さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



つまんない

今日は木曜、嵐曜日

なのになのに…
VSも嵐ちゃんもない

ついでにいうと
土曜の志村どうぶつ園も、しやがれもない
来週もない

う~ん
番組編成の時期って嫌いだぁぁぁぁぁ



レギュラー番組ないけど
ZEROとMステと世にも…があるから
なんとか落ち着いてられるケド
無かったらきっと暴れてたよぉ~(笑)
(驚きの嵐があったら 編成時期も嫌いじゃ無くなるのに…)

あ~
2時間SPも楽しいけど
毎週嵐さん見れる方がいいなぁ



でも
にのちゃん、ドラマあるのに
映画の宣伝、頑張ってますね。

明日は
朝ズバッにひるおび。

ワタシ、
今週末は
忙しくって見にイケないのよね

でも、早いうちに絶対見に行くから。

にのちゃん
もう少し頑張って

新曲発売ですね。

こんばんは

またまた
新曲発売ですね。

前回も書いたけど
まだ発売されてないsingleがあるのに
次のsingleの予約なんて
おかしくないかいなんて思いながらも
無事アマゾンで予約したワタクシです。

でもね~
ワタシ、LoveRainbow めっちゃ好き。
(Dearsnowは買った時のお楽しみのためまだ聞いてません)

LoveRainbowにしろDearsnowにしろ
注目される時期が短いのが(一番最新曲がやっぱり注目されし売れるやん?)
もったいないなぁ~なんて思ってしまうワタクシです。




ここからは
遅ネタですがしやがれの全体的な感想をちょっと。

楽しかったです

一番のお気に入りは
田中さんをからかいながら
ワキャワキャケーキたべるところ

ファンにはケーキよりも甘く見えちゃう
嵐のワキャワキャ

本当にケーキ食べるより
甘~くて幸せな時間を頂きましたよ

田中さんnice jobです。
ごちそうさまでした


あとは…
小学生にしか見えない
中3の翔ちゃん可愛かったです

ダンディズム相談所で見た
ガキに戻っていく嵐さんを見ると
一番変わったのが翔さんかな。
潤くんは
可愛さにセクシーさが加わっていい大人に成長したなって。

その反面
ニノはやっぱり全然変わってなくて。
相葉ちゃんもあまり変わってなかったのが意外でした。

智くんは
肩の荷がおりて大人になるにつれ素になってきたって感じ?
スーパーアイドルになるにしたがって
肩の荷が降りるっていうのもおかしな気がするけど
ワタシはそんな感じに見えました(笑)



きみまろさんも面白かったけど
相葉さんのそそうの話とか(アイドルは放送できない?)
みんなでケーキ作ってるとこ見たかったな
残念


そして
いつも単刀直入にものを言っちゃうkosuya的には
ケルトの教えになるほどなぁ…と

ワタシもこの教え実践するよう心がけようと思います。
ありがとう。はちみつおじさん

なんかいろいろ(笑)

気がつけば、MステのLove Rainbowを毎日見てるkosuyaです。
(寝る前に見ると、幸せな気分で寝れるんだよね

Mステが放送されてから
もう2週間。
自分でも呆れるほど 見てるけど飽きない

バイオリン弾くようなフリ とか
七色の~♪の3本指 とか
指を~♪で指をからめるところ とか
みんなツボ。

潤くんはあきれるほど美しいし
はぁ…  
Love Rainbow 大好き 好きすぎる

ワタシ、
好きになるとトコトン見るみたい。
Trouble makerも
未だに見てるし。
(山コンビのハート、そのあとの櫻葉の笑顔。大宮の目での会話 みんな大好き
最近思うことは
(ビデオではなく)何回見ても、画質が落ちないHDDが
開発されてよかったってことです(笑)




話変わって
少年倶楽部プレミアム 見ました。

いや~
予想以上に楽しくってよかったです。
(智くんが盛り上げる飲み会見てみたい(笑))

とか
書いときながら実は忘れてて
(櫻葉ゴトなら忘れないんだけどね ←イヤ、こないだべストジーニスト忘れたかぁ…)

賢いケーブルのHDDが録画していてくれて助かりました。
でも、
ケーブルのHDDはDVDに落とせないんだよね

BSHi の再放送は
HDDレコーダーで録画して永久保存しようと思います。




そして
雑誌魔のワタクシ
雑誌もいっぱい買ってますよぉ

今日は
オリスタと月ジョンお買い上げ。

オリスタ読んで
明日(もう今日か…)のしやがれ超楽しみになりました。

相葉さんの悩みは
前、Hanakoでも相談してたよね。
翔くんが回答だったけ?
あの回答じゃダメだったんだ

翔さんのお悩みも
危ないので
ちゃんと解決できればいいな。

あ~ 早く見たい


もう1つのご購入の
月ジョン。
月刊嵐で
もう一回する企画はなんになるのかな?

