さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



完了~

アマゾンの予約がいつ始まるかと
ドキドキしていたワタシ。

も~ 仕事どころじゃなかったよ。
今日は何度トイレに立ったことか(笑)
でも
ちょうど昼休み時間に始ってよかった~。

ってかね
「face down」は8時っていう変な時間に始まったから
苦情がよせられたのかしらん?

なにはともあれ
予約出来てよかった

これで
仕事に集中できるよ(笑)



それにしても
「your eyes」。
ちょっと前のレコメンで
発売日決まってないっていってたから(言えなかっただけかな?)
こんなに早くリリースするとは思ってなかったからビックリした

もしかしたら
「シングル発売ない?! アルバムに入っちゃう?」
なんて一人でドキドキしてたから
ホント
よかったよ。


でも
忙しいよね。
1か月の間(←あいだって打ったつもりがあいばになってた(笑))に
3つもリリース!

GWは家で節約だね。
(録画したやつをダビングするのガンバろー)
でも
5月が楽しみだ

Mガ!!

いまさらですが
Mgirl お迎えに行ってきました。

わたしね
ずっとMガ 買ってるけど
正直、値段高いなって。。。

雅紀くんはいいんだけど
画質? ピント? 画面の明るさ?
なんか少しの異議があって。。。
(先号の着物雅紀もステキだったけどもう少し画面は明るい方がスキだなっと)

だから
いつもお迎えが遅かったんですよね。


でも!!
今季のMガ いい!!

蜷川Worldの派手目キレイが
女子力ハンパない雅紀さんにmatchしていい。

ネットで雅紀担がイイ イイて言ってる納得!
ホント ハンパなくいい!
(イイしか言えないボキャブラリーが情けない)

ワタシね
表紙の雅紀さんや内の雅紀さんにキズがついたらイヤだから
早速ファイリングしようと思ったんだけど
(↑他の雑誌は切り抜いてほったらかしなのに)

1枚ずつクリアファイルにいれると
見開き1ページの雰囲気が崩れることで
マルっと1冊クリアファイルに入れて保存。

見る時は
大事にクリアファイルから出して
手汗もつけないようにしようって思うほど
宝物になったかも。


あ~ 蜷川姉さん 
ステキな雅紀くんをありがとう
やっぱりあなたはすごいわ
ほんと ありがとう。


ところで
姉さんとの対談で雅紀さんが言っている
自宅のお風呂が温泉みたいになる装置ってどんなのだろう?
これ気になるわ(笑)

にのちゃん!!

今日会社のPCを他の人に使わせてあげる際
パスワードは「俺の千葉」だって教えたら
(会社のPC 15分使わないとロックがかかります)

「大阪人やのになんで俺の千葉なん?」って聞かれたkosuyaです。

わかる人だけ解ればいいんだ(笑)



さて
ワタシ知りませんでした。
今月号のポポロ。
にのあい萌えがスゴイって

く~ 立ち読みしたのにな~。
ニノちゃんのプロフィール欄なんて読んでなかったよ。

ニノちゃんの相葉さんへの愛が深すぎる


ワタシの目は
基本櫻葉だから見えてないけど
そういえば
最近大宮イチャイチャって少ない?
智潤の方が多い?


なにはともあれ
雅紀ファンとしては
ニノちゃんの愛を表して
ポポロ買いだね

く~ それにしても
ニノちゃんの愛深いね~
えっ あれはニノちゃんが相葉さんをからかってるだけ?
イヤイヤ 愛でしょ




ワタシは不思議なんだけど

本日 買いまくっていた雑誌の切り抜きをしたkosuyaです。

いきものたちの物語のときから
買ったままで20冊以上…
切り抜くだけで疲れた

なので
切り抜いただけ
ファイリングしてません(苦笑)

ってか
切り抜いただけでファイリングせず
保管しているのは
去年のお正月のTV誌から。。。

コレ全部ファイリングする日は来るのだろうか…



さて
昨日のしやがれ。


智さんのテンションがMAXな漫才は
面白かったけど
お笑い三銃士はもっとカットしてもらって
密着をもっと見たかったよね?

ニノちゃんは面白くなかったって言ってたけど
ファンには面白かったよね?

