎるのからか、
15秒がすっごく短く感じるんだよね~

こんな爽やかでカワイイCMなんだから
30秒verとか、もっと長いverあってもいいのになぁなんて思うのはワタシだけ?


キリンビールさん
もっと長いバージョンもお願いします<(_ _)>なんてね(笑)





どうしたのかな?

enjoy。
潤くんどうしたのかな?

更新できなくても、こんな風にメッセージをくれる潤くん

この優しさが嬉しいね



さて
ここからはワタシゴト

続きを読む »


宿題くん

噂話ってこんなところでしてはいけないんだろうけど…

昨日の日テレさんの発表から
いろんな噂流れてますよね

最初、日テレさんの発表を聞いたときに素直に喜んだ自分が単純すぎて
腹が立つorz

真相は定かじゃないけど
とっても気になるんですよね汗とか

宿題くんは深夜枠だからこそ、嵐らしさを見せてくれる番組
すごい記録を作ってなんだか手の届かない存在になってしまった嵐を(←ホントは前から手は届かないけど…)
やっぱり変わらないなって思わせてくれる貴重な番組


噂が真実じゃないように祈りながら
正式発表待とうと思います(。-人-。)



昨日の宿題くん
翔くんのぎこちないスイング(←翔くんの先生は遼くんじゃないの?)とか
ギョーザ食べないでパターに熱中する潤くんと
それに付き合う優しい智くんとか
( ´艸`)ムププなところいっぱいあったけど
やっぱり雅紀くんはゴルフが大好きなんだって改めて思っちゃった
(おバカな質問もゴルフ好きが高じて出た質問たよね?雅紀

でも
一番の感想は
嵐ファンの諸見里さん、嵐に会えていいなぁでした(笑)

いまさらだけど宿題くん

びっくりするくらいの非日常で始まった先週汗とか
日常に戻そうと頑張ってたら熱出ちゃって
やっと日常を取り戻したkosuyaです。

先週の宿題くんも面白かったからココで触れたいなぁなんて思っていたんだけど
ナカナカ書けなくって汗とか

今さらながらの宿題くんです。


いや~ホントに楽しかったですheart03
臭い料理、
あの場面での3連勝はあり得ないよね(計7回負けなして勝ってるってことだもんね)

嵐って
正統派のミラクルボーイ 相葉雅紀
負のミラクルボーイ 櫻井翔(そりゃついてる人ランキング最下位だわ(笑))

ミラクルボーイ2人いたんだきゃー
びっくり(笑)

でもあの場面で俺を捕えてって言いながら
チャレンジする翔くんに芸人根性を感じてしまったのはワタシだけでしょうか?(笑)
でもね
首の血管浮き立たせながら、臭いに堪えて噛んでる時の顔に萌3はーと
あんな表情の翔くんも素敵です(ワタシってS?)

あとは
催眠術
もう櫻葉さん催眠術で暴露しすぎっていうのハート(↑起きるのイヤイヤしてる相葉ちゃんカワイイ)
しかしスゴネタを暴露させっちゃう二宮さんはスゴ腕だぁ


ところでね、○○系のビデオって?ってずっと思ってたの。
今日お友達のブログに行って判明
へ~ もうマチャキって感じ。
でも、こんなビデオを貸し借りしてる嵐さんって
やっぱりかわいいな~sn2

コレって、
智くんに借りてるってことで
2009年の翔くんが小さい目標にしてた
「DVDを返す」では無いよね?!
よくよく考えるとあの時の智くんリアクション怪しいような気もするんだけどな…
どうなんだろ????




あともう少しで
宿題くん。
マネキンパターも帰ってきてるらしいし
楽しみですひゃっほぅ

おめでとう 翔くん

ハート櫻井 翔 様
 お誕生日おめでとうございます
ハート

今日もドラマの撮影頑張っているのでしょうか?
今日は紅白以上におめでとうの言葉もらっているのかな?
(わたしも翔くんにおめでとうメールしたい!てへ
メンバーにはプレゼントもらったのかな?


