さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



こみあってますね。

ワクワクの申し込みサイト
未だに込み合ってますね。

まぁ 一時から比べると
勧めるページが多くなったので
マシになったのかも知れないけど。

やっぱりね
疑問なの。
申し込み方法。

潤くんの舞台の時 チケット。
FC枠からでは無くって
TELが全然かからず、
エントリーさえも出来なかったっていうことあったの
忘れたのかな?

てか
それは憶えてて
TELだけじゃパンクしたから
ネット応募もできるようにしたのか?

そんなの
学習能力低過ぎ!

BWの申し込みの時
FCだけでも
スゴイことになったのに!

FC関係なかったら
すごいことになるって予想出来なかったにかな?


ローチケに依頼して
先行FCで1人1公演申し込み。
その後
少しだけ
一般発売すれば よかったのにな。


これだけ
繋がらないと
競争率に不安になって
もっともっとって思っちゃうよね。

それが
余計に混雑させて
不安を煽るだけなんだけどねぇ?


えっ?
もしかして
この不安は事務所の陰謀?
それに
踊られられてるだけ?

でも
こんだけ不安を煽ってなんの意味あるんだろうね?

わくわく学校

今 ワクワク学校の詳細確認したんだけど
この申し込み方って

東京申し込んで落選した人

東京参戦して、大阪行く気なかったけど
やっぱり
もう一度行きたいってなった人も
申し込みできるよね。

大阪しか申し込む気なかったけど
大阪の倍率が高くなりすぎる。

東京も申しこむしかないよね(>_<)


ってか
ちょっと考えたら分かるハズなのに
どんたけ中央寄りの考えかたやねん!

金儲け主義が見える・・・・
でも
嵐には会いたい・・・


複雑(>_<)

まだ途中なんですが・・・

Beautiful World  もちろんフラゲしております。

今は ワクワク見終わって
国立の潤くんソロまで見ました。

ワタシは
ワクワクを先に見たけど
世間の方はどっちを先に見たのかな?


あ~ 欲をいえば
ワクワクの
ありがとうのメッセージは全員分見たかったな。

ワタシが聞いた
ニノちゃんから潤くんへのメッセージも
潤くんへの尊敬がこもってて
よかったし

他のコンビのありがとうも
やっぱ
レポ読むのと実際聞くのとは違うだろうし
わかってたけど残念(>_<)


あと国立。
虹のカケラで
白いふわっとした衣装の潤くんが美人過ぎてビックリした。
(18m21Sくらい)

否ね
トランプくわえている
いつぞやのnonno。

この潤くん見るたび
お人形さんみたいだなって思ってたけど
虹のカケラの優しい表情の潤くんはとっても美人さん。

なのになのに
ソロでは
なんであんなにエロいセクシーなの?


今回
なんで途中でDVD観賞途中で止めれたかというと
潤くんソロで
お腹いっぱいになったから。

続きは
明日のお楽しみってことで


でもな~
MC無いのは寂しいな。

MCこそ
レポで伝わらない面白さが満載なのに(>_<)
収録時間の問題か?


うん?
結局
わくわく学校とライブDVD別に発売してくれたら
どっちも収録できたんじゃね?

ちょっと 愚痴てます

少し前に
Mステ リピってたら
ラブソー始まってすぐ
智くんとアイコンタクトした後
おふざけポーズをする翔くんを見つけて
それ以来 そのシーンを何度もリピっているkosuyaです。

こんあいば。
(前置きが長かったね(-.-))



ワタシね、嵐大好きなの。

携帯会社も嵐がCMしたからだけで
ソフトバンクからauに変えたし

ビール嫌いだけど
時々グリーンラベル買うし、

洗濯機買い換える時も
比較検討せずHITACHI買ったし

住友生命にも入ったし
虫にめったに刺されないけど毎年ムヒ買うし
オロナミンCは飲む回数が格段に増えたし
潤ティシューは家でも会社でも愛用してるし
ポッキーもチョビスケも好んで買うし

