さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



Mステ

遅ネタですが…
Mステ 良かったですよね

トークは面白さテッパンの
お風呂ネタと廊下お休みネタ
握手の会の話も話も面白かった


歌も
嵐伝やPVでは分からなかった振りも見れてもう満足
(カッコよかったのは当たり前なので敢えて書きませんが、
今日会社で、Mステの嵐カッコ良かったねって誉めてもらいました(*^^)v)

でもねでもね
某サイトで見たミニステが一番の萌え
なんですか!? あのじゃれあい!
うぃ~ ゞ(*´∀`)ノ コチョコチョ 
やぁめろよ~
の後の満面の笑み。
アレは本当にアラサー男子ですか?!
カワイ過ぎるやろ!! .。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 

あんなお宝映像
リアルで見れないの 残念
DVDに残せないの残念

リアルで見れないから某サイトで見るのに
違法なんだよね
なんだか矛盾感じてしまうわぁ…


脱線した話を元に戻してと(笑)

もう、歌番組出ないのかな?
もう1つくらいは違うアングルでのMonster見たいですけど…
無理かな…

続きを読む »


最近・・・

いまさらですが
さんのCM起用率上がってますよね
去年の今頃は
au
とんがりコーン
スープdeおこげ
バーモント
三ツ矢サイダー
エイブル

これくらい?(シャバダとポットパイは今の時期じゃなかったから別ね)

今はコレに
Wii
ピノ
ムヒ
ファシオ
淡麗
JCB
チョコラ

お~ 増えた方が多いやん

でも
ワタシ最近気づいた…

とんがりコーンも三ツ矢サイダーもピノも淡麗(というかビール)も苦手
おまけに
アレルギーの関係で目元メイクなんてとんでもないし
ワタシは蚊にほとんどさされない
それに
アラシゴトに夢中でWiiしてる間ないし(←任天堂さんのおかげで録画&確認が大変なんだよ(笑))


いや、ちゃんと
三ツ矢サイダーもピノも淡麗も冷蔵庫には入っているし、
とんがりコーンは
頑張って食べて、
会社におやつとして差し入れで持っていくし…
ムヒも買ったよ(*^^)v
(ギャラクシーは考え中)

これって
くんからのワタシに対する挑戦?(笑)

元からJCBユーザーで、
ソフトバンクからauに乗り換え、
カレーが数種類のルーブレンド派からバーモントonlyに変更し
苦手な嗜好品も買っているワタシは
くんの挑戦に勝てているのでしょうか??


えっ?
スープdeおこげとまだチョコラ買ってないワタシはマダマダだって?

やっぱり?
明日のお昼は久しぶりにスープdeおこげにして
チョコラも夏バテ防止に買っておきまぁす



捕獲出来ず(>_<)

今日、ギャラクシー狙いで録画した番組確認終了

うーん
空振りやダブりばかり

あと2つ
捕獲できるか心配

逆再生

聞きました
auの逆再生

やっぱり何言ってるかは分からない   (;´@へ@`)アゥ…
だけど、あらすじ読んだら超気になる!!
これPCでどうにかしたら、なんて言っているかわかるの?
でも、ワタシには逆再生させるなんで技出来ないし・・・

WSで流れた映像みたら何かわかるの??
関西夕方有力なWSないしな…
明日のスッキリに期待しよう


しかし
ここにきて嵐さん逆再生!!
D?G?の嵐思い出すね( ´艸`)ムププ


やっぱりあの時の嵐さんは時代の最先端走ってたんだね。
改めて実感です .+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

お疲れさまでした

本日で相葉さんの舞台が終了

お疲れ様でした<(_ _)>
無事、終わって安心です。

相葉さん・・・
今日くらいはゆっくり休めていればいいんだけど・・・
やっぱり、今もお仕事してるのかな??
ゆっくりは休めなくても、余韻にはひたれるくらいの
スケジュールだといいなぁ。

そういえば
舞台にが入っていたそうですね。
今回は
見れなかった人が多いから
DVDなったりするのかな?!

ワタシも行けなかった1人なので
DVD化希望です!!

