さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



忘れてた(汗)

今日
少しご無沙汰してたお友達のブログに遊びに行ったんです。

そしたら
ベストジーニストの投票今日までって教えてもらいました

あ~
忘れてたぁっ


ってことで
早速投票。

もちろん
相葉雅紀さんに。


去年2位だった相葉さんに1位取ってもらいたいんだけど、
カメさんは
殿堂入りかかってるし、
最近、相葉さんは相葉丈だし…


でも
今の嵐さんの勢いなら1位取れるかな?
発表が楽しみです。


てか
翔くんも似合うんだよね。
去年も相葉ちゃんにするか翔くんにするか迷ったし…
もっと早く知ってたら
会社のPCで翔くん投票したのに…(←会社のPCを私有化したイケない人です)
残念

ベストジーニスト、
今日(8/31)までなんですけど
あと数時間あるんで
まだの方は上のベストジーニストからどうぞ。


続きを読む »


おめでとう(追記あり)

今日は潤くんのお誕生日

ワタシがファンになってからの潤くんの
お誕生日は
24時間TV

国立コン。

どちらも
お留守番してたけど
気持ちはその場いる方々と一緒に
お祝いしてたんだよね。

昨日ドラマのみなさんにお祝いしてもらっていたけど
(めざまし見逃した

きっと今日も
潤くんは
ドラマのみなさんにきっとお祝いされてるよね。


いろいろ
前置きが長くなったけど

潤くん
お誕生日おめでとう

ワタシ潤くんの歌声
優しい感じがして好きだよ


続きを読む »


意外でした

マネキンファイブ
楽しかったですね

少し欲を言えば
もう少し買い物の場面(末っ子ズのじゃれあいみたいなトコね)

投票に行けなかった地方の人のために
ディスプレイされてたマネキンの感じを
(↑チラッと映ったディスプレイマネキン一時停止してガン見したけどね)
見たかったけど超楽しかったので
まっいいか(笑)


さて
ホント今回は1位も最下位も予想がつかなかったので
結果にビックリ

翔さん1位になれてよかったね\(^o^)/
マネキン持ち歩いた甲斐あったよね。
今回
翔さんのコーデ可愛かった。

でも
最下位回避のコーデのハズが1位なんて
この計算ミスが翔さんらしいな(笑)



そしてそして
潤くんが
ディフェンディングチャンピオンになるなんて
悪くないって思ったのにな~

やっぱり
潤くんはお顔が美し過ぎるから
お顔が服を引き立てるのかな?


てか、
嵐の中では服が好きで
おしゃれさんって言われてるモデルズが
2回続けて
最下位争いだもんね(笑)

やっぱり
服を引き立てる何かを
あの二人は持ってるのかな


まっ
解けないナゾはほっといて(笑)
kosuya的1番のツボは

マネキンに似合う服でいいって閃いた時の
一瞬出た翔くんのニヤリ顔。
あの顔
相葉偽装服思いついた時もしてたよね。


ちょっとブラックな翔さんのお顔に
萌え萌えですわ

これまた
一時停止してたっぷり堪能。
ごちそうさまでした<(_ _)>



また
マネキンファイブ特別編あるのかな?
もしあるなら
今度は
もう少し時間を長くしてほしいなぁ


新曲?新新曲?

大奥の主題歌の「Dear Snow」予約開始されましたね。

てかね…
ワタシすっかり忘れてて
予約が始まったって知った時には
一瞬
大奥の主題歌、嵐っていつ発表になった
なんて考えて

ハハ(笑)
アラシゴトついて行けてませんよね



今回もAmazonで予約するつもりだったので
仕事中に予約が始まってないかヒヤヒヤ
幸運なことに18時くらいから始まったので
無事予約完了


でもね…
ブラックなこと言うと
以前予約してる
Love Rainbow発売してないのに
早すぎない?

まぁ
大奥10月公開だから
10/6でも遅いくらいだとは思うけど
シングル発売のスパンとしては短すぎない??

