さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳 おめでとう

記念すべき30歳のお誕生日

おめでとう


早く30歳になりたいって言ってた翔くん
この30代では
どんな活躍を見せてくれるのだろう?

ワタシは
ZEROのオープニングに顔が少々変でも
ネクタイが常にちょっと曲がってようとも
いつまでも
応援するから
素敵な30代を過ごしてほしいな



それにしても
今日
相葉ちゃんから
誕生日プレセントはもらえるのかな?

最近
櫻葉愛が深くって
櫻葉担としては
萌え萌えしちゃう。
また萌え話が聞けるといいな








ここからは
ワタシごとですがオーラスMCレポ止まってます。

実は
体調が芳しくなく
超早寝をして
PCが触れてません
(これも 会社の昼休みに打ってます)

でも
もう
途中では終わらしたくないので
いつか
完成させようとは思っています。

なので
UPしたときは
「いまさらかい (-_-メ)」
とは思わず
さら~っと流してくださいm(__)m
スポンサーサイト

嵐 Beautiful World 1/15福岡yahooドーム MCレポ(憶え書き)③

今日は余計なことを書かないで
レポ続き。
(もう 記憶がね。。。
ニュアンスってことで。。。
あと
ちょっと着色があったらごめんなさい。)

えっと
TABOOに行く前に
メンバーからのメッセージがメニュー表?に書いてあって
それを翔くんが読みあげます。

同時に
モニターにもメッセージが流れて
翔くんはモニターに流れるメッセージのスピードを
気にしながら
メッセージを読んでました。


最初のメッセージは智くん。
でもねでもね
次の相葉ちゃんのメッセージのインパクトがすごくって
(↑なんてったって櫻葉担だから~)
智くんのメッセージは憶えてない…   <(_ _)>


次に
相葉ちゃんのメッセージで

こうやってお誕生日を祝うのは初めてですね。
翔ちゃんだけコンサートで祝えてなかったので
こうやって祝えることが嬉しい。
翔ちゃんお誕生日おめでとう。
そして
翔ちゃんのお母さん
翔ちゃんを生んでくれてありがとう。
(あと 生まれて来てくれてありがとうも言ってた気がする…)
って感じで

ニノが
翔さん お誕生日おめでとうってか
あともうちょっとあるか…

から始まって
20代どうでしたか?
素敵な30代にしてね
みたいなことを言って…
また最後に
お誕生日おめでとうってか
あともうちょっとあるか…
また ちゃんと祝うね
って感じで終わったハズ。


潤くんは
翔さん お誕生日おめでとう。
Jrの頃から
15年以上一緒にいるね。

みたいな感じで始まって
勉強する姿に尊敬しますみたいなこと言って
なで肩でもスーツ姿似合ってるよ
で終わったハズ



それから
余興を楽しんでみたいなこと翔くんが読みあげて
(あれ?ここで昨日書いた一緒に楽しんでみたいなコトを言ったかも?)

TABOOの音楽が流れ
モニターに
翔くんが
TABOO歌ってた時
後ろに流れてた映像が流れるんだけど
背中の感じとかがなんか違うの。

よく見るとそれは松潤で。
でも
松潤は
翔さんのあのエロい感じを完璧に再現してたの。


そして
たぶん
本元のTABOOのモニターではライブ映像になるところぐらいから
相葉ちゃんになるんだけど
お腹にマジックで割れた腹筋書いて
腕にも筋肉書いてて
ボディービルダーみたいなポージングして
おちゃらけてるの。


