さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



うわぁ 翔さんいる おぉ(゚ロ゚屮)屮

Johnny's Webのとくじょう読んで
この書き方は…
今日もいないのか… 今日は翔くんがTELの番なのに(>_<)
なんてガッカリしてたんです

なのに!!!
翔くん帰ってきてる!!!
びっくりした おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごいな~
今回も強行スケジュールだな
今回も飛行機で熟睡してたのかな?

なんにしろ
今日も生翔くんが見れてよかった

考えてみれば
他のメンバーの生が見れることって
少ないよね。
なのに、このクール日、月と生翔くんを見れるなんて
とっても特上のこの幸せを噛みしめとかないとね


あっ そうそう
今日のアンケート。

一番多かったのは何番だったんだろ?
きっと もう少ししたらHPがブログで教えてくれるよね。
楽しみ~

ちなみに
ワタシは3番にTELしましたよ

えっ! まだ? すごい!

昨日、CM狙いでCDTV見てたんです。

DVDランキングに
まだ 5×10のclip集は入っているとは思っていたのだけど、
AAA2008もまだ10位に入ってる! (゚ロ゚屮)屮おぉ

AAA2008って発売、去年の3月だよね。
もうすぐ発売して1年経つのに
まだTOP10に入ってなんてすごい!
凄すぎる。

そりゃ~
CG10冠とかもとっちゃうよね。

嵐くんの人気どこまでいっちゃうんだろ?!
後発組のワタシ(←でもファンクラブの番号は真ん中より前(笑))が言うのもなんだけど、
人気者過ぎてなんか怖い気がする~

でも
これからも嵐旋風は吹き荒れるのだろうな。
旋風に乗り遅れないようにしなくっちゃね。
がんばろ(^o^)/

ワタシは選ぶよ。翔くん♪

マネキンファイブ。

翔くんがマント脱いだ瞬間、
“翔くん今回イイやん♪”なんて思ったワタシ。
そして
雅紀くんのコーデにうん?なんて思ったから、
翔くんより雅紀くんにドキドキしながら見てたんだけど
まさかの
翔くん 売れ残り?!

え~ なんで!?
今回はレベル高かったと思うけど…。
ワタシは
翔くんのコーデ好きだけどねぇ。。。
そんなに存在感なかったかなぁ???
今回の売れ残りの原因ワタシにも教えてくださ~い。

屈辱の売れ残りシール4枚目か・・・(>_<)

翔くんって
○○さん呼ぼうってあんまり言ってないような気がするんだよね~。
これからハンデとして
翔くんがゲストさんの順番決めたら、売れ残らなくなるかな?

でもコレで売れ残ったら
立ち直れなくなるからやめておこう(笑)


でもね、でもね
ワタシは翔くんのコーデ、ダブルパーカーも含めて好きだよ。
凹み気味の翔くんに
翔くんのコーデ好きだよ。って伝えたいだけど
伝えられないからTVの前で一生懸命応援するね。

ガンバレ 翔くん




ドワンゴやっと見たぁ

カバチが終わった後すぐ
うっかりお風呂に行ってしまったりして
ドワンゴのCMまだ見れてなかったんですよね
(マッチさんverは何回も見てたんだけど(笑))

だから今日はドワンゴのCM狙いでうたばんを見てました
最後の最後でCM流れてやっと見れたぁ ヤッター\(^o^)/

実験くんの船を思い出させるところもあって楽し~♪

今日の夜中にケーブルの番組で
TroublemakerのPVがながれるんだよね♪

PV見るのは発売までのお楽しみにしようかとも思ったけど
少しでもPV見てしまうと我慢できない(>_<)

やっぱり録画して見ちゃおうと(笑)
楽しみ♪



話はうたばんに戻るけど
来週は嵐さんがゲストですよね\(^o^)/

今日中居くんがマッチさんにいじめ(?)られたから
嵐に仕返しするんだよね。

どんな展開になるのかな?
ふふ(笑) 楽しみだ~


ついに&ポポロ

ついに
雅紀くんの舞台情報が公開になりましたね。
まちゃきファンさん嬉しいね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しみだねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


