さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



すごいよGANTZ

昨日は
GANTZ観賞GANTZトレーラーミヤネ屋でニノちゃんが食べたハンバーグのお店ジャニショと
アラシゴト(ニノちゃんゴト)を堪能し、
今は
GANTZにトリコなkosuyaです。
(GANTZトレーラーもハンバーグも写真とったのに、写りがイマイチで載せれない(泣))



ワタシね
ポッコリお腹を一瞬でも平面にした
ニノちゃんのガンバりを見たくって
GANTZを見に行ったんだけど、

見に行くまでは
ストーリーとか興味なくって
途中で寝てしまったらどうしよう
なんて思ってたんですよね。


でも、そんな心配はすぐ吹き飛んで
グイグイと映画の世界に引き込まれて、
(もちろんエグいシーンとかもあったけど)
面白かった。←今じゃ、仏像がちょっとコワイ(笑)


このグイグイ引き込まれたのは
ニノちゃんの演技の自然さとかも
すごっくあった訳で
俳優:二宮和也の凄さを再認識したって感じでした。


今日知ったんだけど
GANTZを見た人のアンケートで
・90%以上の人が人に勧める
・97%以上の人が続編を見たい
って回答してるみたい。

ワタシも今日会社で
GANTZ勧めてきたし、
続編超楽しみだし
この数字納得できちゃう (。'-')(。,_,)ウンウン


ほんとに
GANTZ凄かったから
早くみんなに見に行ってほしいなぁ



続きを読む »


CMの嵐

も~ 嵐さん達のCMどうなってるんですか~

あっ
国立のDVDは昨日に見ました
(↑まだリピったりしてないので、リピったら萌え場所書こうかな
今日はもう
CMゴトで頭の中がいっぱいです

だって
まだ
3DSの伝える編の相葉さんが捕獲でしてないのに
JCBにfasio、
そして
明日はauのCMでしょ。

先ずは
SSTVの録画
ケーブルTV入ってて良かった

60パターン超楽しみ
早く見たいですぅ

お誕生日おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY 
翔くん

29歳おめでとう


最近
相葉さんに走りがちなkosuyaですが

やっぱり
顔はドストライクだし
Mr.PERFECTになりきれない
翔くんが大好きです  .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
(だって頭の中のBGMは♪好きで~ 好きで~ す~きで~♪by倖田來未)だよ(笑))

今日買った
月ジョンの翔くんも
食いしん坊ぶりが感じれて
可愛かったな


きっと
これからは
もっと大人な翔くんになってくんだろうけど
時々は
カワイイ翔くんも発揮してほしいなぁ

最後になったけど
20代最後の歳が
翔くんにとって
今まで以上によい歳になりますよに(。-人-。)


いろいろアラシゴト。

またまた
少しご無沙汰してました

なんとか
アラシゴトについては行ってますよ(*^^)v

昨日はカレーの日だったからカレーにしたしね(笑)
えっ?
これはアラシゴトじゃないって?
ワタシ
カレー煮込んでる間に
一昨年、「カレーの日っ」って言ってる相葉ちゃんを
何回も見たんだけどなぁ
やっぱり
アラシゴトじゃないかな?(笑)




話変わって
先週のアラシゴトで
超楽しみにしてた
ポポロとMYOJYOの嵐ページがイマイチだったのは
ガッカリだった

月始めのドル誌が
嵐さん卒業で(←前もって知らせといて欲しかったよ
相葉さんだけだったでしょ?
だから
かなり
楽しみに待ってたんだよね。

なのに…
嵐さん忙しいかったこともあるんだろうけど
残念
ドル誌も癒しの効果は
結構あるのに…

さみしいな


続きを読む »


やっぱり翔くんかわいいなぁ

オーラス無事に終了したみたいですね
運よく
ドリアラ、5×10って
オーラスに行けてたから行きたかった

行けないこと納得してたはずなのに
当日になると
あの独特の雰囲気にやっぱり行きたくなる…

今回のツアーは
1回行けただけでも
感謝なのに
ワタシって欲深いよね
反省 

そういえば
嵐くんたちはJrにお年玉上げたのかしらん?
ちょうど、福岡でコンサートの日に
あんな放送あったら
あげないわけいかないよね?
気になっちゃう(笑)