次にニノに変わるんだけど
上半身ハダカでDS持ってゲームしてたり
ふつうのポージングが流れて


そのあと
智くんになるんだけど
前髪をパッツリ真っ直ぐにした髪型で
自分で霧吹きで水を拭きかけながら
ブルース・リーみたいなポージングで

想い想いのTABOOを演出してました。



途中から
4人が
メンバーカラーのテカテカのガウン着て
ステージの上から降りてくるんだけど


ごめんなさい。
今日はここで
力つきた…

また
続きは
また今度<(_ _)>

嵐 Beautiful World 1/15福岡yahooドーム MCレポ(憶え書き)②

仕事中も
♪シェケ シェケ~♪って歌が流れていて
まだ
頭の中が嵐祭りなkosuyaです。
(微妙に手も動いているかも(笑))

なんで担当さんじゃない潤くんのソロが頭の中流れているかというと
エロかったから~ キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

ではなく

にのあい担だった妹が
潤くんの色気にやられたというか
アンコールで
近くに来てくれた潤くんが
かわいかったのか
(今回 席超よかったの。
一番近くに来てくれた時は肉眼でばっちりメンバーの顔が見えた。)

ずっと
潤くん潤くんって
(妹、呼び方も松潤から潤くんに変わってます(笑))

でもほんと
潤くんTVで見るより
かわいかったしキラキラ度もハンパなかったぁ。
(みんなそうなんだけど、生潤くんは特にスゴイ)


わたしね
「君僕」のときも
最後に見た潤くんがキラキラの超カワイイ笑顔で
今でも目をつぶると思いだせる位
心に焼き付いてるの。


逆にいうと
2年連続肉眼で
そんなキラキラの潤くんを最後に見て
潤くんに落ちないワタシの方がおかしいのかもね(笑)。



さっ 余談はここまでにして
思い出しレポ続き。
(ホント思い出しレポなんでこんな雰囲気だった思ってね)


よ~く考えたら
ジャンケン大会の後も
打ち明け終わって何してた?って話になって


雅・和は「眠かったから寝た」
翔?智?が「スタッフと呑んでた」

そして
潤くんが「台本読んでた」っていうと
メンバーが
「あんなに酔ってたのによく憶えられるよねぇ~」
「さっすがぁ」って誉めて

こんな風に褒めちゃうところが
嵐さんらしいなって思ったんだよね。


それから
お着替えジャンケン(グーパー?)なんだけど
ジャンケンしようかってなった時に
「俺1人になったら絶対もたない。
 昨日の相葉くん頑張ったよね。」

「そうそう。めっちゃキツイよ。
お知らせがあって助かった。」

「俺とにの今お知らせないからめっちゃ困る」
みたいな会話をして
お着替えジャンケン。

1回?で決まって
翔くんがお留守番。
(まっ これは裏で打ち合わせがあったみたいだけど)

お留守番の翔くんは
話すことがないから
近況でも語ろうかなって言うんだけど
う~んって近況が出てこない。

そしたら
翔さん 俺の宣伝しといてって声がして。
(お~ 松潤助け舟。カッコイイ)なんて思ってると
翔ちゃん 俺のもしといてって。

お着替え前に
「俺とにの今お知らせないからめっちゃ困る」って言ってたから
会場に笑いが起こったんだよね。


翔くんが
潤くんのラッキーセブンの宣伝と
にのの
レギュラー番組の宣伝をしたら
急に女の人の声で

「お呼び出しを申しあけます。
櫻井翔様 櫻井翔様・・・」って放送が入って。

放送が入ったら
翔くんは
えっ なにコレ?なにコレ?って
軽くパルプンテ。
そして
会場も騒然となったの。

ワタシもね
放送の途中でパルプンテになったんで
ちゃんと放送の内容憶えてないっていうか
ココからの記憶が曖昧なんだよね。


何回か放送が入って
(翔くんはえっ?偶然なのに。なんで?ってみたいなコトつぶやいてた)
最終的に
「センターステージに急いでお越しください」って放送が入って
翔くんがセンターステージに。

そしたら
白ナプキンを手に執事の格好をしたJrが登場。
(この白ナプキンはバスタオルらしい)
執事から
黒いメニュー帳(?)をもらって
翔くん開けて絶句。


そこには

翔さん お誕生日おめでとう。
ちょっと早いけど
今からサプライズ誕生会をします。
会場のみんなも付き合ってくれるかな?