新曲予約っていうより
新新曲予約じゃん


いや
嬉しいよ。

嵐さんの勢いを感じるし
毎月楽しみがあるって
仕事する力にもなるしね


でもね
きっと
こんなペースで発売してて爆発的に売り上げ上げてたら
今後少し売上落ちただけで
マスコミに何か言われるだろうし
バブルみたいでイヤなの。

そして
何より
この忙しい幸福に慣れるのが嫌なの


ワタシがファンになった当時は
雑誌も嵐くんが出ると知ると発売日を心待ちにして
テキストや写真を選り好みすることなくお持ち帰りだったのに
今じゃ ねぇ…

大事なシングル曲
雑に扱いたくないから
J-stormさん
少し考えてください<(_ _)>

って
無理だよね。。。

またまた お久しぶりです

お久しぶりです<(_ _)>

ブログ1週間も放置してしまった…

いや~
お友達に教えてもらった嵐のメンバーと恋するケータイ小説を
読んだり、
ずっとやりたくて、少し前から始めていた
DSの「ともコレ」してたら
あっと言う間に1週間(笑)

ちなみに
ワタシ「ともコレ」では
相葉ちゃん、翔ちゃんをフリ(涙)
お~ちゃんと結婚・離婚し
マサムネくんと付き合ってます(笑)


もちろん
TVの嵐さんはちゃんと追ってたし、
土日は5時半にはソワソワしてましたよ。


先週のアラシゴト
ワタシのツボ
VS嵐のジャイアントクラッシュ後の櫻葉さん
嵐ちゃんでのニノちゃんケータイ電話、
しやがれはみんなで先輩の曲を思い出しながら踊っているところ。
(翔くんと潤くんはよく憶えていたね)

そしてそして
昨日のMラバ
夏に嵐さんに会えないワタシは
この夏
一番楽しみにしていた番組


1曲目から汗だくの相葉ちゃんに
もうちょっと涼しい衣装が良かったって話しかけたり

メンバーの幸せな時間に納得し、
(↑言った後の相葉ちゃんの顔とニノとのハイタッチ最高

わぁ!天然コンビ、リベンジしたんだぁって感心した後、
銀座じゃないからの発言の後のニノちゃんの突っ込みに拍手したり

相葉ちゃ~ん、初デートではヒクよ~
とか
翔ちゃん、ホント長いし固すぎるって突っ込んだり

リフレインでもあんなに踊るんだぁ
さすが 嵐さんと感心し

男ばっかりの曲の選曲に感心しながら
男の人は青色小物つけてる人が多い?なんて観察してたので


あっと言う間の時間でした。
楽しかった

実は今日は
お休みしてたので
ゆっくりMラバリピリピ。

もう7.8回見たよ
ほんと楽しかった




さて
今日は
ワタシ、誕生日でした。
もうね、この歳になったら
誕生日って楽しみじゃないんだけど
今年は別。

だって、
嵐さんからの誕生日メッセージ見れるでしょ



続きは
かる~くネタばれあるので
隠します

続きを読む »


やっぱりです(>_<)

昨日の夏虹

桜ちゃんが大雅くんに落ちちゃうところや
詩織さんと大雅くんの電話のやりとりなど
キュンキュンポイントがいっぱい。

やっと月9らしくなってきましたね
今後の展開が楽しみだぁ


webで潤くんが書いていた
料理作ってた日とか
ゲームの日ってあのホームパーティーのシーンだったんだね。


嵐さんのファンになって知ったことの中に
連続ドラマとかって
撮影してから放送まで案外時間の短いことや
ちょっとのシーンでもすっごく時間がかかっていることが
入っているんだよね。

やっと
半分済んだ潤くんと
撮影が始まったニノちゃん
そして
もうすぐ撮影が始まる翔くん。
ツアーもあって
大変だと思うけど
身体に気をつけて頑張ってほしいな。


さて
ツアーといえば
やっぱりご報告しないとね。



福岡の当落確認しました。

やっぱり
落選(>_<)

ワタシと妹で申し込んだ3名義すべて落選
覚悟してたとはいえ
やっぱり凹む・・・


今年の名古屋、
雅紀くんが挨拶で
「次回のツアーの時もみんな来てね。
欠席届は受け取りませんから」
なんて言ってたのに
欠席届ではなく
出席届受け取ってもらえなかったことが
寂しい・・・


ツアー申し込みの時って
妊娠してたイトコがいたんだよね。
妊娠中って
当選しやすいっていうじゃない?
やっぱり名義借りて
駆け込み入会すればよかったかな??


でも
わたしは会社の人のお陰で
1回は嵐さんに会える。
会えない人もいるんだもんね。
幸せと思わないと。

櫻葉担のワタシ
1回じゃメインで
翔くん見るか雅紀くん見るか
迷うところなんだけど
しっかり目に焼きつけないとね


ワタシゴトとMステ

まだ発表されていなかったドームの当選確認が始まりましたね。

ワタシ
まだまだ先だと思っていたのすが
意外と早かった


ふふ(笑)
こんなに穏やかな書き出しで始まっているので
もしかして
kosuyaは
申し込んでいた
オーラス当選か?!なんで
思ってくれている方いるのかな?


