さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



おめでとう! 翔くん

フォーリングパイプで念願のWキャッチ
しかも、50、50の最高得点!
おめでとう翔くん

今日とどいた会報の百問百答にWキャッチ出来ないことが
最近の悲しい出来事って書いてあったよね。

ワタシちょうど会報読みながらVS見てたので
ワタシまでヤッターって叫んじゃいましたよ

本当に嬉しかった
ほんとに良かったね。
翔くん



会報といえば
潤くんのNY。
webで写真見せたいって言ってけど
ホントに見せてくれるなんて

webでは無精ひげとか生やしていたって言ってけど
この写真じゃあんまりよくわからないな~

あっ そうそう
潤くんが日本から着て行ったというグレーのアウター。
このモコモコ感、マネキンファイブで見たような…
ベストになっちゃうアレだよね。
TV見たものが私服で紹介されるとなんだか嬉しいな

約束守ってくれてありがとう。潤くん



さて
続きはワタシゴト
全くアラシゴトではないんだけど
よろしかったらどうぞ~


拍手コメいただいだママスケさん
いただいたエントリにお返事かいてます
読んでくださいね。

続きを読む »


末っ子たちカワイイなぁ

今はタダでさえ
HDDレコーダーの稼働率高いのに
マリオカートのCMに末っ子コンビですか


このCM
潤くんが無敵の音楽口ずさんでるのが
カワイイ

末っ子のスーパーマリオ対決は
嵐ちゃんでもnonnoでも潤くんが勝ってるのに
カートは潤くんが苦戦してるよね。

そんなところも
このCMはカワイイなぁ


また編集大変になるけど捕獲頑張るぞ~
でも今回は何パターンあるのだろ? 全部捕獲できるか心配だぁ


あっ 任天堂さん
ワタシ、まだCMに出てない櫻葉さんが嵐さんの中でも
特に好きなんです
櫻葉さんの出演もご検討くださいね
よろしくお願いしま~す<(_ _)>



そして
昨日のオトノハ

翔くんゴルフしてたんだぁ。
知らなかったって驚いたんだけど
それ以上に驚いたのが
ピアノ

いや、翔くんがピアノ弾くことに驚いたのではないの。

驚いたのは、
ドラマが終わって、少し時間が出来たとはいえ
忙しい翔くんが習いごとをするってこと。

確かに
翔くんはいつも、色々なことを勉強したい。吸収したいって言ってるし
こないだのzoomでも言ってた。

でも
コレはワタシが勝手に、取材ででかな?なんて思っていたので
単純に翔くんの学ぶ姿勢にビックリしたし、
感心もしたし、
自分の仕事で疲れているから、勉強なんて無理って考え方に反省もしたの。

だから一瞬、何か勉強しようかと思ったケド
そんなことするとアラシゴトの時間が無くなるって思ってやめた(笑)


こんなワタシは翔くんの爪のアカでも飲まないと勉強しないかも知れない…
でも
翔くんの爪のアカもらったら
飲まないで大切に保管するな(笑)

てか
そもそも、翔くんに爪のアカなんてものが溜まるハズないよね~(笑)




あっ ベストハウスでCM1つゲットです


相葉DAY

zoomが見れたよって昼休み更新したけど
見れたってしか書いてなかったので本日2回目の更新です

そうそう!
真夜中の嵐、相葉ちゃん1回目は水族館に行ったんだよね。
で、最初断られたけど頑張って、最後内に入れてもらって
ずうずうしく(笑)電気つけてもらって
あの大水槽見たんだよね。(←某サイトで見た)

最初の冒険が
水族館で、相葉ちゃんは生き物に縁があるんだなぁ~なんて思ったこと思い出しながら
見たzoomでした。


まる見えは
相葉ちゃん辛いの当たらなくってよかったね。
相葉ちゃん辛いの苦手だからハラハラしながら見てました。
最後、ハイキングさんに
終わったら一緒に楽屋に謝りに行こうねっていう後輩相葉ちゃんが可愛かったです



今、関西では
ムコ殿を再放送してるのね。
今日のムコ殿は偶然にも
相葉ちゃんが物語の中心になる回
リーゼントにグラサン相葉ちゃんに
高校の制服相葉ちゃん
いっぱい映って可愛かった


ホントに今日は1日相葉DAYCAJ3WVAI.gif
そして
最後の締めは
生翔さん

今日はホントに
HAPPYな1日だった







見れたの!見れたの!