みたいなことが書いてあって
会場大騒然。(ワタシも大興奮)

そうこうしてると
TABOOの曲が流れるんだけど…




ごめんなさい。
今日はここで
力つきた…

続きは
また
後日UPします。



 




嵐 Beautiful World 1/15福岡yahooドーム MCレポ(憶え書き)①

こんあいば

本日夕方 福岡から帰ってまいりました。
いつも遠征すると
全国からファンが集まるなぁと思います。


その全国から集まったファン対象に
その土地のお土産屋さんは
いろんなものを発売するよね。

今回
博多のカステラ屋さんが14・15・16日限定で発売してたのがコレ

CA466857_convert_20120116222918.jpg


ちょっとわかりにくいけど
嵐カラーの箱に入った一口カステラ。
(今回特別に作った箱らしい)

カステラなんて買う気なかったけど
こんなの見ると買わずにいられないよね(笑)

今は
箱を空けないで
どうやってカステラを食べるか?
この難題を
どう解決しようか悩んでます(笑)




今回は
なんと
筆記具忘れると
(お泊まりなのに洗顔料も髪用スプレーもメガネも
持っていくの忘れた…)
という大失態

この間みたいなレポは出来ないけど
(今回の方が詳細レポ必要なのに… )
ワタシが思い出を記録したいというこというか
サプライズで飛んでしまった記憶を思い出させるため
憶えてる範囲で書きます



たしか
MCの始まりは
いつもと変わりなく
「イエーイ イエーイ
改めまして こんばんは
僕たちが嵐です」
から始まったハズ。

そして
昨日はスタッフ260人ぐらいと
打ち明けをしたって話が始まったハズ。

なんでも
余興で
嵐さん主催?のジャンケン大会をしたらしい。
最初は
嵐さんとスタッフのジャンケンで
アイコと負けが×

人数が少なくなるとスタッフさんが
ガチでジャンケンをする方法をとったらしい。


ガチでジャンケンの時に
酔った大野さんがセコンドを勝手に申し出て
勝負するんだけど
大野さんがついたスタッフは
必ず
負けていたみたい。
ニノいわく
「とんだ疫病神」らしい。

2回戦?では
ある程度勝ち残った人が
集まってジャンケンしたらしんだけど
ここでも
酔っぱらった大野さんが
ジャンケンの輪に乱入して
一発で1人勝ちしたんだって。

智くん大喜びしたんだけど

「みんなはトーナメントを勝ち抜いて上がってきたのに
パッと入ったあなたが勝つなんて大迷惑」
って翔さんのダメだし。

でも
智くんは
「あそこで1人勝ちできるなんてすごくない?」
(↑スゴイスゴイと賛同あり)
「みんな緊張してグーしか出さないからパーなんだ」
って
翔くんのダメ出しはどこ吹く風で(笑)


そのあと
お着替えタイムへのグパーになりました。



ごめんなさい。
この続きはまた今度
(ここからが重要なのにね)
ほんと
ゴメンナサイ<(_ _)>

続きを読む »


うわわ! 潤くん

昨日は片頭痛で寝込んでたんですよね
(Sちゃんメールごめんね<(_ _)>)


だから
今日FasioのCM見たんだけど
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。ってびっくり。

潤くんが…
潤くんが…
美玲ちゃんの目にちゅ~してる

ワタシね
美玲ちゃんが
夏虹でさくらちゃんした時から
カワイイ子だなぁって思って
ちょっと好きだったんだよね。

でもでも
美玲ちゃん
可愛さ余って憎さ100倍じゃないけど
羨ましさ余って好感度down…  (>_<)

でも…
美男美女のカップルだよね…



あ~
これがドラマなら
主演俳優と新人女優。

最初のドラマの共演では
立場の差があり過ぎたけど
一年半後
CMで共演した時には
立場の差も無くなって…
って感じで
恋は始まっていくんじゃない?