メールきてから
別に何をするわけでもないけど
情報公開になる日が待ち遠しかった(笑)

グリーンフィンガーズは落選しちゃったんだけど
今回は当選すればいいな
でも、
今回は東京のみ…
まちゃきくんも忙しいから仕方ないとはいえ
地方在住で仕事がある者には申し込む日に制限があってキビシイ
でも 当選したら頑張って東京行くからね(*^^)v
ジャニーズさん どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




ここからはポポロこと。
最近雑誌ゴトは書かなかったのだけど
あまりにも良すぎるので書いちゃいます

続きを読む »


翔くんごと

今日、関西では翔くんがゲストで出た
「ゴチ」が再放送してたいたんですよね\(^o^)/

確か、コレの放送当時は
働きすぎで翔くんが痩せていってるような気がして
心配していたんだけど、
今よりはまだ頬もふっくらしている。
最近の翔くんはどんだけ痩せてるんだ~って思っちゃいました

今の翔くんは痩せすぎだから
せめてこのゴチくらいは回復してほしいな~
なんて思って見てました。



カバチ。

今日はいきなりのTELでびっくりした
いつもは2回くらいでつながるのに、
出遅れたかなかなかつながらなくって(>_<)

生TELシステム、
もしかしてっていう期待感があって楽しいけど、
なかなかつながらないと、
電話に集中しちゃってドラマが疎かになっちゃうね

まっ 
でも、ちゃんと田村くんが書士として
道を外しそうになりながらも成長するところは見たし、
録画してるからまた見ればいい話なんだけど
ちょっと残念かな


生放送で
これからも撮影ていってたよね。
今も撮影してるのかな?
親子丼いっぱい食べてガンバレ! 翔くん

ドガッチとオトノハ

月曜日から毎日、
宿題くんのプロデューサー 松崎さんのインタビューを更新していたドガッチ。

いろんなところで、よくお名前を見かける
嵐愛にあふれた松崎さんってどんな方なのだろうって思っていて
お顔を知れただけでも嬉しいのに
インタビューも
松崎さんが嵐のこと語る時はちょっと優しい顔になってたりして
嵐愛を感じられてとってもいい

こんな嵐愛にあふれて、嵐のことをよ~くわかっていたプロデューサーさんが
作っていた番組だから
他の番組より群をぬいて嵐の魅力がいっぱいだったんだって納得しちゃいました


宿題くんが終わることが決まっている今、
今まで録りためた宿題くんのDVDに番外編として大切に保管したいな~
なんて思ったんだけど、出来ないところが残念だな



そして
話は変わってオトノハ。
バンクーバーのことが書いてありましたね。

ハードスケジュールの中行った翔くん。
飛行機の中で普段取れない睡眠を飛行機の中で取れればいいな。なんて思っていたのだけど、
翔くんのことだから、飛行機の中でもお勉強してるのかな?
なんて心配していたから
飛行機での爆睡の模様を教えてくれて、
一安心。
すこしでも睡眠不足を解消できていたのならいいな

あと
TV見てなくって後から知った鼻水事件。
詳しいことが分かってなかったので、アイドルとしてOKなの?
なんて思ってたけど、翔くんのキャスター魂がさせたことだったのね。

翔くんのキャスター魂の鼻水見てないことが
つくづく残念に感じたオトノハでした。








誰が誰?