キャスターに俳優にアイドルと忙しい翔くんを見てると
体調が心配でハラハラしてしまいますsn
ananでは素敵な肉体を見せてもらったけど、
もう少し自分に優しくしてもらった方が
ファンとしては安心なんだけどなsn2
(でも、そのストイックなところも魅力だよね)

大好きな翔くん いつまでも応援し続けるよ。
そしてまた、
生で逢えること楽しみに待っているから
コンという招待状待ってまぁす

カバチ

カバチ見ましたHeart

先週は名古屋だったんでかけれなかったんですけど、電話かけました
今回は真希ちゃんのお声でちょっと残念アップロードファイル
翔くんの声聞きたかったな汗とか

あと
今日生電話当選して翔くんにお誕生日おめでとうって言いたかった汗とか


でも、最後に生放送があるっていいですね。
その時の翔くんが見れるってちょっと嬉しいsn2
毎週出て欲しいなハート


それと巌流島
侍姿の翔くんカッコよかったけど
あのシーンのために3日からのお仕事ご苦労さまです<(_ _)>
(TV見ながらご苦労さまですって頭下げちゃいました(笑))

ちょっと頼りない田村くんだけど
相手のことを思いやるところは素敵
次回は非情なミスズ先生とどんな解決をしていくんだろう?
楽しみですほわほわはーと

グリーンラベル

淡麗グリーンラベルのCM見ましたきゃー
 
ワタシには奇数さんトリオ(←1,3,5郎さんだから。呼び方あるのかな?)は
なんだか新鮮だったんですよね~。
捕獲も頑張らないとね頑張るぞ。おーっ。

捕獲は頑張るんだけど
ワタシ、ビール系苦くって、苦手なんですよね。(甘い系が好き)

でも…
ここで苦手だからって買わないのは
アラシックの名がスタル。

取りあえず
6本セット買って
お風呂上りにでも飲もうかな

苦手でも売上UPには貢献するからね頑張るぞ。おーっ。


下げすぎっていうの♪

今日、実は体調がすぐれなくって汗とか 会社休もうかと思ったけど
今日はanan発売日

あの翔ちゃんに会わなくっちゃ! 会社休んで寝てるわけにはいかない! 
(↑体調悪いって言って会社休んでアラシゴトって出来ないんですよね~。こういうとこマジメでしょ? えっ?当然って!?)
って会社行ったんですよね(笑)

で、昼休みコンビニへGO
速攻で会社戻って翔くんをムフフって堪能してるところに
仕事の依頼が…

えっ 今昼休み怒
ワタシ今日、この時間のために会社来たんですけど怒
とは言えず超特急で終わらせて
翔くん堪能いたしました

いや~邪魔が入ったとはいえananのために会社行ってよかった(笑)
こんな翔さんに会うのが1日遅くなるなんて耐えれなかったよ(笑)


で、ananの感想
うわ~ セクシー過ぎきゃー
お・お・お尻が…( ´艸`)ムププ
そして
パンツ下げすぎ~きゃー
そこまで下げていいのびっくり
イヤ~ん きゃー
素敵過ぎ~


この方、名古屋で逢ったキュートだったお方だよね?
そして、月曜日にはスーツ着てニュース出てる人だよね?
ギャップあり過ぎだっていうの( ´艸`)ムププ

でもこれが
翔くんの魅力 
この魅力に気づくと抜けれないよね~ハート


以前
嵐さんのTV見ててあまりの面白さに
コレをおかずにご飯3杯食べれちゃうって書いたけど
今回は
ごちそうさまでした(。-人-。) もうお腹(胸)いっぱいです。
3日くらいは食べなくても良さそうですって感じかな(笑)

ホント翔くんごちそうさまheart03



あと、オトノハもファイナルコンレポも
嬉しかったですよね。

なんだか今日は翔day
うれしいなぁsn2



ファイナル!  レポ? 感想?