ワタシ的には
ヤマンバメークが希望なんだけど
イヤそうだし…

スポーツマッサージ希望してるけど
5人でワキャワキャ パン焼いているのもカワイイそうだしなぁ…
パンに1票入れようかな…

なんにしろ
5人だとなんでもカワイイんだろうな
企画発表楽しみですわ









夏虹

終わっちゃいましたね。
夏虹…
(編集間に合いましたねパチパチ←って当たり前か…)

にのちゃんが余りにも渋くって
大笑いしちゃたんですけど
月9に爪あと残せたと思います。


潤くんって
道明寺が当たり役って言われてるけど
ワタシは
モモや大雅くんのような
ちょっと欠点あるけど
かわいい笑顔見せながら
頑張って成長する方があってると思うんだけど
やっぱり
道明寺なのかな…


まっ
何はともあれ
潤くん、ギリギリまでの撮影のうえ
生番宣お疲れさまでした。


今の嵐さんなら
ゆっくりお休みは無理かもしれないけど
少し休憩できるとイイですね。



今日は

今日は1日録画したものの編集&HDDの整理。

明日の夏虹が終わったら、
レギュラー番組も嵐にしやがれのSPだけで当分ないし←サビシイ
編集しなくてもいいかなぁ~なんて思ったけど
HDDには
DVDに落としたけど、何回も見たいものは消してなかったりするから
気を抜くとすぐいっぱいになっちゃうので
ホント、ほぼ1日してました。

ちなみにHDDに今残ってる一番古い番組は
宿題くんのヤッターマンの回で今日も見ちゃいました。
あの回、翔くんのビジュアル、前転敗頭痛がる姿、相葉ランドどれもツボなんですね



そして、今ごろなんだけど
編集してて気付いたことがあったの。

日立のニノちゃんCM、
前の櫻葉さんCMに比べて
キュンキュン度が少ない原因。

櫻葉さんCMって
「友達が集まる…」とか「お気に入りの服…」
櫻葉さんの声入ってのに
ニノちゃんCMは台詞が多い分
声が入ってないんだ・・・
だから
キュンキュン度あまり上がらないんだろな~

疲れて帰ってきた設定だからナイのかな?
チョット残念


潤くんとリーダーいつから放送かな?
早く流れるといいな




以下ワタシゴト(っていうかココまでもワタシゴトかな?)

続きを読む »


ツボだらけでした

昨日は
(↑ってことにしててね。
またPCの不都合でほとんど書いた今日の更新飛んじゃって、書き直してるから

タダでさえ嵐曜日なのに
いつもミヤネ屋&キタナシュランって
スーパー嵐曜日


ミヤネ屋では
もう少しハンバーグ&オムライス食べさせてあげてって思いながらも
にのちゃんがチョットしか食べれなかったハンバーク
絶対食べに行くぞって決心したり

VSで
大宮のイチャイチャ&
翔くん・隆ちゃんの仲良しぶりにほっこりしたり

キタナシュランで潤くんって少食だったんだって初めて知ったり
楽しかったです。


でもでも
一番楽しかったのは
いつもイマイチな
嵐ちゃん

もうねもうね、
普段見てて感じるモヤモヤした感情はどこかへ飛んで行ってしまいましたよ。

あ~
イッパツギャンブラー 嵐 最高

あのワキャワキャたまんな~い
いつもこんな番組だったらいいのに(おっとまた不満が…)



ワタシ的ツボを書いちゃいます

まずはね
こんがり色黒嵐ちゃん。(潤くんはあまり焼けてないし、智くんはいつも黒いけど(笑))
黒くなったことで
ワイルド感がしたと思わない?!(特にニノちゃん
ワイルドさが衣装と似合っててビジュアル最高す


それから
最初のゲーム選ぶ時
ストップウォッチの台にかるく腰掛けているにのちゃん。
ワタシ的に超セクシーでツボなんですよね


そして
体内ストップウォッチでカウント方法を考えているにのちゃん後で踊る翔くん
  &
カウント中にのちゃんのお誘いにノって一緒にカウントダンスする嵐さん。

にのちゃんの目だけのお誘いに
ちゃんとノって一緒にカウントする嵐さん見てると
ホント仲いいなってホッコリ、ニッコリしちゃう


あとはね
パンケーキひっくり返しに
「これできねぇよ」とか「こんなのできねぇよ。マジ」でって
言ってる弱気な翔さん

この人、あのエロカッコイイ「T.A.B.O.O」歌っている人ですよね?
あのゴルバチョフさんインタビューした人ですよね?
ギャップがたまりません


ほかにも
なぜか相葉ちゃんにキビシイツッコミする翔くん(愛情の裏返しだよね?!)や

番宣のコウちゃんの後で「俺も、俺も」するにのちゃん。

熱湯浴びた後転がるにのちゃん&
熱湯浴びた後ゲーム選択してるときの妙に前かがみな翔くん。

マネーカウントが分からなかったって呟いた智くんと有無を言わせず交代する潤くん。

間違った時の潤くんの逆ギレ?

相葉ちゃんのプライベート話に軽いボケ。


もう
好きなところあげるとキリがありません


あっ
VIPROOMでの
子犬を見る智くん、にのちゃん、翔くんや
超汗かきながら鍋食べてる翔くんにもです。




今日週末だったのに
元気だったのは
大笑いとかキュンキュンして嵐くんに元気もらったからだね。


いつも元気をありがとう


あ~ ホントに楽しかった

連休もいっぱいリピろうっと






11歳。

今日は嵐さんのお誕生日

11年前の今日から
嵐さんの歴史が始まったんですよね。

たぶん
11年前、会見TVで見てたよな~

あの時は
こんなに嵐にハマるなんて思いもよらなかった


今は
嵐がいるから
頑張れる

どんな栄養剤より
元気でる


いつも
元気をもらっている分
精いっぱい応援するから
いつまでも
キラキラの嵐さんで欲しいんだけど
最近の嵐さん
働きすぎだから
ちょっと心配...なんだけど

いつまでも
素敵な嵐さんでいてください




以下ワタシゴト

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