いや
いかんいかん。
変な妄想しちゃった(>_<)

潤くんが
そんなことする訳ないじゃん。

まだ
仕事中も頭がフワフワしてたから
正気じゃないってことにしとこ~(笑)
(↑変換したら翔気って出た。PCも正気じゃないらしい。(笑))


続きを読む »


Beautiful World 大阪(京セラ)2日目(1/4) Wアンコのトーク

今日の
名古屋でのコンサート。

迷宮の櫻宮はなにかしたのかな?
MCはどんなのだったんだろう?
これ書いたら
そろそろブログめぐりしてみようかなぁ



さて
前回MCレポの時に書くと言ってた
Wアンコの時のトークです。
(ホントは
名古屋が始まる前にUPしたかったんだけどなぁ…)

あっ
やっぱり 記憶はかなり薄れてしまったので
メンバーカラー間違っている可能性大です。
そして
トークもこんな雰囲気だったってことで
許してくださいね。



Wアンコは結構すぐ出てきてくれて
「呼んだ?」
(会場:イエーイ)
「まだ帰りたくないのかよ」
(会場:イエーイ)
「お正月早々やることあるでしょ」
(会場:まだぁ~ みたいな声)
「いや 俺たちだって帰りたくないよ」
「リーダーどう? 帰りたい?」
「俺らリーダーについていくよ」
「とりあえず
 ・
 ・
 ・
 帰りたくないよ?」←
(ここの言い方超可愛かった)
「でもさ それぞれ事情があるじゃん」
「じゃ どおすんの?」
「みんなの期待もあるよ」
「じゃ みんなで泊まっか」
「みんなで一緒に寝ようよ。(←松潤より「無理だよ」ってツッコミあり)
 ココに(ステージを指す)布団引いて
(会場大盛り上がり)
「無理だよ」
「なんでそう無理無理言うの」
「明日普通に撮影あるからだよ」
(会場爆笑)

ここで
相葉ちゃんがリーダーに耳打ち
(メンバーからここで打ち合わせするなよ~って突っ込みあり)

なんか言ってから(聞き取れなかった…)
「やっちゃいましたね」(←エネソン始まりのやつ)




(相葉ちゃん智くんを叩く)
「なんで、よ~って言ってくれないの?
今打ち合わせしたじゃん。
ほんと重要なとこ聞いてないんだね」

「もっかい もっかい」(文字起こしはもう1回かな?)
「いくよ~

やっちゃいましたね」

「いや~ 今日楽しかったね」(←どSな潤くん)
「帰りたくないね」(のるニノ)
「だから…
やっちゃいましょうね」
(←やっちゃましたね風に言って何故か脱力)

「じゃ ほんとこれが最後」
「いいですか 相葉さん」
「いいですよ」
「じゃ相葉さん」
「えっ まだ言うの。これ恥ずかしいだよね…」(もごもごって感じ)
って言いながら
「やっちゃいましたね」を言って
エネソンが始まったんです。


う~ん
これで楽しさ伝わったかな?

でもすっごい楽しかったんです。
名古屋ではどうだったんだろ?
気になるな~

Beautiful World 大阪(京セラ)2日目(1/4) 参戦記 MC追記あり

参戦して参りました。
Beautiful World 大阪2日目。

席がね
なんと
1塁側スタンドの一番端。
横は照明。
後は照明で見えないから客席無し。
(てかワタシの席も照明邪魔だった)
メイステの奥に嵐さんが立つと
まったく見えないという
ビックリな席だったんだけど、
後の人を気にする必要もなく
参戦出来きたことが幸せということで
楽しんで参りました。



