さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



やっと買いました


本日 やっとMOREとM-girl(ついでにTVぴあ)をご購入!!
いや~ 完全な大人買いですね(笑)


MORE
スパンコールとスケスケジャージは
潤くんのご好意で見れたけど
(↑合宿にわざわざ持って来てくれたんだね。
今日Miss立ち読みして知ったよ。
潤くんの
「パジャマ2着持って行くぐらいなら最初から5着持っていくよ」に萌

ワタシ
骨柄ジャージと羽の生えた靴も見てみたいなぁ



そして
ワタシね 相葉さんの「旅友達」に立候補するよ(^o^)/

どこに行っても
相葉さんの楽しむ精神で楽しいハズだもんね。
あっ|゚Д゚)))
ワタシ ゴルフ出来ないや ・・・(・∀・i)タラー・・・

ホントに旅友達になれるんなら
ゴルフ練習するのにな~(笑)



あと
M-girl


これね
いつも買うか買わないか迷うの

だって
値段高いじゃん?

今回もめっちゃ迷ったよ。
でも
いろんな方のブログ読むと
神の三角がめっちゃイイって書いてあったから
ご購入。


神の三角もいいけど
ワタシは
P16、17の見開き1ページの
和傘雅紀が
このページ開けて飾っておきたいよって思ったホド
めっちゃ好き
(P15の和傘雅紀も好き)


でも
やっぱり高くねぇ?(-ω- ?)
って思ったkosuyaでした。





待っておりました!!


再来週
Mラバ出演!

待っておりました キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


でも
びっくり Σ(Д゚;/)/…エエ!?
だって
再来週だよ?
まだ
番協メールきてないよね?(←お昼現在)

まさか
お客さん無しではないだろうし・・・


何時
収録なんだろ?
なんにしても
収録から時間の経たないうちの放送嬉しいな  \(^o^)/

楽しみにお待ちしております。



あと
アカン警察。

相葉そばは知ってたけど
櫻井そばに
二宮~メンもあるんだね(笑)

松本そばとか
大野カレーとかも
出来そうだよね(笑)

続きを読む »


1日にいろいろあり過ぎじゃありません?


昨日は紅白のWSチェックから始まり
にのちゃんマリオ
智くんの森永CM
オトノハ
VS
マネキンファイブと
たくさんの嵐ゴトがありましたね。

1日でこんなにいっぱいの嵐ゴトより
毎日小出ししてもらう方が
ワタシ的には嬉しいよぉ


だってね
にのマリオや智くんのCMだけで
1日中キュンキュンできるし

オトノハ更新日っていうだけで
今日はどんな内容なんだろうって
1日ワクワクして
生活にハリがでるのに~


木曜日に
それも「ひみつのあらしちゃん」がSPの時に
こんなにも
1日に嵐ゴトがあるなんて
もったいな過ぎるよ

ねっ  そう思いません?


さて
続きは
ひみあら感想です

続きを読む »


今年も!!



いや~ びっくりしました。

嵐さんの紅白の司会

去年の紅白の司会ぶりは
とってもよかったから
“今年も嵐さんだといいなぁ~”
なんて
思ってたんですけど

新年早々
ライブ控えてるし
(↑しやがれのOPトークでリハが大変って言ってたし…)
紅白の司会は無理だろうなって思ってたんですよね。

そんな予想を裏切って
2年連続司会

嬉しいな ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


年末の過酷だろうスケジュールを思うと
心配にはなるけど
HDD空けて
楽しみに待ってるからね



さて
ここからは
謎ディゴト

続きを読む »


相葉さん お疲れ様でした


10日間の世界体操ナビゲーターお疲れ様でした。

ワタシはね
相葉ちゃんの「遠藤さぁ~ん」を聞く度
言い方がカワイすぎて
ちょっと遠藤さんに嫉妬してたよ(笑)

それに
キビシイことをいうと
テンション高すぎない?!って思ったこともあったけど
ナビゲーターが率先してテンションあげないと
視聴者のテンションも上がんないもんね。


そう考えると
相葉ちゃん
立派にナビゲータ務めたよ。(←アレ? 上から目線!?)