いろいろと

こんばんは
またまたお久しぶりです

ブログ更新する気はめっちゃあるんだけど
気づいたらリモコン持ったままとか
買ってきた雑誌見ながら寝ちゃってるの


でも
ブロク書く時間なくても
アラシゴト追いかけてますよ。
そして
毎日、今日はブロクにこんなこと書こうって思ってるし・・・


なので(←なにがなので?)
ざっといろんな感想かいちゃいます

まずはちょこっと書いたPV
PV自体は
嵐伝でガツガツ踊る嵐くん見てたから
目新しさ感じなかったけど、やっぱりカッコイイ
一番好きなところは
火が出てるとこのでの翔くん
コレ、カッコイイ




メイキングは
同じように間違ったり、火に怖がっている櫻葉さんカワイイ
それに、
片方づつのイヤホンや何度もするハイタッチなど櫻葉さんの絡み多くって

やっぱりメイキング楽しい
マイガールから3作連続でメイキングつけてくれているってことは
恒例になったって考えていいよね?
Jストさん、ありがとう<(_ _)>

雑誌
今週もいっぱい買いましたよ。
nonnoにポポロにmyojoにTV誌3冊。
最近TV誌は買ってなかったのだけど、
今回はまさかの3冊買い

面白かったのはmyojo。
潤くんがメンバーをコーディネートしてるんだけど
潤くんと相葉さんは蝶ネクタイ。(←翔くんの髪型からしてアウトレットのマネキンファイブの後のような気がするんだけど…)
おまけに、相葉さんのシャツは、先週目がチカチカするって言われた黒白のドット柄だし(笑)
潤くんらしいコーデだったけど、
売れ残ったアイテムがあったのがおもしろかったの(笑)

で、
面白かったのはmyojoだけど、
一番はポポロ!
もうみんな買ったとは思うけど、
この雑誌買わなくて、どの雑誌買うんだって言うほどいい
たぶん、
ポポロ見てるだけで、1時間は絶対過ごせるほどカッコイイ


ってココまで書いたところで、
また固まった…
実を言うと
もう4回固まって書きなおしているんだよね(>_<)

もっともっと書きたかったけど、
もう心が折れた…


最後に
今ワタシが一番頑張ってるのは
マリオギャラクシーのCMゲットすること。

金曜日録画忘れてて
まだ「でっかでっかギャラクシー」と「グライバード挑戦」は録れてないけど
(また固まった・・・)
今ままでゲットor目撃した中で
関西ローカルの番組名と
この番組は全国だけどCM流れたのは関西のみ?っていう番組書いときます。


・せやねん(毎週スポーツからどこいこ までに任天堂のCMあり。)
・キラキラアフロ(ディノパックンjrとの戦いバッタンとの戦いゲット)
・おは朝(1回目撃)
・おためしか
です。

参考にしてもらえるとありがたいなぁ
(ふう… やっと書けた。ここまで書くのに結局6回固まって書きなおし…
コレってPCのせい? FC2のせい?(>_<))

フラゲいたしましたV(^-^)V

フラゲいたしました

メイキング
櫻葉さんの仲良しぶりがかわいいの


それに、何か読んだ、
智くんの振りが抜けてしまうところや
相葉ちゃんが心を掴んだために超高速でダンスを間に合わせるところも入ってて、大満足
(相葉ちゃんのミスを何度も笑っている嵐ちゃんもかわいい)



まだまだリピしたいから、今日はから更新しちゃいました

さっ また見よう

CM

お久しぶりです

有休取って遊びに行ったら、
久しぶりに日に当たったのでびっくりするほど
疲れて…
土日ほぼ寝ていたkosuyaです(←ドラキュラか(笑))
(やっぱり、家と会社の往復だけじゃダメだな



土曜日寝てたから
WS全然見れてないんですけど
ピノのCM翔くんですって

むか~し、5人でしていたCMに
今度はソロ出演
大人に成長した翔くんはどんなCMを見せてくれるのだろう??
う~ん 楽しみです


それにしても
最近、嵐さんのCM出演がスゴイですよね。

今日も
ギャラクシーの新バージョン出たし \(^o^)/ヤッター
楽しみに待ってた新バージョン。嬉しいな

ギャラクシーって
気心知れた幼なじみの2人がゲームを楽しんでるっていう雰囲気がすっごく好き

録りこぼしがないよう捕獲頑張らないとね

そして
関西でも特別編が流れますように (。-人-。) オネガイ





ワタシゴト

一昨日、ムヒのCMが始まったところなのに
昨日はにのあいのギャラクシー

これも超カワイイやん

あの・・・ こんな嬉しいことは
2日続けてではなく、少し間を空けてくれた方が嬉しいですけど・・・
なんて思ってしまう貧乏性なワタクシです(笑)


ブログにいろんなこと書きたいのですが・・・
昨日はトラブルで超残業。(←ムヒ確保のためベタ録りしたのに確認出来てない
今日も明日私用でお休みするので、
明日の分まで仕上げるなきゃならないので超残業は決定

むむむ・・
ブログ更新する時間ない
ということで
昼休みに更新

でもでも、
まだご飯たべなきゃいけないから
やっぱり時間ない


近いうちに
ギャラクシーのこと書けたらいいな

どひゃ~ん

みなさん もちろんムヒのCM見られましたよね

ワタシ
最初CMギャラリーで見たのですが
なにコレ?!
雅紀くんが蚊に刺されてどひゃ~んって言ってる
最後に使ったの誰~? 俺だって
カワイイ過ぎるやろ~

もう何度も何度もリピりました。


そして気が済んだところで
ボクサー雅紀。
これ
さっき どひゃ~んって言ってた人と同じ人?

