さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



がんばれ~

LOST HOPE 面白かったです。

辛口なことを言うようですが
実はワタシ
超絶アイバカですが
相葉さんの演技力には
疑問を持っていて・・・

当て書きっていうことだから
勝手に
最後のチャンスなんだろうなぁと思って
不安だったんです。

相葉さんが頑張っているのはわかってるけど
予告の
『ラストホープなんです』っていうのも
フワフワしてて…
ほんと
不安だったんです。


で 1話見て
いや~ 当て書きってスゲ~
卓巳くんいい!!
ドラマもすごく面白い!


さっきも書いたけど
相葉さんが頑張っているのは
百も承知。

だからこそ
嵐ファンじゃない人に
「面白いよ!見て!!」っていう作品にしてほしかったの。
これなら
胸張って
「面白いよ!見て!!」って言える。

ワタシ
明日からドンドン宣伝するからね~


だから
相葉さんも
ドラマ頑張れ~ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




あっ そうそう。
やっぱり 頬がこけ気味の相葉ちゃん。
おやつのシーンはNG出して
いっぱいおやつ食べて痩せるの防止してくださ~い(笑)

すごすぎるでしょぉお !!(゚ロ゚屮)屮

今日のライブ
2013年初5人だったんですね。

そのせいか
にのちゃんおじさんに昇格とか
相葉ちゃんの姪っ子ちゃんの名前とか
ハワイ情報とか
いろいろあったみたいですね。

あ~ うらやましい
リアルで聞きたかったな。
でも
びっくり内容を話してくれた嵐さんに感謝。
そして
その情報をいち早く流してくれたツイッターさんに感謝。

みなさん
ありがとうございます



そして
ライブに行けなかった私たちにも
今日は想定外の事態ありましたね~

両A面って Σ(Д゚;/)/…エエ!?

Breathlessの
うわさを確定させたくて
検索掛けまくったけど
わからず・・・

誰か
情報持ってたら教えてくださ~い。

今回は
ワタシの強い味方
アマゾンで予約出来ず (/□≦、)エーン!!

てか
アマゾンって何時から予約開始したの?
13:15位に同僚の目を盗んで予約しに行ったら
売り切れてたよ。
売り切れ早すぎませんか?

そのあと
セブンネットも
接続できなかったし

嵐ファン多すぎ!(笑)

仕事どころじゃなかったて!! ヽ(‘A`)オイ

結局
TELにて
タワーレコードで予約。

ええ
嵐さんの為なら
わざわざ電車乗ってでも
お迎えに行きますよ

まってろよ~
(否 ワタシが楽しみに待ってま~す)



あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もまた
嵐さんを応援するという目標を立てた
kosuyaです。

お正月も終わり
楽しみにしていた
嵐さんの番組も終わっちゃいましたね。

紅白勝ててよかった
智君ずっと勝ちたいって言ってたもんね。
ワンセグ審査員になった甲斐があっってよかった

ワタシが
年末年始の番組でリピを繰り返してるのは
「コタツで嵐」なんだよね。
サクラバーとしては
みかん取ってのイチャイチャに萌

あと
相葉さんの怖がり方が
女の子ぽいけど
それもまた
相葉さんぽくってカワイイよね

嵐さんって
下手な芸人と絡ますより
こういう番組のほうが
トークの実力出て面白いよね。

ほんと
しやがれのスタッフ
勉強し直してほしいわ
o(`Д´*)oプンスカプン!!!

なんか
このままだと
しやがれの愚痴になっちゃいそうなので
ここで終わっちゃいまぁす(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



