さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



祝 30歳!!

 HAPPY BIRTHDAY
                    智くん

30歳おめでとう


いつもリーダーのお仕事
ご苦労さまです<(_ _)>

普段はふわぁってしながらも
メンバーの支えになって
出来る男の智くん。

なのに
サプライズのお誕生日会に
うるうるしちゃう
そんな智くんが大好きです。


智くんがリーダーだから
嵐さんも
ほんわか雰囲気持ちながらも
出来る男の集団なんだよね。

これからも
みんなから頼られるリーダーでいてください<(_ _)>



智くんの30代が
20代よりも輝けばいいなぁ




ヤマンバ再び

今日は
内定をいただいてた
紅白出場が正式に発表されましたね。

おめでとうございます

ワタシね
イノッチ、朝頑張っているらしいから
今回の紅白、NYCではなく
V6兄さんが出ると思ってたんだよね。
ちょっと残念。

でも
NYCにはカワイイ同志の知念くんがいるし
まっ いいか(←なんじゃそら(笑))



さて
今日はTV誌がいっぱい発売。
で、買ったのは
月ジョン

やっぱり「月刊嵐」の再チャレンジは
ヤマンバメークだったんだね (*≧m≦*)ププッ

そして
ヤマンバメークしたのが
紅白の挨拶した後なんて
いや~ 
嵐さんご苦労さまです<(_ _)>。

でも
イヤだと言ってた割には
メイク中みんな楽しそう
こうところが
嵐さんのいいとこだよね。

こうやって
楽しんでる姿見ると
こっちも楽しくなっちゃうよ



ワタシね
前も書いたと思うけど
伝説のヤマンバメークの時偶然「月ジョン」見てたの。


当時、ワタシは
“嵐…? 嵐より関ジャニやろ。”って人で
ヤマンバメークに度肝を抜かしつつ
“身体張って頑張ってるなぁ~  でも、ここまで普通する?!”
思ったんだよね。


でも
当時から
乳首出したり、ストッキングかぶったりしてたんだから
あんなに
ビックリすることじゃなかったんだと
今なら分かる(笑)
でも
ホントにそのときはびっくりしたんだよね。~



座談会では
もうしないって言ってるけど
こんなにたのしそうなんだもん。
また
ヤマンバメークしてくれること楽しみにしてよっと(笑)


あっ ちなみに
ワタシは
まつ毛2枚盛りの翔にゃんがお気に入りです







泣いちゃうよ

今ね、東京3日目のMC読んだの。
(CMが・・・って言ってる場合じゃなかった

智くんのサプライズがあったのは
知ってたんだけど
あんなんだったとは
知らなかった…

読んでるだけで泣けちゃう(T_T)


サプライズのために
みんなで協力して・・・

怪しまれないように
2回ご飯食べちゃう翔くんや
もう一回外に出ちゃう潤くん。


そして
サプライズに感動して泣いちゃう
智くん。


やっぱりいいね。嵐って。

好きになってよかったと思う。

参加できなかったけど
素敵な空間をありがとう

そして
少し早いけど
智くんお誕生日おめでとう。



うぎゃ

捕獲できてなかった
resortのアーチェリー2がね
フレンドパークで流れた


でも
裏番組録画してた

フレンドパーク
タキツバだから
録画して見るか、オンタイムで見るか
迷って
resortのCM狙いで
裏番組録画したのに


悔やんでも
悔やみきれない

グッジョブ ザキヤマ

本日
しやがれでの翔ちゃんのウィンクを何度もリピし
超萌えていたkosuyaです

このニヤけた顔を妹見られてて
「どんだけニヤけてんねん」って突っ込まれた~

超恥ずかしかったけど、
女の人と雅紀くんへの続けざまのウィンク

あのウィンクで萌えずして
翔ファンを名乗れるかっていうの
(櫻葉ファンとしては、胸に手を当てて心音を確認している(さしている)
櫻葉2人の姿も萌えだったけどね

あ~ ワタシも
翔くんにウインクもらって
「やられました」って言いたいな


今回のしやがれ
編集したら
30分番組以下の時間になりそうだけど
でも
グッジョブ ザキヤマ






またまた いろいろと

一週間ぶりです。こんあいば(*^^)v

ちゃんと更新しようと思うのに
wiiのCMがね録れないの~

だから毎日CM狙いで録画した番組のチェック


入れ食い状態で捕獲出来てた
「おはスタ」「ピラメキーノ」はまったくResort流れないし・・・
任天堂CMがよく流れてる「いいとも」も
Wiiチャンネルでお弁当の小物が買えるみたいなCM2日連続で流れてるし…