昨日、MCの簡単なレポ書きたいなぁ~なんて書いたのですが
興奮しすぎていたのか、記憶力が悪いのか(←たぶんどっちもだと思うけど)
詳しくは憶えてない汗とか

もちろん
潤くんの生お着替えや
カバチの特番話、
雅紀くんが今まで間違えてなくって翔くんにドヤ顔見せて、翔くんがむかついた話や
相葉さんが寝ぼけててインロックしてしまって廊下で寝てた話(この話超可愛くっておもしろい)

大まかな話は憶えてるんだけど…

大まか過ぎるので
詳しく書いてくれている人のブログ読んでください(なんて不親切汗とか すみません)

わたしも詳しく書いてくれている人のブログ読んで記憶呼び起こしているんで、
あまり書いていないのコレ書いてみます。

MC始まると恒例の潤くんのお着替えが始まるでしょ。
(↑大阪の時は潤くんのお着替え時智くんが隠すっていうのは恒例じゃなかった気がするんだけどな~)
そのとき、そっと、にのちゃんがステージからはけていったの。
結局すぐ、スタッフTシャツに着替えて出てきたのだけど、
普通、潤くんみたいにステージ上でお着替えするでしょ。
ちょっとびっくりしちゃってびっくり

もしかして
コルセットがあるからステージ上でお着替え出来ないの???
なんて心配したんだけど、
その後
にのちゃんがお腹見せてくれた時はコルセットなかったから
一安心したの。

でも、その時にコルセット取るためにはけたのか、単に着替えを用意してなかっただけなのか
コレちょっと謎なんですよねアップロードファイル

ちなみに何故にのちゃんがお腹を見せてくれたかと言うと
大奥の告知で濡れ場(きゃ~きゃー)があるし
GANTZでアクションもあるから身体鍛えてるってか
肉体美になったので、維持のために腹筋してるって、
もう腹筋いくつ割れているか分かんないみたいなことを言って。
(↑ここで雅紀くんがにののお誕生日にあげた腹筋のブルブルベルトの話に脱線(笑))
メンバーが腹筋見せて見せて言って、見るんだけど
ツアータオルで隠してワタシ達には見せてくれないのsn
で、会場全体でみた~いって言って見せてもらったら、
にのちゃんのお腹は、よく言えば幼児のお腹? はっきり言うと
ちょっとメタボを気にし始めた30代後半のお腹って感じでした(笑)

あとは…
MCじゃないんだけど
ARASHIのスケスケ衣装で歌った後、
「この衣装はもう着ない」みたいなこと潤くんが言ったのが
印象的でちょっと最後に見れたことが嬉しかったです3はーと


あっ そうそう
会場にはガクトさんからお花がきてました。
(これ、開演ギリギリに急いで写真取ったのに、保存されてなくって残念)
赤やピンクの色味のお花がない、すっごいシンプルなんだけど
豪華なお花でガクトさんらしいかったの。


う~ん こんな感じかな?
これレポじゃなくって感想だね汗とか
感想だけど
少しでも雰囲気が伝わったらうれしいなjumee☆shy1

ファイナル

行ってきましたキラキラ(ピンク)
ナゴヤドーム
5×10 ファイナル

すっごい楽しくって幸せでした3はーと

メンバーみんなホントに楽しそうでsn2
雅紀くんは特に楽しそうで、
どの曲だったか記憶は定かじゃないけど、
翔くんと思いっきりジャンプしあい、最後には床に寝ころんじゃったりする(寝ころぶのは雅紀だけ)
楽しそうな雅紀くんを追ってるだけで幸せでした。heart03
会場が楽しもうと一体になった素敵なライブだったと思います

コン参戦は多くないワタシですが
ファイナルはドリアラと5×10の2回目。
やっぱり 垂れ幕(今回の垂れ幕持ちたかった)あったりファンサが特別でいいですね。
このツアーは行けなくって泣いたこともあるけれど、
ファイナルに参戦できたってことはホントに感謝です。


MCの簡単なレポしたいなぁ~とは思っているのですが
コン後の大ハプニングで
今日はかなりの寝不足汗とか
(仕事中何度か意識がとびながらも、ライブ思い出しては幸せな世界に浸ってました(笑))
自己満の世界のレポかもしれないけど、
明日書けたらいいなぁって思ってま~す。