あ~
相葉さんソロ
椅子使ってのダンス超可愛かった
あんなに可愛さ振りまいてるのに29歳?
アラサー男子
カワイすぎるだろ


翔さんソロも可愛かった
あと3週間で30歳というのにカワイすぎるだろ~
あんなカッコカワイイ人に
♪このままずっと~♪なんて
歌われたらたまんないよね


あとね
Happinessで
翔さんワザと立ち位置間違えて
相葉さんと
一瞬じゃれ合うっていうところも
オペラグラスでしっかり見たし
超絶幸せ(←櫻葉バカです)



さてMCを憶えている程度に。


翔さんが
紅白終わって、2日の午後に大阪来たんだけど
お正月何やってたの?
ってメンバーに振って
MCが始まりました。


この話をふった翔さんが一番気になったのが
大野家のお正月っていうか
ビンゴ大会を今年もしてたのかってことだったので
大野家のお正月話から始まりました。


大野家のお正月

もちろんビンゴ大会はやったようで
時間はなんと3時間。(去年も3時間らしい)
潤くんが3時間もよくできるねって言ったら
智くんが何回もするの。去年は7回戦。今年も7回戦って。
ニノが景品残ってるのって突っ込みを入れつつ
潤くんの大野家のビンゴシステム教えて言う発言で
大野家のビンゴシステムの解説が始まりました。

大野家のビンゴは
1番に上がった人が良い景品をもらえるのではなく
クジをひくんだって。

引いた番号の景品がもらえるらしいです。
商品あるのが4回戦くらいあるらしい。

景品は
みんなで
お金を出し合って
お母さんとお姉さんが買いにいくらしく
智くんが買ったりはしないらしい。


で、
智くんが当たったのは
シュレター。(←景品の中では結構良かったらしい)
嵐くんたちが
イイじゃんイイじゃんって言って。
お母さん智狙いで買ってきたんじゃないっていうと
いや
シュレター2つあったんだよね
って。

智くんのお父さんは
ベルトが当たって喜んでいたらしいです。

あっ
いつもの父ちゃんの会社の人も
もちろんビンゴに参加してたって。



次は
ニヤニヤしてる相葉くん。
なんかしゃべりたいんだろ
っていう
翔さん指摘のもと
相葉ちゃんのお正月話で

相葉家お正月

相葉さんは
おばあちゃん家で親戚と過ごしたって。
おばあちゃん家で
こういう長~いテーブルを親戚で囲むんだけど
相葉ちゃんの説明では
長いテーブルの長さが分からず、突っ込まれてました。


今年は
弟さんの子供やイトコの子供が生まれたりで
相葉家が増えたらしいです。(ベビーカーが3つ並んでたって言ってた)


翔さんが
相葉家での相葉さんの立ち位置は?って聞いて(相葉家長男の長男らしい)
相葉ちゃんの父さんは長男だけど末っ子で。
あまり強い位置ではないので
その長男もあまり強い立ち位置ではないとのこと。
相葉家長男の長男は
3人の赤ちゃんをガラガラであやして
ほっこりしてたらしい。

弟さんの子供さんは
生まれる時に吸引されて
頭が尖がって長いらしいく
それがまたカワイイらしい。

この吸引発言の時
みんなに吸引?!って突っ込まれて
オレまた間違ったこと言ってる?ごめんねって
相葉さんが言うと
会場から間違ってないって声が上がって
(でも、間違ってないって言った声がずいぶん若かったらしく
声がえれー若けえけど大丈夫?って確認してました。)

間違って無いってことが判明したんだけど
やっぱり
すぐ謝っちゃう相葉さん可愛かった

あっ
相葉さんも生まれた時は
頭がとがってたらしいです。


(以下追記)

次は潤くん
潤くんのお正月
最初に
ふつうだよって断りがあって
紅白終わって
帰って
関ジャニ∞がふざけてるカウントダウン見て

(ここで
関ジャニ∞って毎年ふざけてるよね。
ninjin娘なんだあれ?
あいつら毎年ふざけてる。
去年俺らの歌の時ボーリングみたいだったよね。ってコメントあり)


