fc2ブログ


さくらのはっぱ  ~嵐に癒されて~

まれに無邪気にSっ気を発揮する笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと、残念なところもキュートななで肩キャスター翔くんをこよなく愛す管理人のブロク。  もちろん仔犬ニノちゃん、sexy&cuteな潤くん、ほんわか智くんも大好き。5人でいちゃいちゃももちろん好き。時々毒を吐くのも好きだから!  ブログタイトルは翔くんと相葉ちゃん2人の名前からとっています。

つれづれなるままに

昨日の実験くんSP 
楽しかったですよね音符

今日リピる時間がなくて
実は・・・
昨日、3D映像に興奮きゃーしすぎて、
実験SPの方の記憶あいまいなんですよね汗とか
でも、
ブランコは目からうろこだったし
ミラーマンは期待通りで楽しかった
影実験の赤翔ちゃん面白かった
もっとイヤイヤで赤タイツなのかと思ってたので、びっくりびっくり
あんなに影に色をつけれるのなら
メンバーカラーの影で
コンサートの演出で使ってもらうと嬉しいなぁなんて思ってしまいました。

そして3D、
雅紀くんが、潤くんが、智くんが、にのちゃんとパンチのおもちゃが、翔ちゃんと刀が
目の前に
実験前に流れていた絵みたいにホントなってて超楽しいheart03
この番組DVDにおとしても、3Dメガネは一緒に保管しなくっちゃね



潤くんがEnjoyで書いていた喜んでもらえるもの
届きました。
大切にします
これ、ワタシは翔くん色だから超嬉しいんだけど
なんで赤なんだろ?

コレが届いたってことはサイン外れたってことだよね><
当たったると思ってなかったから全然イイんだけど(笑)
当たった方は本当に大切に大切にしてほしいです。ぺこり

そして、もし当たった方が読んでいてくださるなら
いっぱい自慢してくれてでいいので写メ見せてくださぁい
おねがいしま~す
スポンサーサイト




▽コメント

 No title

こすちゃん、こんあいばー☆

ご無沙汰してました(^^; なんとか復活です。
ちょっとまだ、本調子じゃないので、
スローペースに更新になるかもしれないけど、またよろしくお願いいたしまーす。

3D!すごかったねぇ(><)
あんなにはっきり浮き出てくるとは思ってなかって、感動!
実験の1人に加われてことも嬉しかったなぁ。

こすちゃん宅にはもう届いたのですねぇ。
我が家はまだです・・・明日かな?
色紙ももう5000枚届け終えたのかな・・・当たらなかったよぉ。

 りーこちゃんへ

りーこちゃん こんあいば
コメントありがとう\(^o^)/
ワタシもりーこちゃんのところにお邪魔できてない状態です(>_<)
ごめんね<(_ _)>
近いうちに遊びにいくね

3D 今日は会社で
同僚とかと一緒にメガネを使って某サイトで楽しんでました。
でも
TVに方がやっぱり
よく飛び出して見えて楽しいかった♪

プレゼント今日届いた?
翔ファンだからウチらは
赤色は嬉しいけど
メンバーカラーの5色で
ファンクラブの登録の人のカラーが届けば
他の担当の人も、もっと嬉しいだろうのにね。

ファンクラブに最近入った人は
色紙は当たらないと思っていたから
実験SPの方に結構はがき出したよ(*^^)v
これも
きっと当たらないんだろうけど・・・
もちろん
りーこちゃんも書いたんでしょ?
当たったら見せてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://raicyan.blog65.fc2.com/tb.php/340-9290576b

 | HOME | 

プロフィール


kosuya

Author:kosuya
2008年5月に突然嵐に目覚め、
無邪気にSっ気を発揮する
笑顔のミラクルボーイ相葉ちゃんと
残念なところもキュートな
なで肩キャスター翔くんを
こよなく愛すアラフォーOLの嵐ブログ。
もちろん
子犬なニノちゃん、ツンデレ潤くん、ほんわか智くんも大好き。
つまり 嵐5人が大好きなで
嵐ゴトしてる時が一番幸せな管理人です。


最新コメント



最新記事



リンク


このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ



参加中


FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン


お誕生日



はじめました



カテゴリ



FC2カウンター



arashi people