いまさらだけどエイブルッ♪

今日はTVを占領されてて
今日録画した翔くん全然見れてないのsn


だから?今さらだけどエイブルのCMの感想。


ワタシ 翔くんがピンクの服着てるの超好きなんですよねsn2
(ケータイの待ち受けもピンクの服の翔くんだし、
不評だった第1回目マネキンファイブのピンクも好き3はーと

ピンクっていってもいろんなピンクがあるけど
あの色味のピンクの服を着てる翔くんが特にめっちゃスキheart03

ピンクの服着てるだけでも
キュンキュンしてるのに
「あなたの新しい人生が…」って出てるところの顔が
可愛くってメッチャすきheart03 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

この顔見てるだけで幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして
最後のせっかく組み立てた車輪が落ちちゃうのも
なんだか翔ちゃんらしくって(笑)好き (翔ちゃん、ごめんね)



LIFEの音楽が微かでも聞こえると少し離れた場所にいてても
走ってきてTV凝視してニヤけちゃうheart02
(LIFEだけじゃないんだけど、
嵐の歌に反応のする早さって自分でビックリすることってありません?)

今は結構流れているエイブルのCM。
たまでもいいから、1年通して見れるといいのになぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

6作品?

yahooニュースに「嵐、“紅白効果”でDVDが首位返り咲き」って書いてありましたよね。

このニュース良く読んでみると
top100の中に嵐のDVDが6作品とも書いてある。

6作品って
「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」とかじゃなくって
「C×D×G no ARASHI」が入っているのねびっくり   詳しくはコレ

「C×D×G no ARASHI」ってAの嵐や逆回転とかほっときとかで面白いけど、
ほんとびっくりびっくり です。

「C×D×G no ARASHI」がかなり順位を上げているってことは
clip集が1位なのも
確かに紅白効果もあるかもしれないけど(←紅白の嵐さんカッコ良かったしね)
お年玉効果じゃないのって思うのはワタシだけ?


でもでも
今年も嵐旋風は凄そうだなぁきゃー

乗り遅れぎみだけど乗り遅れないように頑張らなくっちゃね頑張るぞ。おーっ。


やっぱりキュート

メイド喫茶 ツンデレまでは知ってたけど
戦国喫茶とはびっくりしましたびっくり

でも
びっくりな戦国喫茶より
戦国喫茶にびっくり戸惑っている超可愛いい雅紀くんに目はくぎ付け(笑)
戸惑っている姿に萌萌ですheart03

カワイイといえば
ハート記念撮影を後で自主的にしている智・翔・雅・おぐさん。
画面で見る限りでは
やりだしたのは翔くん?
男4人なのに、ハートポーズがあんなにカワイイとは驚ききゃー
やっぱり仲良しさがココにも出るからあんなにカワイイの?
出来れば、あそこににのちゃんも入って欲しかったのだけどなぁハート

それに
メガネ姿の潤くんもカワイイかった3はーと
潤くんのメガネはたまに見るけど
今の髪型とメガネの組み合わせは
ワタシにとって超ツボかも
 
後はツンデレのツンに
唖然としている智くん面白かったsn2
最後の「ちょっとなんか汚くない」も素直な感想で(笑)
智くんはツンデレ苦手なのかな?思ったんだけど
よく考えると
すごっくグラッと来たからこの感想?とも思えて…。
でも
あの表情は苦手って取っていいんだよね?!