ちょっと寝て
実家帰ってたら
ご両親と何故か潤くんのお友達がいたんだって。
メンバーが
えっ?ってなってると
このお友達の説明があって
このお友達
潤くんがいなくても
すき焼きとか食べにきちゃうお友達で
この4人呑んだりして過ごしたそうです。


潤くんは
ご両親にお年玉を上げたそうで。
その話をした時
翔・雅・(和)が「へぇ~ え~話やなぁ」って言ってました。



その次は
ニノちゃん。

ニノのお正月

起きて
(実)家帰って…
おばあちゃん家行って…

家帰って…
領収書の整理して
ココで毎年恒例ね。恒例って突っ込みあり。
整理してたら
ウルトラマンDASHが始まったってことでした。



翔くん。

翔くんのお正月
翔くんは
開いてるお店を狙ってショッピングしてたんだって。
それが
結構長時間ドライブになったらしくって…

実家の近くでトイレ行きたくなって
実家行くんだったら
弟さんにお年玉あげようと思って
コンビニでお年玉袋買ったらしい。
(↑アイドルはコンビニでトイレ借りれないんだね~)


実家に行って
弟くんにお年玉渡して
トイレに駆け込むとき
サンキュ~です(←フジモリ風)
声が聞こえたってことでした。


翔くんが
トイレに行きたくなってって言ったとこで
ニノか相葉ちゃんから
「おもらししたの?」ってツッコミが入って
してねーわ。してたらもっと早くに報告するわ
って翔くん。
ワタシ、おもらししたら
即メンバーに言うという翔くんにビックリです(笑)


このあと
毎年恒例になった
智くんからのお年玉にありがとうって言ってました。
なんでも
30になったら渡すようにするらしく
翔くん来年ねって智くんが言ってました


ここまでが
センターステージで、
ニノがしやがれを途中まで見たとか
潤くんが途中から見たとか
翔くんが最初から見たけど憶えてないとか
相葉さんは録画してることか
智くんはビンゴ大会で見てないとか
そんな話をしながら
メインステージに移動。


その後
グーパーでお着替えする人を決めたら
大宮がお着替えとなり、
大宮がお着替えしてる時は
コマーシャルタイム。


ラッキーセブンの話の時に
リーダーにドラマ見た?って話になって。
潤くんが
あのシーンを撮ったのは
ラッキーセブンのイン後1,2日後だったんだって。
だから
駿太郎のキャラ設定が出来てなくって迷ったってことでした。



相葉さんの映画の告知もあって。
その時
ナビゲーターとナレーションは
どう違うの?
って話になって

相葉ちゃん
ナレーションは相葉雅紀を出さないけど
ナビゲーターは相葉雅紀を背負ってするの
って
必死に説明。
翔くんと潤くんが
えっ よく分かんないって言うと
同じことをもう1度説明。

そうこうしてるうちに
大宮のお着替えが終わって
残ってた3人が着替えに行きました。

あっ
翔くんは
わたしからお知らせすることはありません
って言って去っていきました


大宮が着替えに行く前
翔くんが
着替えて着たら大宮SKだったってことはやめてよ。って言ってたので
3人のお着替えタイムは
大宮SKのお話でした。


大宮SKだと思った?
大宮SKの衣装は持って来てないからね

「やるんだった次回ね」
って感じのトークから始まり
次回のツアーは大宮SKやろっかみたいな感じになり

「あなた嫌がりますよね。わたしがいつもやろうというと
今はイイって言いますよね。でも今やるって言いましたよね」

「大宮SKの衣装って古いよね。10年くらい?」
「うそでしょ!?」
「う~ん8年くらい」
「ほら2年も違うじゃん」
「衣装も新しくしてしよっか」
って感じで(ホントはもっとしゃべってました)
次回のツアーは大宮SKをするって流れになっったんですけど
ホントにするんですかね?