未だに
任天堂のCMには反応するし

この夏
関西が計画停電とかになって
嵐さんの番組見れなくなったらどうしよう(>_<)って
今から
心配してるし

数えあげたらキリがないくらい
嵐に振舞わされてます。



でもね~
明日のひみあらは見るか悩んでるんのよね。

ワタシ
明日のひみあらのゲスト苦手。
って言うか
TVに出てるとチャンネル替える位
見たくない。

なのに
相葉さん初シェアハウスがあの人なんて。。。

あ~
見たくないけど見たい。。。

なんか
超複雑です。。

櫻葉ごと。

土曜日 結構書いたブログを間違えて消してしまい
ショックでブログを書く気になれなかったkosuyaです。
こんあいば。



さて
翔さん オリンピックキャスター発表なりましたね。
翔さんがロンドンでもキャスターやりたがっていたのは
わかってたけど・・・

だけど・・・
北京の時もバンクーバー時も途中で日本に帰ってきたりしてて。

24時間TVもあるし
身体への負担のことを考えると
「翔さんおめでとう\(^o^)/」って
言える気分じゃなかったの。



でも
今日のオトノハ読んで
思い出しました。

そう
翔さんは北京の時
寝る間を惜しんで(ワイン飲みながらノートへ清書してたんだよね)
ロンドンへの道を作ってたんだって。

その努力が
バンクーバーに繋がって
ロンドンを引き寄せたんだって。


もう
ワタシ身体が心配なんで言わない。
翔さんだってプロ。
健康管理はきちんとするはず。

翔さんのキャスター全力で応援する。
ガンバレ~(^o^)/  翔さん。


今回は途中で日本に帰ってくることなく
キャスターを全う出来ればいいね


続きを読む »


やっぱ いいよ

Twitterでは
PV急いで見る必要ある?ってつぶやいたワタシ。

でも
見ると見ちゃうよね。

ワタシもう10回はリピりました ハイ


椅子Verは
みんなカッコよくきめて。


白と黒の鏡の部屋では
カッコよくキメながらも
ハチマキまちゃきとかバイバイの歌詞で手を振るJとか
カワイイ素顔が垣間見えたり。


やっぱイイよ!
嵐!


あ~これで
メイキングがあれば言うことないけど
カメラあれば休憩時間でも休憩できないもんね。

ここは
グッとガマンでPVを楽しまないとね(^_-)-☆

反省

昨日のHEY×3

勘違いしてて
歌の時はニノちゃんまだ肉離れしてない時だと思ってたの。

でも
よ~~く見ると足引きずってるやん!
びっくりした

普通に櫻葉だけ見てたらわかんなかったよ。

ニノちゃん
すごいよ。
よく頑張ったよ。
超感動

と同時に
なんでオンタイムで見てた時に気付かなかったか反省

あ~
こんなワタシがアラシック名乗ってていいのかな?
ちょっと落ち込む






HEY×3

今日のHEY×3。

ワイルドアットハートの時の内容が
良すぎたから期待しずぎたかな?
 
芸人がネタしながら
嵐のエピソード言うの全然面白くないんですけど。。。


でも
福くんのキメ顔のフリはナイス。

まちゃきのキメ顔の後の
両手で顔を隠してのテレ姿。
超カワイイ~
久しぶりに見て萌萌

冷静に考えると
両手で顔を隠してのテレ姿を
アラサー男子っていうか
イイ歳の男がしたらキモイよね?
(てかアラサー女子がしても (#`-_ゝ-)ピキ てなるよね?)

なのに
まちゃきがするとカワイ過ぎて許してしまう 萌えてしまう
コレって
「痘痕もえくぼ」じゃないよね??

ただね~
翔くんの一重顔。
個人的に
通ってる接骨院の苦手な人にちょっと似てて。
苦手(>_<)

ニノちゃんみたいな完璧なキメ顔が良かったな



歌も
う~ん… カメラワークがイマイチ。
肝心の鍵が開くのを表わした
脇から手 があまり映ってないじゃないの!

あのフリは必要だとおもうよ!! ねえ?(←誰に聞いてる?)


ワタシ
迷宮の時も
ワイハの時も
HEY×3の方が好きだったけど
今回はMステの圧勝

次回のYour Eyes は期待しますよ。
HYE×3さん。

てか HYE×3に出るよね?
時々出ない時はあるから心配



Mステ!!

さっき放送の終わった
三毛猫&しやがれはスルッと見過ごして(笑)
(だって、三毛猫って原作から動機とか事件が納得できなかった人だし
しやがれの荒野の10人ってホントに人気企画か疑問をもってるんだもん。)

だから今更だけど
GWの一番楽しみだったMステのこと書いちゃいます。


う~ん 一番に何を書けばいいか迷うほど
テンションがしたところがいっぱいで

時系列で行こうかな。

先ずは登場
1番に登場じゃないにでちょっと驚いたんだけど
それよりかはJの髪型が重要。
順番なんて関係ない!
ってことで
嵐さんの登場をドキドキしながらお待ちしてたの。
で、
嵐さん登場!!