関西では見れないと思っていたARASHI 2020×zoom。

諦めきれなくって
ズームかけていたら
あれ? 嵐って言ってる!
うわ ARASHI 2020×zoom 始まる!
やったー
って感じで
急いで録画。

最初少し切れてるかも知れないけど
見れた~ 録画出来た~
朝からHAPPY度急上昇

ARASHI 2020×zoomがあると知ってから
心の中にあった喪失感が一気に解消


お友達に頼めば録画して送ってもらえたけど
そこまで必要?某サイトで見ればよくない?
という考えと
でも、好きなときにいつでも見たい 
という気持ちが交差して
結構悩んでたりもしていたんだよね~

この悩みもスッキリ解消(^^)v


今日はホントにHAPPY(←単純)
あまりの嬉しさに
昼休みに会社のPCからしてしまったkosuyaでした(笑)

Monster

Monster ガシガシ踊ってましたね~
振りが複雑な上
モンスターを意識してるのも新鮮で超かっこいい


ワタシ的には
♪we are のところの潤くんの振りが
すご~い かっこいいってお気に入りです

あっ でも…
衣装のストール、雅紀くんも、潤くんも、翔くんも
背中にビラーンっていってましたよね(>_<)
翔くんなんて、最後の決めポーズの時
ストール背中にあったし。
これ チョット残念
もうちょっと改良していただけると嬉しいな。



TroublemakerがPOPで元気になる曲なら
Monsterはミステリアスでシック

どちらかといえば
両極端な雰囲気の曲なのに
どちらも
曲の世界観を表現するなんて
嵐さんの実力すごいって改めて思いました


話変わるけど
ワタシ
すっごく、時計じかけのアンブレラが好きなんですよね
時計じかけ…とMonsterって曲調似てません?
Monsterの完成度がすっごく高かったから
時計じかけ…のダンスも見たいな~ってやっぱり思ちゃいました



嵐伝は…
きっと、期待しすぎたワタシがいけなかったんだ(>_<)

あれは
番宣番組だし、嵐ファンじゃない人が見る番組だったんだよね

でも
VTRを今ブームだからって
竜馬作りにしちゃうセンスは疑っちゃう
翔くんがいうみたいに
ワタシも不安

(最近マシになってきたけど)嵐ちゃんの二の舞にならないことを
祈るばかりです



嵐DAY

昨日の嵐DAY。
こっちではムコ殿CAJ3WVAI.gifまで再放送してるので
朝昼晩とレコーダーが大活躍
ホント嬉しい悲鳴の日でした。
でもそのお陰で
ムコ殿はまだ見れてないんだよね

コレ書いたら見ようっと。



昨日の嵐DAYの感想をチョコと

はなまる
フリップ持って登場した瞬間に
まぁ~ なんてさわやかな相葉ちゃんなの
相葉丈のズボンもカワイイ~ なんてテンション

でも… 
また痩せた? 
Troublemakerの時少し戻ったかと思って安心したけど
気のせいだった?

雅紀くんは子供の頃、身体弱かったんだよね
大人になっても扁桃腺取るまでは、すぐ熱出していたんだよね
雅紀くんがなった肺の病気は
スラっとした線の細い男の子がなりやすいって聞いたことあるし…

それに
はなまるの収録終わったら、太陽くんに栄養ドリンク上げたんだよね。
朝から
栄養ドリンクが身近にある程疲れてるってことなのかな??

なんかいろいろ考えたら
超心配になってきて

忙しいだろうけど
頑張りすぎないで欲しいなぁ
なんて切に思ったりしちゃいます。


トークは

メンバーをお寿司に例えちゃうなんて相葉ちゃんらしいし、
翔イクラ説になるほど~
家族のお話にホッコリ
相葉ワールド満載で
一生懸命お話する雅紀くんはカワイかったぁ



あれ?
感想チョコっと書くつもりだったのに
書きすぎちゃった



長くなったので
続きはかくします

続きを読む »


ふむ~

本屋にTV誌買いに行ったのですけど
も~ どれがいいかわかりませ~ん

どれも決め手にかける…


う~ん決めれない


迷いに迷って
結局買わず

やっぱり決めれない


最近は迷って買えない(買わない)ってこと多いかも…
以前は
嵐くんの特集だとテンションで
買ってたのに…

ワタシ、贅沢になって
選り好みするようになったのかな?


明日もう一回
本屋行ってじっくり選ぼう

でも
やっぱり 迷うんだろうな


続きは
本屋で
ちょっとがっかりしたことです

もう知っていることだったかも
知れないけど
隠します


続きを読む »


うむ?

