さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



ハッピ バースJ

潤くん
お誕生日おめでとうございます (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

やっぱり
今の潤くんは24時間TVの指揮の後の手の震えが印象的で。
あの震えが
潤くんの真剣さと緊張をリアルに現わしてたよね。

きっと
潤くんのことだから
指揮もストイックに取り組んで
いっぱい努力したんだろうし

24時間の観覧ツイッターでは
潤くんはよくスコアラーみたいなものを見てた
っていうことも書いてあったし
本当に
出来る限りのことはしたのだろうね。

そんな
何事とにも真剣に取り組む潤くんが大好きです。



ただ
身体を鍛えるのはそろそろ止めていただきたい。
潤くんは
童顔だし、色が白いから(ボディービルダーがナゼ日焼けしてるか納得したよ)
上半身のゴッツさと
カワイイお顔が違和感で・・・

これは
kosuyaの好みかも知れないけど
前に戻ってくれた方がうれしいなw


ファンになって
毎年会っていたライブでのキラキラ潤くんに
今年は会えないけど

20歳代最後の歳が
今まで以上に輝くよう
全力で応援はいたしますので
お身体だけには気をつけて欲しいと思います

最高でした

昨日のひみあら

雅紀のKISS
も~ 萌えてしまいました

雅紀さんは
髪?頬?をナゼてから
KISSしてくれるんだね?


う~ん いい感じ




おわった後も
髪?頬?ナゼて
「ありがとう」って言うの?

これ
雅紀の頭の中ではどんな設定?

ワタシは
言われたくないけど
雅紀がKISSしてくれるなら
そんなことは
気にしない!(笑)

ただね
贅沢を言わしてもらうなら
もう少し
息が整ってかの方がよかった!

せっかくの正面からのお顔
ちょっと頬こけて見えたから。

でもでも
やっぱり
小さなことは気にしない!

お宝映像として
リピ&保管させていただきます!


ひみあら
ありがとう


オリンピックお疲れ様でした

翔ちゃん
オリンピックキャスター
お疲れさまでした。

4年前より
現場にいた時間が短かったけど
日本での
番組はすごく頑張られたと思います。


まだ
パラリンピックが少し残っているだろうけど
今日の生番組が終わると一応一段落ですね。

まだ24時間TVが残ってるから
ゆっくり出来ないだろうけど
本当にお疲れさまでした(*^ω^)ノ

久しぶりに

昨日 アラフェスの申し込みを済ましたKosuyaです。
こんあいば

昨日は大安だったから
昨日に申し込みした人多いでしょうね。
でも
大安とか何かにすがらないと
行ける気しないよね(すがっても行けないこと多いけど…)

私は
この間立ち読みした本に「有言実行力」っていうのが
あると読んだので
クリックする前に
声に出して
「アラフェスに行く」って言ったから
申込みました。

あとね
当落くる日が誕生日なんだよね~
きっと
嵐さんからの誕生日プレゼント届くって信じてるの
きっと届くよね。
嵐さん



さて
久しぶりに雑誌を買いました。
・オリスタ
・Hanako
・+act mini
・TVぴあ

高かった(>_<)

ってかね
+act miniっていつ出てたの?
内容を見ると
だいぶ前に出てたみたいなんだけど…
チェックもれだわ…

これ
キャスター櫻井翔のテキストがめっちゃいいね。

8/6のZEROで
ダニエルさんにインタビューしてる翔ちゃんは
キャスター 櫻井翔で。

ダニエルさん
翔ちゃんのアイドル姿見たらびっくりするだろうな~って
OA見て思ってたの。

ダニエルさんが来日して
広島に行くってことは
歴史的に重要なことだと思うのね。

その
インタビューを任されたってことは
キャスター櫻井翔がどれだけ信頼されてることで
+act miniは
それを
裏付ける内容だったので
少々内容が古かろうが
値段が高かろうが
お買い上げしちゃったんだよね



オリスタ!
櫻葉めっちゃ可愛い~

ってかね
最近の雑誌
櫻葉率高くないですか?
まあ
年齢順とかで
櫻葉になってることもあるけど
でも
登場回数高いと思うんですよね。
いや~
櫻葉担当としては
嬉しい限りです。


ところで
今日の名言読みました?

この名言
ちょっと切り取るとこ おかしくないですか?

超プラチナチケットで
喉から手がでそうな程欲しいのに
泣く泣く諦める人が多いのに
この言葉は
ちょっと ヒドイ。

でも
テキスト読むと
この言葉だけで
受け取る印象と違うんだよね。
 
なんかちょっと
相葉ちゃんの代わりに
悲しくなった
kosuyaでした。


ちょっと長くなったので
HanakoとTVぴあの感想は
省略!

でも
巷で話題の翔潤はスゴイよね。
雰囲気っていうか
色気っていうか
圧倒される。

あ~
櫻葉でも
やってくれないかなぁ~

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