そして
昨日のしやがれは翔くんが
ある意味
大活躍だったよね

ワタシね
出来る男“櫻井翔”も好きだけど
ヘタレ“櫻井翔”がもっと好き

だから智くんの縄跳び見て
アレがやりたいっ 出来ないっ って
1人で騒いでた翔くんに
超かわいいよ~

こういう
パーフェクトじゃない翔くんが
可愛くって大好きです


後はね
イントロクイズ。
いつのまにか横に並んでる櫻葉さんに萌え
仲良しなんだから

やっぱり
櫻葉さんから目がはなせないっ(笑)



truth以来です

見ましたよバーテンダー大作戦。

もう
あまりのLotusのPVのカッコよさに
番組の印象が薄くなってしまってるんですが(>_<)(>_<)
(↑相葉ファンなのにいいのかっ!!)

もっとじっくり
みなさんとのお話してる雅紀を見たかった
ということで
このバーテンダー大作戦の未公開があるだろうと見越して
まだ放送もされていない
バーテンダーのDVDを買うって心に決めたkosuyaです。


でね
新曲!!!
あの短いPVをもう何回リピったことか。
(リピの何回かはバーテンダーの予告見るためだけどね)

ワタシの中では
truthのPVで受けた衝撃を思い出せるほどの
カッコよさでした。

きっと
truthが黒ベースだったから
今回は白ベースなんだよね?


あ~ 
早くPV全部見たいよ~
ってか
ガシガシ踊ってる嵐さん見たいよ~


ってか
その前に
早くワタシの御用達のAmazonさん予約開始して
じゃないと
気になって明日朝寝坊できないんだけど・・・

怪物くん&ひみあら

遅くなりましたが
怪物くん 映画化おめでと~

でも…3Dか
ワタシ3D苦手。(USJやTDLの3Dアトラクション、3Dメガネしないで見てるからね(笑))

でもでも
智くん否怪物くんのキレイな手が目の前にくるのは魅力的
まずは
3D DS買って3Dに慣れてみる?なんで考えているkosuyaです。

しかし
コレで嵐さん4人が映画単独主演だよね。

家のTVが小さいもんで
雅紀さんのお顔も、大きいスクリーンでみたいなぁ
なんてね

まっ とりあえずはバーテンダー見て
(今日は楽しみにしてた特番あるしね)
萌え萌えしときます




続きはね
3日から嵐さん番組なかったから
楽しみでしょうがなかった
ひみあら
の感想です

続きを読む »


3DS

昨日から
また任天堂で新CM始まりましたね。


ドンキーはコンプリート出来たけど
リゾートはアーチェリー2が捕獲出来てなくって
3DSもコンプリート出来るか
ドキドキだったけど
ガンガンCMが流れているので
この2日で無事コンプリート

あと何パターン増えるか分からないけど
この調子で流れてほしいなぁ


CMなんだけど
いや~~ 潤くんがお美しい
DSよりも潤くんのお顔に目がいっちゃいます
そして
翔くん、智くんが「お~ お~」言いながら
のけぞるのに対して
相葉ちゃんは顔を近づけるのが印象的
やっぱ
ここでもミラクルボーイなのか?!なんて思っちゃいましたよ



今年になってバーモントのお正月バージョンに
エイブルの新CMに
味の素のCMキャラクター情報。

今年になって数日なのに
CM関連の話題どんだけ出んねんって感じ。
今年はCMキングも狙う気なのかしらん?




え~~~!!

昨日 ゴールドディスク大賞のお祝いを書き忘れたkosuyaです

改めまして
2年連続 ゴールドディスク大賞
おめでとうございます


去年は夏から冬にかけて
予約いっぱいしたもんなぁ

次から次へと楽しみがあって嬉しかったけど
今年はもう少しスローペースでも
いいかぁ~なんて思ってます(笑)


そして
翔さんのエイブル+味の素の新CM  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

これって
慎吾くんと交代??
なら
いろんなバージョンでるよね?
また
CMゲット頑張らないとね

続きを読む »


ジョンの感想のはずがパスワード?!