翔さん 髪切ってましたね~

あまり 評判良くないような???

翔さんの短髪が好きなワタシでさえ
最初はうん? って感じで
イチメンくらいでカワイイかも だったので
評判よくなくっても仕方ないかな~(笑)



そして翔くんといえば
古ネタだけどオトノハ。
観光立国のナビゲーターの会見の前日ってPV撮影だったんだ

どんなPVが出来上がったんだろう?
また特典映像あるのかな?
楽しみ

話それたけど
このオトノハ
またまた 仲良し嵐さんのお話っていうか
仲良し相葉さんのお話きけてほっこり
もう、おしゃれイズムといい
どれだけ仲良しなんだ~って感じですよね



観光ナビゲーターといえば(連想ゲームか
疑問に思ったことあるんですよね。

挨拶の時
相葉ちゃん自分の名前あいばまさきって発音してなかったよね?
なんで、中国語だと名前まで発音変わっちゃうのだろ?
不思議

これ
レコメンのお茶濁し博士に投書しようかと思ったけど
週末、時間なくって断念
出したら採用してくれていたかな~(笑)




でまたまた話変わって
日テレがもう一度見たい番組リクエストしてますよねコレ

コレって
ぐっときた名場面だし
やっぱり
宿題くんの最終回かな~って思うんですけど
他の方はどうなんだろう?

珍プレー好プレーもありだから
翔くんのジェスチャーや
ストッキングもなりかな~なんて思って。(宿題くんが前提ね)


どうせ
リクエストするなら
みなさんと同じ名場面にして確実にその場面見たいなぁ
なんて思ってます。

期限がいつまでか
書いてないけど
もうちょっとリサーチしてからリクエストします

読んでくれてるかたで
もし、ココをリクエストしたって教えていただけるとありがたいので
よろしくお願いいたします

いろいろアラシゴト

わが家の歴史見てたらPCさわる時間がなくて
ご無沙汰していたkosuyaです


わが家の歴史…
会見の時、なんで八女家ではない大泉さんがいてるの?
なんて思ってましたが
もう つるちゃん最高
あの役は大泉さんんしかできないよな~なんて思って見てました。


でも…
我らの潤くんは早くに家を出ちゃったから
思ったより出番が少なくて残念
だったのと


コンサートのMCで
わが家の歴史の話をした時、
潤くんが
何歳まで演じたのか分からない って言って、
ニノちゃんに
えっ!知らないのですか? みたいなお話してので、
‘そりゃ~ これじゃぁ歳分からないよ'って思ったのが
わが家の歴史の感想かな


あっ 潤くんとまさみちゃんはくっついて欲しかったっていうのも
感想に追加です。




あと
週末にあったTVでは
世界一受けたい授業
筆での背中伝言ゲーム。
服をギュッとしなくちゃって言って
背中に服を密着させている雅紀くんカワイイ


雅紀くんだけがギュッとさせてるのかと思うと
他のメンバーもギュッとさせているところもカワイイ
こんな
カワイイことを自然にしちゃうところと
お約束のように雅紀くんが間違って伝言しちゃうところが
嵐の魅力だよね


でも…ワタシここ間違って編集の時に削除しちゃって
残念です



でもでも
リレーはちゃんと残ってますよ(←当たり前)
この雅紀くん、
智くんを待ってかる~く走っている姿にも
追いつかれそうになって真剣に走る姿もすべてにおいてカッコイイ
もう何度もリピっちゃってます
智くんには申し訳ないけどホントごちそうさまです




そしてブランチ
なんでこのVTRが基本関東ローカルの番組でで流れるの?(関西だけが違う番組なのか?)
もったい!!
今回ほど、BSで放送してくれてありがとうって思ったことは少ないかも。


たぶん もう見れてない方も動画サイトで見てると思うけど
簡単に言うと
メンバーからのダメだしをし合うっていう企画。


相葉ちゃんニノ
パンツが派手すぎってダメだしし(その時はいていたパンツの色はスカイブルー(笑))

本番中に私語は話さない

つっこみ痛すぎ!!