実は…
まだ確認してません(笑)


こんな余裕かましているということは
友達が当選したのか?

って思われたかも知れないケド
一緒に参戦しようって約束した友達
最近、連絡なくって…

ワタシも
忙しくって連絡してなかったから
この週末連絡しなきゃ… って思ってたところに
当選確認。


う~ん
一緒に参戦するのかな???



はは(笑)
暗くなっちゃた(笑)


当選確認してないのは
単純に怖くって

ドキドキして手が震えるし
何度も何度もTEL掛けれないないから
もう少し
経ってから掛けようと思ってます。

今回もダメだと
ワタシがメインで申し込んだ3名義すべて
落選になるんだよね ふう…

競争率高いのは分かってるけど
ファンクラブ入ってて良かったって思わせてほしいなぁ




ここからは昨日のMステの感想です。


続きを読む »


時間のないときは

今、世間じゃお盆weekなんですね。

でも… ウチの会社お盆休みなくって…

お盆休みは無くても
お盆だから
パートさんや派遣社員さんは休むでしょ。
(うちの会社優しいからそういうのすっごく優遇されてるんだよね。
だってパートでも産休1年とれるんだよ。スゴくない?)

なので
社員その仕事のフォローで大変。
おまけに
先週金曜は
京セラ落ちたショックで必要な残業もせずに帰ったハンデもあるし…

クタクタで
コングッズがされたらしいけど
アラシゴト全然ついて行けてません

でも
クタクタ時ほど嵐くん見て致されたくなるよね。

でもでも
ガッツリは見てる時間ない
って時

ワタシは
Mステの
Monsterでカッコイイ嵐くん見て
Troublemakerでワキャワキャ嵐くん
見ています。

これで
ある程度満足するんだけど、
もう少し時間のある時は

①紅白の気合いの入った嵐さん見て惚れなおした後、
カウントダウンの「すきやねん、大阪」のギャップを楽しむ

②wiiのCMをギャラクシーから連続で+日立のCMを見る

③perfumeとのダンスコラボを見る
(練習の時のディスって言いながらクビ傾げる雅紀くん好き


この3つを気分で選択してます。
(コレまだ全部HDDに入れたままにしてすぐ見れるようになってるの(笑))



今日はケータイ会社に忘れて
メールも出来ないからフルコースで見ちゃおうかな?

それとも
久しぶりに宿題くんでも見て癒されようかな?

どうしようかな
(私信:Mちゃんメールのお返事ちょっと待ってね)






やっと買えた♪

今日は
オリスタとドル誌3冊買いました

余談だけど
コレ買うとき見つけた開運雑誌気になったの(笑)
マジックで開運の手相描き足したり、はるだけで開運の絵とか…
ホントかな???


さっ 話戻して(笑)

オリスタはね
ずいぶん前から楽しみにしてたんだけど
発売日は…
嵐さん自体見れなかったの。

なので
気分爽快で
(ワタシの代わりに留守番のお子さんを思うと気が少しひけるけど・・・)
本屋へGO

いいわぁ~ 相葉さん
ピンクのシャツステキ

今回のアルバム、相葉さんのソロにキビシイ意見もあるみたいだけど
相葉さんのソロは
コンで相葉ワールドを見る曲だと思うのね。
だから、きっと相葉ちゃんの思い通り、楽しいソロになるんだろうなぁ



そしてwink up
なんでなんで
櫻葉さんだけ2人でなのぉ~~

櫻葉好きなワタシをキュン死さすため?