メイド喫茶に行かなかった翔くんは
あまり出番がなかったけど
翔くんの寅の絵が今週も見れて楽し嬉しいなぁひゃっほぅ
あの寅さん、なんとも言えないキュートさがあるので好きheart03

あの寅、今年1年ずーっとマスコットとして
宿題くんのロゴと一緒に使ってくれたらいいのにな笑い。

オリンピック

今日は
翔くんがオリンピックのキャスターって
ズームとスッキリで放送してたみたいですね。

去年の年末から今まで奇跡的に
朝に嵐くんが出たものは録画出来てたのに
今日は録画出来なかった…
う~ん 残念sn


北京の時って翔くんが出るオリンピック関連は当たり前だけど全部録画したんだよね。
これで一挙にHDDがいっぱいになって
24時間テレビのために必死で編集したのが懐かしいな~

今HDDの空き時間は25時間しかないから
(↑今日やっと去年のVS嵐分をダビングした汗とか まだ嵐ちゃんが5回分とか年末の歌番組とか残ってます)
ちょっと正念いれて編集しなくっちゃね頑張るぞ。おーっ。


断然オリンピックが楽しみになったなぁ3はーと
あれ?でもいつ開幕か知らない汗とか
ちゃんと調べてカウントダウン作ろうかなぁ。

会報・オトノハ

今日会報が届きました。

大阪に参戦したワタシ的には
翔くんがタコ焼き器らしきの前にいること写真や
たこ焼きらしきものを持っているニノちゃんの写真が
大阪のバックステージ写真?!ってコレがすっごく気になるですんよねきゃー


雅紀くんの連載企画の畑は2回なかったから
どうなっているのかなぁなんて思っていたんだけど、
スイカも無事収穫してたみたいでたし、
楽しそうに収穫している天然コンビカワイイわheart03

2人で話してる通り、
智くんも基本はココで創作活動して
時々出張で美術館ってどうかな?
ファンも天然コンビにとっても癒されそうでいいと思うんだけどな~(笑)

智くんの100問100答も
釣りがらみがいっぱいで
智くんらしくって読んでて楽しかった。
ワタシのツボは
やっぱり釣りなんだねって思える問98の答えかな。


100問100答
次は翔くん
翔くんはどんな翔くんらしい回答をしてくれるか
楽しみだなハート


そして
翔くんといえば今日はオトノハ


恒例のご旅行は出来なかったみたいだけど、
紅白からカウコンの
スーパーアイドルとしての大晦日の過ごし方

ほっこりする家族ネタを公開してくれて
なんだかとっても嬉しかったオトノハでした。

いつもたのしい報告をありがとう
翔くんheart02


以下はまた
最後の約束ネタ(笑)
2度目なんでかくします。

続きを読む »


最後の約束

楽しかったです
スペシャルドラマ3はーと


内容にふれるから一応隠します

続きを読む »


仲良し

今日は朝からめざましで嵐さん、
昼はいいともで翔くんって
テンションがな1日でしたね。
これでいつも通り、
VSと嵐ちゃんがあれば
朝・昼・晩と嵐な1日だったのに
なんて思うのは贅沢ですよね汗とか

それにしても今日は
めざましでの智くんのネックレスを楽しそうに見るところや
いいともの翔くんに1人1人からのお花(←翔くんの前で打ち合わせしちゃなんて笑っちゃう)
なんて仲良しな嵐さんが見れて
ホントに楽しかったし、嬉しかったheart03


めざましと翔くんの話から推測すると
雅紀くんは
サンダルしか売ってない南の島に行ったんだよね(笑)

空港でのインタビューに備えたのに
レポーターがいなかったって笑っちゃう( ´艸`)ムププ

これって
ステゴのシークレットで
翔くんが同じようなこと言ってたよね。
その時、翔くんに突っ込んでいたのに、
今度は雅紀くんなんだ(笑)

でも
スーパーアイドルの翔くんと雅紀くんが
避けたわけでもないのにインタビューされないなんて珍しいよね。
これもやっぱり仲良しだからシンクロするの?
なんて思ったワタシはやっぱり櫻葉バカハートでしたjumee☆shy1









昨日拍手コメくれたlちゃん。
昨日のところにお返事書いたから読んでね。

また
拍手くれた方ありがとうございます。

いつも
拍手のお礼書けてませんが
拍手いただくとうれしいです。
この場を借りてお礼言わせていただきます。
拍手ありがとうございます<(_ _)>

ワタシゴト

以前からなんだけど
アラシゴトが多すぎてついていけてませんsn

今日は
特上カバチの主題歌「Troublemaker」が発表になったんですよね。
2日前にはズーム&バンクバーテーマソングが「揺らせ、今を」で
その前には最後の約束の主題歌が「空高く」って発表になってましたよね。