それに
こっちでは見られなかったけど
大会前には
取材とかインタビューとかもしてたよね。



相葉ちゃんのことだから
全力投球で臨んだ
世界体操。
ホントにホントにお疲れさまでした。

今日の最後の挨拶だと
来年もナビゲータ狙ってるよね?!


続きは
昨日のしやがれ

続きを読む »


飲んでほしかった・・・いや、ワタシが飲みたかったよ


あらびきジューシーハンバーグのCMを見ると
無意識にカワイイと呟いているkosuyaです。
(妹に「CM見る度呟かないでくれる?」と言われて気付きました(笑))
今日の世界体操の相葉さんもカワイイねぇ


お昼休み
ブログめぐりをしていて
知ったんですけど

伊藤礼子さん
「紅茶とお菓子と甘い日々」っていうブログに
(伊藤礼子さんは紅茶とお菓子の先生をされてるみたいです。)

ワタシがご立腹だった
「手ぶらでイイのに」での
翔さんが紅茶をいれた舞台裏の様子が書かれてました。
(個人のブログなのでリンクさせないけど
かなり翔さんと紅茶のこと
書いてくれてるから翔担さんは絶対読むべき!!)

あの紅茶
翔さん
ちゃんと練習して入れた
最後の一滴ゴールデンドロップにも
こだわった心のこもったものだったみたい。

なのに
紅茶は5カップ中3カップも飲まれなかったんだって・・・
谷原さんが「紅茶飲みたい」って言ってくれなかったら
もっと
飲まれていなかったのかな?

あ~ 残念
あんなに心をこめて
注いでくれた紅茶なのに!

あんな残念な扱い方するなら
最後の1滴まで
感謝して味わって飲むから
ワタシに飲ましてくれっていうの!

なんだか
また
o(`Д´*)oプンスカプン!!! ってなってきたから
このへんで失礼します<(_ _)>


あ~ でも
やっぱり残念すぎる



公認ですか?

ワタシ 知らなかったんですよね。
世界体操に翔さんが出るの。

だから
翔さん出た時は
「ひゃ~」なんて叫んじゃって(笑)

えっ なにかい?
震災ラジオのカップリングといい
auのCMといい
世界陸上っていい
ひみあらのラブラブ櫻葉デートが好評だったから
事務所公認のカップルになったの?

櫻葉大好きなkosuyaには
たまらんぞ~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪


それに
相葉ちゃん。
あんな席でも
櫻井くんって呼ばずに
翔ちゃんなんて呼んでるし…
(↑いいかい?!なんて思ってたら
 最後は櫻井くんって呼んでたね(笑))

櫻葉のやりとりも
LOVE×2で
ご馳走さまでした<(_ _)>


それから最初
まだアナウンサーさんがしゃべっているときに
「翔…」ってフライング呼びかけしてるよね。

ここも
相葉ちゃん
どんだけ翔ちゃんのことが好きなの~って感じで萌え萌え

世界体操は
2位で残念だったかも知れないけど
ワタシは
大満足な世界体操でした
(ってか 世界体操まだあるし Σ(;´□`)ォィ )


見たかった

うぎゃ~!!
知りませんでした。
相葉ちゃんの「とくだね」出演 (>_<)

見たかったな。
おぐさんとのトーク。

そういえば
以前
嵐メンの誰かも
「めざまし」だけ出演の情報で
「とくだね」に出たことがあって(確か…)
「めざまし」生出演の時は「とくだね」も録るべきって
思ったの思いだした!!


あ~残念 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あんなのアリ?

いいとも選手権で頑張っている相葉さんが可愛くて
ご機嫌なkosuyaです
こんあいば(←久しぶりにご挨拶してみました(笑))


でもね~
昨日の「手ぶらでイイのに」には
すっかり騙され
翔くん「ZERO」大丈夫?なんて
お風呂にも入らず
ドキドキして見守ってたの~ p(`ε´q)ブーブー



この先は「手ぶらでイイのに」の感想。
毒吐きそうなんで
隠します

続きを読む »


翔くんご苦労さま

昨日は久しぶりの「しやがれ」
予想してた感じと少し違って
若干残念だったんだけど・・・
リンゴに悪戦苦闘してる翔くん可愛かった

リンゴの皮むきが30分! ヽ(゚Д゚;)ノ!!オイ
リンゴが黒くなるわ!なんて思ったけど
翔くん頑張ったよね。
ご苦労さまでした

ケーキ作りって
スポンジが一番大変なんだよね。
嵐の斬り込み隊長として
TOPバッターで
スポンジを作った
雅紀くんもご苦労さまでした



あとね
遅ネタなんだけど
ZIP

相葉ちゃんのQ!Q!可愛かったし笑ったわ
それに
末っ子ズはSなんだから(笑)
特に潤くんS過ぎる!