今日2回目の更新♪

遅いですが
新曲のジャケット見ました

ジャケットかわいい♪
でも、誰が誰だかよくわかんない(>_<)

青いスーツは相葉ちゃんだよね?
左端は智くんだと思うだよね。
帽子が潤くんで
派手なスーツが翔くん?
ロープに座っているのがにのちゃんかな?
でもあの座り方なんだか潤くんぽいし…

うわぁ~
より一層発売が楽しみになったよ

見てたんだ

今日は
某動画サイトで翔くんの昔のスペシャルドラマ見てました。
これ今まで見てなかったんだよね(笑)


翔ちゃんわかい~ カワイイ
とか
う~ん 演技は成長したんだぁ なんて思ってみてたんだけど、
残り10分ほどのところで
あっ!  これ! リアルタイムで見てた
って思いしました(笑)
(当時は妹がSMAP&Kinkiファンで、このドラマ、慎吾くんが出てたから一緒に見てた(笑))

ちゃんとリアルタイムで見てたのに
全然憶えてないなんて ショック


こう考えると
TOKIOもムコ殿も少年たちもトリプルキッチンも
ちゃんとリアルタイムで見てたんだよね
なのに
ふつーに見てただけ。
あ~ もったいない


それに
にハマるまでは
中学の時から連ドラより2時間ドラマ大好きっ子
(月曜は何ch、火曜は何chって感じで見てた)だったから
憶えてないけどきっと潤くんの初ドラマも見てると思うだよね~
う~ん もったいない。



でも
初々しい翔くんかわいかった
また時間が出来たらサイトのお世話になろうっと(笑)

宿題くん

昨日の宿題くんも楽しかった

ウィッグつけた智くん超カワイイ
オグさんの言うとおりスカートはいたら女の子だよね。

普段はあんまり感じないだけど
(ってかワタシの横にあるカレンダーの智くん超カッコイイだけど)
今回のウィッグ智くんやアラシゴトのインタビューページの鉛筆もった智くんを見ると
智くんって超女顔なんだ~っておもちゃいます


そして
我らが雅紀くん
雅紀くんって宿題のお料理コメントが必要だったりして、
がっつり食べたい時座って食べることが多いよね。

今回は3品とも座って食べて
楽しそうに彦麻呂さんのコメント考えている雅紀くんに萌
あと、
にのの日用品っていうヒントにチャレンジしかけた智くんが
後退しちゃうのもカワイイかったな


顔のエクササイズは
普段から
素敵な笑顔をしいて
筋肉が鍛えられているのか
嵐さんみんな上手だったよね。

でも、上手な方が変顔になって笑える
こんな変顔見せてくれるのが
宿題くんのいいところなのにぃ




カウントダウンがはじまった宿題くんだけど
1回1回を大切に楽しもうと思います

楽しみです。

Troublemakerの詳細が発表されましたね

DVDはまたメイキングつき ヤッター


それに12ページのブックレットも付いてるでしょ。
や~ん 豪華
やっぱり限定版ってすご~い
(そりゃ、みんな欲しいからすぐ売り切れちゃうわ

それに、こないだ相葉ちゃんがPVは新しい方法で撮影したっていってたし
楽しみです。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

潤くんが更新してましたね。
1月30日には、近日中に必ず更新するって書いてあったけど、
あんなことあって、ひそかに潤くんからのメッセージあったから
更新ないかもってチョット心配になってたんですよね。
あってよかった♪

それに文面から、
すっごく刺激をうけて、
キラキラ目を輝かせている潤くんの様子が目に浮かんだよね。
すっごく楽しかったようで、読んでるワタシも嬉しくなっちゃう


NYの写真、潤くんも見せたがってるし、実現したらうれしいなぁ。
(ワタシ的には、髪ぼさぼさ&おひげの潤くんも見てみたいなぁ なんてね)

やっと

今日、やっとauの小冊子GETしました。

2月頭は体調悪くって取りに行けなかったんだよね(>_<)
動けるようになってからは
ず~っと探してたけど、もう遅くって(>_<)

それが今日偶然立ち寄ったスーパーのショップで発見。
受付カウンターにあったから、今まで残っていたみたい
ラッキー

これホントにソロショットかっこいい
何度見ても飽きないわ

こんな素敵な冊子を無料配布なんてauさん太っ腹だわ
auさんありがとう

開会式

開会式みました。

っていうか
開会式を見ながらしゃべっている翔くんの声を主に聞いてました。

どこの国の時かは憶えてないけど、
この国は内戦(だったけ?)でオリンピックスタジアムだったところが
破壊されて戦没者の記念碑になっているとか
言っている翔くんを聞いてて

