さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみが終わった・・・(大阪2日目MCレポあり)

超楽しみにしていて
最大のイベントだった
嵐コンが終了いたしました。

これから
何を楽しみに働けばいいのか(←嵐ゴトだろ)
迷ってます…



ここから
コンごと(ネタばれ含む)

続きを読む »

スポンサーサイト

並んでます

今グッズの列に並んでます

グッズの列に並ぶまでに
ドームの周りをあるくので
時々聞こえる音漏れ

歩きながら泣きそうになりました

きっと明日は
感激し過ぎて泣いちゃうだろうな


友達に引かれたらどうしょう


ふむ~
それにしても
列が動かない

絶対
去年より人多いって

こんなところでも
勢い感じるな

今頃?

お久しぶりです。(なんか最近こんな書き出しばっかだな…)

今週末は
待ちに待った

嵐さんのコンサート

ワタシが参戦する日は(台風で)空模様も嵐になりそうなんだけど
全ツアー合わせて大阪の1回しか行けないので
その1回を十分楽しもうと思います\(^o^)/

あつ でもその1回が
アリーナなの  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


あ~ 超楽しみ
(台風で中止になったりしないよね ドキドキ(・_・;) )

参戦したコンのMCは
レポしようと思っているので待ってて下さいね(*^^)v(←頑張れワタシの記憶力!)




きっと
嵐さんはもう大阪にいるんだろうなぁ~

同じ
大阪に嵐さんがいるだけで
なんだか
ウキウキ

今、嵐さん何してるんだろ?
気になるな


嵐さん 大阪を楽しんでくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



うぎゃ~ ‘た’がない

いや~ 今日のVS楽しかったですね



総武線仲間の過去の過ちを暴露するにのちゃん

マルへの説教をばらされて本気で恥ずかしがる智くん

そして
口の開け方で智くんの心理を読むにのちゃん

ジャイアントクラッシュでは
相手チームなのに相葉ちゃんを止めるにのちゃん
(でも、あ~いうところでさっと決めちゃう相葉ちゃんの決断力好き


極めつけは
最後、相葉ちゃんの靴がないっていうミラクル



でもねでもね
これ、最後の「靴が無くなった」の‘た’の前でレコーダーが切れて
録画で出来てない

あ~ ショック
VSも1分長めに録画ね。
ハイ 学習いたしました


でも(?)
最後5人で落ちちゃうなんて
嵐さんらしくとってもイイ


まっ にのちゃんはトバッチリだけど、
にのちゃんの嵐愛が深いが上での鋭いヨミで
大差での敗北になっちゃたような気もするし…

責任の一環はにのちゃんもあるということで
一緒に落ちるの仕方ないな~
なんて思ったりもしたんですよね(笑)


今日のVSは
ニノちゃんが敵チームにいるからこそ
感じる嵐の仲良しさがいっぱいでホント楽しかった

また何度もリピってムフフって喜ぶハズ。
だからこそ
最後録画が切れたのショックだな(←まだ言うか)





はねる&芸能ニュース

はねとび
あんなコーナーあるとは知りませんでした。


ニューヨークのファインプレーを筆頭に
さすがにのちゃんってところがいっぱいありましたね


ファインプレーのにのちゃんもよかったですが
ワタシ的には
女芸人さんが美人マッサージさんを責めているとき
オレ、オレとしてるところが
なんかね、にのちゃんらしくって好き

そして
アブちゃんを好きなのは ってところで
相葉さんの名前が出た時は
テンション

相葉さん好きのワタシは
思ってもいないところで相葉さんの名前が出ると
やっぱり嬉しいし、
にのあいさんの仲良しさが感じられて

すごい短いやりとりだけど
お気に入りの場面でした。


 


そして
見ましたよ。ミリオンのWS。

智くんやっぱり謙虚。
あーいう謙虚なところが
ファンじゃない人も好感を持つところなんだろうなぁ・・・

でも
ワタクシ
嵐見捨てるわけないので
これからも頑張ってくださいね


インターネットの記事じゃ
翔くんが「ハロー東京」って言ってたように読めたんだけど
実際言っていたのは潤くんなんだね。

ってか
ビートルズそんなこと言ってたんだぁ~ 知らなかった
3?歳のワタシが知らないのに
潤君が知ってるなんて
いったい潤君は何歳なんだろ(笑)
(うん? ビートルズがハロー東京って言ったの有名じゃないよね?)

でも
ホントにあのタラップの姿はビートルズに似てる
いっそのことJAL法被も着ればよかったのにって思うワタクシでした。


M-girl

嵐さん
今日はミリオン達成で記者会見あったみたいですね。

おめでとうございます<(_ _)>
(昨日お祝い書いてないからね)


でも5人で会見なんだよね?
(関西は夕方芸能ニュース弱いからなぁ…
ZEROに期待です。)

5人共のスケジュールを空けてあるなんて
この時期にミリオン行くってことは
ある程度分かってたことなのかな??? ふむ~~???