でもそれまで
ちゃんとアサリのこと話して
枡さんと仲良くしてたから
Sぷりを発揮しても全然イヤミがなくって
むしろ
面白くって
ワタシは好き


1週間通して見ると見事にそれぞれキャラが出てたよね。
ただね
翔くんだけ
メンバーの誰に入れ替えわるかって質問
OAされなかったのが残念。

翔くんのこの答え
ワタシは
尊敬する智くんかと思うんだけど
誰って答えたのかな?
気になるよ~。

続きを読む »


おめでとう&名言ですね

相葉さ~ん

ベストジーニスト

おめでとうございます


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ワタシね
今日 ベストジーニストの発表あるって知らなかったの(>_<)

でね
今日の昼休み
お友達のブログに訪問させてもらったら
そのブログにベストジーニストのリンクが張ってあったので
「そういえば今年度のベストジーニスト投票してないや」
って思って
ベストジーニストの投票したんだよね(笑)
 
ワタシが今日投票したのって
来年分か~(笑)

でもワタシ
相葉さんにベストジーニストになって欲しかったから超嬉しい
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ

WS録画しないとね!




そしてZIP

ZIPはね
5人分見てから
感想かこうかな?なんて思ってたんだけど
にのちゃんから
「ゲームする間を惜しんで寝る」なんて
名言出ちゃったから
書かずにはいられない!!

よっ! さすが
ゲーマー!!

この逆転の発送
にのちゃんらしくていいわ


ZIP見てて思うだけど
枡さん かたすぎない?

てか
嵐さんがBigになり過ぎたから
枡さん緊張しちゃうのかな?

明日は
相葉さん。
相葉ちゃんのテンションで
枡さんの固さがとれたら
いいな。








まさかの平田さん!!

フリ家見ました~。

誠治くん
まだお母さんにクリーム塗ってあげてたんだね。
さすが孝行息子
優し~

フリ家って
誠治くん成長記録みたいだけど
ホントは
お父さん成長記録でもあるのかなぁって見てたら
最後の最後で
誠治くんまさかの
ガッツリ キス(〃ノωノ)

あんなにガッツリしなくても… 
なんて凹んでたら
最後の最後に
平田さん!!

てっきり
執事さんが出るもんだと思ってたから
いや~びっくり!!
(いつかのコンのMCでフリ家SPに平田さんが出ないから根性無しみたい話してなかった??)

かなり 嬉しくって
平田さんのシーンをすぐリピった
kosuyaでした。



CMの嵐ですね

嵐さんの番組がずっとなくて
つまんな~い 
なんて
嘆いているkosuyaです。
(あっ シングル発売嬉しいな

でも
レギュラー番組なくても
嵐ゴトっていうか
CMが
たいへん

au
オロナミンC
味の素
アフラック
ポッキー
ホットペッパービューティー
meiji
あっ 
日立も新しいCMだよね。
全部捕獲出来るかな?



ワタシ的感想はね

ホットペッパービューティー
潤くんに話掛けられてるみたいで
キュンキュンする
(↑CM見た後、いつもフフフって照れ笑い)

auはね
カッコイイ
なのに
風っ子ver?の相葉さん椅子周り過ぎてコケてるよね
かわいい

でも
一番のお気に入りは
つながる編Aの最後の
相葉ちゃんのケータイ
取っちゃう翔くん。
櫻葉ツーショット最高
(↑いつもここで一時停止して萌

でもねでもね
淡麗の
目の周り黒くして軒下覗きこんでる
ニノちゃんも好き
あれ 超可愛くって萌


こうやってみると
CMだけで
嵐ライフたのしんでるよね
CM企業のみなさん
ありがと~

そして
嵐さん
CMだけでこんなに癒してくれてありがとう。

これから
年末にかけて
もっと
忙しくなるだろうけど
身体に気をつけて
頑張って




 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



