fc2ブログ


さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

早くみたい!

今日はauの新CM発表会だったんですよね。
会見では発電競争したんだってね。
WS超楽しみキラキラ(オレンジ)

春バージョンは相葉ちゃんのバージョンがないままだったけど、
ワタシの記憶が確かなら(古っ)
冬バージョンはニノちゃんが無かったよね。
ニノちゃんは?って思っているうちに、春バージョンが始まった気がするもんね

今回は相葉ちゃん翔くんが共演でスポーツケータイ篇、
おーちゃんがソーラーフォン篇、
潤くんがブックケータイ篇で
ニノちゃんが「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」のCMかぁ 詳しくはここね
う~ん 櫻葉さんのCM早くみたいheart03
早く6月1日にならないかな


これを読んで下さっている皆さんは新曲を
フラゲされたのでしょうか?

ワタシは明日届く予定なんだけど、
Beliveの時って届くの超遅かったんだよね汗とか

朝から待っていたんだけど(妹が)
全然届かなくって、夕食が外食だったから、
配達業者にいつ届きますかって問い合わせしたくらい(笑)
結局届いたのは21時すぎ
そのとき、配達の人が
今日はアマ○ンさんの配達が多くて・・・ 遅くなってすみません
って言ったの。
これってBeliveの配達が多かったってことでしょ。

今回はアマ○ンさんじゃないけど、どこも一緒だろうな~
早く
ガシガシ踊る嵐くん
心がなごむ嵐くん
嵐くんシール見たいのにな~

   いつも拍手ありがとうございます3はーと
スポンサーサイト




▽コメント

 こすちゃん こんあいば★

こすちゃんは3枚買いしたのねヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごーい!!!どうどう?届いたかな~!?
シールが特典でつくなんて全然知らなかったんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こすちゃんの感想UP、楽しみにしてるね~♪♪♪

 Re: こすちゃん こんあいば★

リーフちゃんこんにの♪

リーフちゃんはフラゲしたんだよね。
見たらコメントしに行こうっと思ってコメントは残してないんだけど、
感想読んだよ☆
リーフちゃんの感想読んだら、超見たくなったよ(>_<)
今回もワタシもフラゲすればよかった!!!
センターで踊るまちゃき 楽しみ\(^o^)/
まちゃきのパンツも早くみたい(笑)
 
見たらコメントしに行くから待っててね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/187-1362400a

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people