任天堂CMは結構な確率で捕獲出来てもResortじゃない・・・

慣れたとはいえ
目がシバシバして結構疲れるんだよね~


今まで捕獲出来たのは
ピンポン1,2 アーチェリー1 バスケ1 チャンバラ1,2 

でもチャンバラ2はMステでだし・・・
家のレコーダー1番組を分けてDVDに落とせないし

早くワタシに
いつもの日々を返してください(←いつもの日々になってもブログ更新するのか??)




で、
今更だけど
「しやがれ」&「ミヤネ屋」面白かったですね。

「しやがれ」はね~
串カツ屋のキャベツ持ってピースの山コンビが1番のツボ
あそこ超可愛かった
仕切ってない、あ~いう感じの翔くん好き好き
久しぶりに見た気がするから超萌えです

ミヤネ屋は
収録終わって挨拶のためにドアを開けたところの嵐さん可愛かったぁ

智くんの番付も面白かったし、
それに
へぇ~ って思える舞台裏も面白かったし
オープニングトークでゲストを当てられるリスク冒してまでも
潜入取材した価値あると思うな

ミヤネ屋さんありがとう




そして
紅白、観覧の倍率スゴイですね。
ワタシも観覧の応募しようと思ってHP見てたんだよね。

往復はがき用意しなきゃ~って思って
すっかり忘れて(し、仕事が忙しかったの)
凹んでたんだけど
でも
578倍っていうの見たら
当たる訳ないって思って、凹みも回復した(笑)


でも
今年の紅白はジャニーズからどれだけ出るのだろ?
NHKで頑張ってるイノッチさんがいるからV6兄さんもねぇ?

そしてカウコン
司会は??

発表が楽しみです



あっ そうそう。
今日立ち読みしたTV誌。

なんのTV誌だったか忘れたけど(笑)
ひみあらの新しいコーナー紹介してましたね。


王子様カッコでぬりえ。

王子様カッコっていうだけで
面白そうな匂いがプンプンする ( ´艸`)ムププ


こっちも楽しみだ\(^o^)/

萌え萌えですわ(^^♪

明日 着だと思っていた「果てない空」
今日届きました\(^o^)/


やっぱり
いいね
PVもメイキングも


PVはね
雨に打たれて手広げてる相葉さんのところが好き
出来るなら
正面向くところまで入れて欲しかったけどね


そして
メイキングは久々に充実\(^o^)/


櫻葉ファンのkosuyaの目で見ると
今回メイキング
雅紀くんのご出演時間が長かったような…

やっぱり雅紀くん
言ってることもやってることも
面白いからメイキングに入ちゃうんっだろうな

では
kosuya的雅紀くんのツボです。
(思い込みもあるのであしからず…)


・お絵かき智くんの横で(←この絵、webに色付いてUPされてましたね)
 イモ天食べてる雅紀くん
 大宮の話に我関せずな感じがなかなかイイ
 コメント求められて困ってる感じもホンワカしてて好き

・シングル何枚目か聞かれてる時の雅紀くんの髪型
 トップがぴょんってなってるのがたまらなくカワイイ

・ソロシーンでの歌いなおし
 にのちゃんソロ終わったところから、
 ところどころに
 一瞬笑いを我慢してるような表情があるようにkosuyaには見えるんだよね。
 その表情が相葉ちゃんらしくって好き

・扉の向こうを千葉って言ってる相葉ちゃん
 もうどれだけ千葉好きなの~って愛しく思っちゃう。
 実はワタクシ最近… 
 相葉ちゃんの影響で千葉県民さんが超羨ましくって。。。千葉県民に憧れてます(笑)
 