いびき大きすぎ

ケツと乳首さわらないで
っていう内容。


にのちゃんのパンツは
前におしゃれイズムで翔くんが黄色のタオル地って言ってよね。
だから納得なんだけど…


でもねでもね
時々見える翔くんや相葉ちゃんのパンツも赤だったりして
派手だな~って思っていたんだよね(笑)
その相葉ちゃんから言われるなんて
どんだけ派手なんだ~って思ってしまいました


雅紀くんの私語は
ワタシは仲良しさが感じられて好きなんだけどね
アレ 無くなるの寂しいな


あとね
智くんか花粉症になったとか(智くんは否定してるけど)のお話もあって
楽しかった
今回はBSで見れたけど
見れない悔しさ、寂しさを知っているワタシは
やっぱりこのTVR全国ネットの番組で放送して欲しかった
って思ちゃいました。



毒光は…
智くんが最近通販で何を買ったかは
気になるけど…
智くんが部屋に入った時の言葉が
気になるので(←だから毒光なんだろうけど)
スルーしちゃいます。


続きは全くのワタシゴト。
ちょっと珍しい出来事だったんで書いちゃいました。
お暇なら読んでください

続きを読む »


日経エンターテイメント

VS嵐 楽しかった


新ゲームのジャングルビンゴで雅紀くんが激突したことや
3人集まっちゃって、
も~ 仲良しなんだからとか

バウンドホッケーの5人の姿に

レギュラーの放送もこのゲーム5人でするなら、“ゲスト邪魔だな”な~んて思ったりしたんですが
(↑いまHP見たら代表6名って書いてある。ゲストさん失礼しました(。-人-。) ゴメンネ)
 
3時間楽しすぎて、最初の方あまり憶えてない


じっくり、リピった後もう少し感想書けたらいいなぁ~
なんて思ってます




で、
今日は買ってなかったドル誌を買いに本屋へ

そういえば
日経エンター見てないなぁ~って思って
チェックしに行きました。


読んでビックリ
嵐さんパワーランキング2位で
翔ちゃん5位やん



男優編では
翔さん1位
相葉ちゃんも、キムタク抜いて3位だし
他のメンバーもTOP10に入ってる


それに
去年の日経エンタには
5人目の男、相葉雅紀がこれからのカギみたいなこと
書かれてたでしょ。
その、相葉雅紀が急上昇してることや
去年のメンバーの頑張りを思い出したら
よかったぁ~ って、泣きそうになっちゃて
本屋で慌てちゃいました(笑)


もちろん
日経エンタが世間一般のランキングではないことは
分かってるけど
すっごく嬉しくって
買うつもりのなかったこの雑誌
お持ち帰りです。



ワタシは嵐の熱烈ファンだし
周りのみんなはワタシが嵐ファンってこと知ってて
嵐のことを話してくれる人だから
嵐の勢いは感じてたけど
ここまで世間に浸透してるとは思っていなくって。

活字でランキングに表わされると
やっぱりこれだけメディアに出るのも
改めて納得 (。'-')(。,_,)ウンウン


でも…
これだけ急激に出ちゃうと
スグ世間に飽きられちゃうんじゃないかと
チョット心配しちゃう
小心者のワタクシなんですよね…




5×10  (ちょっと追記あり)

昨日、フラゲしたDVD全部見るつもりはなかったんだけど・・・
見だしたら止まらなくなっちゃて
全部見てしまいました(笑)


最初に思ったことは翔ちゃん髪、短い
去年の夏はこんなに短かったけ?
ワタシ、短髪で少し幼くなった翔ちゃん、いたずらっ子みたいで好きなんで
もう一気にテンション


でも…
妹と一緒に見てたから
萌えポイントをリピるってことが出来なかったのだけど
感想を



やっぱりドームコンと違うんだね。
セットリストはそんなに変わってなかったから
あんまり変わってないのかな?なんて思ってたけど
こんなに違ったなんて


なにより驚いたのは
truthでのフライング
踊ってないんだ
ビックリした

このフライング、ビュンビュン動いてましたね。
こんなに動いて翔くん大丈夫?って思ったら
やっぱり翔くんだけ両脇のコード持ってて(笑)
コワイながらも頑張っている翔くんに萌でした。

ちなみに
Attack itとかtruthの歌ってる衣装がカッコよくって一番好きです


あとは
ピカンチの雅紀くんの登場の仕方カッコイイ
ドームでもこんな登場だったけ?
違ったような気がするな~
Jr引き連れて歩くところもカッコよくって好きだし、


とまどいながらでパーカー被って出てくるの翔くんは
やっぱりかわいい
この曲のアレンジも好きだし、翔くんはカワイイし
この曲は萌え萌えなんだよね。



あとは
アレルギー
昔の映像画面の下に出てきたね
コンの時ってモニター見たり、嵐くん見たりで忙しかったから
もうちょっと大きな映像で見たかったな

もう少し見たかったといえば
明日の記憶の時の子供の時の写真。
あの時もコンでは
嵐くん見たり、モニター見たり(←櫻葉さん2人分見ないといけないから忙しいんだよね)
忙しくって
ちゃんと見れてないんだよね。