この後
5人がそろったので後半戦にいきました。



後ね
Wアンコ時のトークも結構面白かったので
時間が出来れば
UPしたいと思ってます。




あ~
楽しかったコンサート。
昨日は書いてなかったけど

智くんのソロ
普段の智くんとのギャップにやられ
潤くんソロ
sexy過ぎてクラクラし
ニノちゃんのソロには
あまりの熱唱に
この人アイドルか?
アイドルっていうよりアーティストやなって思い
圧倒されてました。

気が早いけど
2012年のツアーも(あれば)参加出来るといいなぁ

でも
ワタシ今年の初詣のおみくじで
2回も凶を引いた女(←違う神社でだよ)
おまけに
2か所目のおみくじなんて
争奪:まけ って書かれてたんだよね。

あ~
おみくじが外れてくれるといいんだけどな~







落ち着きません

今日は
大阪でライブ

ワタシは
明日参戦なんだけど
昨日は
くんはもう大阪入りしたんだろうか?
なんて考え、
今日は今日で
今、リハしてるのかなぁ?とか
相葉さんはタコ焼き焼いているのかなぁ?
夏と一緒で振りの確認で、
今日はタコ焼き無理なのかなぁ?
なんて
考えてソワソワしています。

でも 
セトリはどう変わっているのだろ?
エナジーソングは入ってるのかな?
あ~
全然落ち着かないよ



さて
重大発表。
24時間TVね。

今年も
オリンピックyearだから
4年前の
翔さんの身体を案じたことが
思い出されて
ちょっと心配なんだけど、
東北のみなさんというか力になると共に
長野や台風の被害のあわれた方にも
さんの手がさしのばされればいいな。


あ~
あと 2時間。
きっと
始まる時は
VSに釘付けなんだろうけど
今日は
どんなライブになるんだろ~。
やっぱり
ソワソワするよぉ。


あけおめ~

あけしておめでとうございます

ちょことサボり癖がついた上に
今年も仕事が大変なのは
すでに分かってて・・・
相変わらずの
アラシックは変わらないけど
更新は
少ないかもしれませんが
よろしくお願いいたします。



さて
昨日の紅白。
Disnyとのコラボに
翔さんのピアノ
そして
オトノハで翔ちゃんが見ごたえのある
言ってたパフォーマンス
どれも
ステキだった

特に
いつかちゃんと聞きたいと思っていた
翔ちゃんのピアノ。
真剣な翔ちゃんのお顔に
くぎつけでした


でも
白組負けちゃったね…

ワタシね
去年はケータイ審査員になってたんだけど
ケータイ審査員スマホ対応してなくて…
審査員しないつもりだったの。

なのに
智くんが優勝旗また持ちたいって言ってたし
ニノが打ち上げでの疲れ方が違うと思うって言ってたから
急いで
ワンセグ審査員になったんだけどな~

あ~
打ち上げ大丈夫だったかしら?(えっ?ワタシが心配することでない?!)


でも
真央ちゃんの司会よかったよね。
決して
嵐くんの司会が悪かったわけじゃないんだけど…

真央ちゃん見てると
去年、初司会で緊張しながら一生懸命頑張ってる
嵐さん思い出して…
あんな
真央ちゃん見てると
負けても仕方無いって思い直したkosuyaでした(笑)


あとカウントダウン。
5人での辰可愛かった
でも
VTR流すなら
あんな寒いとこで撮らなくって
よかったんじゃない?!って思ったのは
ワタシだけなのかな…

あ~ もう
しやがれ始まる

最後に1つ。
グリーンラベル5人揃ってよかった
お待ちしてましたよ。
翔くん

これで
CM見て癒されつつも
ちょっとした心の引っかかりがなくなるよ。

これからも
癒されるCMお待ちしております。

では
今年もよろしくお願いします。
重大発表ってなんだ??

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。