さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



投票しました。

こんあいば

オリンピック始まりましたね。
開会式
実況の方が言葉を発してないときに
さりげなくフォローしたりして
「キャスター 櫻井翔」 超ステキだった

「オリンピックメインキャスター 櫻井翔」は
実力でつかんだポストだと
改めて実感したkosuyaです。



さて
ココからが本題。
アラフェス投票しましたよ

シングル
・A・RA・SHI(やっぱコレは歌って欲しい)
・truth(ワタシをアラシックにした曲)
・ワイルドアットハート(せっかく振りを憶えたし一緒に踊りたい)

カップリング
・スマイル(爽やかで好き)
・時計じかけのアンブレラ(曲がカッコよくて好き)
・スーパーフレッシュ(爽やかで好き)



アルバム
・DAYS(マイナーだけどすごく好き。こんな風に守られたらいいな)
・CARNIVAL NIGHT part2(ライブには欠かせない)
・Move your body(ハード感が好き)


の9曲。

でも
感謝も好きだしHappniessもいいし
a dayで一緒に踊りたいし・・・
それに
Be with youも好きだし
Love Situationも
EYES WITH DELIGHTも
Oh Yeah!
Everybody前進
Re(mark)able
もハズせな~いって
超迷ったんだけど
この9曲にしました。

そして
リクエストのところには
La tormenta 2012verをお願いしてみました。

嵐さんは国立で何を歌ってくれるかわからないけど
投票することで
国立に聞きに行きた~いが気持ちが強くなったことは確か。

はぁ
嵐さんってやっぱり罪つくりなお方ですわ…

難しすぎる・・・

昨日の朝 嵐メールで起こされたワタシ。

嵐フェスのニュースでビックリしました。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ←まさしくこんな状態

でも
国立で2日だけ?

確かに平日で泣く泣く諦める人も多いと思うけど
でも
競争率はハンパないんだろうな~


神様
お願い 私を国立につれてって(-人-)



さて
嵐フェスのリクエスト
選ぶの難しいですよね。

嵐さんのパフォーマンス込みで曲のイメージがあったりして。
たとえば
「LOVE situation」
これ
もし叶うなら 今の嵐さんで踊っているの見たい!!
って思うけど
歌自体はメッチャ好きってことでもないし。。。

あと
「friendship」も好きだけど
ソロ曲選ぶのも
なんか違う気するし・・・

あ~ 難しい。
仕事中 気分転換に考えるか(笑)

でも
難しいよ(>_<)

今回も入学許可はおりませんでした

今回も
入学許可はおりませんでした。

いろんな人に声かけて
結構頑張ったのに・・・

お正月
おみくじ2回引いて2回とも「凶」だったには
間違いないみたい・・・

今は
嵐さん見るのもツライ。
嵐を見るつもりじゃなくても
TV見てるとCMで嵐さんが出るので
TV見るのもツライ。


とりあえず
今日はZERO見ず
寝ちゃいます。

明日復活出来るかな。

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



