さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



おめでとうございます


遅くなりましたが

智くん
お誕生日おめでとうございます


そして
映画公開おめでとうございます

怒涛の番宣お疲れさまでした


智くんって
年々可愛くなるよね.

歳とるごとに
カタヒジとれて
自分を飾らなくなるからかな?


智くん
あなたはホント奇跡の31歳だよ。
これからも
自然体で
カワイイ智くん
応援するからね

リピが止まらない

お久しぶりです。こんあいば
kosuyaです。


古い話題ですが
VSでの翔ちゃんカワイイかったですよね。
(もう1週間まえだって  ヽ(`Д´)オイ

いやね
途中までは感想かいたのよ。
でも
「あれ? あそこなんて言ってたっけ?」ってことで
リピったら最後。
もう リピが止まらなかったの


あ~ 翔くんのダメっぷりが愛しい。
「オレ その立ち位置ツライ」
この言葉
超カワイイですけどぉ

「お言葉ですがお嬢様。俺も出来ると思ってました」
悪いけどワタシは
こんなもの思ってましたけどぉ(笑)

翔ちゃんはね
ミスターパーフェクトっぽいけど
パーフェクトじゃないのが
イイの

ワタシの愛すべき翔ちゃんは
謎ディチームを引っ張って
チームにボロ勝ちしちゃう
キャラじゃない。

ボロ勝ちしちゃうのは
末っ子さんたちに任せておいて
翔くんはこれでよかったと思うよ。ねっ

でも
次回の
の中で一番ミスターパーフェクトさんは
シレっと勝っちゃうだろうな(笑)


あと
VSでの
ワタシのツボは
倖田來未の衣装に
翔くんが突っ込んで
相葉ちゃんが
「あげときな」っていったところのパンツを上げるしぐさ。
手がね腰じゃなくて胸まで上がってるの ( ´艸`)ムププ 
コレが
超カワイイくって萌えなんだよね



も一つ
リピが止まらないのは
やっぱMステっていうか歌番組

やっぱり
Mステは歌番組の中で1番だね。

今回はsexyzoneがいたからか
貫禄まで感じちゃったし。

でもね
相葉担しては
ひざまつくところがあまり相葉ちゃん映らなくて
ちょっとご不満。

だからね
Mステ見たら
HYE×3も見たくなる。(←歌の部分だけね)

HYEは
さんの衣装(特に相葉さんの衣装)

ヒザまつくところが好きなんだなぁ

でも HYEは
パズルあわすところはイマイチだから
今度は
Mラバ見たくなるんだよね。

でね
Mラバ見てたら
貫禄のMステが…って

歌番組のスパイラルから
抜けれなくなってしまってます。ハイ
バカだよね


あと
もう一つリピっちゃうのが
土スタでのマルN。

番宣の
仲良し感もカワイイけど…

最後のマルってする大宮!!

あなたたち
アラサーの男だよね
なんで
あんなカワイイこと出来んの

それに
球を表わしてる相葉ちゃんを見る
バンビズの優しい目

この最後の数秒が
たまらない!!って感じで
何度もリピちゃうだよね…。
(同意していただける方はいるのかな?)



ここ
1~2週間でいろんなアラシゴトあったけど
この3つで
日々元気を貰っている
kosuyaでした。




Mラバ&HYE×3


kosuyaです。
「しやがれ」でのマジカルバナナ世代発言を聞いて強化合宿をリピった
kosuyaです。
朝起きてTVつけたらアイバチャンのCMが途中からだったのであと30秒早く起きればよかったと後悔した
kosuyaです。
会社で咳が止まらなくなり本気で助けてアイバチャンと思った
kosuyaです。
kosuyaです。kosuyaです。kosuyaです。・・・・

ちょっとヒロシです風に書いてみたのですが
これオチ難しいね~
ヒロシの苦労分かったよ(笑)
(えっ? 今日ならAMEAMIYAだろうって? こりゃ失礼しました。)



さて昨日のMusic Lovers

一番の感想は
みじか~いっ
(前夜祭やぁ~ヽ(・∀・)ノ ってMラバ嵐スペシャルリピってたから余計短く感じたよ)


もっと
トーク聞きたかったよ
マイガールちゃんと聞きたかったよ
って感じなんだけど
まっ いつもSPってことも出来ないし
こればっかりは仕方ないよね。



とは言え
特別CMありので1番組ずっと嵐さんだし


Monsterでは
いつも見れない
♪凍りつく夜が作りだす♪のところの
モデルズのダンスは見れたし


迷宮ラブソングの
♪強く引くよ♪の
ヒザまついて手のばすところ
♪パズルをひとつずつ合わせてゆく♪の
5人で手を出すところ
超絶さいこ~


で大満足。
Music Loversさんありがとう





そして
今HEY×3も見ました。


衣装(←今PCが「い翔」って変換したよ。大丈夫か?このPC(笑))

お客さんがあまりうつらない分カメラ割(?)は
こっちが好きかな。(←えっ そんだけ?!)




次はMステ
今回は3つも歌番組あるから
嬉しいな


おめでとうございます


Congratulations!!!!!

13年目初日に
潤くんの新CMが始まり
このあとも
待ち遠しいCMが… ねっ ( ´艸`)ムププ
こんなにCMに出られるのは
人気者の証拠

13年目も
お仕事がいっぱいで
タイトなスケージュールで
頑張られることとは思いますが
無理せず、
本当に無理せず
頑張ってほしいと思います

私はいつでも
応援するからね。
(あ~ 今日の番協行きたかったな。)




続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