特に
メールのところとか

あんな風にメール送っちゃうのが
嵐の仲の良さだよね

そして
速攻で返事かえしちゃう翔さん&
1時間以内に返信するメンバーさん
すごいわ~
さすが 嵐さん

そして
櫻葉ファンさんは
さすが翔くん。相葉さんへの愛が深いわ~
なんて感心してる見たいだけど…

でもねでもね
なんで翔さんは番宣見てなかったの?
メールは速攻で返すわりには
冷たいのね 

なんかワタシは
いつも気にかけている相葉君を
見てなかった翔くんが不思議なのよね



そして
仔犬を寝かすムチャブリはいつか
志村どうぶつ園でしてくれるのかしらん?

相葉ちゃんの奮闘見たいな~

つれづれなるままに・・・

いや~ 朝から幸せでした

めざましMV めっちゃ長いや~ん
ケーブルの音楽番組で流すshort verより全然長いって
もう
初回限定のMVって必要ないないかもね。
(↑いやいや アラシックとして必要だろ)


確かに
智くんのドラマは
かっこいい系の歌が多いね。
(truthのPV見た時のあまりのかっこよさにビックリした衝撃は忘れられないもん)

今回の曲
ワタシの印象では
韓流みたいな感じがする曲なので
歌番組では
韓流さんみたいにカッコよくガシガシ踊ってほしいなぁ



さて
話変わって
パパドル。

いや
VSもひみあらも見たよ。

でもね
ここは
パパドルの話したいんだよね~


ワタシ
パパドルはいいなぁ~って思いながら見てました。

いや 決して
一般人がアイドルと恋に落ちるっていう話に共感したのではなく
ところどころで
エイトさん達がでてくるとこがいいなぁ~って。(ノ´∀`*)エヘヘ

アレ
主演を嵐さんの誰かに置き換えてみて。
ところどころで
嵐さんが全員出るんだよ。

なんていいドラマなんだろう。
エイトファンが羨ましい~


あと
末っ子ちゃんが翔くんファンっていうのもnice。
末っ子ちゃんが持ってる切り抜き見て
〝あ~この翔ちゃん持ってる気がする″とか
〝あれ? はじめて見るかも″
って感じで
楽しかったんだよね





そして
ひみあら

やっぱりっていうか
翔さんだいぶ痩せたんだね。

顔を隠してあったネタ完コピの予告見たとき
あまりの腕の細さに
ミッションは翔さんではないと思ったぐらいだもん。
あの筋肉質な腕はどこにいったの?

それだけ
ブラックボードに取り組んだってことだよね。
白濱先生良かったもんね。

あ~
改めて
翔くんの頑張りに脱帽



なんか
文脈なくいっぱい書いちゃてるよ


VSも
書きたいことはあるけど
これは
ちょっと腐目線なので自粛。


ホント
今日は文脈なくダラダラ書いちゃってごめんなさい。

ここまで
お付き合いありがとうございました<(_ _)>

あ~ 最後まで文脈ないな~

おつかれさまでした。

相葉ちゃん お疲れ様でした。


むちゃぶりも
2貫だけでよかった~
ってか
最終的に 10連発ギャグ といい勝負になった投票。
相葉ファンの底力を見た気がしたよ。

こうやってブログで
嘆いているよりも
連打作戦に参加しておけばよかったと
後悔。。。

相葉ファンの方ご苦労さまでした<(_ _)>


てかね~
怒涛の番宣が終わった後
冷静に考えたら

レギャラー番組も加え
ドラマの撮影もある相葉さんを
この2日間
みっちり 生放送に出させた ってことが
一番のむちゃぶりだったのでは
ないかと思うんだよね~

やっぱ
日テレは相葉さんをお笑いタレントと間違えているのかな(-_-メ)

なにはともあえれ
相葉さんお疲れ様でした。

今日はもうお仕事ないよね?
ゆっくり休んでいただきたいです(^^♪



そしてね
ワタシはね
このむちゃぶりが心配&怒りで
志村どうぶつ園も
三毛猫も
しやがれも
100%楽しめなかったよ ふう~(>_<)

なので今から純粋に楽しもうと思います♪

でもな~
しやがれは中途半端過ぎたので
100%楽しめない状況で見る方か正解だったかもな(笑)



むちゃぶりに悩やんでます。。。

続けての更新です。

土曜のアイバちゃんのむちゃぶりに投票しようか
昨日からめっちゃ迷ってます・・・


だって
あんな企画
どれも相葉ちゃんにして欲しくないっていうか
させたくない

それじゃなくても
ドラマが始まる前からの頬のこけや
この怒涛の番宣で
体調が不安なのに
この上
精神的なストレスまでかけたくないの!