カッコイよすぎるやろ~
そういえば月刊嵐?で相葉ちゃんボクシング、スジがイイって誉められてなかったけ?
なんて思い出しながら
またまたリピ


そりゃ1人の人がこれだけ見れれば
接続もしにくいよね(←ただいま全然接続できません



ボクシング雅紀さんは
あいだに出てくる字が邪魔なので
どひゃ~ん雅紀さんの方好きだなぁ



このCM
雅紀くんファンが作ったの?って思うくらい
かっこいい雅紀くんとかわいい相葉ちゃん
完璧に表わされているよね。

池田模範堂さんありがとう


ワタシ蚊にめったに刺されないけど
家用と会社用2本買うからね


そういえば
今日は相葉ちゃんか生まれて10000日目
このCM
10000日のいい記念になったよ。
ホントに池田模範堂さんありがとう






追記
ホントはMラバで流れたauのスペシャルムービーのこととか
オトノハのこととかも書きたかったけど
今日はムヒのCMが良すぎたのでコレだけにします。

あっ そうそう。
CMは白相葉ちゃんが好きですけど
壁紙が黒雅紀さんをGETです


あら?

dowangoのCM、バンバン流れてますね~。
on air初日は見れなかったワタシも
この週末にはいっぱい見ましたよ

でも…
このCM見ると早くPV見たくなって仕方ないですよね。
なので
嵐伝のMonsterをリピリピ。

しかし
嵐伝ってMonsterはもう数えられないくらいリピってるけど
本編は一回もリピってないなぁ(笑)
嵐伝、まだDVDにダビングしていないだけど
ダビング必要なのかしら??

おっと
話を元に戻して

やっぱりMonster
ミステリアスでかっこいいなぁ
あれ?
翔くんダンス間違ってない?
知らなかった~ 

雅紀くんが腰のマイク気にするのも
にのちゃんのウインクも気づいてたのになぁ

基本顔をガン見だから今まで気づいてなかったのかな(笑)

アラ探しする気はないけど、
いつもちゃんとダンス合わせてくる嵐さんだから
ちょっとしたハプニング見つけると嬉しくなっちゃうんだよね


発売まで
まだもう少し
まだまだ、このMonsterで楽しませてもらおう


追記

明日(5/10)って雅紀くんが生まれて10000日目なんだぁ(サイドのカウンター見てね)
なんだかよく分からないけど
雅紀くん生まれて
10000日おめでとう

しやがれ

今日のしやがれも面白かったですよね

ワタシ達視聴者はゲストは師堂さんで
ラーメンとか覆面してるって知っているけど
嵐さんだけ知らないから、
衣装さんの対応で身体動かす系じゃない?とか推測しちゃってる
嵐さんのトークが楽しかった

そして
ラーメン

時間をずらして後から麺を茹でる翔ちゃんは
さすが嵐の母
でもそのせいでラーメンあまり食べれなくて
セット変えの時にラーメン口いっぱいほうばる翔さんに萌え
母は大変だね。翔ちゃん。