2人で笑い合ったり、お手手つないだり
カワイすぎるやろ~~

撮影こぼれ話も
キュンキュンしちゃうよ~

あ~もうなんてカワイイの櫻葉さん
カワイイ過ぎてため息しか出ないよ ふぅ

wink upさん
ごちそうさまでした<(_ _)>


今日がこんなに楽しく嵐ごと出来るのも
コン参戦が決まったおかげ。
ホント会社の人に感謝しないとね。
Sさぁん ありがとう


そして
昨日の「ご報告」に
よっかたねコメントありがとうございます<(_ _)>

はじめましての方もいて
ここでも嵐ファンの優しさに触れた気がします。

気分次第の
不定期更新ですが
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

ご報告

昨日の超凹んだエントリーに
コメント拍手ありがとうございます。

昨日は
全然仕事が手につかず(←きっと何かミスしてるよ

その上
時々書類で見かけるスパイラルって文字を昨日も発見。

いつもなら
♪恋い焦がれたウソみたいに。秘密めいたままスパイラル… って歌って
ルンルンになるのに
スパイラルって文字見ただけで
泣きそうになって・・・

月曜、仕事を円滑に進めるには残業も必要だったけど
心も身体もコントール出来ないので
フラフラと家帰って泣いてました。

そして
嵐は
生活に楽しさ、癒しを与えてくれるものだけど
こんな風に生活に支障を与えるなら、本末転倒だから
嵐追っかけるの辞めようかなぁ…
辞めれるかなぁ… 
なんて本気で考えてたの。



でもねでもね
今日、
あの当たった人から
子供と行くつもりだったけど
子供留守番させるから
一緒に行こうって連絡あって
大阪参戦出来ることになりました\(^o^)/


思えば
去年も今年も
周りの人に助けられての参戦

みんな 
優しいね。あったかいね。
優しさが心にしみるね。
ありがとう<(_ _)>

ワタシの周りの人は
みんな優しくってあったかいのに
去年以上にチケットはキビシイ状態

少ないなか
やりくりしてみんながHAPPYになるように努力してるのに
オークションにはびっくりする値段でチケットがいっぱい

悔しいね。寂しいね。
なんでそんな人に当たるんだろうね。
泣いてる人はいっぱいいるのに…

本当に真面目に嵐が好きな人にが行きわたるなら
1名義1席で4名義まで同時申し込みOKとかでもかまわない。
どうにかして、
ホントに好きな人に行きわたればいいのにね。


なんで???

大阪も ハズレました

国立も大阪も

ワタシの何が悪いの
日頃の行い?

この名義は
去年 国立も大阪も落ちて
今年もダメ

ファンクラブに入っている意味あるのかな?



その上
大して嵐ファンじゃない会社の人
(↑嵐がMステに出たのにみるの忘れてたっていうんだよ)
が当たってるし


あー
会社早退して
泣きたい

どっちにしても涙

大阪
当選確認始まりました。

電話全然かかりません

VSも気がソゾろで全然見てないし
ご飯も喉を通りませんでした


当たっても涙
はずれても涙です

どうせなら
いい方の涙流したい!!!

あ~
お願いします(。-人-。)

いいね。アルバム

アルバム聞きながら書いてます。

Dream“A”liveの発売の直後、ファンになったから(←2008年5月)
こうやってアルバム発売を待って聞くのは初めて。

みんなは
どんな順番で聞いてる?

やっぱり担当さんのソロから?
それとも
1曲目から?

ワタシは
1曲目から聞いたけど
シングル曲は飛ばして聞いてます。

評判通り、翔くんのソロ カッコよすぎるね
きっとライブのソロも
この曲に合わせて超カッコイイだろうな

こんなカッコいい曲聞いちゃうと
やっぱり国立行けないの
切なくなちゃうよ


ソロ曲は
まちゃきくんも潤くんも智くんも
みんな‘らしく’っていいけど
にのちゃんのソロは名曲

ワタシも
最期は笑ってこの言葉がいいなぁ

ワタシ
このアルバムの中で一番好きかも知れない。




あ~
やっぱり国立行きたかった
次のチャンス
大阪 当たりますように(。-人-。)

そしてみんなが
1度は
この世界感のコンサートに行けるといいな


続きを読む »


しやがれ

三ツ矢サイダーの飲みたい編の捕獲はまだなんだけど
(てかコレいつから放送してたの?)

CM捕獲が一段落したのと
ダビングの調子が悪かったのを修理したので
この週末
録りためていた番組の編集をしてました。

なので
レギュラー3番組、先週のゲストがわからなくなってしまっているkosuyaです。



えっと…
そうそう
しやがれはマツコデラックスさん。

マツコさん
オープニングではアニキでOKって言ってたのに
自分で「イヤな女ね」って言ってたから
やっぱり女なんだよね(笑)

でもまぁ翔くんが
もっとマツコさんの毒牙にかかるかと思っていたので
よかったよかった

でも
翔くんの怯えたお顔最高です
ごちそうさまでした。


来週は
克実さん
にのちゃんのとカラミ楽しみだな




私信
拍手コメくれたともさん

無事グリーンラベルGETできました(*^^)v
ちょっと探すのが早かったみたい。

友達にも見つけたら買っといてって
声かけていたのでコップ4つになりました(笑)


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