相葉さんのツボはこんな感じかな。



翔くんはメイキング自体にご出演が少なかったような感じですが
kosuya的翔くんのツボは

・なぜかバスローブ姿の翔さん
 バスローブ姿で書きモノしてる翔さんが不思議で不思議で??
 でも、バスローブ姿がなんか翔さんらしくって好き

・にのあいがなにに向かって走ったかって話している時の翔さんの顔。
 だんだん顔が笑って行くところが微笑ましくって
 これまた好き

翔さんはこんなこんな感じかな。



やっぱり
櫻葉ファンのワタシが
一番好きなのは

櫻葉お2人さんのトークシーン


ここ
ペンをシャカシャカ動かしている相葉ちゃんや
真剣な顔でケータイさわってる翔くん
2人でマジメな話してるととか
もうすべてがツボ
もう何回ココだけリピったことか

特に
ホントのところは?の後の微妙な間と
ハイタッチして休んじゃうところが超好き。

その上、ここね
相葉さん タンクトップなんだよ
相葉さんってもっと細いと思ってたけど
意外とマッチョ
これだけでもご馳走さまなのに
2人のホンワカ空気がたまらん

って感じです


あ~ ホントにココ大好きだわ
PCのスクリーンセーバーとかにできないかしらん?(笑)



そうそう
フォトギャラリーってなんだけど
ワタシのプレーヤーだけかな??
フォト、手動で送るの?
前は自動で送ってくれた気がするんだけど…(1回しか見てないから憶えてない)

ってか
フォトギャラリーの楽しみ方がわからん

あれは
TVに画面出してケータイで写真とるためにあるのかな???
(↑そんなわけある訳ない)










ガンバレ誠治くん ガンバレにのちゃん

にのちゃんドラマ…
今まで感想書いてませんでしたが
今日は書いちゃいます。

今まで感想書いてなかったのは
にのちゃんがキュート過ぎて…

こんなキュートな誠治くんなら少々軟弱者でも許しちゃう
って感じで
物語の主旨からズレてたから(笑)


でも
今日は
キュートな誠治くんが頑張った
だから余計に愛おしい。


吐ちゃいけない言葉も吐ちゃったけど
せっかくの面接振って、お母さんの元に帰ったし
心の中をモヤモヤ吐き出た後は
ちゃんとお母さんお世話したし。

もう
キュートな誠治くんが頑張ってて萌え
(1話に引き続き、にのちゃん演歌もごちそうさまでした

来週の予告では
もっと大変なことになりそうだけど

ガンバレ誠治くん ガンバレにのちゃん




続きを読む »


いろいろと・・・

嵐さんのお誕生日にも
紅白司会のBIG NESWにも更新せず
またまた 期間があきました。

お久しぶりです。 こんあいば<(_ _)>



嵐さんのお誕生日にも
紅白司会のBIG NESWにも更新しないなんて…



実は11/3前後、寝込んでたんですよね(>_<)
(↑ライブが終わると気が抜けるみたい(笑)
5×10に名古屋終わったあとも熱でたし(笑))

紅白司会なんて
妹が嵐紅白司会やって!!!って教えにきてくれたので
布団の中で知りました。

その後も
体調はすぐれなくて…
やっと
更新出来るまで回復です(*^^)v



では改めて。。。
遅くなりましたが
11周年おめでとうございます

紅白司会 おめでとうございます

こんな風にいろいろな風景を見せてくれる嵐さん。
いつまでも、いつまでも
いろいろな風景見せてくれる嵐さんでいてくださいね









続きを読む »


コンネタです

今日のCM捕獲作戦は失敗

このCMは最初が肝心!
明日も
捕獲中作戦(←大作戦はHDDの都合で出来ないので(苦笑))実行いたします。

でもやっぱり
ゲームでも汗かいて真剣にやっちゃう
相葉さんはカワイイな


さっ
ここからは
MC以外のライブのこと

続きを読む »


え~~~!!!

朝起きて
最初に飛び込んできたニュースが
Wii resortのニュース

もう
え~~~って叫んじゃいましたよ

だってだって
5人で出た時点で
もう新CMはないと思ってましたよ。


そして
ニノさんがいなっくって(←やまたろコンビはないのか~
癒しコンビですよ。


それに(コレ一番重要!)
HDDの残り時間がないから(←5時間きってます)
CM捕獲大作戦が実行できない

とりあえず
過去の経験から
「いいとも」と8チャンの3時からの再放送は予約してきたけど(あっ ピラメキーノ忘れた

帰ったら
CM確認&編集&ダビングしなきゃ(今日はZERO録るし・・・)


う~ん
ライブのこともブログもう少しUPしたかったけど
時間あるのかな


でも
やっぱり癒しコンビだけに
CM見ると癒される

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



