さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。



終わってしまいましたね

昨夜は送別会があったんだけど
幹事という立場を利用し
会を早めに終わらして
(っていうかお店の都合で早めに終わったんだけど)
二次会も行かず
リアルタイムで
「ひみあら」を見たkosuyaです。


終わってしまいましたね・・・
過去の振り返りも
懐かしくって、
嵐くんたちのワチャワチャも可愛くって
そしてCGも
思い出深くって
リアルタイムで見れて本当に良かった

でも
Stillがかかった時は
泣きそうになって・・・
(絶妙なタイミングで送別会の主賓から
入ったメールで涙が止まったよ)



1つの番組が終わるって
こんなに寂しいんですね。

前に
宿題くんが終わった時も寂しかったけど
みんな
またSPででもこの番組したいってことだったし
オヤスミなさいで終わったから
復活の希望は残ったし
なおかつ、
しやがれが始まることが
判ってたから
こんなに寂しくなかった・・・

でも

今回は
本当に「ひみあら」は終わっちゃうわけで・・・
こんなに寂しくなるとは
思ってなかった・・・


このブログで
ひみあらを貶したこともあったけど
ひみあらっていい番組だったんですね。

あ~
本当に終わっちゃうの残念だわ








続きを読む »


終わってしまいますね

お久しぶりです。
翔さんのお誕生日おめでとうメッセージ
書いたのにUPし忘れてたkosuyaです。
こんあいば


久しぶりにブログを更新してる訳は
「ひみあら」について書きたいから。。。


終わってしまいますね・・・

始まった当初は
嵐は芸人ちゃうねんって
怒ったりしてたけど
「マネキン5」
「DISNYコラボ」
「俺の千葉」で
伝説を作ってくれた番組だから
後続の番組がいくら翔ちゃんでも
終わってしまうのは寂しいよね


私はね
俺の千葉はもちろんハードリピだけど
5人でワキャワキャしながらチャレンジしてる音楽ゲームや
賞金のやり取りもカワイイくてイントロクイズも智くんミラクル起こす
「達人ちゃん」

「夏休み企画」もよく見返すよ。

あとはね
仲の良さが垣間見える「イッパツギャンブラー」も
見返すこと多いの。

こうしてみると
ひみあらって
当たりの時は
半端なくよかったなって
改めて思っちゃう。


それに
私の嵐sick人生は
「ひみあら」の番宣から始まったから
記念番組が終わるのは
本当に寂しい


あ~
おもてなしデート
あっ 違った
男2人旅カンバッーク!



ではでは
アラフォーにて
中古マンションを購入。
年末からリフォームを始め
2月に転居し一人暮らしで節約に励んでいるkosuyaでした。

(家電いっぱいHITACHI買ったよ(^^)v
でも
引っ越しのどさくさでアラフェスの初回限定のDVD無くしたんだよね~







 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people



