fc2ブログ


さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

やっぱり嵐くん凄い

以前、無知なため、生年月日をつい出来心で、
ファンクラブの申し込みの時に偽ったため、
自分の年齢がわからないだけど、このままファンクラブ更新するべき?
とこのブログに書きました。
そしたら、ちゃんと自分の生年月日で、
申込し直した方がイイとコメントいただいたので、
更新せずに、申込し直すことにしました。
今、申込し直すと2重登録になってしまうので、
有効期限が切れてからの方がいいかなと思い、まだ申込してません。
でも、今の有効期限が切れてから
申込し直す間にアラシゴトがあっては困るなと思い、
母に頼んで、ファンクラブの会員になってもらいました。
2月くらいに母が申込こんで、少し前に会員証がきていたのだけど、
今日会員№を見せてもらったら、00390○○○、
去年の5月くらいにファンクラブ会員になった私の№が00267○○○。
1年経ってないのに12万人も増えてる
会員№って続き№で振っていくよね。
すごーい。今度私が申込直しした№は何番になるんだろ?

追記
母も嵐くんもちろん好きなんですよ。
とくにお~ちゃん。
truthがかかると家事の手止めてTV見てたくらい(笑)
スポンサーサイト




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/113-39e27410

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people