さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



み~ちゃった☆

関西では
いまのところ放送のない「決起集会」。

でもね
ワタシ諦めてないよ!
MBSに放送要望メールも送ったし
以前
相葉ちゃんの「知らないほうが幸せだった事実」も
1ヶ月以上遅れての放送だったし。

関西のみなさん。
希望は捨てないでおきましょうね。
ってか
今からでも遅くない!
要望はTV局に伝えましょう。
(芸能通友人がTV局は意外と視聴者の要望聞いてくれるよって言ってたし ねっ!)
ちなみに
今夜だけ!土曜のアイバちゃんも見たいってYTVにメールしたよ。




でもさ
なんで 住んでいる地域によって
見れる番組に差があるんだろ?

デジタル放送になって
1つの放送に3つくらい枠があるんだから
それを有効活用すればいいのに。

著作権の問題があっても
動画サイトが繁栄するのは
見たい番組が見れないっていうのも
要因の一つだと思うんだけどねっ。



話はそれちゃったけど
ようつべで見た
決起集会の感想↓

続きを読む »


どれが雅紀さん?

お久しぶりです。こんあいば。

昨日 録画機をブルーレイに買い換えたkosuyaです。
ここ最近
ず~っとDVDプレーヤーで録画してたヤツを
編集してDVDにダビングしてたんだけど
「VS」も「ひみあら」も「しやがれ」も嵐さんのとこしか
DVDに残さないから
編集に時間かかるんだよね~。

おまけに
ダビングも高速とかでしないから
時間がかかってしかたない。

まだまだ
DVDプレ-ヤーも捨てれそうでは
ありません



本題ではなく先に
ananの相葉ちゃん。

ワタシ、クビを長くして待ってたので
月曜も昨日も本屋に雅紀をお迎えにいってましたよ。
でも
前日発売してなくって…
今日、朝いちで行ったコンビニも売ってなくって

この時期
なるべく外には出ないようにしてるワタシが
昼休み花粉を完全防護して本屋に走りましたよ



本屋で表紙見て、も~
ワタシね
笑顔の相葉ちゃんが好きなんだけど
sexyもいいね。
さすがanan。
美形な相葉さんを見せてくれてるわ~。
今度は噂だったヌードでお願いします
(雅紀さんもヌードかと思ったって言ってたしね)
あと サクラバーなワタシはヘッドマッサージのエピソードも萌ですわ



さて本題。
マネキン5。
やっぱり相葉さんか翔さんコーデに投票したい
できれば
まだ1位を取ってない相葉さんに投票したい!ってことで
何度も何度もHP見に行ってます。

ええ。
投票の主旨と違うこと分かってますよ。
でもね
やっぱり 担当さんに投票したいやん。

でも
ホント分からない
シンプルな1番はやっぱり智くん?
でも
妹は潤くんって言うし…


今回は重ね着ニノちゃんもいないよね?
4番は
再度攻めた翔さんか?
あるいは独自路線で攻めた相葉さん?
マネキントラウマの潤くんは違うよね…?

好きなのは5番なんだけど…
あ~ 櫻葉のコーデはどれ~?
分かんないわ~



ツイッター風に

つぶやかせてください。

ひみつの嵐ちゃん。

オープニングのアニメーション
特別編で1年を振り返ってましたね。
VSのアニメもあってびっくり(^^♪

ひみあらの
時々こういうことしてくれるとこスキ~

そして
このアニメに泣きそうになったkosuyaでした。

違和感です。

昨日 フラゲをしたkosuyaです。

でもね
たとえ
ニノちゃんが途中踊ってなかろうが
翔ちゃんが
振りを1つ飛ばしていようが
PVより
HYE×3の方が好きなので
結局は
PVよりHYE×3をハードリピしたkosuyaです。


そしてJAL 新CM始まるんですね。
楽しみ(^^♪

でもね
最後の翔くんのセリフ
「お前マジメだな」(←確かこんなセリフだよね?)
っていうのが
ちょっと残念。


だって
翔くんならそんなこと言わないで
「あっ ほんとだ!みんなどうする?」
「松潤 いいとこ気付いたね。さすが名探偵」
みたいな
肯定の言葉とか
言うとしても
「おっ 松潤マジメ!」
とかで
「お前」なんて使わないと思うんだよね。

楽屋の雰囲気だけに
ちょっと残念(>_<)


えっ?!
そんなこと思うのお前だけだって?!


でもね
翔くんがお前っていうのは
愛情こめて相葉ちゃんだけだと思うし
やっぱり
違和感なんだよね。


今日を楽しみに待っていました!!!

見ました
HYE×3。
(最初、雅紀くんが鼻声ぽかったのでビックリしました(汗))

そして
リピりました(^o^)/

思ったより
ガシガシ踊るんだね。
や~ん
カッコイイ

もうね
オープニングでの
マイクスタンド立てるとこからカッコイイよね。


5人並んで
順に並んで智くんがピョコンとするところとか
スタンド持ってみんな集まるところとか
にも萌え~。
(画面に釘づけで歌詞パート憶えてないんだよね(>_<))

極めつけは
潤くんマイクスタンド蹴るところ!
超絶カッコイイ

webのレポで読んでたけど
あんな風に
蹴ってたんだね。
カッコ良すぎる

そして
ワタシお気に入りのマイクスタンド持って集まるところは
相葉ちゃん必死そうだった(笑)。
きっとwebに書いてあった「結構必死さんですけど」はココだよね(笑)


あ~
カッコよかった



あっ
ミニスカポリス。
あの時は
テンション上がり過ぎてたから
記憶があいまいで…
靴とか全然憶えてなくって…
網タイにブーツだったんだね。
見れて良かった。

いや~
みなさん、足はおキレイでしたね。

ただ
相葉さんのエセ腹筋も流しても欲しかったな~。



大満足のHYE×3でした。
ラキセ終わったら
ZEROまでまた見よう

3/3の嵐にしやがれについて言わせてもらいます!!

本日 ミナミで友達とランチし
キタで買い物をしてきたkosuyaです。

でもね~
今は
ちゃんと駅名で
梅田、難波、って言って
キタやミナミって
普通は言わないんだよね。


キタやミナミで遊んだっていうと
クラブやキャバクラで
夜遊びしたっていう意味の方が
強いんだけどな~(>_<)


それに
あんな関西弁も使わない!
ってか
「どやさ」なんて
いくよくるよが言ってるのしか聞いたことないし。。。
あんな言葉使うのは芸人だけなんだよね。


嵐さん達が関西人はホントにあんな言葉で話しているの
超絶イヤ。


間違いだらけの
大阪講座。
誤解を解きたいよ~ (゚ε゚)ブゥー



でもね
OPのトークは面白かったね。

やっぱり
話を雅紀に振る翔くんに、
ピーを翔くんに頼む雅紀。

櫻葉萌のワタシにはたまらない


日焼けマシーンの話も
ドラマ始まるし
そりゃあ 顔は焼けないよね。
でも
南国気分を味わいたかったんだろうね。
雅紀は ( 艸`*)ププッ

潤くんの言うとおり
変わった子だけど
そこがカワイイだよね(*´艸`*)ァハ♪


来週も
今週の相葉くん
あるのかな?
あればいいな~

あっでも
今週の相葉くんより
予告で見た
マジギレ相葉ちゃん事件も超気になる~。

明日から
嵐さんのTVいっぱいあるから
萌え~がいっぱいで
楽しみだ~

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