やっぱり、ちゃんとお勉強してるんだぁ~。
さすが翔くんとか感心しながら見てたんですけど、
聖火台に「なんか出てきた」って言ってたつぶやきはツボでした(笑)


それから
フライングでクルクルまわってたパフォーマンスに新しいなんて言ってたでしょ。
コレ、早速、嵐のコンサートに取り入れるのなぁ? 
でも翔くん フライング嫌いだしなぁ… なんても思いながら見てました(笑)


あとはね、
最後の最後の外での中継。
他の人はダウン着てるのに、翔くんだけ普通のコートに
おしゃれマフラー。
寒そうで見てられなかった(>_<)

超ハードスケジュールをこなす翔くんが風邪ひいてなければ
イイのだけどなんて余計な心配しちゃいました(>_<)

すごかったけど寂しい・・・(追記あり)

今日のMステ…

Mステが始まる時間はまだお仕事中だったんだけど
どうしても気になるので、
お仕事中断してケータイでオープニングみてました。

ある程度の予想はついてたけど
やっぱり翔くんいないのは寂しかった 


歌のときは後の翔くんガン見して、合成技術は感心したけど
やっぱり寂しい・・・(この時はちゃんと帰宅して家で見てました←報告)
それに
後ろの翔くんガン見しすぎて
せっかくの雅紀くんも歌も記憶に残ってない(>_<)

やっぱり嵐さんは5人なんだよね  


ワタシは櫻葉ファンで
翔くんがいなくても雅紀くんがいるからまだ
ワイプにうつる雅紀くん見て喜んでいられたんだけど、
それでも翔くんがいなくて
こんなにも寂しかったんだから
翔くんファンはもっと寂しかっただろうな…

翔ファンのみなさん。
翔くんがバンクーバーに行くことは翔くんのやりたかったこと。
それは心から応援するべきことで、応援もするし、
今回のMステも
翔くんや他のメンバー、そしてスタッフさんも頑張ってくれたことも解っているけど
でも、やっぱり翔くんがいないのは寂しすぎたよね(>_<)

新曲発売前にはまた出てくれるだろうし、
その時は裏話も話してくれるかもしれないから
その時を待ちましょうね♪


とか
言いつつ、やっぱりこの寂しさは拭えない…(>_<)


以前
にのちゃんがハリウッドに行ってた時は
にのファンさんはこんな思いを1カ月以上もしていたのかと
思うと今さらながら頭の下がる思いです



あ~
早く5人でTroublemaker踊るの見たいよ~


 追記

何度かリピって気づきました。
翔くんが最後、深々とお辞儀しているの。
このお辞儀、
翔くんがごめんねって言っているようにすごく見えたの。

ちゃんと翔くんのメッセージをうけとたないまま
寂しいって書いちゃった気がしてとっても反省してしまいました(>_<)




翔くんのメッセージ受け取れていない
エントリーでしたが
拍手ありがとうございます。



ビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

嵐ちゃんのオープニング。
新しいauのCMをパロどっててビックリしました(゜∀゜;ノ)ノ
でもおもしろかった

嵐ちゃんって、以前もVSと嵐ちゃんで4時間だった時も
フジテレビからTBSに駆けつけてるみたいなオープニングで
おっ 新鮮って思たんですよね。
また 楽しいオープニングしてくれればいいなぁ



そして ビックリといえば、
智くんの怪物くん!