今日から仕事始めのkosuyaです。
(↑会社は昨日からだろ~。昨日は働きたくなくって有休とったんだろ~(笑))

今日ね
会社に行ったら3カ月で切れるPCのパスワード(1224*aiba)が明日で切れるところだったの。
だから
今回は翔ちゃんのお誕生日にしちゃいました

ちなみに
1224*aibaの前は
0915*arashi
その前はなんだっけ?
あっそうそう!
asnmo*1103だ(←キーボード左から打つとasnmoなんだよね)
arashi5*10っていうパスワードもあったな~
(いつも*が入っているのはアルファベットと数字と記号の3種が必要だから)

って
どんだけ
arashicやねんって感じですよね(笑)




あ~
今日はこんなことが書きたかったんじゃないんだよね
余談が長くなっちゃた

テレビジョン買いました
ふふ(笑)
相葉ちゃんかわいい

先月号メーキングの写真もかわいい


でもね
お正月特大号、迷って買ってないんだよね
メイキングだけあるってなんかシュール
やっぱり
嵐さん表紙のモノは全部買っておけばおかったな
う~ん 後悔ですわ

頑張ったけどね

VS終わりましたね。
年末年始
楽しみにしていたTVが終わって
ちょっと寂しいkosuyaです

いや~ まさかの予選敗退
いやいや
年末のめざましのコメント(特に翔くん)が
ん!?って感じのコメントだったので
もしや??
なんて思ってたんですけどね。
やっぱり、初の予選敗退かぁ…


やっぱり
ハンデ大きいよね。
袴も20%offカゴもさることながら、
あのバウンドホッケーのハンデって
20%以上の阻止力がある気がするよね。
あのハンデ
どうにかならないのかな~(苦笑)



でも
ミラクルボーイ 相葉ちゃんは見れたし、
ヤな時ほどジャンケンに勝っちゃう
逆ミラクルボーイの翔くんも見れたし、
満足っていえば
満足なんだけど…

やっぱり
ちょっと予測してたとはいえ
予選敗退は寂しかったなぁ

ハイテンションですね

にのちゃん
どんだけハイテンションなの?!
っていうくらいの
嵐さんメールきてましたね。


にのちゃんのメッセージ
みなさんは
すぐ
にのちゃんってわかった?

ワタシ
あまりのハイテンションに最初
コレ誰だ
二ノ?相葉ちゃん? 意外と翔ちゃん???
だ~れ?
って迷っちゃいましたよ




続きを読む »


あけおめ(追記あり)

あけまして おめでとうございます

去年は最後に
かなりサボってしまったので
今年は
気持ちを新たに
頑張ろうと思ってます<(_ _)>



さて
紅白

ニュースで
相葉ちゃんがカミカミだったとか
翔ちゃんがメールで
『オラに勇気を分けてくれっ!!』って書いてたから
(コレ読んだ時、翔ちゃんのプレッシャーを思ったら泣きそうになって、
何回も東の方向いて祈ったよ。)


超心配して
紅白始まる5分前から
泣きそうになるくらい(←何回泣きそうになんねん!)
超ドキドキしたけど

司会ぶり
緊張しながらでも楽しんで
嵐さんらしさ出てて
よかったって思います
(相葉ちゃんはかまなかったけど
翔ちゃんかんでたね(笑))

あっ
智くんの曲紹介も
なんだか新鮮で面白かったな




そして
書いてるうちに
カウコン嵐さん登場

中継1回だけだったし、
雪降ってって
寒そうだったけど
聞きたかったLoveRainbow聞けたし
超満足

嵐さんご苦労さまでした<(_ _)>



きっと今は
紅白の緊張もカウコンの中継のドタバタも終わって
ホッとしてるはず。

お正月どれだけお休みがあるか
分かんないけど
今年一年も
突っ走って行けるよう
とりあえずは
身体休めてリフレッシュしていただきたいと思います




追記です

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