これ、どれが発売されるの?
ダブルA面? トリプルA面?(←そんなのあるのか?)
はやく発売発表して欲しいなぁheart03

そして今日?明日の一番の嵐ゴトは
明日のいいとものテレホンは翔さんひゃっほぅ

ケータイをTV付きに買い換えててよかった。
もちろん録画はするけど、
リアルタイムでちゃんと見れるの嬉しいよぉ3はーと
(最近仕事大変なんでテレホンまでに仕事のキリをつけれるかちょっと心配なんだけどアップロードファイル

あ~
明日はどんなお話してくれるのだろ?
ドラマの裏話? お正月の話?
超楽しみですheart03




ココから少しワタシゴト(てか↑もワタシゴトかな)
最近、仕事、人の人事異動があり
ワタシの仕事内容が変わったんですよね。
今まではデータを出す仕事から(ワタシの仕事は水の検査です)
出されたデータを管理する立場になりました。

これ1日中PCとにらめっこで
集中力と注意力が必要なんです。
注意力がないワタシにはキツイ上、
急ぐデータは担当の人がデータを出してから確認して報告するので
残業が当たり前。
まだ慣れてないのでかなり疲れます。
(今日もドル誌買うつもりが疲れ果て、本屋あきらめました汗とか


コレを癒してくれるのはやっぱり嵐さんハート
今日は紅白とカウコンをリピリピ。

で、今になって気づいたのが
紅白もカウコンも字幕出てたんだびっくり

どんだけ
嵐さんが出てない時はぼーっTV見てて、嵐さんの時は嵐さんに釘付けやねんって
自分に突っ込んでしまいました(笑)


今一番癒されるのは
カウコンのエイト歌っている嵐さん。
アレ、ホントにかわいすぎハート

今日は
最後に大好きだよぉって言っている智くんを
大笑いしている潤くんを新たに見つけて萌heart03

今日も嵐さんに元気を回復させてもらいました。
嵐くんってどんな栄養剤より効果あるかも。
ありがとう 嵐くん。



鍵コメいただいているMさん
明日お返事します。
ほんとすみません<(_ _)>

宿題くん

新年早々2日も更新をしなかったワタシ
というのも
3日の日ネプリーグ編集しながらリピろうって思って
操作してたら

あれ? なんかおかしい?
うわ~ 全削除したアップロードファイルってなっちゃて落ち込でたんですよね汗とか

でも
宿題くんでのおちゃめな まちゃきくん見て復活。
「ウエイトレス3段跳び」で
みんながイエーイっていうと俺も言っちゃう。なんてどんだけカワイイのheart03
みんなが失敗するなか
ひざとリンクさせながら4m55cmも飛んじゃうなんてさすがミラクルボーイキラキラ(緑)だし。
さすがまちゃき
元気をありがとうjumee☆thanks4


恒例の目標発表
いいねいいね雅紀くん
ワタシも嵐さんと海外からのゲストさんともダイナタンシー見たぁいきゃー
きっとゲストさん喜んでくれるよ。
ダイナタンシーは相葉ランドだし一石二鳥だよねグー!

それに
潤くんがゲストもいいね3はーと
潤くんだけじゃなく、みんながゲストになっちゃえばいいんだよ。
コレ結構エコ企画だと思うし、実現してほしいなぁsn2

にのちゃんは
目標がゲーム→マジック→音楽って変わっていってるね。
今は音楽が一番興味のあることなのかな?
きっと極めちゃうにのちゃんのことだから、
いつかゲーム音楽作っちゃうのかな?
でも 今年は映画が2本公開だよね。
プロモーションだけでも大変そうsn
だから小さい目標が「体に気を配る」なのかな?
腰の具合も気になるし、
小さい目標はぜひとも達成してほしいです。