そして
秘密の粉いっぱい入った相葉ちゃんのラーメンのお味は大丈夫だったんでしょうか??
コレきになります


覆面も(←リアルに覆面カブっている師堂にビックリ)
未知との遭遇も(もっと早くしゃべって戦場カメラマン)
面白かった


来週のアニキはワタクシ少し苦手なのですが
嵐くんたちがどう面白くしてくれるか楽しみだな

カワイイ過ぎるよ。にのあい

このあいだ、アラシゴト少なくって寂しいなぁ~って書いたばかりなのに
今日は雑誌の発売がいっぱいの上にVSと嵐ちゃん
重なる時は重なるね~。

で、今日は時間が無かったので本屋で吟味することもなく
ドル誌3誌とnonnoお買い上げ

まだnonnoしか見てないけど
このにのあいさんすごっくイイ


あんな相葉ちゃん撮れるのにのちゃんだけだよ。さすがにのちゃん、 よっ巨匠
それに
にのちゃんの写真もキュート。雅紀くんも名カメラマンだよね


今回のシャシンノアラシはにのあいの仲良しさが全面に出てとってもカワイイから
今までの連載の中で1,2を争うくらい好きかも
潤くん言いお題考えてくれてありがとう



そして
にのあいといえばVSのジャングルビンゴ

真央ちゃん達が超いいタイムだして切羽つまっているのに
2人でじゃれ合っちゃって
じゃれ合う姿が子犬の兄弟みたいでカワイイ過ぎるんですけど

今日はにのあいさんに癒されたぁ
明日の仕事、疲れた時はnonnoとジャングルビンゴのにのあいさんを
思い出してガンバロ
脳内リピだけでもきっと癒されるよ~








いいなぁ いいなぁ

さっき 相葉ちゃんの舞台レポ読みました。


物語の内容もワタシが好きな感じだし
出る言葉は
いいなぁ~ 見たいなぁ~ばかり。

それにしても
申し込んだコンや舞台は1勝(当)7敗(外)
コレ悪すぎない?
風水でもしたら運気あがるかな~

あ~ 舞台行きたかった

DVD出ないのかな?
出たらいいなぁ~

こんなところに

こんばんは 嵐Weeekで嵐を追っかけることに慣れてしまっていて
TVで嵐が見れないとかなり淋しいkosuyaです。
って
いつもと書き方が違うのは
潤くんトレーナーも相葉ちゃんの舞台も見に行けなくって
書くネタが無いから


書くネタ無いし
思っていること書いちゃおうかな?

今はGWだから
別にいいんだけど、最近、曜日感覚が無くって困ってるんですよね。
仕事が、この仕事は何曜日までに仕上げるって考え方なんで
曜日の感覚がないとホント困るんですよね



以前は
何曜日か考え方が

今日は宿題くんだから…月
昨日宿題くんみたから…火
明日はVSと嵐ちゃん…水
今日はVSと嵐ちゃん見たから…木
ヤッター!週末。金曜日

って考え方だったの(笑)


でも、
宿題くん無くなったから
月と火の考え方が出来なくなっちゃて
そしたら
VSと嵐ちゃんの感覚もズレて
曜日が分かんない
って状態


それだけ
宿題くんが生活の一部に組み込まれていたってことなんだろうけど
宿題くんが無くなってこんなところに
影響が出るなんてホントびっくり
これからは、ZEROで翔ちゃん見たからって考え方に変えないといけないなぁ~なんて
思っているんだけど、ZEROは、月曜以外も見てるので
曜日感覚の中に入れることは難しいかもね


ところで
ワタシ、毎週予約していた宿題くんの録画予約を削除出来ずにいます。
毎回、宿題くんの時間帯に録画された番組見ずに削除してるんです。
終わったことも分かっているし、新しく始まった嵐にしやがれに不満はないんだけど
なぜが削除出来ないんだよね

いつになったら予約を削除出来るようになるんだろうなぁ… ふう







お久しぶりです

お久しぶりです。


ワタシ、前に書きましたが脚の指をケガしてまして(>_<)

寒暖の差で身体もシンドイ上に
このケガがが意外とキビシイ。
ほぼ毎日の通院+お風呂に入る準備にも時間かかるし、
歩くのも時間かかるでし、びっこ(これって関西弁かな?)ひいて歩くから
全身疲れる

で、PCに向かう元気なくって…更新してませんでした。
更新がなくて、
心配してくれた方ありがとうございました。
ケガが治るまでボチボチな更新かも(←今までもボチボチだったよね)
知れませんがお付き合いくだいませね<(_ _)>




今日の
嵐にしやがれ

前回は、はじめてで
嵐くんの戸惑いぶりが面白かったけど
今回は
キャラの動きとかバカ殿とかホントに面白かった



智くんは酔っ払いにしても、バカ殿メークにしても
ホントに上手で面白い
なのに、あんまりしゃべってなく(笑)
ワタシ、バカ殿の途中で
「智くん、翔ちゃんに注意されていたでしょ!」って突っ込んでしまいましたよ(笑)
でも、
最後はきちっと締めてくれたリーダー。
さすがだね。


今回のワタシのツボは
バカ殿メークの時の相葉さんCAJ3WVAI.gif
近鉄の選手みたいって

確かにデーゲームの近鉄の選手はよくしてた(笑)
でも、もう近鉄ないよ(笑)
アオゾラペダルでも近鉄ジャンケンしてたし、
相葉ちゃんの中で
目の下黒くする=近鉄なんだって方程式がオモシロカワイかったので
ワタシ的ツボにしちゃいます



嵐伝見た時は
しやがれが不安だったけど、
今日の面白さで不安は無くなったかな。

宿題くんみたいに
神番組なれるかどうかは分からないけど、
最初と最後の5人トークも満足だし、
来週の獅堂さんも楽しみにしたいと思います





 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