水曜に会社の人から聞いて
「怪物くんって顔変えるよねぇ。と言うことは途中からおーちゃんの顔見れへんやん嵐ファンとしてビミョー」なんて言ってたところなんですよね

どんな感じになるかちょっと不安


でも 土曜の夜は(複雑な気持ちを残しつつも)
木曜以上の嵐dayになるので楽しみだなぁ

au!

auサイトで新しいCM見てきました

今回もすっごくイイ
リーダーシップ3倍になった7人嵐さんも見てみたいわ~(笑)

スペシャルムービー、この超仲良しぶりを嵐さんだと違和感なく見れちゃうのが不思議
仲良し嵐さんやっぱりカワイイすぎます

そして
メイキングもすっごくイイ
相変わらずくっついている大宮もカワイイし
ピンクのケータイさわっている潤くんのもうお顔はキュートすぎだし
CMの説明聞いているロン毛のうつむきニノちゃんは超カワイイ
これ、何度見ても飽きないよ~

このメイキングもで流してくれると嬉しいだけどな

さぁ
CM捕獲がんばらないとね

何時から?

楽しみに待っていたカバチ

9時チョイ前にかけたら
ボクシング延長

おまけに、特上カバチはボクシングが終わり次第放送しますって
いつ始まるの~

カバチはね、最後に生放送があるの。
そのため翔くんたち
スタンバイしてるハズだから、予定時間に放送させてあげて~
って思ってしまいました。


わたしもね、遅くなるってわかっていたらお風呂入っていたのにな


うん?ボクシング、亀田選手が勝ったみたい。

あっ もうすぐ
カバチ始まる。
みなきゃぁ~


ついに…(>_<)

ついに
宿題くんの最終回の日が出ましたね(>_<)

実はワタシ
mixiもやっているんだけど(今年に入って3回しか更新してないけど(笑))
mixiの自己紹介に一番好きなTV番組に
嵐の宿題くんって書いた程
宿題くんが大好きだったんですよね。

今までは
終わるという正式な情報はなかったから(ワタシがキャッチ出来て無かっただけかな?)
ほんの ホントにほんの少しだけ
わずかな望みを持っていたからやっぱりさみしい


ワタシが嵐に落ちたのは、
学校に行こうの女装男子学生に騙されている姿なんだけど
その前に、
嵐に興味を持たせてくれたのが宿題くんなんだよね。




最近というか、(今もなんだけど)
体調悪くって会社には行くけど帰ったら
横になって身体を休めるってことが多かったんですよね。

その時
DVDとかを見ちゃうとアドレナリンが出ちゃって身体休まらないから
「アラシゴト」を読み返してました。
(本だと疲れたらすぐやめれるし、寝ながら見る本の大きさと重さは、これくらいまでが限界)

そこには
Dの嵐のプロディサーの言葉に
「「Eの嵐」や「Fの嵐」とつなげていきたいし、放送枠ももっと上をねらいますよ」って書いてあるんですよね。

コレを読むと正しく、宿題くんのことだなぁ~って思えるだけど
でも、新番組は、
放送枠が上に、それもプライムタイムに放送だから
やっぱり喜ぶべきなのかな~なんて思っていたんですよね。



それに
宿題くんって、ワキャワキャかわいい嵐が魅力ですよね。
翔くんの言葉を借りれば
嵐はセカンドタームなんだよね。

宿題くんは少年から青年にまではよかったけど
青年から大人の男になるには
宿題くんは不向きなのかな?
だから
大人の嵐の嵐にしやがれなのかなって
自分で納得できる理由なのかなって思ってみたり
自分なりの納得出来る理由考えちゃったりして…

でも、やっぱり宿題くんが終わることは寂しいなぁ


でもでも
終わることが決定してしまった今は
新しい番組を応援するしかない

きっと日テレさんだし面白い番組になるよね。
期待しよう




ノリノリダンス

昨日の宿題くん面白かったですよね。


エチオピアの曲にノリノリで踊っているにのあいさんとやまさんのところが
一番好き

あ~いうところおちゃめでかわいいところは
宿題くんでしか見れないよね

遅い時間から始まった宿題くんだけど
ノリノリで踊っているにのあいさんとやまさんとか、
ニノと智くんの将来なりたいもの(笑)も聞けたし
今回も遅くまで起きててよかったです



続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