Johnny'snetではよく分かんなかったけど
茶髪~!(この時点ではwebのレポ読んでなかったんだよね。)
韓流スターみたいやん!
でも
潤くん色白だし、
イケメンだからどんな髪型でも似合うのね。
って感じでテンションupup でした。


そして階段降りて
並ぶところの櫻葉+ニノの会話に萌え。
(ここリピで確認すると確認前は相葉さんだよって
やまたろさんが教えてるみたい。いきなりの櫻葉で超テンション上がったよ


でね
OPも終わったし、嵐出るまで長いな~なんて思っているところで
「チョコレートディスコ」。
も~ あーちゃんナイスなフリ
ちゃんと踊れちゃう嵐さんもスゴイ。

そして
ソロで踊ったまちゃきは超cute。
相葉さんを踊らすようにコメントしたニノは
さすが相葉担。
どうすればcuteな雅紀が見れるかよく分かってらっしゃる。
ニノさんナイスjobです<(_ _)>



ココから嵐さん登場の最後まで長いな~なんて思ってたら
意外に早くてビックリ

最強ソング1位は予想通りかな?
でもね~ ワタシの最強ソングはやっぱり「truth」。
何回も書いてるけど
「truth」を初めて見た時のカッコよさの感動は忘れられないのよね。

ここで
kosuya的最強ソングベスト5は(10だとしつこいでしょ(笑))

1位 truth (やっぱり感動が…  しつこい

2位 happnese (コレ聞くと笑顔になるよね)

3位 感謝カンゲキ雨嵐 (コンで歌ってくれると嬉しいし ♪泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い♪って歌詞もメッチャ好き)

4位 ハダシの未来 (身体が勝手に踊りだす(笑))

5位 A・RA・SHI(テッパンだよね。ってかJがスケスケ衣装はもういいんじゃないっていってからスケスケ衣装は放送されないね。)

って感じなんだけど
ピカダブとかTroublemakerとかも好きだし
シングル以外だと
5×10とかエナジーソングとかファイトソングが
上位になっちゃう感じかな。



Mステに戻って
チビ嵐可愛かった

ニノより背の低い翔ちゃん。
斗真がいつも着てたて言ってたTシャツを着てる相葉ちゃん。
貴重なVTRですよね。

そしてなにより
「俺の千葉」の前哨戦とも言える櫻葉のビスケット対決。
jrの時でも翔ちゃんはちょっと残念なとこあったんだね。
(↑人間の本質って変わらないからそりゃそうか(笑))

櫻葉担のワタシには超絶萌え
あ~ テレ朝さんありがとう




ここからが本題のfacedownなんだけど
その前に
ラブソーの櫻葉のイチャイチャに超萌え。

カメラのアングル的には
やまたろコンビとにのあいだったけど
やまたろの時の翔ちゃんはぜったい相葉ちゃん見てるし
にのあいの相葉ちゃんは絶対翔ちゃん見てる。

こんな隠れ?櫻葉見つけると
超萌えちゃうよ



やっとfacedown。

カッコイイの一言に尽きるよね。
細身のスタイルに黒い衣装がカッコいい。(智のドラマ主題歌は黒衣装(笑))
ガシガシ踊る姿がカッコイイ。
フォーメーションも複雑でカッコイイ。

わたしね
脇から手出すフリも
鍵をかける?径くんが謎を解くとこ?のフリも好きだけど
ラップのところの
ダンスが超好き
あそこ超絶かっこいい~

なんかね
2~3日前にニノちゃんの肉離れの噂あったでしょ。
OPの
階段降りるところで
ニノのぎこちない降り方に
噂は本当かもって憂慮してたの。

でも
真偽のところは別にして
激しいダンスをカッコよく
踊りきったニノちゃんと嵐さんに拍手だよね


あ~ 月曜日のHEY×3も楽しみだぁ






お知らせ
ツイッター始めました。
右につぶやき出ております。
ブログよりは頻繁につぶやくと思いますので
良かったら覗いてやってください。
お願いしま~す<(_ _)>








 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