まっ
今年初&オリジナルアルバム初の
ミリオン おめでとうございま~す




さて
ワタクシ やっと
M-girl 手に入れました。(最近アラシゴトが遅いなぁ…)

M-girlって結構お高いし、
先号でもう買うの止そうかなぁ…
なんて思ってて。

でも
やっぱり 相葉ちゃん載ってるし… って感じで
今号も買ったんですよ。

いやぁ~
今回買って良かった

いきなり見開きの相葉さんにうぎゃ~~!!

これって原寸大?? 原寸大より大きい??
この相葉さんってやっぱり寝ころんで見るべき?  (つ∀<●)゚+.キャァ♪

18ページの
寝てる顔もカワイイ~
やっぱ超まつ毛長い~  (カーディガン超お高い Σ |゚Д゚●;| )


なんて一人でオロオロしてました(笑)



そんな内
一番のお気に入りは
17ページの右上

セクシーなカッコしときながらの
あいばスマイル

ワタシ
セクシーな相葉ちゃんも
カッコイイ相葉ちゃんも好きなんだけど
やっぱり
笑っている相葉ちゃんが好きみたい。


オフショットみたいな小さな写真にも
ステキな相葉さんがいっぱい


(エリカ様も超キレイだし、AKBの篠田麻里子ちゃんもカワイイし)
やっぱり
買って良かったです






大奥2

遅くなりましたが
大奥の感想です。

あっ その前に。
続けてみた海猿でGANTZの予告があったんですよね。
数時間前に見た大奥とギャップに

ちょんまげも似合ってたけど
GANTZのさんの方が好き


GANTZも早く見たいな~




さっ
大奥感想です

続きを読む »


大奥ぅ

大奥 見ました

ワタシ
「Dear Snow」
踊んない、PVイマイチで
あまり好きな曲ではなかったのですが、
映画の最後に聞くとイイ
すごく好きになりました



他の
ネタばれ感想は
また後で書きます




実は
久しぶり映画館きたので(前 見たのはヤッターマン)
なんで
急に今から海猿みることに(笑)


いやぁ なかなかハード1日ですわ

二兎追うものは・・・

やっとGETして見ましたよ~
Dear SnowのPV。

先ずはじめに ではなく
結論から申しあけると…

One Loveよりマシだけど
次、このDVDをケースから出して
プレーヤーにセットして
また見ることあるのだろうか…

って感じです

でもね
このPV、
櫻葉さんファンからいえば
翔さんはもうちょっとアップ欲しかったけど、

相葉さんのビジュアルと目線の感じは
ものすごくいいと思うの
アップも多いし
(てか…相葉さん、汗かきさんなのに自分が一番厚着してるってやっと気付いたんだ(笑))



だけどねぇ~ やっぱり
みんなが言うように
畳にブーツはね…

畳にブーツなんかするから
動けなくて、立ってるだけになるんだよ。

大奥の世界観を大切にするなら着物、
Dear Snowという英語のタイトルのイメージで作るなら
大奥観は捨てて違うコンセプトにすればよかったのに…

「二兎追うものは一兎も得ず」
ですね。残念


でもねでもね
making photo自体はすっごく良かったと思うの。

あれジャニショで売ってくれたらいいのにな

続きを読む »


2位ですよ

ベストジーニストが発表されましたね。

相葉さん   2位

おめでとうございます

う~ん でも…
去年も2位だったし
今年は1位取って欲しかったな
ちょっと残念です


でも
仕方ないですね。
最近、相葉さん相葉丈が多いですもんね。

相葉丈のジーンズっておしゃれじゃないし ねっ。

相葉さんには
ジーンズではなく、
相葉丈と言う言葉を世間に広めてもらいましょ

そして将来、
「なんでこの丈、相葉丈っていうか知ってる?」
「えっ 知らない…」
「昔、嵐の相葉くんがよくはいてたから相葉丈って言うようになったらしいよ」
なんていう会話になったら
嬉しいだけどなぁ(←完璧な相バカです(笑))



話戻して
ベスト10の中には
潤くんも智くんも入ってましたよね。

おめでとうございます


でも うん? 
ワタシが会社のPCから投票しようとしてた翔くんは?

世間じゃ
翔くん(とにのちゃん)はジーンズのイメージじゃないのね。ふ~ん。

ワタシ翔くんのジーンズ姿も好きなんだけど(ってかどんなカッコも好き
確かにジーンズというよりスーツのイメージだもんね~(ファン的にはタンクトップだけど…)
仕方ないよねぇ~




続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。