さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



ポロリバス

本日 関西ローカルのマルコポロリ見ました
ニノちゃんご出演だったんだよね


今回は
吉高さんと一緒だったんけど
吉高さんの不思議発言のせいで
ニノちゃんルールが聞けなかったのが残念

でも
この不思議発言を
ニノちゃんのノリとトーク力で
嫌味なくしちゃうところは
さすがニノちゃんって感じで
改めて感心しちゃった


半年で3回目だったポロリバス。
もう聞くことがないのか
インタビューが短かったんだよね
折角
取材受けているんだから
もっと放送せいや
と思ったマルコポロリでした。






う~~ん 心配です

お久しぶりです。kosuyaです。
なんか
この書き方が定番になってきたなぁ~(>_<)

てか
こんなマレ更新のブログ
いつもコメントいただけるあの方しか読んでいただけてないかも…
(←そう思うならカウンターで確認しろって)

こんな感じのブログになってしまいましたが
よろしく どうぞ<(_ _)>(←なんじゃソレ)



更新しない間も色々ありましたね
いろいろあり過ぎで
ココには全部書けないけど(>_<)

相葉さんの舞台DVD…
熱演だったな
しょっぱなからの汗が
熱演を物語っているよね。
やっぱり、生で見たかった(T_T)って
改めて思ったDVDでした。



このレギュラー番組が少ない時期での「ひみあら」
楽しみにしてたのにぃ…

13日放送分
本編は、翔くんとにのちゃんしか出てないやん(ーー;)
イヤ
ワタシは翔ファンだからいいのよ。
それに
にのちゃんの進行も面白くって
さすがにのちゃんって関心もしたし
真ん中クイズ(←そんな名前じゃないだろ)も
にのちゃんらしくって面白かったし。

でもね~でもね~
やっぱり不満(-"-)

マリオネット嵐改めアラシアタ?
嵐くんが考えたシチュエーションならともかく
芸人さんが考えた
はぁ?っていうシチュエーションっていらない(ーー;)

番組側は
嵐くんが胸キュン台詞を言ってるから
ファンは喜んでるだろうって思ってるか知れないけど、
胸キュン台詞は
脳内メモリーが
勝手に製作してキチンと再生してくれてるから大丈夫

こんな嵐さんが受け身のコーナーより
イッパツギャンブラーみたいに
好きにしゃべって動くコーナーや
マネキンみたいに嵐さんの側面が見れるコーナーの方が
嵐の魅力出て面白いと思うんだけどなぁ


リニューアルが失敗して
番組が始まった当初に戻ってしまわないか
心配なkosuyaでした。

キラキラ&納得で面白かったです

お久しぶりです。

いやぁ~
昨日のひみあら楽しかったですね

投票したマネキンファイブも語りたいところですが
まずは
VIP ROOMから。

こんな時だからこそ
スペシャルゲストがミッキーでよかったって思いました。
だって、
ワタシの住んでる関西って地震の影響なにもなくって
「関西(西日本)から元気を」って思うけど
TVから流れてくる情報は気持ちが沈むことばかり。


でも
ミッキーのドラムに驚き、
翔さんとグーフィーのダンスに大笑いし
相葉ちゃんとドナルドのダンスに癒され
嵐さんとミッキーのコラボライブに
キュンキュンしてたら
超元気復活

そして
すっごく気さくで優しくって
周りを幸せな空気にするのに
決める時はバシッと決めて感心させちゃうところが
ミッキーと嵐さんって似てるなって思ったの。
こんなところが
superstarになっちゃうところなんだろうね(笑)

今回TV見て
ワタシはかなり元気もらったんだけど
本当に
元気が必要な人達は
見れたのかな?
大変な人達に元気が
伝わってたらいいな



で、
マネキン!
潤くんは末っ子ぶり発揮したなぁ(笑)
ワタシ
まんまと 潤くんの策にハマってしまったよ


そして
やっぱりあのセットアップは翔くんだったのね
あのセットアップ、
相葉ちゃんが一番`らしい’って思ってたけど
へんな武者修行してしまったばっかりに
学習能力が高い翔くんって可能性もあるよね~
なんて思ってたの。
予感的中か・・・

でも
翔くんが着てる姿は思ったより
変じゃなかったかも。


全般的に言えることなんだけど
ネットでは
細かいニュアンス全然分からなかったよね。
(だってワタシ
智くんの桜シャツ、星柄ジャケットっても思ってたもん(笑))


この点がちょっと残念だったけど、
時間をかけて
このコーデは誰々って考えられた分
いつもより見てて
楽しかったので
また
特別編あればネット投票あればいいな



そしてそして
今日のMステの嵐さん
爽やかでステキでしたね。
相葉さんのnew hairも見れたし。
(ワタシ的には、もう少しトップがスッキリしてる方が好みなんだけど…)


昨日のひみあらと今日の嵐さんで
きっと元気になれた人多いよね。
ガンバレ日本(←なんじゃソレ(笑))






 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



