さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



Mステ~~

Mステのオープニングで
潤くんが桑田さんに花束渡すところ見て

やっぱ
桑田さんと言えば潤くんだよなぁ~ ( ´艸`)ムププ(笑)

な~んて
ニヤニヤしていたkosuyaです。



ご登場の時に
“わぁ~ バーテンダー風お揃いの衣装
お揃いは紅白で見たけど、
歌の時に5人お揃いなんて 久しぶりやん
なんて テンションUPしてたんだけど…

興奮冷めると
インカムで
「○番テーブル、ビールありません。」なんて言ってる
宴会場の店員さんに見えてきたんだよね(笑) ヾ(゚д゚)ノ゛ナンデヤネン

でもでも
やっぱり
踊っている嵐さんは店員さんじゃなかった(←当たり前)
イヤ~ カッコ良かった
PVじゃ見れないダンスも見れたし
超よかった

ワタシ…
またこれで嵐ファン増えたらどうしよ~なんて
心配したくらい
嵐さんカッコよかった


でも…まだね
リピれないので
バーテンダーまでの1時間弱(←関西は放送遅いからね)
じっくりリピます


なで肩ってキャラクターなんだ

今日ひみあら 楽しかったです

マリオネット嵐の相手役が
いとうあさこっていうのを除けば(苦笑)

同じ嵐さんファンでも
大島さんやモッチーは好感が持てるのに
いとうあさこやイモトはダメなんだよね

きっと
いとうあさこやイモトは嵐さんとカラんでる時に
この2人には、女が見えるからだろうと思うんだけど・・・。
これって
嵐さんに絶対カラめないワタシの
ヒガミから出てくる感情なのかしらん?


まっ それは置いといて(笑)

VIP ROOMで
なで肩って自己紹介する翔くんに萌え

そうだよね。
キャスターなんて自己紹介するとカドたつもんね。
能ある鷹は爪隠す的な
自分をオトしてアピールするなんて
さすが翔くん
翔くんのこーゆとこ大好き


あと
バク転。
そういえば最近見てなかったかも。
ドキドキを分かちあう3人さんも仲良くって萌え

本日のひみあらは
萌え萌えで
ストレス吹っ飛んだ。
ありがとう嵐さん

Lotus

お久しぶりです<(_ _)>
明日発売の新曲
最初は「ロータス」って憶えてたのに
最近は「ルータス」って言ってしまって
相葉ちゃんを逆恨み?しているkosuyaです Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!


今日
フラゲしましたよ ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

メーキング無くって淋しいけど
やっぱり踊る嵐さん
カッコいいね


ワタシは
♪夢のように 時間をとめて♪の
雅紀くん中心にローテーションと
と・め・てのところフリと
♪キズだらけ ガラスのようで♪
ガ・ラ・スのフリが好き

早くTVで見たいなぁ
なんて思ってるんですけど
歌番組も減っちゃったし…
今んところは
Mステだけ?

Mステだけなら
昔みたいに2週連続とか出てもらいたいけど
無理だろな(>_<)


あっ そうそう。
嵐さんって
3つも番組持ってるのに
歌を歌うコーナーないの勿体ないなぁ~なんて
思ってるんですよね。
「ひみあら」なら歌コーナー作れそうなのにな
残念


今週末の貴重なMステを
今から楽しみに
待ちたいと思います。

潤くんに出会いたかった

またまたご無沙汰してました
kosuyaです。

なんで
ご無沙汰してたかというと
CMの捕獲にやっきになってたから


毎日ね
会社行ってるあいだ
HDD動かして、帰ってきたら確認作業をくりかえしてたの(>_<)

でもねでもね…
結局、
潤くんの伝える編②は捕獲出来ず

普通にTV見てても
1回しか出会えなかったから
よほど縁がなかったんだろうな
残念

まだね
仔柴犬みたいな二宮さんが
柴犬を飼う
二宮さん柴犬編も捕獲出来てないし…

auも思うように捕獲できてないし
まだまだ
CM捕獲に振り回されそうなkosuyaです。


続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