この番組スタッフ。
なんでも一所懸命する相葉ちゃんを
「B級お笑いタレント」と間違ってるんじゃないかと思ってしまう…



でもね
「アイバちゃん」っていう名前つけてもらっている企画。

あんなに頑張って番宣してるのに
投票数が少なくって
関係者に「やっぱ相葉ってソロじゃ弱いな」みたいなこと
思われたら癪だしな~。

投票したくっても
むちゃぶりがヒドすぎて投票出来ないのが事実なの。

「智くんとプロデューサーに交渉し榎本径で三毛猫に出てもらうようにする」
みたいな楽しい企画なら喜んで投票するのに・・・


あ~ どうしよう?
選挙みたいに白紙投票できたらいいのに・・・
 
一番投票の少ないむちゃぶりに投票して
投票総数だけ上げとこうかな?

あ~ 悩む・・・





追記

習いごとから帰ってきてビックリ!
わさび寿司が1位なんだね


よくよく調べると
2ちゃんねるが面白がって投票してるんだよね。。。

身体を壊す可能性がある
「わさび寿司」だけは
チャレンジして欲しくなかったのに。。。

笑えない4択にして
挙句の果てに
2ちゃんねるに遊ばれて。。。

それに
挑戦しないといけない相葉ちゃんを
どうしてくれるんだよ (ノ`Д´)ノ キィィィ

あ~
相葉ちゃんのことを考えると
心が痛むよ。。。

それにしても
日テレ
こんな操作された投票結果を
TVで堂々と放送するんだろうか?

なんか
情報は操作出来るってヤダな。。。

マネキン

今週 関西では見れてなかった
相葉ちゃんの1minミステリー。

でも 今日生で相葉さんを見れるから我慢って耐えてたのに
また6時台に登場


朝起きて凹んでたら
7時台にも登場!!
凹んだ分
超テンションUPUP

朝から超ご機嫌
単純kosuyaでした。


さて
昨日のマネキン。
やっぱ
相葉ちゃん最下位か~

潤くんの時は
遭遇すればいいなって感じだったトレーラー。
「今回トレーラー見たい!!」って思うのは
やっぱ相葉担の血
でも
火曜日には見に行けない
(ってか先週も今週も火曜日体調崩して病欠してるんだよね~
もう火曜日は休めないよ あ~残念




マネキンの感想。
智くんのコーデは当てやすかったね。


ワタシね
今回HPで
マネキン5体見て
重ね着にのちゃんがいない~なんて思ってたら
あんな作戦だったとはビックリ(笑)

変態ファッションにならない為に
パンツ買いに行ったんじゃなかったの?
いつ
1体買いになったんだろ?
コレ謎だわ~。



相葉ちゃんのコーデ。
マネキンが着てるより
相葉ちゃんが着た方が数倍かっこいいしかわいい

やっぱ
翔くんがいうように
顔とスタイルがカバーしてるのかな?


ワタシ思うんだけど
デートのシチュエーションも大事だと思うだよね。

あの格好でも
遊園地やスポーツ観戦ならOKなんて思うのは
痘痕もえくぼ?(笑)

次回はデートの
シチュエーションも一緒に発表すれば
いいのにな。
でもそうすると
単純にコーデ対決にならないからダメなのかな


最後に
kosuya的萌えポイント。

1.タイミング良く紫ジャケットがカブっった櫻葉。
  そして相葉ちゃんはハイタッチしようとするのに
  翔くんはハグポーズで結局ハグしちゃう2人。
  (翔くんの相葉愛に萌え~

2 相葉コーデを見て
  スタイルと顔が込みだと翔くんの一言。
  (これって1種の愛の告白じゃない?)

3.喫茶店での潤くんの「さとし」呼び。
  (もしかしてプライベートでは「さとし」って読んでるの?)



最近ヤバいくらい腐的目線で見てしまい
萌えポイントも腐なkosuyaでした<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



