さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



うん?

今日も更新。珍しいねぇ~
(↑だから今日雨なんだって…)

GWで心も身体もリフレッシュして
その上
GWの影響で
明日まで仕事暇なんだよね~
やっぱり
余裕が出来ると
ブログ更新したくなるんだよね。
はい ワタクシ、
ブログ更新してなくても、アラシックは継続中なので
よろしくどうぞ(笑)


オトノハ読みました。
う~ん
なんだコレ?!

でも
今、書けることがないんだろうね。きっと。
そんななか
更新してくれただけでも嬉しい。
20日は
なにか近況を教えてもらえると嬉しいな
翔くん よろしくね<(_ _)>


そして
今日ね
朝起きてスグ
ムヒのCM見たの

ムヒ♪ムヒ♪
とか
はひょ~ん(って聞こえる)とか
超絶カワイイ

朝から癒されました。
相葉ちゃん 池田模範堂さんありがと


これからも
ムヒ♪ムヒ♪とはひょ~ん で
癒してね。

以上
心配する相葉さん編より
うっかり編が好きなkosuyaでした。


2つも発表なんですね

いや~ 待ってましたよ。
アラシゴトの発表

やっぱりあったね。
Dome版。
わざわざstadiumで発売したから
Domeもあるとは思ってたけど
発表までが長かった~
半分諦めかけてたよ
いや~ よかったよかった

あとは
嵐ドキュメンタリーに
智くんのお誕生日会が入ってるかどうかだよね。
参戦出来なかったワタシファンのために
入っててほしいよね
イヤ
絶対入れててね。お願い


そして
アルバム。
どんなアルバムになってるんだろうね?
また
相葉さん・翔さんのソロ曲はビックリさせてくれるのかしら?
楽しみです




去年は
怒涛の発売ラッシュで、
“えっ?! もう次の発表?
こないだ予約したやつ発売まだやで!”
て感じだったじゃない?

次から次へと
楽しみがやってきてたから、
ちょっと前から
なんかつまんな~いってちょっとふて腐れてたところ
(↑去年が異常だったし、今年は発表するタイミングでもないこと解かってたけどね)
なので
ホントにこの発表嬉しいな


後は
一番楽しみで
一番ドキドキする発表を待つばかり  ドキドキ
アルバム発売するし
もうちょっとだよね。
開運グッズでも探しておこうかな(笑)


レコメン聞きました

お久しぶりです。

早速ですが
レコメン500回記念の回リアルタイムで聞きました(*^^)v
(↑家…雑音がすごいので、いつもはヨウツベにお世話になってます)

で、
雑音と闘いながらキッチンで(ココでしか入らない)聞いてたんだけど
なんか手持ちぶさたで
ブロク更新しながら聞いてたら
グログの記事がグッタグタになっちゃて(汗)。
勢いでUPしたけど
削除して書きなおしてます(反省(>_<))





レコメンの感想

いや~ 
消したワタシのブログよりグッタグタだった(笑)

500回記念に
リコーダーで「エリーゼのために」を披露するって聞いてから
“練習する時間あんの?”って
ずっと心配してたから
いきなり練習から始めるなんて
逆に新鮮だったなぁ(笑)

でも
「も~わかんないよぉ」には超絶萌え

この
「も~わかんないよぉ」聞けただけも
グダグタ万歳かもね\(^o^)/


でもでも
お披露目の時には
出来ないなりに一生懸命リコーダー吹く
相葉ちゃんが目に浮かんで
これまた萌えた


あと
お宝音源 二十歳直前の相葉ちゃんの声も
ちょっと若くって可愛かったな


てことで
以上
レコメンで夜中にテンション上がったkosuyaでした

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