智くんのひきこもる&美白になる目標 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、智くん以前と比べてだいぶん白くなったと思うんだけど。
ラジオでもかなり白くなってやるってみたいなこと言ってたみたいだし、
どんだけ白くなるか楽しみだな。


翔くん。。。
趣味持つってイイと思うんだけど、今でさえプライベートも忙しいかったりするよね?!
朝方人間になって趣味を楽しんでもらいたいけど
ファンとしては身体が心配です。。。


そして、翔くんの虎の絵
遠近法も使って翔くん だんだん絵が上手になってる!
門松も特徴とらえてたよ。
さすがやればできる子(←これ何かで翔くんが自分で言ってた)
すごいすごい
また 智くんとのお絵かき神経衰弱してほしいなぁheart02
あれ超面白いけど、
今だと翔くんが上手になりすぎて面白くないかな?
でも
まだ差は歴然のはずだから
翔くんの成長がわかりつつ
きっと面白いハズ。
実現してほしいなぁ

jumee☆shy1

ネプリーグ

ネプリーグ楽しかったですよねsn2

さんが回答のときは
TVの前で祈りながら応援して見てたんですよね。
更級日記と田沼意次が読めない時はヒヤヒヤしたんですが、
トロッコまでは行けてホント、良かった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

潤くんの活躍がすごくって(所信表明演説がわかっちゃう潤くんすご~い
翔くんの活躍は少なかったけど
ことごとくメンバーが玉砕した更級日記と催促は書けたし、
十人十色もわかったし、
さすがの勉強リーダーだよね(笑)


そして
わからない問題をパスしたいって言ちゃたり
象形文字?を書いちゃう雅紀くんに(*^m^)o==3プッ

こういうところ雅紀くんらしくってかわいいheart03
今回ミラクルは見せてもらえなかったけど、
象形文字書いちゃうところがミラクルなのかな


にのちゃんは突っ込んだり、フォローしたりして
場の雰囲気盛り上げてたし(メンバーを移動させてのわっしょいもGOOD)


智くんはここぞっていうところで
やっぱりイイ味出してたし
ホントに楽しかったです。

グレーゾーンのクイズ番組をクリアしたさん。
また出てくれると嬉しいなぁハート





紅白、カウコン

改めて
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします♪

紅白、
嵐さんはオープニングも全員での歌の時もとっても良い場所でだったし
サブちゃんとのトーク、
TOKIOやアリスの曲紹介、(←アリスの時の絆のメッセージ、
翔くんと雅紀くんのマイクに赤と緑のテープがついていたのは気になったけどね(笑))
ホントに初出場としてはVIP扱いでしたよね。

歌も
メンバー紹介から始まって、4曲メドレー
終わってからのトーク。
途中に矢沢さんが挟まったのが残念だったけど、
本当に特別感がいっぱいで大満足の紅白でしたheart03


カウコンは
エイトの歌を完璧なフリで踊るキュートな嵐さんに萌ハート
司会も完璧だったし、マッチのバックダンスも完璧だったし
さすが嵐さんやる時はやるな~キラキラ(オレンジ)なんて思ったカウコンでした。


紅白、カウコンと大忙しだった嵐さん。
今日はゆっくりお休みを満喫されているといいなぁなんて思います

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


去年はいろいろなサプライズで驚かせてくれた嵐さん
今年はどんなサプライズがあるのかな?
超楽しみheart03


今年のワタシの目標は
今年も嵐を全力で応援すること(←コレは目標にしなくっても全力で応援しちゃうだろうけどねっ(笑))

ブログを無理なく更新すること&
お友達のところに遊び行ってコメント出来るようにしたいなぁ~
なんて思っています。

それから
買った雑誌や録画した番組はためないで
さっさとファイリングや編集したいなぁ~なんても思ってます。
(でもコレは嵐さんが人気者過ぎていっぱい出るから無理かな…)


できるだけ目標が達成出来るよう頑張ろうって思ってます(^o^)/

ではでは
今年もよろしくお願いいたします




コレ、予約投稿なんです
紅白、カウコンの感想は又近いうちに書きたいと思います(*^^)v




 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