なので
アレルギーとか明日の記憶の時って
いざっNowのEYES WITH DELIGHTみたいに
画像切り替え出来たらいいのに
なんて思ってしまいました

あっ今回、
名古屋の時は見忘れていた
ドル誌でニノちゃんがポージングしてた潤くんの写真
見つけましたよ




ダイジェストでは…

30日の雨すっごい
あんなにすごかったんだ
あの日は妹が参戦してて、寒くって途中で震えたなんて言ってたけど
あの雨は凄すぎる そりゃ真夏でも寒いわ。びっくりした。
レポで読んでた
潤くんがお誕生日のケーキ食べて手を洗うところみたかったのにな
コレ残念


あとは…
各場所のMC聞けたことは嬉しいんだけど
本音を言うと
ワタシが聞いた面白いお話カットされてるんだよね
ということは
他の場所でもカットされている面白いお話があるってことだよね
嵐さんのお話面白いからもう少し長く見たかった。



あれ?
見たかったって感想多いね



もちろんカッコよくって、楽しくって癒されましたよ。
その証拠に、
今日会社でめっちゃ元気で、ご機嫌でしたもん。


まぁ それだけ楽しみに待ってたということで
許してくださいませ~




おしゃれイズム

おしゃれイズム、
ワタシの一番の萌どころは
アントキの猪木さんのモノマネする時の
下むいて躊躇する姿 と ダメだ…って言うつぶやき
メンバーを信頼してる様子が感じられて萌

あのつぶやきの後
ワタシには
ニノちゃんが「大丈夫だよ」言いながら肩をたたき
雅紀くんが「翔ちゃん頑張れ」って言っている姿が見えた気がしたんですよね



それから
相葉さんの名前もいっぱい出て
でも相葉さん情報古すぎ(笑)

でもでも、そのお陰でMRIに入った方がいいとか
触れてもらえたし
ファン歴が浅いワタシには
しらない昔の話が聞けて楽しかった
雅紀くんありがとう

前回の翔くんが出た時は
翔くんのお話が多かったけど
今回はメンバーのお話が多くって、
最近嵐がすくな~いって感じてたので
とっても楽しくって大満足でした




続きは
ズームごとのちょっとグチです




続きを読む »


今日は雅紀さんの舞台の一般発売日。

土曜の夜は寝るのが遅かったというのに
緊張してたのか
早く目覚めちゃって(笑)

ケータイから掛けようかとも思ったけど
カバチの生電話時にau(←やっぱり嵐さんファン多いからね)は
つながりにくい気がしたので
9:45から
家電持ってスタンバイ

ケータイはハンズフリーにして
時報を聞きながら
発売時間にソレ!って電話したのにやっぱり×。


今回の舞台のFC申し込みが
いつもと違った時点で、激戦が想像できたし
FC×だった時点で凹んだけど諦めて
一般取れたらラッキーみたいな感覚でいたから
割と平気だけど
雅紀くんの頑張りが見れないのは寂しいな


大阪だから
会場の周りに行って雰囲気を味わうってことも出来ないけど、
毎日ケガのないよう、舞台が無事に終わること、
そして
無理しすぎないよう祈ることにしよっと。

でも
一般って何枚くらい発売してるのかな?
気になる~

Mステ

Mステ、期待して見てなかったのですけど
Jrの嵐さんが結構映って超楽しかったです。

ワタシが見つけたのは
Jフレンズでのニノちゃん、潤くん、相葉ちゃん

前のスペシャルに時にニノちゃん、潤くんは見つけてて
相葉ちゃんは?!って思ってたので相葉ちゃんを見つけられて大満足

後は
ガラスの少年・愛されるより愛したいで翔くん。
フラワーで翔くん、相葉ちゃん


翔くんはガラスの少年でも、愛される…でも
すっごいイイ位置で映っててびっくり
Jrの翔くんってバックで踊っているのあまり見ることがなかったから
新鮮で可愛かった


V6のデビュー映像に智くんがいた気がして3回リピったけど、
智くんは今と髪型が違いすぎて???なんだよね~
う~ん アノ人は智くんなのかな

気になるよぉ~



 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



